みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| カレー7 パスタ6 うどん3 ラーメン3 ハンバーグ3 味噌汁3 焼きそば2 唐揚げ2 寿司1 天ぷら1 火鍋1 丼1 蕎麦1 やきそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 バーベキュー1 コーンスープ1 スパゲッティ1 トルティーヤ1 タコス1 クッキー1 サブレ1 クレープ1 紅茶1 タピオカ1 ミルクティー1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/27 05:34現在
こんばんは!
今日はあんまり調子が良くないので娘に夜ご飯を作ってもらうと少しだけ準備!
業務スーパーで美味しいと聞いて初めて買ってみたインスタントラーメンみたいに作れるパスタ🍝を作ってもらおう✨
@blue_lkgib どっかのクレープ生地も美味しいって聞いたんだけど、、、ファディとかカルディかな?🤔
うちは業務スーパー近くにあるからそこで買ったよ👍
バナナさえあればすぐ作れるしね😁💓
チョコソースも業務スーパー売ってたと思う。
業務スーパーに売ってたミーゴレンのカレー味がスパイシーでめちゃくちゃ美味かった!
平麺でうどんっぽいのも良い。
業スー今年1番の当たりかも
香港のスーパーでお土産買おうかと思ったけど、日本製品6割くらいの勢いで
火鍋の素買おうとしたら「業務スーパーに売ってる」とのことでお土産は次の休みに業スーで買うことにしました🤷♂️
業務スーパーさまざまですなあ(・ω・`)
輸入菓子って美味しい😭
夕食が楽しみ。
業務スーパーで見た事のないペヤングが売ってました。
超大盛やきそばハーフ&ハーフ東西
188円(税抜)
豚骨魚介やきそば
158円(税抜)
黒豚骨やきそば
158円(税抜)
さて、どれを食べようか?
それとも全部食べちゃおうか?
@7HvHyyVp5YMbkYX これは美味しいです~🥳
業務スーパーよく行くけど
わりといつも品薄かも😩
買えますよーに🙏🏻
業務スーパー「ピーナッツサブレ」は香ばしくてキャラメル風味が濃厚!口コミ評価は? | イチオシ
■業務スーパーの「ピーナッツサブレ」は薄焼きの洋風せんべいみたいで美味しいあわせて読みたい業務スーパ…
ハロワ行っておとんとラーメン食べてきた!!
業務スーパーとお肉の安いスーパーにも行ってもらった!
因みにそこのスーパーのレジ時給1350円だった!しゅごい。
社員食堂にゴーゴーカレーあるって告知あったから食べに来たのに売り切れてた。
これ休憩時間遅い人くえないやつじゃん
代わりにパスタにしたけど 業務スーパーの味がした
本日のラー(ラーメン麺なし)
業務スーパーの冷凍椎茸の解凍した時に出る汁のなんと豊潤なことか。今まで捨ててたんがもったいなかったなー
ラーのみで245kcal、たんぱく質26g
ダイエットしてるとウォーキングしていてつい食べずに過ごしたくなるけど
ブラックアウトしそうになった時があって
それ以来歩く時はカバンの中に非常食入れてます。
常温保存可能な豆と業務スーパーのデーツバー。
デーツバーは砂糖不使用で腹持ちが良く安く美味しいのでお気に入りです🦍♥
せっかくの平日休みなのに、天気悪いし出かけるのが業務スーパーだけになりそう(笑)
買い物やカラオケ、映画も考えたけど、なんかそんな気分でもないしなぁ...😥
お昼ご飯は、何かテイクアウトしてこよう👍
【業務スーパー】冷凍タピオカミルクティーが美味しいんです | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン
@abetyanneru そうすると業務スーパー近くのお好み焼きありがと屋近いですね。安いですが夜わ混んでます。お持ち帰りでたこ焼き、お好み焼き、焼きそば、オススメです。
@1837217b2d5e44b これ、美味しいですよねー😋
レモン味のも美味しいですよねー😋
業務スーパー行ったら必ず買います😄
@XU3F8wI1Csm5HQ2 イオン印の冷凍食品はすべて不味くて買いません‼️
大手のラインで作ってますが、小麦粉が違うのか、うどんとかも美味しくないし(テーブルマーク)
ついでに書くと
トップバリュもとても美味しくないので買いません😁😁👍
業務スーパーの冷凍野菜も🇨🇳オンリー⁉️買いません‼️
長女の今日の
下段はご飯(宮城産ひとめぼれ/昨晩ガス炊飯器炊き冷や飯)
おかずは
昨晩の唐揚げ
(ムネ肉のカレー風味)
作り置き
ポテトサラダ(業務スーパーのに➕キュウリとベーコン)と白菜たいたん
気になった【まとめサイト】から!!
【驚愕】飲食店が御用達?「自家製」と勘違いレベル…業務スーパーのレトルトカレー大量購入 /
#まとめサイト
ジムから帰宅して夜ご飯。ソミート、白菜、高菜、ゴマの和風スパゲッティと昨日の残りのお味噌汁。いつも業務スーパーのオーガニック全粒粉パスタを食べてるけど、これがまた醤油と相性が良くて、ついつい和風にしてしまう😊あ、海苔かけるの忘れた💦いま写真見て気づいた😂
業務スーパーの合鴨ロースっ!冷凍で他のメーカーより少しお安いっ!
脂のノリもいいねぇ!
明日のパスタに添えようかなっ
私は、業務スーパーのオートミールを買占めるトレーニーです🙋
美味しくないと言う人がほとんどですけど、味噌汁とか味の濃い汁物に入れると美味しくいただけます!!
業務スーパーの冷凍生ウインナーおいしいからオススメ。ぶっといのが10本入って800円くらい。なお焼くと皮がやぶけがち(画像)
ポトフなんかに良いよ
今日の晩御飯。
・糸こんにゃく明太子炒め(糸こんにゃくを適当に切って水洗いし水切りし炒めて明太子と和えながら炒めるだけ!誰でも作れて美味しいから是非)
・マカロニサラダ(業務スーパー)
・豚肉のマヨ味噌ステーキ(塩麹、味噌、マヨ、料理酒に漬け込み焼いただけ!)
@y_kitty_tt ハードだよね😫
私が手抜きでよく使ってるのは業務スーパーの冷蔵のお惣菜!意外と美味しいしチンするだけだし日持ちするし!これ+具沢山味噌汁とかコンソメスープとか。気が向いたら副菜つける!😚
★今日のkitchenハルさん
・牛スジとこんにゃくのぼっかけ丼
業務スーパーで牛スジを半額でゲットしたから丁寧に下茹でしてじっくり甘辛く煮込みました😋
軽めのトレーニング終わり〜
今日の感じなら明日は普通通りの肩トレできそうだ!
昨日、業務スーパーで購入したケイジャンスパイスソースを鶏肉料理に使用してお弁当を作ってみたけど上手くいって良かった(*•̀ㅂ•́)و✧鶏肉とお野菜入れて炒めるだけ!
今度から日替わりで作ろう!
業務スーパー行って色々買ってしまった🤤
東京ジャーミイで買って美味しかったトルコブルグルピラフ。スリランカのジンジャークッキーはピリピリ辛くて紅茶にあうやつ。
コーンスープみたいにお湯入れて作るトムカーとトムヤム。タイ産。食べるの楽しみ。
ブラジルのキャラメルも。
業務スーパーのまぐろのたたき。800円ぐらいで家族4人まあまあ食べられる。ツナマヨも新玉ねぎをみじん切りで増量してつくり。手巻き寿司にした。西洋わさびおろし醤油は、箸でつまめるので、寿司に載せて食べる。ワサビはお客さんに送った余り。おろしたては絶品。満腹になった。
今日の晩酌は業務スーパーの皮焼き鳥と
残り物の惣菜だぜ。
え、禁酒中?よく見てみろ、
ノンアルコールだぜ!
この前の…じょん?なんだっけ。
あのコークハイボールは差程好みじゃなかった。
飲み直しといこうぜ!
@sayori_xxxx あとこれ見てやって
今日の夕飯はぼくが担当ね!って意気込んで作った焼きそば&業務スーパーで映画館によくあるみたいな味変できる粉を見つけてうきうきしながら作ったバーベキュー味のポップコーンとポテトとプリマの香薫
豆腐ハンバーグです。
1食200円しないくらい。(業務スーパーとかなら100円くらいらしい)なのにめっちゃ柔らかくてジューシー🥺
今日の夕飯は、息子のリクエストでタコスにしました。
タコスはメキシコ料理です🇲🇽
トルティーヤは業務スーパーで安く売っていたのを飼ったけど足りないかも。
フレンチも飽きたから(家庭料理の方)
次はどこの国の料理を作ろうかなー
今日は
業務スーパーのドライパスタ
日本酒で
キノコのショートパスタにした♪
おいしい!
市長選と市会議員戦の不在者投票に行ってきた!
一応民主主義の義務は果たした
業務スーパーの冷凍讃岐うどんマジで食べてみて!5玉で170円で安い。そして今まで食べた冷凍うどんで一番うまい!びっくりするくらいある程度煮込んだとしてもコシが強い!!かなりおすすめ。
業務スーパー上越インター店
新潟県上越市富岡字久保田
量も価格も大満足、お店も広いからたくさん商品あります。
一部、惣菜も有り!
チャーハンは、唐揚げも入っていて安く、特に美味しく満足です。
オススメの一品。
@Hawaii_Hanako 業務スーパーの最安そーめんです!!
まずいという噂でしたが、冷やして食べても普通においしいです!!
業務スーパー週末に行くかなーなんて思ってる。あの不味いものはめっちゃ不味い面白空間でお得に感じられるものを探す。
















































