ナウティスイーツ 

みんなの「武蔵家」 口コミ・評判

"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン22 スープ15 家系ラーメン5 3 らーめん3 つけ麺2 チャーシュー丼1 蕎麦1 中華そば1 餃子1 唐揚げ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み1 かっぱ1 ごはん1 ざんまい1 たいせい1 てけてけ1 のりを1 ほうれんそう1 カッパ1 トロット1 パルコ1 マック1 マドンナ1 ラーメン富士丸1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 塩そば1 武蔵家 国領店1 武蔵家 川口店1 武蔵家 御茶ノ水店1 蕎麦菜1 麺堂稲葉1 麺家たいせい1 麺道千鶏1 ate1

"武蔵家"の口コミ・評判  6/22 12:24現在

2023年4月26日 22:06 あっちん 東京
本日お昼、近くを通ったので、久々に武蔵家国領店へ‼️ 厚切りチャーシュー、味玉、ピリ辛もやし、ニラもやし、のりをポチッて無料のまかない丼をオーダー😋 厚切りチャーシューはトロットロ🤤もやし達も❤️まかない丼はチャーシュー丼で中からはサービスゆで卵が🥹 武蔵家国領店さん、ご馳走様でした🙏
2023年4月26日 21:22 shinmizu 神奈 大和市
特別ラーメン at 武蔵家 日吉店 お店の雰囲気が心地いいし美味しかった!ごちそうさまでした!
2023年4月26日 20:52 CLAY BOSS
武道家賢斗 東陽町 ⇒ via @ameba_official 武蔵家派生ですが武蔵家より濃いスープです(^O^) 家系はいっぱいあるので酒井製麵の麺箱があればまぁ間違いないです(^^)/
2023年4月26日 20:46  ???
あさが家 味たまラーメン 武蔵家テイストの家系 そこそこあり
2023年4月26日 20:45 アブラぽよ~ん? 神奈川 東京
東京都北区 王子駅ちかく おうじ家さん 武蔵家系 濃厚スープ 合言葉は カタメ コイメ オオメ 🤗 🍚もちろん無料  🍜690円~
2023年4月26日 19:55 これを
武蔵家白山店 さん @白山 ラーメン(並)160g 【麺硬め・味濃いめ・鶏油多め】 ライス(無料‼️おかわり自由‼️) 【青かっぱ・激辛ラー油・ごま】 ありがとうございます ごちそうさまでした🍜🍚😋
2023年4月26日 19:38 クロブタ。おじぃさん 最寄りは金町 ラーメン三浦家
帰りに 寄りやすい  武蔵家川口店 特製ラーメン 九条ネギ コーラ ライス🍚 栗原さん 青木ペア 久しぶりに青木さんにも合えました🤭 濃厚なスープが まぁ〜 美味い🍜 帰って 甘いの食べよ🤔
2023年4月26日 19:38 抹茶デデンネ
武蔵家のネギラーメンは美味いらしい
2023年4月26日 19:19 みちゃん??⚾️??? 千葉ロッテファン #1
今夜は家系ラーメン 裏武蔵家 家系なんだけど家系の斜め上を行く 枠から飛び抜けてるお店🥹 食べたことある人なら わかるよね、この表現🥹 待ち6組位で空いてるよん🍜
2023年4月26日 18:52 ?めんま?(豆乳大臣)
仕事終わりの裏武蔵家さん ぶたざんまい(中)+TKG Tシャツ予約する為に前倒しな感じで行ったので無事に予約できて一安心ε-(´∀`;)ホッ 南さんの麺上げ&スープ見れたしいつも通りの染み渡る1杯美味しかったですよー😋 ご馳走様でした‼️
2023年4月21日 4:20 イカロス【Type Alpha】と鬼本大将&武蔵家lovers様
おはようございます😃 今日も暑くなるみたいですね🥵夏本番ではないとはいえ、熱中症対策は万全に👍 美味しいラーメン食べれて塩分補給もできる👍ぜひ武蔵家で☺️ 昨日は北海道らーめんみそ熊本店🐻の唐揚げを差し入れさせていただきました🤗 自分も美味しく頂きました😋 今日も一日頑張るぞ💪😤
2023年4月21日 2:12 川村塗装
東京都足立区 横浜らーめん武蔵家 綾瀬店 特製ラーメン TP:チャーシュー、激辛 サービスライス 現場前ノリで深夜にいわしょーさんと一緒にこちらへ🛻 辛さ少し控えめで頼んだものの、 見た目とは裏腹に本当に刺す様な激辛でした🔥🍜🔥 ごちそうさまでした🙏😋✨
2023年4月21日 0:41 COCODOGMANIA
武蔵家 全部乗せらーめん並 久しぶりの、武蔵家。美味しい。
2023年4月21日 0:08 Yusuke Kodaka/コダック 埼玉県和光市
ダーツ投げてお腹減ったので、この時間にいつものラーメン屋へ🍜 いっぱい食べれて満足満足。 #武蔵家成増
2023年4月20日 23:46 木尾
武蔵家菊名店さんにてラーメン並+ほうれん草とサービスの中ライス 毎度の事ながら、このお店のラーメンは美味しい。
2023年4月20日 23:25 ますいん
武蔵家綾瀬へGO いつも行ってるわけじゃないから分からないけど、以前と比べてココ最近鶏油が甘くて美味しいな〜と感じます👍 それと武蔵家の正解を見つけました!濃いめ。です!自分的に武蔵家は濃いめが好き! あと麺量増えた??笑 ご馳走様でした😋
2023年4月20日 23:03 yu-king.o2k 神奈川県 秦野市
本店は所謂「武蔵家」のオーソドックスなタイプで、外伝はチャーシューがスモークでスープも若干違うのカナ? ちょっとだけトロッとしてウマいデス☆ メニューもちょっと違い、外伝にはコロ肉やくずれ味玉なんかもありました。 個人的に外伝はかなり好みデスが濃いめは失敗でした(><)ショッペ
2023年4月20日 22:56 びーち ちば
久しぶりの武蔵家〜🥰 家系ラーメンうめぇ
2023年4月20日 21:33 けんすけ? 東京都 葛飾区
どうも僕です 武蔵家 池袋行ってまいりました🍜 久々のラーメン最高に美味かったです👍 ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ🙏
2023年4月20日 21:28 123
平日休みなので、定期訪問店の裏武蔵家に10時40分に訪問したら、8番目で久しぶりに金丼。裏むさ(アブラ多め)+生ほうれん草+九条ネギ+ライス+開店時サービスの辛カッパにしましたが、開店時のすっきりしたスープが旨し。
2023年4月20日 21:04 @みおり〜ぬ 千葉 柏市
久しぶりの綾瀬🤣 チャーシュー麺 チャーシュー 九条ネギ 味玉 武蔵家系では一番好き🥰
2023年4月20日 20:09 D-noodle
【武蔵家明大前店】 チャーシューメン中+ほうれんそう+のり+ライス チャーシューメン売り切れでしたが、心優しい店主様 チャーシュー出して頂きありがとうございます✨️ 感謝😌 武蔵家で餃子? 珍しい✨ やはりザラザラ感ある濃厚スープ 武蔵家キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)って感じっすね🤣 美味い💕
2023年4月20日 19:53 TNN55(テン) 埼玉 春日部市
今日のラーメン(今年通算138杯目) 店名 ラーメン 武蔵家 離れ 場所 東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅2番出口徒歩1分 注文 チャーシューメン 並盛(¥900)、ネギ合盛り(¥100)、心遣い(¥0) 今年通算3杯目🤩 ウマカタヨ😋 いつも美味しいラーメン&お心遣い あざす😆 ご馳走様でした😌
2023年4月20日 19:51 ハマカン
俺の家系🍜神7 ⭐️武蔵家 川口店 ⭐️武蔵家 御茶ノ水店 ⭐️武蔵家 国領店 ⭐️三浦家(金町) ⭐️相馬家(千葉市稲毛区) ⭐️麺家龍(杉並区荻窪) ⭐️麺家たいせい(中野区) いろんな家系🍜食べてきて 現在の神7😆 🍜🍖雰囲気全てが👍 今後もリピートしたい 素晴らしいお店 これからも美味い🍜&🍖を🙇‍♀️
2023年4月20日 19:34 津江真吾
武蔵家 御茶ノ水店 昨日21時までやってると聞き閉店間際に滑り込みでお邪魔しました🔥仕事終わりに御茶ノ水店で🍺&🍋サワーで〆るのがやっぱ最高😊鶏油に戻したスープは濃度より旨味がしっかりでパンチあるカエシとバランスとれてて最高に旨かった😋いつもありがとうございます🙇‍♂️ごちそうさまでした🙏
2023年4月20日 19:11 Hari Georgeson
本日のラーメン 川越市 武蔵家 ラーメン 並 700円 半熟玉子 100円
2023年4月20日 19:07 こうちゃん 新内眞衣、
武蔵家秋津店さん チャーシュー麺(中) フォロワーさんの訪問ツイートと、Youtube動画を見てたらどうしても行きたくなって行って来ました。😋 お好みは店長さんには覚えてもらってますので、事実上お任せ(笑) しかも安定の美味しさ😋 チャーシューと🥚はサービスで。😋
2023年4月20日 18:51 イタチ
武蔵家 志木 岩海苔ラーメン 並 硬、濃い、多め ライス普通🍚 久しぶりの志木 さっぱり感のあるスープで 後味スッキリ👍 スープに浸した岩海苔をライスに乗せてじっくりと味わいました😋 岩海苔も美味しいですね👍
2023年4月20日 18:39 む〜たん 東京
仕事前に武蔵家川口店に行ったら、聞き覚えのある青木さんの元気な声が聞けました。 三浦家にいる人いた人は三浦慶太さんはじめ人を惹き寄せて元気にしてくれます。 川口店のラーメンは個人的に好きな味です。 海老原さん 青木さん ごちそうさまでした。
2023年4月20日 18:31 おもち
@xoxoyunayuna 武蔵家(大宮) 700円という値段で美味しいラーメンとライスお替り自由は、この値上の御時世で破格のプライス。 硬濃多をオーダーしたが鶏油は普通ないし少な目がいいかも。コクのしっかりしたスープ、短めの麺、ベーシックな家系トッピング。ご飯のお供Qちゃんも絶妙。非の打ち所がないthe家系。
2023年4月20日 18:14 にほんもの・ニホンモノ・日本物 日本横浜,Йокогама Японии, Yokohama
Сегодня днём я поел рамэн в ресторане «Мусасия». По поводу вкуса, было вкусно😋 I ate ramen at the restaurant “Mysashiya” It was delicious! 本日のランチは菊名駅近くの武蔵家。 開店前には既に列。 家系直系の証である酒井製麺使用。 さすがモチモチ感抜群😋 ごはん🍚無料。
2023年4月20日 17:53 パルコ
今日裏武蔵家に来たパルコです旨辛麺めっちゃ美味かったですご馳走様でした😁
2023年4月20日 16:31 ひょっとこおじさん? 千葉県
しごおわだ 松戸の武蔵家のつけ麺
2023年4月20日 15:07 みやさん 千葉県北西部
武蔵家 綾瀬店 今日も特製ラーメン 750円 今日も骨感バッチリ効いてる激うまスープで食べて幸せになったことは言うまでもありません。 もちろんライスとベストマッチ👍 今日もご馳走様でした🙇‍♂️
2023年4月20日 14:26 つっくん 日本
@Lg51OX9hWLrrg5M 超薄め✨ でも‼️ 濃〜い‼️ スープ✨カエシ✌ The‼️ 武蔵家✨って感じだよ😁👍
2023年4月20日 14:26 杉浦 ®︎???? リツイート? / 過去のツイートはメディアから?
武蔵家 新中野本店 ラーメン(カタメコイメオオメ) 700円 ライス終日食べ放題🍚無料 今日もシンプルにラーメンを注文🍜 いんやスープがうめぇ💓 まだ仕事なのにライスもたらふく食べちゃった🍚 幸せいっぱい腹いっぱい🈵中さん、谷瀬家の金谷さん、ご馳走様(^_^)
2023年4月20日 13:49 たかひろ
今日も我がホームの武蔵家川口さんへ😁 横田さん&マドンナコンビでした👫 並びあるものスムーズなオペレーション❗️並び含めて15分程で着丼🍜 全部のせ(コイ、カタ) 並ライス 安定感抜群のスープにカエシがバッチし😌毎日食べれるクオリティ❗️会社の取引先の人とも連続で遭遇する程の人気店😁
2023年4月20日 12:49 なおさん
@tayan0_1m0k0 「いいとこ」なら大学出て武蔵家とかマックとかの方向にてけてけ歩いてくと右手にあるぞ プチ屋台みたいなところですいませーんってするとテイクアウトの注文ができる LINE友達になると水曜ちょっと安い 美味しくておすすめ
2023年4月20日 12:07 *No.61☆ゆりスタ???@飯 ゆりか推し=☆ゆりスタ
先週末 @小山 第3陣 各¥900 3杯目🍜 大人気!家系ラーメン +海苔10枚 ¥150 @吉祥寺 武蔵家 4杯目🍜 淡海地鶏の塩中華そば @ラーメン巌哲 うまいぜベイビー😆
2023年4月20日 11:19 松平 隆 日本
夜勤明けで🍜 御茶ノ水・武蔵家さんへ チャーシュー麺中、やわ濃い多めにワカメを。 ご馳走さまです。 店主さんがイケメンです。
2023年4月20日 11:05 sudachi-aki 東北生まれ関東育ちの道民
半年ぶりの武蔵家。 帰省したら必ず行くラーメン屋さん。 初めて青ネギトッピングしたら予想以上にたっぷりで、最高に美味しかったです✨
2023年4月20日 0:52 Genya Koyama
今日は在宅勤務にしたので、昼は国領の武蔵家へ。 近くに美味しい家系ラーメン屋があるのはめっちゃ住み良い。 店主のお兄さんが着席してすぐ紙エプロンをくれて、ホスピタリティにほっこり。
2023年4月20日 0:27 テンプラR
北綾瀬 武蔵家 特製ラーメン750円 麺かため のり50円 ほうれん草50円 グラスビール300円 やっぱり深夜はスープの濃度が違う!!美味い😊
2023年4月20日 0:23 ろぜのわーる
裏武蔵家でラーメン! スープもトッピングも黄金鶏油も美味しかったー! お肉と緑が一杯だから身体にいいはず(笑)
2023年4月19日 23:49 九尾
第3陣の行ったお店 ラーメン富士丸 ラーメン 吉祥寺武蔵家 大人気家系ラーメン 麺堂稲葉×栃木中華蕎麦神志 豚骨生姜醤油の超もちもちつけ麺 麺の風祥気×中華蕎麦菜ノ芽×麺道千鶏 ノドグロと地鶏の淡麗塩そば どれも美味しかったです👍🏻 (簡潔でスミマセン🙏🏻)
2023年4月19日 23:07 ようへい
御茶ノ水武蔵家! タイミングよくいけました。三浦家みも少し感じました!チャーシュー好みでした🙆🏻‍♂️ 営業時間的に行けなくなるけど行けそうな時あったら再び!
2023年4月19日 22:48 高橋みのり Instagramフォローしてね?
以前イベントでもお世話になった 吉祥寺武蔵家さんのカップ麺🍜 やっっっと!! やっと見つけられました!!! 店員さんのお顔が思い浮かぶ…🥹 ビジュ良いなあ良すぎるなあ、、!! 輝いてる!!
2023年4月19日 22:32 ゴハチ
@mitaka6348  本日のブランチ、三鷹武蔵家、上ラーメン並、味濃い目あと普通でオーダー、4月から川口店から異動してきた方が作ってくれました。大変美味しく頂きました。完飲完飲ご馳走様でした。小出大将と2体制プラスバイト君だそうです。新体制応援します!
2023年4月19日 22:27 よっさん?
今日は武蔵家で麺しばき
2023年4月19日 21:53 あぽろ
間に合いました🤣 武蔵家お茶の水店さん ラーメン並🍜に焼豚TPで1枚分コマチャにしてもらい、色々楽しめました。 オール普通で絡むスープと、もちもち麺がたまりません😋🍜🥩 お心遣いありがとうございます ルイ大将、お兄さん、ごちそうさまでした👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ