みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"武蔵家"の口コミ・評判 6/22 09:27現在
今日は4ヶ月ぶり裏武蔵家さん😁
裏むさぶたざんまい 並硬多
ほうれん草、タマネギ
ももちゃ→WEARAMEN
✂︎の予約があるため⏳ドキドキ💦
着丼からよーいドンで➡️胃袋へ
鶏油の層から始まり馴染んだ後のスープも今日の自分にバッチリ合いました👍
完食まで7分で予定の電車にもギリギリセーフ😅
武蔵家国領店
ラーメン半分ほうれん草サービス
わかめTP
はしごでこの店に行きたいと思い来ました。
土曜日限定ドライカレー来た直後に最後ですと言われたので、息子に譲りました。
比較的マイルドなスープがとても良かったです。
麺半分でTPサービスは感動モノです!
良心的でありがとうございます。
💓『武蔵家 綾瀬店』💓
ずっと気になってたけど初めて食べた🫶🏻🫶🏻🫶🏻スープがマイルド!って感じだけど口に入れた瞬間の感じが好きで美味しすぎた🍜🧃🧃🩷🩷リピ確じゃん🩵🩵🩵
本日は休日。身体が武蔵家白山を求めて16時に参上。
本日は久々の店長特製。お元気そうで安堵、ラスト一杯のチャーシューほぐしに間に合い、無料で頂ける幸運😭極上スープは至高の味で感動。
本日も元気を頂きました🙇♂️
裏武蔵家 旨辛麺濃いめ+TKG
一応は昼の部だったのでワンチャンに賭けて裏武蔵家行ったけど、裏かっぱは卓上とお土産どちらも無かった😢
虚無りつつTKG着丼と共に前回やった裏かっぱ仕様に。くそ美味い。
旨辛麺も美味いけど、ご近所さんが裏むさに食傷気味な時に頼むやつかなというのが最終評価
完飲
武蔵家千歳烏山店
限定ラーメン ほうれん草TP
京王線で行ってない武蔵家に来ました。
タイミング良く肉の日となりました。
普通の🍖と違い、三種類の🍖がお腹を満たしてくれました。
(゚д゚)ウマーみん💯です!
この沿線はいいとこ尽くしです。
腹八分目
ごちそうさま😋
裏武蔵家
裏むさぶたざんまい中¥1250 生ほうれん草¥200 極上のり¥150 小ライス¥50
4月のラーメン納めということでざんまいに極上のりと安定の生ほうれん草を選択。
美味い、ただこれだけ!
(電車1本乗り過ごしたら外待ちだったけどセーフでした✨)
ゴールメン🍜ウィーク
武蔵家 国領
初訪麺
九条ネギラーメン並
硬、濃い、多め
半ライス🍚
お心遣い🙇
サラッとしたかえし先行のスープが飲みやすくてあっという間に完食😋
店内は、大盛況👍
千歳烏山武蔵家さん
限定麺にほうれん草 (味玉ありがとうございました😭)
それぞれの食感が楽しめて最高でした!!
2枚目は先日の
今日は飲んだ時の旨味が凄い醤油もグッときて後味で鶏油のいい甘味がくるこの後味にくる鶏の甘味は川口でしか味わえない😆横田さん麺上げ🍜このハリがあり歯切れもよく程よく芯が残り喉ごしいいのもまた武蔵家川口だけ🍜😊横田さん海老原さんごちそうさま
埼玉県八潮市
#王道家直伝との丸家八潮店
いつもの、との丸家さんで
いつものチャーシュー麺!
しかしがご飯ヤバい!
フォロワーサービスが、#裏武蔵家 直伝の、あの辛かっぱ🤣
無限にんにくも乗せて、
奇跡のコラボ、ヤバいご飯爆誕🤩
また食べてしまった。ラー活www今日は北千住に用があったので武蔵家北千住西口店。久しぶりの武蔵家ですが美味かった!ご馳走様でした!
ヨシッスキマ時間にスルッと行けた!
武蔵家 千歳烏山
で肉の日の肉祭り、限定麺+バラ追加
モモは適度に柔らかく、バラはトロリ!!
超〜旨いです晴さん!!
いつもの濃厚スープに今日は焦がしネギも…最強!!!
成城が閉まってるので仕事帰りはココかな…
また来ます、ご馳走様でした!!
折角関東まで来たし😑な訳で…
裏武蔵家西千葉本店さん😀
ぶたざんまい中
もも6枚極上海苔ほうれん草増しで
戴きました🤩
究極スープ🍜マジ美味すぎる🤤
格別の一杯でした🥰👍
ご馳走様でした🙏
友店長に細やかなプレゼント渡せたし
大阪帰れるわ✋
友店長31歳おめでとう🎉
ラーメン日誌🍜vol.29
特製ラーメン+チャーシュー
武蔵家 川口店
久しぶりの訪麺🍜カタメ濃いめで🙋♂️ライスは大🍚しっかりと炊かれたスープは豚と鶏の旨味が凝縮され、旨いの一言👏漬け一味がアクセントとなりライスが進む🤤ジューシーなチャーシューも最高🙌
毎度❗
武蔵家国領です🎵
さて、GWに入った方もいると思います😌
変わらず国領は通常営業でお待ちします🔥💪
土曜の今日は賄いご飯ドライカレーとなります✨
沢山作ったので、是非お試し下さい😋
仕込み、味見共にばっちりです‼️
沢山のお越しお待ちしております😊
@karara0318 武蔵家!行ったことある!!美味しいですよな〜デカすぎる角煮、、、
久々に千歳烏山の武蔵家キター(*⌒∇⌒*)
あまりにも久々だったので、写真撮る前にスープ飲んでしまった🤣
本当に濃厚でいろいろ家系食べてますが、近場では最高の家系です。✨✨✨✨
🌟最新のブログ記事はこちら!🌟→ 食べたくなって: こんばんは、りりこです。
帰宅時、急に横浜家系を食べたくなって……
自宅でラーメン!!
ほうれん草はないけど!!
のりがうまい!!
横浜家系ラーメンの「武蔵家」に行ってから、… ←続きはこちら
4月28日 285杯目
裏武蔵家 西千葉本店
裏むさぶたざんまい 中 ¥1250
今日も大行列の裏武蔵家!今日は全体的にここ最近食べた裏むさで圧倒的に1番美味かった🥹顔覚えてくださっててたくさん店員さんたちと話せた!裏武蔵家の接客の良さは格別だと思う!
4月29日 285杯目
裏武蔵家 西千葉本店
裏むさぶたざんまい 中 ¥1250
今日も大行列の裏武蔵家!今日は全体的にここ最近食べた裏むさで圧倒的に1番美味かった🥹顔覚えてくださっててたくさん店員さんたちと話せた!裏武蔵家の接客の良さは格別だと思う!
「フレッシュ、フレッシュ、フレーッシュッ!」
今回もスープの調整時間にかち合ってしまったよ。
おかげでフレッシュなスープを堪能できたけどね。
@裏武蔵家西千葉本店
2023.04.28 / 39杯目 / 横浜らーめん 武蔵家@北綾瀬町 / 特製ラーメン並(キャベツトッピング)+ライス(おかわり大盛)
味玉ラーメン at 横浜家系ラーメン 武蔵家 御茶ノ水店
日大での健康診断終わりに訪問。
お腹減ってながら格別。
先日とは異なり、醤油のキレを感じめち...
本日は、今週2度目の家系ラーメンをいただきに佐々喜家さんにお邪魔しました。ここ最近は武蔵家さんと交互に伺う機会が増え、自分にとってはどちらのお店も甲乙つけ難い名店です。
4/28 武蔵家 国領店さん🍜
22時以降の夕飯迷子になり久々に来ました😊
チャーシューメン 硬
厚切りチャーシュー、ほうれん草
無料🍚
厚切りチャーシュー美味しいー😆
これはもはやステーキ🥩✨
濃多を控えましたが、スープも完飲してしまう程美味しい😋
途中味変は豆板醤最高✨
ご馳走様でした🙏
武蔵家川口店
九条ねぎらーめん中 ねぎTP
先輩が又行きたいと来ました。
海老原さん栗原さんペア
いつも心遣いありがとうございます!
今日の気持ちはdoubleねぎで決まりです。
スープはキレッキレに進みました。
🍖止めて、野菜マシをふんだんに食べるのもありです。
お腹いっぱい!
ごちそうさま😋
夜ご飯は、武蔵家川口店にて、特製ラーメン、チャーシューを頼みました。お心遣いありがとー😉👍️ 川口に住んでてよかっなぁって思いました。並びは増えてますw
仕事終了😂
今日は明らかなオーバーワークで
ヘロヘロ状態🥴
今日は水分のみで何も食べず😭
このまま空腹MAX状態で
即寝して明日は
明日は武蔵家国領店さんへ🚃
ドライカレー&厚切り🍖を🤤
寝坊しませんように😪
お腹の調子次第で連食も🍜🍖
行楽シーズン入る前に裏武蔵家が食べたいと思い久々に夜営業へ
30分ほど外に並び、チャーシューを楽しめるぶたざんまいをいただきました
やっぱり美味しくてお腹いっぱい
ご馳走様でした
武蔵家 川越
カタメコイメ。
昨日の夕飯。川越二郎と迷ったがたまには家系をと思いこちらへ訪麺!
濃厚スープが麺と合い美味い😋
ご飯も2回おかわりし3杯食べてしまっ
た😂
あとラッキーなことに端豚入れてくれた!!
ごちそう様でした!
定休日!
今日はまーみんさんとらーめんツアー😆✨
裏武蔵家さん・中華蕎麦ごとうさんへ💕
斎藤社長とお話しが出来、勉強になりました‼️ありがとうございました😊
そして…中華蕎麦ごとうさん!相変わらず面白過ぎて大好きです😆‼️
めちゃくちゃうまーみんでした🤤
ラーメン かた・多め @谷瀬家 新橋
通勤前に久々のとこ。開店直後は空いてるだろと思いきや、そうはとんやがおろさず。既に並びありで勢いを感じる。久々のこちらは武蔵家系列にしてはとてもバランスの良い味で、欲していたものピタリ。酒井にしてはかなり細めの麺が喉ごしも良くこれもアリだなと。
武蔵家HANAREにて🍜
特上離れ 麺かため ライス
今日のは一言言いたい…
明らかにスープが少ないんでない⁉️😂
おかげで塩分濃度上がってるよー
味は良いだけにこういう所は常に安定していてほしいな
ついでに言うとテーブルにエアコンの風直下でラーメンがすぐ冷めた
こんばんは🌃
今週もお疲れ様でした😓
大井町までチャリ🚲
家系/武蔵家/@大井町
ラーメン並、麺固め
無料ライス🍚
数ある武蔵家で
大井町店は昔から安定の旨さ😉
美味しかった〜😄
裏武蔵家(西千葉)
・裏むさぶたざんまい
・大ライス
・生ほうれん草
久しぶりの訪問!やはり超感動的なうまさ😍スープの奥深さよね😂
めちゃ並んでましたがオペレーションも凄くて予想をかなり上回る早さで入店できるところも良き❗️
にしてもうますぎる😂すべてが最高です😊
今日のラーメン(今年通算147杯目)
店名
横浜家系らーめん 武蔵家 川口店
場所
JR東日本京浜東北線 川口駅徒歩4分
注文
らーめん 並盛(¥650)、お心遣い(¥0)
今年通算7杯目🤩
今日は朝にラーメン🍜食べちゃったけど😅
いつも美味しいらーめん🍜&お心遣い
あざす😆
ご馳走様でした😌
転んでも只では起きん。『武蔵家 成増店』へ。〝フル装備〟カスタムは全部普通+背脂+ライス。時間帯にもよるのかもだけど、ここのスープ好きだな♪最近流行りのしょっぱいスープって苦手なんだよね。
横浜らーめん武蔵家綾瀬店 特製ラーメンホンレンソウ増し ライス
家系がどうしても食べたく北千住か迷ったがこちらへ🍜
濃いめにしたんだけど結構優しい味のスープだたがホンレンソウはスープに浸れば浸るほど美味かったからいいとしてやっぱ金町の三浦家が食べたくなるから家系は控えよっと🤗














































