ナウティスイーツ 

みんなの「正味庵 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「正味庵 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"正味庵"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦1 ランチ1

"正味庵 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/28 07:48現在

2月23日 13:11 ごじゃっぺ。(老い真っ只中…w)
蕎麦屋・正味庵 💡屋の職人誘ってランチ👍 昔から知ってるが本当に彼は真面目だ… 将来少しでも楽に出来るように…仕事がある時は仕事が優先ですよ❗️老後、詰みたくないですからね❗️と…30半ばで立派だわ。 ちゃんと老後を考えてる🧠⤴️✨ 俺は…😢🤣 大盛り蕎麦💯💯💯✨ pic.x.com/kSnRgAQWrL
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ