ナウティスイーツ 

みんなの「正味庵」 口コミ・評判

"みんなの「正味庵」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"正味庵"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦3 そば1 カレー1 ランチ1

"正味庵"の口コミ・評判  6/28 06:28現在

2月23日 13:11 ごじゃっぺ。(老い真っ只中…w)
蕎麦屋・正味庵 💡屋の職人誘ってランチ👍 昔から知ってるが本当に彼は真面目だ… 将来少しでも楽に出来るように…仕事がある時は仕事が優先ですよ❗️老後、詰みたくないですからね❗️と…30半ばで立派だわ。 ちゃんと老後を考えてる🧠⤴️✨ 俺は…😢🤣 大盛り蕎麦💯💯💯✨ pic.x.com/kSnRgAQWrL
2023年3月28日 11:46 ラクシュミー&ラスニール(DQX) カルデア茨城出張所
今日は水戸市のお蕎麦屋 正味庵さんで カレー南そば イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ
2023年1月30日 11:58 ラクシュミー&ラスニール(DQX) カルデア茨城出張所
今日は水戸市のお蕎麦屋さん 正味庵さんで ごまみそせいろ蕎麦 イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ
#蕎麦  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ