みんなの「横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店 塩ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店 塩ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店"の口コミ情報を絞り込む
"横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店 塩ラーメン"の口コミ・評判 6/22 20:30現在
横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店 感想 今日の昼ご飯は武田家さんに行きました。キャベツ塩ラーメンとライスを注文しました。久々に太麺にしました。ニンニクスープをリフトアップして最高でした。ほうれん草いつもより大き気がしてラッキーでした。 pic.x.com/kyZWDArjz6