みんなの「横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店」 口コミ・評判
"みんなの「横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店"の口コミ情報を絞り込む
"横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店"の口コミ・評判 6/22 19:00現在
横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店 感想 今日の昼ご飯は武田家さんに行きました。キャベツ塩ラーメンとライスを注文しました。久々に太麺にしました。ニンニクスープをリフトアップして最高でした。ほうれん草いつもより大き気がしてラッキーでした。 pic.x.com/kyZWDArjz6
横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店 感想 今日の昼ご飯は武田家さんに行きました。醤油MAXラーメンを注文しました。海苔5枚、味たまご、チャーシュー3枚、ほうれん草たくさんとトッピングが豪華でした。味濃いめ、油多めの醤油スープが美味しかったです。 pic.x.com/PygBWit5AC
横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店 感想 今日の夜ご飯は、武田家さんに行きました。坦々麺とライス小と特典のほうれん草トッピングを注文しました。武田家さんは今回で4回目ですがほうれん草とスープの相性は坦々麺がいちばん良かったです。スープが麺に絡んでとても美味しかったです。 pic.x.com/q9j6dfdyib