みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ6 パスタ5 唐揚げ5 お好み焼き3 カレー3 焼きそば2 焼肉2 焼き鳥2 アイス2 晩御飯2 刺身1 もつ鍋1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 鍋焼きうどん1 チャーハン1 スープカレー1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 串カツ1 味噌汁1 コーンスープ1 カツカレー1 八宝菜1 ナムル1 マフィン1 パン1 カステラ1 タピオカ1 カフェラテ1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/28 20:21現在
やっとベッドから脱出。
ああ、、、もう業務スーパーしか開いてない。
野菜もフルーツも低品質だし魚もまずいし嫌なんだよな。
乾燥したものと冷食だけでも買ってくるか。
最悪、みかんかリンゴでもフルーツ買わないと体調悪くなるし買う。
@kamikami8888 牛すじって、業務スーパーでも、すぐ売り切れてるよ😳✨
美味しいの、みんな知ってるんだね☺️❤️
カミちゃんのお陰で新しい扉が開いたよ、、くせになりそう🤣
先日、業務スーパーで買ってきた、動物性不使用の焼きそば用の麺。販売は神戸物産、製造ははつかり麺。太麺ですが美味しかったですよ。
は動物性不使用のお好み焼き用ソースに昆布だしと醤油混ぜて特製ソース作りました。
具材は、もやし、キャベツ、人参、ニンニク🧄、大豆ミート👍
@insodaminia ボロくそ言われてるけど美味しいよね🥺うちの近くの業務スーパーで78円ぐらいで売ってるよww時間がある時しか買いに行けないけど🥲🥲
今日の晩ごはんは…
合鴨ロースを食べました✨
業務スーパーはじめていってんけど
これめっちゃ美味しかった😆
塩気がすごいから味付けなしでも美味しいからめっちゃ便利やわ〜
今日の晩ご飯はマグロのカマステーキ&業務スーパーで買ったポテトを揚げてカルディで買ったソースつけて食べました🍟
インスタで話題のサジー、健康に良さそうで気になってはいたが、なにせ高い🥲そしたらTwitterで業務スーパーに売ってると見かけたのですぐ買いに行ったらあったー!!とりあえず2本😁味はまずいとか酸っぱすぎるとか書いてあったけど私は普通に飲めた!もともと酸っぱいの好きだから😊
きな粉
大さじ二杯で
一日の必要なタンパク質
半分取れるので
プロテインは買うのやめて業務スーパーの1キロきな粉にしました
鳥のむね肉は68~88円位かな 最近高いですね68円なくなった
卵も上がってるし
オートミールお好み焼きで キャベツに 生姜とか
家にあるのも入れてます
きな粉も
お疲れ様です🍵
仕事から帰ってきました🏡
今日の夕飯はもつ鍋🍲
父と妹が業務スーパーで行ってきて買ってきたようです✨
楽しみです👍✨
鶏もも肉高いから
ムネ肉でジューシー柔らか唐揚げを
考案中って思ったら、
業務スーパーで値下がりしてた🤣
もちろん買いました🤣
安いムネ肉唐揚げの隠し味は
極UMAMI美人🤤
美味しく仕上がりますように😋
(バブビン*^_^*)業務スーパーで!鍋焼きうどんおごりぃ!母ちゃんに買ってきてもらうんだ!!
たまにTwitterのトレーニー界隈で話題に出る業務スーパーのレトルトカレー。脂質1.0という優秀さ。味はPFCの数値通りかなりサラサラのルーであっさり目のカレーですが、不味くもなく美味しく食べられました。これに鶏ももか鶏むね足すだけで高タンパク低脂質カレーが完成。
@hamukun0117 業務スーパーにあるんです🍲
10時頃に潮が止まって凄い勢いでスケスケになったのでうどん休憩しました
そのかいもあって追加で1枚釣れました🎣
やはり饂飩はイイです
今日のおやつ。豆腐白玉、冷凍庫の化石になっていた業務スーパーのタピオカ、見切り品のバナナでココナッツクリームぜんざい。ココナッツクリーム、こないだ1Lパックを開封したので、カレー2回、甘味2回くらいで1週間で使い切りたい。ココナッツクリーム冷凍したらまた化石になっちゃうから…。
お昼は、 でした❣️
麺も動物性不使用です👍
先日、業務スーパーで卵等動物性不使用の中華麺を調達したので作りました!
ソースは動物性不使用のお好み焼きソースに昆布だしと醤油混ぜてアレンジ😅
胡椒を効かせた方がいいです!
市販の焼きそばソースには魚介エキスが使われてますのでね
朝から「今日は誕生日やで!」と浮かれポンチしてましたが、今日もいつも通り動画出します。18時です。LINEでたくさんプレゼントぶん投げてもらえて嬉しいなぁ〜と思いながら編集してました。今は業務スーパーの駐車場で投稿のセットをしているところです。パスタ麺が安く買えた。今日も平常運転。
お昼は業務スーパーの焼き鳥をちょいと焼き焼き♪
味は悪く無いけど、串の持ち手まで油が…コレは嫌😑
でも思ってた以上に喰われたのでまぁ良いのかと🤤
今夜はつまみは唐揚げ🐦〜ヾ(*´∀`*)ノ
この前、業務スーパーに行ったら見たことない『塩レモン』なる調味料を見つけたからこれを試してみるのだわ(ง •̀ω•́)ง✧
料理の仕込みをしながらもちゃんとパーツ洗浄もやってます٩( 'ω' )و
こっちは明日に塗装だわね_(┐「ε:)_
うぁぁぁぁいぃぃぃ、おはねこ( ⌯₄⌯) ノ
昨日仕事帰りに業務スーパー行ったら特売か何かで棚ガラガラでパンが一切無かったから、しゃーないしに買うた台湾カステラ夜に少し味見がてらつまもうかと思たら美味しくて全部食うてもうたから
麺と小麦粉しかありやせんでした
そんな朝ごパンです
↓白湯
なんかマックの一口チェロス美味しくないな...
パサついてて油の感じもないし...
これなら業務スーパーとかコストコのやつを自分で揚げたほうが美味そう
白い恋人美味しいけどなかなか買えない
きっと同じぐらい美味しいブルボンのブランチュールのファミリーパックを198円のときに買ってる!おいしい!
ドラッグストアか業務スーパーがよく安売りしてるね!
本日は業務スーパーのミラノ風ピザクラストを使ったピザ アイスカフェラテ
トッピングはトマト アンチョビ パセリ(あるもの)
ピザソースも業務スーパーで購入
簡単に出来た アンチョビの塩気が効いてんまい(*´~`*)
反省は ピザソースをのせすぎた💦薄い生地だと支えきれないぬね
さてお昼ご飯は
黒胡椒バーグとアボカド🥑サラダとコーンスープ、そしてライス
お茶碗じゃなくてお皿に盛ってみました
このペッパーバーグは業務スーパーで売っているんですが、なんと一個98円なんです❗️
お気に入りです。
冷凍で日持ちするし、美味しいしボリュームも合格‼️
ちょのくろ食堂Ψ( 'ч' ☆)(パクリw)
鶏むね肉唐揚げ
もやしのナムル
☆NEW☆
アーリオオーリオ
空いてるスペースにはツナマヨおにぎり入ります
新作のアーリオオーリオは初挑戦なのでメインにせず付け合せとして試作
げてぃーの味は良いんだけど、業務スーパーで買った乾燥パセリがいまいち。
業務スーパーで買ったやよいひめっていうイチゴがクソ不味い。いままで食べたいちごの中で一番美味しくない。
あと、こんな毛だらけの不良品をパックに入れるな。作ったの誰だよ。よくこんな不味いイチゴ作れるなー。
逆に難しいだろ。
2023/03/12
ジム終わり。
業務スーパー行って、はま寿司行った後は引きこもる。
Today marks my 65th workout session of the year 2023.
@inginbureikirai ありがとう!!
ラードあった店改装中で・・・
業務スーパーいってみます
虚無ラーメンをラードのかわりに米油で作りました
野沢菜を誰も食べてくれないから刻んでチャーハンに
昨日、業務スーパーで買った食べラーものっけていただきます(*^^*)
松茸のお吸い物もめっけ
一緒にいただきました😋
業務スーパーのこれがおいしいという投稿を見て買ったものが、どれもおいしくない😭夫も食べないし!
何でもそうだけど、実際に体験しないとわからないよね...
業務スーパーでコストコ商品が売ってるみたいで、娘がデカピザ🍕とマフィン🥮を多量に買い込んできたよ😳(笑)この大きさと量ハンパないんだけどぉー😍
業務スーパーで売ってたトリュフソースを使って「トリュフソースほうれん草パスタ」を作りました。
粉チーズ、にんにく、コンソメ混ぜたシンプルなパスタです。
いつものマルエツの刺身と久々に業務スーパーの肉を肴に呑んでる。4kgの氷しか売って無くて2個買って重かった
御朱印
@chikies84 幸せです…業務スーパーで売ってる豆乳入ってるだか書いてあるやつが美味しいんですよね…
自前弁当十二日目1️⃣2️⃣
・チキン南蛮(既製品からあげリメイク)
・八宝菜風あんかけ
・だし巻き玉子(既製品)
・コールスロー
・味噌汁
業務スーパーの安くて多い出来合いを有効活用🙆♂️
揚げ物作るの嫌いなので唐揚げとかは出来てるの買ってきて飽きたらリメイク、タルタル風マヨは卵抜きたくあん活用👍
これは美味すぎて鬼リピしてる業務スーパーのやわらか煮豚と新たにチャレンジしたスパイシーカレーチキンレッグ。
カレーの中にノンフライヤーでカリッカリにした冷凍野菜と煮卵を入れればワンチャン本格スープカレーになるのでは???期待が昂まる…
夜分遅くに、こんばんは🌛
ようやく天鵞絨の
開店ですw
とも言いますね👍
冷凍在庫の、タレ漬けハツと
業務スーパーのハンバーグ
弁当で使わなかったウインナー
この3品を、焼肉のタレや
塩コショウ、超激辛唐辛子🌶
これらを組み合わせながら…
今夜はこれで乾杯🍻
3/11
朝 納豆ごはんみそ汁、ささみとオムレツ
昼 魚介パスタ
夜 パスタ残りアスパラ肉巻きサバ味噌
いちご
卵高いから業務スーパーの冷凍オムレツした!簡単楽!!
去年の11月位から
ほぼ毎日鍋でしたが
気温もあがり
さすがにもう鍋は…😅
業務スーパーの
ひとくちカツでご飯
普通に調理すると
野菜が生になる事が
多くて野菜不足🥴
葉野菜のお浸しや
胡麻和え足しても
鍋には及ばないよね〜
業務スーパーで売ってる冷凍食品、
紅生姜鶏から揚げ。
これ紅生姜たっぷりだけど紅生姜だらけな味じゃなくてちゃんと唐揚げの味もして美味しい☺️
レンチンでもOKだけど揚げた方が表面カリッとしておススメ😊
紅生姜鶏から揚げ
ピリ辛胡瓜
盛り盛りサラダ
ゴマ豆乳スープ
どれだけお肉食べれるか選手権を1人でキッチンで開催したんやけど、業務スーパーの焼肉用ハラミ800gを半パック食べたところでやめておいた😋
まだ食べれるけど明日踊るしな…🤩
ごちそうさまでした🍖
「業務スーパー」で安くなってた生地で😄ピザ🍕焼きます😋
+玉葱🧅粗微塵+2個だけ残ってた椎茸+仕入れ過ぎのミニトマト🍅+萎れてたピーマンと青唐辛子+冷凍庫に取り残されてたソーセージ+シュレッドチーズ→ピザソースはニンニク切れてたので葱の白い所微塵切り+ケチャップ+バジル+オレガノ+黒胡麻😅
















































