ナウティスイーツ 

みんなの「横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店 塩ラーメン」 口コミ・評判

"みんなの「横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店 塩ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店"の口コミ情報を絞り込む

塩ラーメン1 スープ1

"横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店 塩ラーメン"の口コミ・評判  6/22 20:30現在

2025年1月29日 12:51 加藤 裕哉
横濱家系ラーメン武田家札幌すすきの店 感想 今日の昼ご飯は武田家さんに行きました。キャベツ塩ラーメンとライスを注文しました。久々に太麺にしました。ニンニクスープをリフトアップして最高でした。ほうれん草いつもより大き気がしてラッキーでした。 pic.x.com/kyZWDArjz6
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ