みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| HANARE5 ごはん1 そらや1 たいせい1 まいにちラーメン1 やんの1 よしこ1 ハナブサ1 マドンナ1 ラーメン大1 安曇野1 手打ち1 横浜ラーメン1 讃岐うどん1 輝道家1 麺家たいせい1 MIX1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/22 10:59現在
西千葉の裏武蔵家のラーメン
美味しかった。初めて行ったけど、
普通の武蔵家と少し味が違って
旨かったのでまた行きたい。
今日は午後大事な打合せあったので
御茶ノ水 武蔵家さん
極並+ほうれん草
麺ふつう+濃いめ+多め
普段より米多め‼️
満腹満足‼️
ごちそうさまでした‼️
武蔵家川口店さん その34
生ビール
特製らーめん並
TP:ちゃーしゅー×1
ほうれん草×1
白ねぎ×1
ごはん小
味玉 フォロアーサービス
お心遣い プライスレス
押忍 青木さん
赤キャップの横田さんペア
本日激レアDAY
敢えて骨だけを炊いたというスープ
いつもと真逆なライトな仕上がり
#武蔵家
武蔵家国領店 武蔵盛りラーメン大盛り 硬め濃いめ多め キャべチャー
ほうれん草、キャベツ、ニラもやし。野菜多きメニュー。スープが醤油をしっかり感じられる優しい味。それゆえ、野菜達とよく合うし、卓上おろしニンニクで美味さが増幅。たまらん。
大盛りにしても1000円。凄い。完飲(完飲写真忘れ
裏武蔵家
旨辛麺並 ノーマル半麺
海苔×2(半麺サービス×1)
ライス小
友さん誕生日ってことで突発裏むさで初の旨辛麺🤤👌
帰省したので早速チャージしました🍜
固め濃いめチャーシューメン煮卵😋✨
今日から10連休👍気合いもチャージ‼️
#飯テロ #ラーメン #家系ラーメン #武蔵家 #志木
中野坂上 麺家たいせい「特選ラーメン中盛り&ライス無料」麺硬め
今年3月にオープンし話題となった武蔵家系譜の新店!!本日は開店が1時間半遅れたが、じっと我慢😅
一口目からふわっと鶏が香るスープは後から醤油を感じるマイルドな味わい。全体的にコスパも良くトッピング達も美味かったですよ😋
純手打ち讃岐うどん 蓮
かまたま大(200g)
天ぷらセット(とり、ちくわ、野菜)
東名川崎武蔵家からすぐ近くの前から気になってたお店
コシの強さ最強💪
そして胡麻辣油かけて食べるの至高
限定とかメニュー豊富でこれは通って全制覇したいぞ
4/28 ラーメン記録🍜
2023年 109杯目
武蔵家HANARE
特上離れ(並)1,080円
ライス 無料
普通・濃いめ・多め
2023年3度目の訪問。
キリッとしょっぱ旨い大好きな一杯🍜😊✨
完飲完食、ご馳走さまでした🙏
価格改定のお知らせ
いつも武蔵家成増本店をご愛顧いただきありがとうございます
現状に満足せずに常に上を目指し、よりお客様に喜んでもらえるラーメンを作っていく事を目標に頑張って参りました→
仕事帰りに温泉で汗を流して〜の晩飯で武蔵家成増でミニ装備スープ増しでオーダー店員さんスープ全部呑んでもらいますけど見たいな感じで、ちょい圧😑しかし問題無く完飲完食🍜🍚スープが抜群に旨いので、スープも販売して欲しい位😋値上げせずに頑張っている🥰只ちょっと水周りが心配になっちゃたよ
武蔵家、菊名
菊名に用事があったので。
本当はそば食いたかったけど、時間間に合わず。安定の武蔵家に。
うん.うまいよ、うまい。
毎回言ってるけどさ、家系にはこの安いニンニクがええのよね。
そう、北大塚ラーメンもこのニンニクよね。そういえばこの日の夕飯が金麦ラーメンだったわ。
本日のラーメン
武蔵家@綾瀬店
特製らーめん 濃いめ多め
TPチャーシュー、九条ネギ、味玉、無料ライス✕2
今日のチャーシューめちゃ好みだった。
美味しかった。
ごちそうさま〜。
安曇野の人気ラーメン店「三空」系列のお店が5月10日にオープンへ!
店名は「札幌味噌らーめん そらや」
武蔵家・鬼やんの跡(松本市南浅間)
武蔵家 大山店
辛シビ麺(並・閻魔)¥750
肉増し¥150チャー増し¥200
今日は写真を撮ろうとしたら後ろのニンニクがずっと顔認証されるしスープの粘度知りたいとリクエストを頂いたので動画を撮ってみたらどうしてもほうれん草が入ってきちゃう楽しい1日でした☺️
今日オープンした輝道家水道橋店に行きました‼️
チャーシューはデカく、武蔵家と違った中太ちぢれ麺?(多分)(メーカーは違う)で美味く、チャーシューの旨みがスープに染み出てきて美味しでした🤤
オープンした日にこの美味さという事は、日にち経てば尚美味くなる予感が…🤔💭
武蔵家川口店さんで特製ラーメン🍜✨
今日も美味しーい🤤💕
今日も行ってらっしゃいをいただいたので
またすぐに🏠に帰ります🤭✨
ごちそうさまでした🙏🏻✨
インストラクターの岡本です!
ファイトフィット北千住の近隣グルメ紹介!!家系ラーメン武蔵家になります!
ボリューム満点で美味しいですよ!
今日は1歩も外に出たくないから出前館で武蔵家召喚した
本日の昼飯は「武蔵家HANARE」さんで家系ラーメン上離れ並をいただく。海苔5枚、モモとロースのチャーシュー2枚、味玉にほうれん草と豚骨ベースの醤油スープ、それに無料でご飯も希望出来る。麺と濃度の調整もしてもらえるので麺硬めに濃度は普通に。太麺の力強さと硬さに満足!
【ギャップ】
200数十日後に啜り納める我シリーズ第30杯目
3時のおやつに武蔵家 @musashiya_hy にて海苔増しラーメン固濃多白ネギトッピング🍜
変な話、この街から引っ越そうと思えない理由の一つ…😅
しかし、今週はじめまでの忙しさが嘘のような昨日今日…
忙暇のギャップに体調崩さんようせんとな😓
#裏武蔵家
今日のランチはお出かけしたので
西千葉の裏武蔵家さんで🍜
スープ美味しい〜😋
3種類のチャーシューも美味しい😋
ご飯と一緒にチャーシュー丼にして食べちゃった😅
大山家@武蔵境
とき卵つけ麺
今日はゴールデントリオのハズと思っていったらあいつが。。。
武蔵家にしょっか?と言ったら
相方が暴挙にでる。
扉を開けて、小澤店長に「店長が作ってくれます?」「はい!」と快いお返事を聞いて安心して店内へいゃあ、それはそれは美味しいこと店長感謝!
武蔵家HANARE
@musashiyahanare
「上離れ」
冷蔵庫で保存されている生姜の存在を先々週初めて知り
「もっと早く言ってよ~💦」
と今回初オーダー☝️
スープにキレがプラス‼️🎉
やはり家系には生姜がなくちゃ‼️
ワンオペでも華麗に客を捌く姿は誰が何と言おうとC・ロナウドだ⚽拓哉君‼️
遅めのランチは稲田堤の武蔵家でネギラーメンと無料ライスでお腹いっぱい
LOOP出勤終わりにバリーズ行ってその後よしこりんと武蔵家食べてきたけどこのラーメン最高だったしなによりこのご飯に乗せるやつバチくそ美味かった
こんにちはレーヌやで
武蔵家綾瀬店はんにお邪魔したで
麺上げ晋はん
盛り付け中はん
ゴールデンコンビやった
特製ラーメン
カタコイオーダー
晋はんの麺上げの姿
惚れてまうでホンマに
大量のガラから出た旨みは抜群やね
loversの皆さんも
いつもありがとうございます
また再訪するでぇ🤟
武蔵家川口
全部のせ(コイカタ)お心遣い🥚
ムフフ気分から全部のせを選択❗️久々のスープは身体に沁みます😭
横田さん&マドンナコンビ🤭遭遇率高めですね😌
いつも美味しいラーメンありがとう御座います😁
先日は取引先の方と遭遇、今日は同級生と😂笑
みんな虜ですね😂@bunta0303 @634house_yokota
#三鷹武蔵家 にてランチ🍜
上ラーメンに海苔、キャベチャー、焦がしネギ+お心遣いありがとうございます☺️
キャベチャーもご飯によく合うね👍
全部パーフェクト💯美味しく頂きました😋
小出大将ごちそうさまでした😋武蔵くんも🤣
店出たら出勤してきたトシさんとバッタリ😳お話し出来て良かった🤗
ランチはまたまた武蔵家北千住店さん🍜
今日も極です🤘
からしマヨチャーシュー丼も🍚
からマヨチャー丼マジ美味し👍
大満足っす😙👍👍👍
武蔵家成増
ほうれん草ラーメン
大盛り 硬め多め🤭
背脂MIX
家系欲が収まらず、お供を連れて成増へ🏃♀️
🍚は流石にやめておこうと思ったけど、結局少しだけ頂きました🤣
めちゃんこ美味しかった〜🤤💯
大満足でした〜!
ご馳走さまでした💕✨
旨辛麺を求めて裏武蔵家🍜
黒Tシャツも無事に予約👍
旨辛麺+玉ねぎに🍚はいつもの中と小の間。
WEARAMENで九条ネギ召喚✨
今日はわりとヘルシー仕様🤭
おかげで程よい満腹感😊
ご馳走様でした😋
一日早いけどトモ店長誕生日おめでとう🎉🎂🎉
今年度68杯目
東京都足立区
横浜らーめん 武蔵家 綾瀬店さん
特製ラーメン(並)🍜九条ねぎトッピング🧄大盛ライス🍚クリーミでまろやかスープ😍のり巻きライスはやめられません🙅美味しかったです😁ご馳走さまでした🙇
朝っぱらからの自称つけ麺評論家活動ラーメン番外編は大宮武蔵家にて特上ラーメン中¥1050(+朝玉子追加)朝食。数ある武蔵家ってか家系ラーメンでも7:00開店朝ラー実施の店‥この御時世に玉子無料追加は太っ腹。黒胡椒+胡麻で味の原型無くし朝からニンニク山盛り入れ他人の迷惑全く考慮せず‥コスパ最高
久しぶりに武蔵家成増店HANAREに行きました!美味すぎます!
ニンニク醤油漬けは悪魔的に美味いです✨ラーメンにもご飯にもチャーシューにも合って瓶で欲しいくらいでした!
#ラーメン
@hicha_darts 京王八王子という秘境の地にある尾又家という家系のところです🥺
武蔵家とラーメンの見た目区別つけれません🥺
昨日は母の入院先のすぐそばなので
武蔵家 千歳烏山へ!
家の事や仕事の事で色々キッツいけど
この濃いキレ旨スープ+細麺+お心遣いを堪能して気合入れました!キクラゲコリコリ🤤
29の日なんかやるみたいです🤩
病院のついでに余裕があれば行くつもり…!
美味しい一杯、ご馳走様でしたm(_ _)m
友達と2人で裏武蔵家を堪能してきた!
2人して出川哲郎状態だった
これは家系ラーメンってジャンルじゃなく裏武蔵家系ってジャンル
このスープに溺れて死ねたら本望です😇
最後の方ニンニク入れて失敗
ニンニクがスープの邪魔をする(個人的見解)
ご馳走様でした*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
和泉キャンパスすぐ近くの武蔵家で食事
スープ、旨味が濃厚でかなり美味しかった。麺をすするとスープがしっかりと絡み、旨味が食道まで流れ落ちる。チャーシューもジューシー。海苔にスープをつけると海苔が超濃厚になった。こってりしてたので、これ1杯で満足!
@Broly445 吉祥寺武蔵家の食べましたが、どう足掻いてもカップ麺でした( ̄▽ ̄;)💦www
スープがジャバジャバすぎなのと麺が乾麺なので、家系を再現出来てませんでした。
味に関しては美味しいです。
それ以外は家系ラーメンと名乗れなく不合格かなと?…🤔💭
















































