みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み1 かっぱ1 ごはん1 ざんまい1 たいせい1 てけてけ1 のりを1 ほうれんそう1 カッパ1 トロット1 パルコ1 マック1 マドンナ1 ラーメン富士丸1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 塩そば1 武蔵家 国領店1 武蔵家 川口店1 武蔵家 御茶ノ水店1 蕎麦菜1 麺堂稲葉1 麺家たいせい1 麺道千鶏1 ate1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/22 12:24現在
本日お昼、近くを通ったので、久々に武蔵家国領店へ‼️
厚切りチャーシュー、味玉、ピリ辛もやし、ニラもやし、のりをポチッて無料のまかない丼をオーダー😋
厚切りチャーシューはトロットロ🤤もやし達も❤️まかない丼はチャーシュー丼で中からはサービスゆで卵が🥹
武蔵家国領店さん、ご馳走様でした🙏
武道家賢斗 東陽町
⇒ via @ameba_official
武蔵家派生ですが武蔵家より濃いスープです(^O^)
家系はいっぱいあるので酒井製麵の麺箱があればまぁ間違いないです(^^)/
東京都北区 王子駅ちかく
おうじ家さん
武蔵家系 濃厚スープ
合言葉は カタメ コイメ オオメ
🤗
🍚もちろん無料
🍜690円~
武蔵家白山店 さん @白山
ラーメン(並)160g
【麺硬め・味濃いめ・鶏油多め】
ライス(無料‼️おかわり自由‼️)
【青かっぱ・激辛ラー油・ごま】
ありがとうございます
ごちそうさまでした🍜🍚😋
帰りに 寄りやすい
武蔵家川口店
特製ラーメン
九条ネギ
コーラ
ライス🍚
栗原さん 青木ペア
久しぶりに青木さんにも合えました🤭
濃厚なスープが まぁ〜 美味い🍜
帰って 甘いの食べよ🤔
今夜は家系ラーメン 裏武蔵家
家系なんだけど家系の斜め上を行く
枠から飛び抜けてるお店🥹
食べたことある人なら
わかるよね、この表現🥹
待ち6組位で空いてるよん🍜
仕事終わりの裏武蔵家さん
ぶたざんまい(中)+TKG
Tシャツ予約する為に前倒しな感じで行ったので無事に予約できて一安心ε-(´∀`;)ホッ
南さんの麺上げ&スープ見れたしいつも通りの染み渡る1杯美味しかったですよー😋
ご馳走様でした‼️
おはようございます😃
今日も暑くなるみたいですね🥵夏本番ではないとはいえ、熱中症対策は万全に👍
美味しいラーメン食べれて塩分補給もできる👍ぜひ武蔵家で☺️
昨日は北海道らーめんみそ熊本店🐻の唐揚げを差し入れさせていただきました🤗
自分も美味しく頂きました😋
今日も一日頑張るぞ💪😤
東京都足立区
横浜らーめん武蔵家 綾瀬店
特製ラーメン
TP:チャーシュー、激辛
サービスライス
現場前ノリで深夜にいわしょーさんと一緒にこちらへ🛻
辛さ少し控えめで頼んだものの、
見た目とは裏腹に本当に刺す様な激辛でした🔥🍜🔥
ごちそうさまでした🙏😋✨
ダーツ投げてお腹減ったので、この時間にいつものラーメン屋へ🍜
いっぱい食べれて満足満足。
#武蔵家成増
武蔵家綾瀬へGO
いつも行ってるわけじゃないから分からないけど、以前と比べてココ最近鶏油が甘くて美味しいな〜と感じます👍
それと武蔵家の正解を見つけました!濃いめ。です!自分的に武蔵家は濃いめが好き!
あと麺量増えた??笑
ご馳走様でした😋
本店は所謂「武蔵家」のオーソドックスなタイプで、外伝はチャーシューがスモークでスープも若干違うのカナ?
ちょっとだけトロッとしてウマいデス☆
メニューもちょっと違い、外伝にはコロ肉やくずれ味玉なんかもありました。
個人的に外伝はかなり好みデスが濃いめは失敗でした(><)ショッペ
平日休みなので、定期訪問店の裏武蔵家に10時40分に訪問したら、8番目で久しぶりに金丼。裏むさ(アブラ多め)+生ほうれん草+九条ネギ+ライス+開店時サービスの辛カッパにしましたが、開店時のすっきりしたスープが旨し。
久しぶりの綾瀬🤣
チャーシュー麺
チャーシュー
九条ネギ
味玉
武蔵家系では一番好き🥰
【武蔵家明大前店】
チャーシューメン中+ほうれんそう+のり+ライス
チャーシューメン売り切れでしたが、心優しい店主様 チャーシュー出して頂きありがとうございます✨️
感謝😌
武蔵家で餃子?
珍しい✨
やはりザラザラ感ある濃厚スープ
武蔵家キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)って感じっすね🤣
美味い💕
今日のラーメン(今年通算138杯目)
店名
ラーメン 武蔵家 離れ
場所
東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅2番出口徒歩1分
注文
チャーシューメン 並盛(¥900)、ネギ合盛り(¥100)、心遣い(¥0)
今年通算3杯目🤩
ウマカタヨ😋
いつも美味しいラーメン&お心遣い
あざす😆
ご馳走様でした😌
俺の家系🍜神7
⭐️武蔵家 川口店
⭐️武蔵家 御茶ノ水店
⭐️武蔵家 国領店
⭐️三浦家(金町)
⭐️相馬家(千葉市稲毛区)
⭐️麺家龍(杉並区荻窪)
⭐️麺家たいせい(中野区)
いろんな家系🍜食べてきて
現在の神7😆
🍜🍖雰囲気全てが👍
今後もリピートしたい
素晴らしいお店
これからも美味い🍜&🍖を🙇♀️
武蔵家 御茶ノ水店
昨日21時までやってると聞き閉店間際に滑り込みでお邪魔しました🔥仕事終わりに御茶ノ水店で🍺&🍋サワーで〆るのがやっぱ最高😊鶏油に戻したスープは濃度より旨味がしっかりでパンチあるカエシとバランスとれてて最高に旨かった😋いつもありがとうございます🙇♂️ごちそうさまでした🙏
武蔵家秋津店さん
チャーシュー麺(中)
フォロワーさんの訪問ツイートと、Youtube動画を見てたらどうしても行きたくなって行って来ました。😋
お好みは店長さんには覚えてもらってますので、事実上お任せ(笑)
しかも安定の美味しさ😋
チャーシューと🥚はサービスで。😋
武蔵家 志木
岩海苔ラーメン 並
硬、濃い、多め
ライス普通🍚
久しぶりの志木
さっぱり感のあるスープで
後味スッキリ👍
スープに浸した岩海苔をライスに乗せてじっくりと味わいました😋
岩海苔も美味しいですね👍
仕事前に武蔵家川口店に行ったら、聞き覚えのある青木さんの元気な声が聞けました。
三浦家にいる人いた人は三浦慶太さんはじめ人を惹き寄せて元気にしてくれます。
川口店のラーメンは個人的に好きな味です。
海老原さん 青木さん
ごちそうさまでした。
@xoxoyunayuna 武蔵家(大宮)
700円という値段で美味しいラーメンとライスお替り自由は、この値上の御時世で破格のプライス。
硬濃多をオーダーしたが鶏油は普通ないし少な目がいいかも。コクのしっかりしたスープ、短めの麺、ベーシックな家系トッピング。ご飯のお供Qちゃんも絶妙。非の打ち所がないthe家系。
Сегодня днём я поел рамэн в ресторане «Мусасия».
По поводу вкуса, было вкусно😋
I ate ramen at the restaurant “Mysashiya”
It was delicious!
本日のランチは菊名駅近くの武蔵家。
開店前には既に列。
家系直系の証である酒井製麺使用。
さすがモチモチ感抜群😋
ごはん🍚無料。
武蔵家 綾瀬店
今日も特製ラーメン 750円
今日も骨感バッチリ効いてる激うまスープで食べて幸せになったことは言うまでもありません。
もちろんライスとベストマッチ👍
今日もご馳走様でした🙇♂️
武蔵家 新中野本店
ラーメン(カタメコイメオオメ) 700円
ライス終日食べ放題🍚無料
今日もシンプルにラーメンを注文🍜
いんやスープがうめぇ💓
まだ仕事なのにライスもたらふく食べちゃった🍚
幸せいっぱい腹いっぱい🈵中さん、谷瀬家の金谷さん、ご馳走様(^_^)
今日も我がホームの武蔵家川口さんへ😁
横田さん&マドンナコンビでした👫
並びあるものスムーズなオペレーション❗️並び含めて15分程で着丼🍜
全部のせ(コイ、カタ)
並ライス
安定感抜群のスープにカエシがバッチし😌毎日食べれるクオリティ❗️会社の取引先の人とも連続で遭遇する程の人気店😁
@tayan0_1m0k0 「いいとこ」なら大学出て武蔵家とかマックとかの方向にてけてけ歩いてくと右手にあるぞ
プチ屋台みたいなところですいませーんってするとテイクアウトの注文ができる
LINE友達になると水曜ちょっと安い
美味しくておすすめ
先週末 @小山
第3陣 各¥900
3杯目🍜
大人気!家系ラーメン
+海苔10枚 ¥150
@吉祥寺 武蔵家
4杯目🍜
淡海地鶏の塩中華そば
@ラーメン巌哲
うまいぜベイビー😆
夜勤明けで🍜
御茶ノ水・武蔵家さんへ
チャーシュー麺中、やわ濃い多めにワカメを。
ご馳走さまです。
店主さんがイケメンです。
半年ぶりの武蔵家。
帰省したら必ず行くラーメン屋さん。
初めて青ネギトッピングしたら予想以上にたっぷりで、最高に美味しかったです✨
今日は在宅勤務にしたので、昼は国領の武蔵家へ。
近くに美味しい家系ラーメン屋があるのはめっちゃ住み良い。
店主のお兄さんが着席してすぐ紙エプロンをくれて、ホスピタリティにほっこり。
北綾瀬
武蔵家
特製ラーメン750円
麺かため
のり50円
ほうれん草50円
グラスビール300円
やっぱり深夜はスープの濃度が違う!!美味い😊
第3陣の行ったお店
ラーメン富士丸 ラーメン
吉祥寺武蔵家 大人気家系ラーメン
麺堂稲葉×栃木中華蕎麦神志
豚骨生姜醤油の超もちもちつけ麺
麺の風祥気×中華蕎麦菜ノ芽×麺道千鶏
ノドグロと地鶏の淡麗塩そば
どれも美味しかったです👍🏻
(簡潔でスミマセン🙏🏻)
御茶ノ水武蔵家!
タイミングよくいけました。三浦家みも少し感じました!チャーシュー好みでした🙆🏻♂️
営業時間的に行けなくなるけど行けそうな時あったら再び!
以前イベントでもお世話になった
吉祥寺武蔵家さんのカップ麺🍜
やっっっと!!
やっと見つけられました!!!
店員さんのお顔が思い浮かぶ…🥹
ビジュ良いなあ良すぎるなあ、、!!
輝いてる!!
@mitaka6348 本日のブランチ、三鷹武蔵家、上ラーメン並、味濃い目あと普通でオーダー、4月から川口店から異動してきた方が作ってくれました。大変美味しく頂きました。完飲完飲ご馳走様でした。小出大将と2体制プラスバイト君だそうです。新体制応援します!
今日は武蔵家で麺しばき
間に合いました🤣
武蔵家お茶の水店さん
ラーメン並🍜に焼豚TPで1枚分コマチャにしてもらい、色々楽しめました。
オール普通で絡むスープと、もちもち麺がたまりません😋🍜🥩
お心遣いありがとうございます
ルイ大将、お兄さん、ごちそうさまでした👍

















































