みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| カレー13 スープ7 ラーメン5 パスタ5 うどん3 餃子3 晩御飯3 お好み焼き2 ピザ2 コーヒー2 牛丼1 カツ丼1 豚丼1 丼1 定食1 そば1 たこ焼き1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 キムチ1 コロッケ1 クロワッサン1 ベーグル1 食パン1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 お弁当1 かき揚げ1 ごはん1 しらたき1 つくね1 とんぺい1 はつかり1 やきとり1 オーケー1 キャロット1 クラフト1 サザン1 ジャマイカ1 ダイソー1 ベジタリアン1 丸亀製麺1 回転寿司1 HACHI1 LEE1 |
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/27 10:45現在
業務スーパーの磯辺揚げ初購入したけどまあ悪くはないね。業務スーパーの餃子、シューマイよく買うんだけどラーメンには合うけどそば、うどんには合わないからね。丸亀製麺でも磯辺揚げだいたい毎回食べてる。
レトルトカレーは辛口が好みなんですが、業務スーパーのこのレトルトは頭一つ抜けて辛いですね✨
巷では評価がもう一つなシリーズみたいですけど私は定番かなぁ。
いつ食べても汗が滴る😅
2023/04/14(金)
昼飯
合鴨のクロワッサンサンド
玉子サンド
野菜のクリームスープ
業務スーパーの冷凍の合鴨ロースト、ハムなんかと比べても割と安いし旨いよ。
業務スーパーに昔売ってたベルギー産の芽キャベツ買おうと思ったのに、扱いがなくなってた。😱
仕方ないので同じくベルギー産ミックスベジタブル1kgを買ってクリームシチュー作った。
芽キャベツ食いたかったぜ。😑
4/14
体重/BMI/体脂肪率 76.7kg/25.9/26.0%
朝 なし
昼 食パン1枚(10枚切)、スライスチーズ1枚、目玉焼き
夜 ねぎ塩豚丼
間食 コーヒー(砂糖なし)
業務スーパーは、やっぱり美味しい😊
しかも安いから最高だわ。
夕飯も食べたし、終わるまで終わらない仕事に戻ろう😑ナムー
コーヒーゼリー完成〜!
コーヒー豆は業務スーパーで360g440円で売られてた激安のやつ
晩御飯はツナと水菜のパスタ作る
堺筋線 恵美須町駅から日本橋Up,sまで
1A出口から出て右手にまーっすぐ行きます!
左側に上等カレーBRさんが見えるのでそこの小道??を真っ直ぐ進みます
右側に業務スーパーが見えたら業務スーパーに向かって歩きます!
業務スーパーの2つ横にUp,sがあります!
スマホの歩数計を見ながら腕を振って
イオンの中を歩いていた人!
そして今から業務スーパーにしらたきを見に行こうと思ってる、
糸こんにゃくのラーメンは食べにくかった。
まだ しらたきの方が食べやすいかもしれない。歯の治療中なのでね。
中国国歌を作ったニエアルさんの記念碑も
地元の高校生がボランティアで
黄砂の掃除をしていました
サザンビーチあたりが混んでいたので
一中通りから内陸へ
やはり駅周辺は混雑して
ドラッグストアや業務スーパー
回転寿司は賑わっています
燃料満タンと洗車を済ませて
今日もニコニコ定時上がりの…
@___tjxmykc 創味シャンタン+ごま油
顆粒だし+うめ
鶏がらスープ+生姜
と!私はHACHIのパスタソース!ダイソーか業務スーパーにあります!!!
お手軽丼
業務スーパーの冷凍オクラのおかげで
手間は山芋するだけ!
シラスを買い忘れたのでPが低くなってしまったので追加でホエイ飲みます(・∀・)
本日の一日一膳🍚
「天麩羅白石うーめん定食」❣️
宮城県南に位置する白石市の名産品「白石温麺」😊業務スーパーで¥113で購入✨
短いので茹でてもスルッと口の中に入って喉越しも良く、暑いのでネギと生姜の薬味でサッパリ美味し過ぎぃ〜😋
天麩羅は戦利品¥268でボリューム満点💯
ご馳走様でした🙏
今日は3人分!
豚コマの焼き肉、野菜のオイスター炒め、シュウマイ、鮭ほぐし身、ひじき、カレー味のフレーク。業務スーパー超便利。だいぶ時短できました。
【疲労困憊】
あ~疲れた。脚が棒のように疲・・いや、棒よりも疲れちゃっ・・いいよもう!棒だよ!脚が!
今日は自宅にて業務スーパーで購入したメガ盛カレー(ハチ食品)の辛いやつ・・うん、辛いっても美味しく食べれちゃうし「LEE」の20倍よりマイルドよ?(個人の感想です)
さて、二度寝するかっ(笑)
変わり映えのないお弁当🤗
・フリルレタスとキャロットラペのブルーベリーベーグルサンド
・ブロッコリー、プチトマト、鶏つくね
ところで業務スーパーのベーグルを試しに買って使ってる。意外と美味しいしサンド用に便利ね🥰
専門店のベーグルをサンドの材料にするの勿体ないと思ってたから助かる💦
キミとBBQ行けるようになったので残り半月毎週㈯はキミトワになりました🎶
BBQには業務スーパーで仕入れた焼き鳥でも持ち込もうかと😜
おはようございます😊
起床してすぐに白湯を飲んでストレッチと筋トレおわった💪✨
昨日つぶやき忘れていたんだけど
急にお腹が空いたりヌードルが食べたくなったら写真のものがよかったよ🍜
うどん風平麺、水でほぐすだけ、その通りだった😄
業務スーパーだよ(またw)
おはよう☀️
自分のペースで寝たり起きたりご飯🍚が食べられることがとても幸せなことなんだと歳を重ねるごとに強く感じる今日この頃(*˘︶˘*).。.:*♡
カレー🍛曜日です
業務スーパーの特売で一箱108円と格安ですが味はバッチリオーケー
(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
大盛りでいただきます🙏
これ業務スーパーに売ってるよね甘酸っぱくて美味しい
私はそんまま齧る派
夜ご飯に業務スーパーの要冷凍ラーメンと丸大食品徳用ウインナーとプリマハム朝の輝きベーコンスライスとにんじん入れて作りました〜夜ご飯に業務スーパーの要冷凍ラーメンと丸大食品徳用ウインナーとプリマハム朝の輝きベーコンスライスとにんじん入れてラーメンにしてお腹いっぱいなりました🍜🥕
「鍋に弾丸を受けながら」に出てくるハルヴァというお菓子、トルコ産なら業務スーパーにあると聞いてようやく見つけられた☺️100gあたりのカロリーがとんでもないバケモンや…
今日は帰ってきてから地区の配り物したりしてかったるかったので簡単に業務スーパーで買った激安パスタソースからたっぷりガーリックトマトソースにタバスコと粉チーズを振って食す。
具は少なかったけど途中追いチーズして美味しくいただきました😋
割と前に業務スーパーで買った直輸入リキュールケーキ(ジャマイカラム酒)(メイドインドイツ)は当たりだなぁ。これはおいしい。ただアルコールはきつい。
オレンジケーキ(メイドインベルギー)は、まぁ、うん。
直輸入モノはギャンブルや。
#今日の晩御飯
鶏のキムチ炒め
雪松の冷凍餃子
玉ねぎの鰹節マヨ
ほうれん草の鶏ガラ和え
キャベツと油揚げの味噌汁
業務スーパーの上手い揚げと茄子
昨日のとんぺい焼きは人気なかったので
業務スーパーのたこ焼きミックスを使って外はカリっと中はモチっとお好み焼き作った🤣
昨日のパパのカツの残りでカツ丼とアスパラベーコンとナスのユッケ🫡お疲れ様自分!まだまだやる事たくさん!
オーブン焼き盛り合わせ(焼き鯖、業務スーパーかぼちゃコロッケ、厚揚げピザ)
大根サラダ
スープ
おデザ おはぎ(半額)
塾のない日は比較的豪華に😊
息子氏食後のデザート、1人でおはぎ2個食べたわ(*´ω`*)
今日の晩御飯は、ソーセージカレー🍛
業務スーパーバージョン😄
安くて美味しいから、業務スーパー大好き🥰
21時まであと30分、もう少しですねー
なんだろう…土器土器💓
今日は2人とも遅かったのでインスタントラーメン🍜チャルメラ美味しいよね🤤
あとは業務スーパーの煮豚と家にあった野菜で罪悪感を...どうか....
OisixのKit Oisix 包丁いらず!彩りハンバーグプレート。主菜が包丁いらず!彩りハンバーグプレート、副菜がこんがりサクサク!えだまめナゲットのミールキット。その名のとおり、包丁もまな板も使わなくて済むので、超楽チン。業務スーパーで買った神戸物産のインスタントスープ シーフードも一緒に。
業務スーパーカレー。
先日無事に1ヶ月ヴィーガン生活を終了したのでその前に買い置きして食べないでいた動物性食材を今になって消化している。カレー久しぶり。
しかし、、
買い置き在庫を全て食べ終わったらまたベジタリアン(ゆるめの)生活に戻そうかな・・と思案中です。
暖かくて散歩日和ですね🥹✨
17:00〜ゆうココメールテーマ【よく食べる野菜第1位は?】
最近、新玉ねぎブームです😌🧅
みなさんの、1番ごはんに登場する、よく食べる野菜第1位はなんでしょう?
✉️お待ちしています🙇♂️
18:20〜どっちがやみつき!?リベンジ🔥業務スーパースープ対決!
昼ごはんは、熱々カレーとスープ😋ひき肉とタマネギを炒めて、業務スーパーのレトルトカレーを混ぜて温めました!美味しく頂きました!
ハムエッグカレー^_^
業務スーパーで売っているカレー5袋で350円しないくらい、安い。辛口を買ったんだけど、辛い。そして、たっぷり過ぎる。そこそこ美味しい。
いつもは、カレーに生玉子を入れるんだけど、ハムが余ってたのでハムエッグ。白身の焦げめが美味しい。
@on_takamail オースターフーズの釜揚げパスタで御座います😊
業務スーパーでお値段19円!
茹でないで調理するとボソボソでゲロ不味くなります(´;ω;`)
ご注意を(^_^;)
業務スーパーにて買い物。
美味しそうなやきとり、ニラ餃子、、、
その他商品買ってきた😋🍻
ピーナッツバターは、、、バナナやパンに塗って食べる、、、😆
そぼろも、、、美味しそう!
業務スーパーのこの麺どうかなと試してきた
まぁいいかな
業務スーパーが運営する焼肉食べ放題があると聞いてググってみましたが
安くはなかった🙄🙄🙄
しかも1度にご注文できる品数が人数分との記載が😳😳😳
1人で食べ放題を頼んだら一皿ずつしか頼めないのだろうか🤔
1人で食べ放題を頼む客を想定していないのだろうか🤔
@anyam9 今からの季節なら、バナナじゃなくて、冷凍フルーツもいいですよー!マンゴーでもブルーベリーでもなんでも。めっちゃデザート!
(ただ業務スーパーの冷凍キウイはめっちゃまずいので注意。他はおいしいのに…?

















































