みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 スープ6 カレー5 うどん4 パスタ4 ピザ4 餃子3 昼食3 そば2 カレーうどん2 焼きそば2 ハンバーグ2 焼肉2 焼き鳥2 昼ごはん2 おでん1 丼1 担々麺1 きしめん1 たこ焼き1 味噌汁1 ドライカレー1 焼売1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 キムチ1 ガパオ1 スパゲッティ1 クロワッサン1 マフィン1 パン1 ワッフル1 コーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| つくね2 レシピ2 ワイン2 お弁当1 ごはん1 カスタード1 カフェ1 ガラムマサラ1 クミン1 ドムス1 ドン・キホーテ1 パラタ1 ペッパーミル1 ポタージュ1 マルエツ1 モノクロ1 ライフ1 成城石井1 横浜中華街1 GRILL1 |
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/28 21:39現在
どれだけお肉食べれるか選手権を1人でキッチンで開催したんやけど、業務スーパーの焼肉用ハラミ800gを半パック食べたところでやめておいた😋
まだ食べれるけど明日踊るしな…🤩
ごちそうさまでした🍖
「業務スーパー」で安くなってた生地で😄ピザ🍕焼きます😋
+玉葱🧅粗微塵+2個だけ残ってた椎茸+仕入れ過ぎのミニトマト🍅+萎れてたピーマンと青唐辛子+冷凍庫に取り残されてたソーセージ+シュレッドチーズ→ピザソースはニンニク切れてたので葱の白い所微塵切り+ケチャップ+バジル+オレガノ+黒胡麻😅
今日は味がついてる肉を焼いたよ。めっちゃ脂がでてくるからキッチンペーパーをかなり使って吸い取ったよ。肉とキッチンペーパーを一緒に炒めてる感じだったな。
スープには焼売を入れてみたよ。きっと喧嘩しない。
チョコチップケーキは業務スーパーで買ったよ。
本日の
ミートドリアです!
見えずらいけどミート部分は業務スーパーのハンバーグをトマトソースで絡めたもの、チーズの下にはホワイトソースもありますぞ
めちゃ美味☆☆☆☆☆
今日のこにゃ飯〜😊
今日はピザ🍕〜✨
何ヶ月ぶりだろう?
ちなみに生地は業務スーパーの冷凍の奴✨
悔しいけど美味しい✨
みなさんカンパーイ🍺✨
業務スーパー行ってきたけど、先々週あたりから冷凍うどん売り切れなのなんで?
ちなみにわが家は娘がハマり中なので、冷凍きしめんをリピ買い!
モチモチでオススメです♡
業務スーパー(横浜中華街店) 3月セールで買い出し
ピザクラスト 298円
ばかうけ 68円
ワイン 328円
ピザソース 188円
タマノイ酢 68円
焼きそば 85円
もはや今となっては、どこで買ったどんなパッケージかもわからないこのお湯を入れるだけで激ウマスープが飲めるこの『鶏つくねと根菜』よかったな。ライフで買ったか、業務スーパーか、玉出か、、、なんかピンクのパッケージだった気もする。なんとかまた出逢いたいものです。
昼食。適当和風パスタとベリーミックス。業務スーパーの冷凍の玉ねぎのみじん切りと椎茸が使い勝手が良くて最高。稽古が始まると生活が乱れて、野菜を買っても腐らせる可能性があるので重宝してる。
@IIDorama パラタです~☺️
インドとか中東でよく食べられてる薄焼きパンで、業務スーパーで売ってるのはマレーシアで作られてるもので、焼きたて熱々がこれまたおいしいのです😋
昨日のカレー🍛、美味しそうだな。🤔 とか、モノクロだと違和感が・・・。
非常食は意外と高いし、仕舞い込んじゃって賞味期限切れなんてことがよくあるので、それなら業務スーパーである程度保存が効く食品を色々と買い込む方が経済的だし、普段もメニューに困らないかなと思う。
【マレーシア生活】
業務スーパーでお買い物🛒💸
日本の物がいっぱいあって安く買えるからおすすめ
久しぶりに行ったけど、品揃え増えてて安くなってました!
マレーシアでも、日本食食べれるので全然恋しくなりません🤗
業務スーパーの隣には焼肉と居酒屋もあったので今度行ってみます🥩
本日も週末恒例業務スーパー行って来ました🤣
オートミール爆買い🥣😁
以前ドムスさん(@shibo_moyase)が紹介されてたオートミールで作ったシリーズ発見!😁
3種類買ってみたよー😂
良さげならリピする🤭
たこ焼きはお弁当でも持って行きやすいかな😂
まずはノンアルコールのレモンサワー。
昼食は塩レモンクリームパスタ、サラダ、ノンアルコールのスパーリングワインの白。
角切りのベーコンを炒めて、パスタの茹で汁を入れて乳化したら、業務スーパーの塩レモン、生クリーム、粉チーズ、黒胡椒を。
本日はabien MAGIC GRILLのホットプレートが届いたので業務スーパーで鶏ももと長ネギを購入してねぎまの焼き鳥を作って楽しみました。
美味しい
abien MAGIC GRILL
業務スーパーの煮豆はそんなに美味しくない🤔
成城石井のエッグタルトはカスタード感が強くて香港やマカオのものとは別物、でもクリーミーで美味しい
りかちゃん、こんにちは♪
[めんの日]
最近忙しいから週の半分は麺を食べてる
夜勤終わりにそば食べて、業務スーパーでこんなに麺を買ってきた
忙しいのも理由だけど、麺が好きなんですよ
うどん麺はほとんど焼きうどんにして食べてます
業務スーパーの生ラーメン安くて美味しい
カレーうどん🍛🍜しばらく外では食べてないなぁ😅
でも家でカレーうどんはときどきしてますよ。業務スーパーの「冷凍うどん」+「おとなの大盛りカレー」にネギを乗せて😋
( ◜ᴗ◝)
業務スーパーの今川焼きが5個から10個に変わってる
10個て美味しくないと勝負できないなー
この前、業務スーパーの冷凍クロワッサンが美味しいって見て買ってたの焼いたけど、いいサイズだし美味しい♫
デカフェコーヒーも安く買えるし、業スーありがたいわ☺️
(忍び寄るおてて…)
業務スーパーにある、ドイツ産のミルクチョコが美味しい。けど、あんまり売ってないんだよなー。
強烈に甘いけどなんか中毒気味😨どこにあるんだー
王♾️草罠w
👑 第八天魔王8️⃣横の無限王
👴🏻昨日の夜ご飯
焼き鳥 丼
業務スーパーの箱入り焼き鳥3種
コレそんなに美味しくはない
安い鶏肉を買い自分で串うち が良いレベル
だが好きなタレを付け焼なら楽しめる罠
@moonlightspeci4 うちも白ごま派✨
ごまは業務スーパーで業務用買ってます✨笑
飲み物とかは黒ごまが美味しい💚
おはようございます(=^・^
川越の小江戸市場カネヒロは
お米の業務スーパー
美味しいお米がお買い得です。
毎週、金土日祭日は特にお買い得です。
彩強米 必勝祈願
…
1日1食メシは!冷蔵庫整理
トップバリューの冷凍エビピラフ
業務スーパーのカレー、茶碗蒸し
残り1個の納豆、お味噌汁です!
個人的意見ですが、バローの
エビピラフのが好み
業務スーパー3つ入りカレーも
カレーうどんの3つ入りの方が
好み!
まあ結局好みの味に変えて
食べちゃうけどね!w
@levPSZfKwUsHjh9 御返信ありがとうございます◉‿◉(◡ ω ◡) 卵、豆腐、うどん、味噌、高くなった( ・ั﹏・ั)(´;︵;`)(༎ຶ ෴ ༎ຶ) 今は、下関は、高い!北九州小倉に行き、業務スーパー、ドン・キホーテで、買い、猫のものは、下関のトライアルとダイキで
おまけ
今日は息子ごはんではなく夫ごはんです。
なので昨日の息子ごはんとかぶってるけど…
・つくねハンバーグ(黄身ソース)
・冷奴(あおさ海苔)
・コールスロー
・ポテトサラダ
・赤のにんにく(業務スーパーのやつ)
ミオしゃ、ミオファの皆様おはみぉーんです!僕の は業務スーパーのスパゲッティです!500g入りで脅威の税込106円!物価高と推し活の強い味方!最近は自分好みのパスタを開発中です!
Yo! 見たかこいつは俺の相棒のFIELDOORラウンドグリドル
俺にとっては最高のアイドル
この投稿見たお前は手に取る
冷凍のピザ、餃子、買い込む
業務スーパー払いは現金で
誰の目も気にしないでストロングゼロで飲み下す週末yeah!
昨夜、初めて業務スーパーで買い物したんだけど、色々激安だね!
そば2人前(3玉)75円で晩ごはん
節約になるな〜
庶民の味方だね
案外店内スペースゆとりがあって、車椅子でもスムーズに移動できたし、また行きたい!
ポークソテー&玉川自然仕込山廃純米酒の自家製梅酒ソーダ割
WBCにあやかって業務スーパーでペッパーミルに入ったハーブソルトフレンチミックス購入
~本日の夜ご飯~ヽ(*´▽)ノ♪
★白身魚フライ
★メンチカツ
★🥗サラダ
★🥟餃子入り野菜スープ
★もやし炒め
【白米のかわりに】
※業務スーパーのメンチカツ
これは当たりデシ😆👍️
金曜日なのでカレー作ってる。
業務スーパーにゴールデンカレーバリ辛売ってたんで、これにした。
ジョロキア入ってるしw
レシピはいつもの。
そしていつも通りどろソース辛さ5倍、ガラムマサラ、輪切り唐辛子を追加。
三陸のワカメはとても美味しいのでもっと食べて欲しいな~と思ってます
(昔はワカメが嫌いでした)
手軽で美味しいのはワカメスープ
ニンニク1かけと家は貝類の出汁(ハナマサや業務スーパーで売ってます)
塩と醤油で味を整えたら
胡麻油と葱と胡椒を一振
体に良いし 満足感が有りますよ~
夕食はキムチと納豆と鍋。
昼食がカロリー低そうだったので鍋を追加した。
今日は業務スーパーに行ってきて冷凍野菜と冷凍肉をたくさん買ってきた。
冷凍白菜は鍋作るのに便利。
安いし。
山椒とはちょっと離れますが、業務スーパーのコレおすすめです♡
麻婆豆腐とかラーメンに少しかけるといい感じです❣️
お昼ごはんと筋トレ
業務スーパーの台湾の薄焼き餅が好きなんだけど、餃子の皮と小ネギで作る葱油餅(かっちゃんねるレシピ)が同じような感じで美味しすぎた😆
これを餃子の皮で再現できるのすごいなぁ
かっちゃん大尊敬🥹✨
これ簡単だし美味しいのでリピ決定✨
業務スーパーのガパオペーストを早速使ってみた!
ラーメン風にしてもめっちゃ美味しい〜(꒪꒳꒪)〜
あえて汁気飛ばしてひき肉の色が濃くなるくらい味がつくようにして汁無しにしても良さそう
ご馳走さまでした!
で【限定】ニボカツオ淡麗+味玉+和え玉
業務スーパーに調味料買いに向かうと、おや?並び少なめ。
まんまと吸い寄せられる。
スープは節が香り、スッキリとした煮干しの旨味が染み渡る。塩味もほどよくぐびぐびいけちゃううまさ(*´ω`*)
和え玉の前にスープほとんど飲んじゃったw
だが4袋で79円(業務スーパー)であった。
1袋20円しない。
S&Bは4袋で139円(マルエツ)だから1袋35円弱である。
紀文は2袋で138円だから1袋70円弱。
これらのうちハウスとS&Bは実食した。
で...
どっちが旨かったかと云うと互角。
僕が作るおでんは大量の昆布とダシ(続)
いつものスーパーだと200円位になったので業務スーパーで買いました😅
個装が省略されてて本包装捨てると作り方わからん🤪
ラーメンを潮焼きそばにアレンジ😋
イチゴを加えて美味しかった〜
昼ごはん!
大豆ミートとオートミールとキャベツのドライカレー風
味付けはカレー粉・酒・醤油・むちゃウマ粉(辛いほう)
業務スーパーのむちゃウマ粉、クミンが効いててスープや炒め物の隠し味にすると美味しい!
キラキラ秘書のOLランチ
アサリブロッコリーのパスタ(業務スーパーの冷凍アサリ美味しい)
かぽちゃポタージュ
オトンがアサリパスタ作ってくれた。ありがたいかぎり🥹
漢方飲んだらちょっと体調良くなった。今夜は美容院に行きます💇♀️
辛ラーメン箱買いしてあったので、業務スーパー(ギョム)で買ったすり胡麻(牛乳も少し入れたな)とチンゲンサイ入れてラー油垂らして担々麺。
















































