ナウティスイーツ 

みんなの「横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店 ラーメン」 口コミ・評判

"みんなの「横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン1 スープ1

"横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店 ラーメン"の口コミ・評判  6/22 20:30現在

2024年11月14日 13:51 加藤 裕哉
横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店 感想 今日の昼ご飯は武田家さんに行きました。醤油MAXラーメンを注文しました。海苔5枚、味たまご、チャーシュー3枚、ほうれん草たくさんとトッピングが豪華でした。味濃いめ、油多めの醤油スープが美味しかったです。 pic.x.com/PygBWit5AC
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ