みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん1 たかさご家1 まんまる1 アシスト1 オット1 バンザイ1 マドンナ1 ランデブー1 ラーメン屋1 吉村家1 横浜ラーメン1 横浜家系1 横浜家系ラーメン1 武蔵家 川口店1 武蔵家 綾瀬店1 HANARE1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/22 13:49現在
間に合いました🤣
武蔵家お茶の水店さん
ラーメン並🍜に焼豚TPで1枚分コマチャにしてもらい、色々楽しめました。
オール普通で絡むスープと、もちもち麺がたまりません😋🍜🥩
お心遣いありがとうございます
ルイ大将、お兄さん、ごちそうさまでした👍
用事も無事終わったので三鷹武蔵家さんで晩御飯🍜
隣りの炙り推しのラーメン屋も気になった🤤
さて残り1時間程のランデブー頑張ろう💪
今日は帰りに
横浜らーめん #武蔵家 綾瀬店さんへ🍜
ちゃーしゅーめん中+白ネギ、かため、こいめ、ふつうで😊
ほうれん草とネギがたっぷり入ってます😆
柔らかくて美味しいチャーシューもボリューム満点です💯
しょっぱうまいスープも最高でした👍
ご馳走様でした〜🙇🏻
3週間ぶりの武蔵家日吉店。
そして初特別ラーメン!
確かに海苔が美味しかった!
また伺います~
特別ラーメン バリカタ 濃いめ
ライス中
やっちまいましたよ…美味しいんですよ…家系ではいまんとこ最高…太ってもライスは必須…一味醤油漬けとキューちゃん的なやつ混ぜて豚骨スープと食べるのですよ…(楽勝だけど半分オットにあげた😂…家系好きな方は絶対行ってみて…武蔵家日吉さん…さいこう……
武蔵家🍜綾瀬店🐥
特製らーめん ¥750
九条ネギ ¥100
まんまる玉子 ¥0(半麺おまけ)
麺半分/かためおおめ
根強いファンが多いイメージの綾瀬店◎
初訪問でドキドキしてたけど案内〜退店までずっと素敵なおもてなし👏
緊張してご馳走様でしたしか言えなかったけど、必ずまた伺います🥹❤︎
今日のラーメン(今年通算137杯目)
店名
ラーメン 武蔵家 御茶ノ水店
場所
東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅徒歩4分
注文
ねぎラーメン 並盛(¥800)、心遣い(¥0)
今年通算4杯目🤩
21時まで営業してくれたから来れた☺️
いつも美味しいラーメン&お心遣い
あざす😆
ご馳走様でした😌
武蔵家御茶ノ水が 夜 営業してると知り🤭
極みラーメン(麺半)
ほうれん草
ライス🍚
今日のスープは ライスが進む進む🍜
美味すぎてライス🍚おかわり🤫
帰り際
フォロワーさんと遭遇
おじいちゃんと 同じ席座ってました🤝
齊藤店主 無理しちゃダメよ。🙏
武蔵家北千住東口の方
ラーメン中、コール普通
平日5時から6時までのトッピングサービスほうれん草と無料ライス
鶏油不足のため油多めができないとの事
なんか物足りなく感じた。
@shimohigoshijun 千葉県の武蔵家さん
だったんですね😃
大宮店とそっくりなので
大宮駅前店かと
てっきり思いました😅
武蔵家さん家系ラーメンで
1番大好きで良く食べます🤤
武蔵家
チャーシュー麺
武蔵家綾瀬店
お腹すき過ぎてらーめん着丼前にごはん半分なくなっちゃったけど、今日も旨味と甘味のスープ最高😍👍
ありがとうございました🙇♂️
武蔵家@北綾瀬
特製ラーメンを固め濃いめ多めでにんにくもがっつりいれてしまった。
あーまじで旨い!こんな贅沢な料理を850円で食べれてお腹も心も満たされるの最高すぎでしょ!この世にラーメンがある限り幸せに生きれます。ごちそうさまでした🍜❣️
◼️谷瀬家(新橋)@taniseyaaa0522
特製コイカタオオメ
最初はスープが先行してカエシ弱め?と思いながら啜ると徐々にガツンガツンカエシが押してくる。上品な獣感のある濃厚スープとカエシのバトルがスゴい!
優しい中毒性は新中野武蔵家、たかさご家と通じるものが🤔
絶対今日行こうと決めていた職場から遠いそば屋が定休日だった
ヾ(:3ヾ∠)_
武蔵家650円でラーメンにまかないチャーシューどんぶりついててコスパはよすぎた( ・᷄֊・᷅ )
武蔵家 川口店
らーめん(並)+チャーシュー+九条ネギ+玉子(フォロワー特典)+煮込(開店サービス)+ライス(無料サービス)
晴天川口凸。
横田さん生誕祭会場。
マドンナ麺上げ、横田さんアシスト。
スープ一口で川口に来たなぁと安心感。
並でお腹一杯。
不思議だなぁ。といつも思う。
ごちそうさま。
武蔵家 三鷹
並ラーメン
焦げたネギ
キャベチャー
アンルイス
お心遣い感謝🙇
トシさん初めまして!やっと逢えました🤗
トシさんの作るラーメンは小出大将の面影を感じつつ…違った一面があり楽しめました👍
色々お気遣い有難う御座います🙇
美味かったですよ
ごちそうさまでした😋
武蔵家(成増)馬場の千代作亡き今、1番美味しいと思ってる家系。近隣の店舗よりここが断トツ。いつも麺やわ他普通でオーダー。ラーメンは勿論、「NARIMASU」と書かれたボトルダレが、変なクスリ入ってんじゃないかって疑うぐらい美味過ぎて飛ぶ。これ一升瓶で買いたい😁
😍😍😍第二弾😍😍😍
まだ編集段階ですが、一足お先に(我慢できずに)発表します。
来月中には新たな裏武蔵家グッズが発売される予定です。
今回も家系ラーメンには欠かせないアイテムたちが勢揃いのデザイン。
販売時期や販売方法はまたお知らせいたします😊
がトレンド入りしてたので直系では無いですが過去に吉村家で修行した寡黙な店主の作るクラシック吉村家と言われる「沼津家」と武蔵家暖簾分けの「塚田家」どちらも静岡で食べれる数少ない本物家系ラーメンです。沼津行きたい😭
本日のラーメン
武蔵家@綾瀬店
特製らーめん 濃いめ多め
TPチャーシュー、九条ネギ、味玉、無料ライス✕2
九条ネギ入れましたが、ダブルにする人の気持ちがわかりましたw
美味しかった。
ごちそうさま〜。
@YdwTficl7gA6pPk 武蔵家川口店は私のお気に入りのお店の一つです😍とても美味しいです🤤
らーめん日記46
横浜家系らーめん 武蔵家 北千住店@北千住
味玉ラーメン+サービスライ 750円
家系食べたくなって久しぶりの此方で朝ラー
前回同様あっさり目な印象
これが此処のデフォなんだろうなぁ
武蔵家 秋津
仕事終わりの寒い日は、足が向かってしまう🏃
今週は、休麺ウィークにしようと思ったけど武蔵家の誘惑に負けてしまった😵
横浜ラーメン 武蔵家 志木店
チャーシューメン 並 濃多
のり,半熟味玉,サービスライス大
ライス無料ってすげえ
取り繕わない
本当の意味での"良い接客"
そして結構美味かった。
ビジュアル撮影!
キャストの皆さん、キャラクターに近づけるために、減量したり、筋肉つけたり、並々ならぬ努力!
好きな家系ラーメンを我慢!
チートデイには武蔵家本店に行くのを楽しみにしていると!
おじさんは撮影頑張ったので一足先に行ってきましたよ。
超美味い!
武蔵家 菊名店
大盛りチャーシュー
大盛りライス
硬め濃いめ
初訪問で開店と同時に来店
六角系?酒井製麺としっかりとした醤油スープ
麺は固すぎたので次回は普通にしようと思います
美味しかったのとサービス良かったのでまた来ます
本日一食目は武蔵家川口店の
特製ラーメン750円🍜
ご飯🍚おかわりしたので相殺されて
ラーメンのみのカロリーとなります。
@musakawaguchi
ランチは成増の武蔵家HANARE!
麺硬めの初めて油多めにしちゃった!当然ライスもいただいてしまった!まいう〜!
運転が眠くなりそうなくらいお腹いっぱい!
夜勤前の栄養補給は『武蔵家』さんにて、つけ麺700円+小ライス+14時からのタイムサービスは味玉にしました😍
今日は、つけ麺気分♪♪♪
つけ麺も旨いですねぇ〜😍
ラーメン 武蔵家@中野本店
本店ラーメン🍜無料ライス🍚×2杯ごちそうさまでした😋、本日ワンオペの為🍚セルフサービス、見事な捌き方は流石でした👍。🙏
ラーメン 武蔵家 中野本店@中野区中央(新中野駅から)、
本店ラーメン並800円(麺かため・味ふつう・油ふつう)+ライス無料(おかわり自由、食べ残し厳禁)
こんにちはレーヌやで
本日は武蔵家綾瀬はんにお邪魔したで
晋はんの麺上げやった
麺さばきが抜群やね
いつもよりも鶏を感じるスープで
美味かったですわ
武蔵家バンザイ!!
loversバンザイ!!
また再訪するでぇ🤟
37発目
武蔵家富士見店
ラーメン+低温チャーシュー✖️2+ライス✖️2
カタコイオオメ
商談前にこちらへ。低温チャーシュー食べたいのと、スープのパンチがほしいなと思って😆
サビチャにはいつも合わないが十分すぎる旨さ‼️
商談前だがライスはニンニクで事前準備🆗👍
頑張れます🤩
ごちそうさまでした‼️
今日は現場近くの武蔵家にて昼食。
今回は定番の並ラーメン(700円)を注文。
今年4月から多少値上げしてもラーメンがこのクオリティだったら安い方だと思う。
他店武蔵家より多少しょうゆ強めで本場家系ラーメンに近く美味いです。
ライス無料、おかわりも無料で満腹間違いなしです👍
2023年 37杯目 御茶ノ水"横浜家系ラーメン 武蔵家 御茶ノ水店"④
極らーめん、黒バラノリ、ご飯(無料)
《隠れ三浦家》です。
今日もネギチャーに惹かれつつ、シンプルにトッピングはバラノリのみ。
はい、美味しい。
入店時は空いてたけど、出る時は行列~
美味しかったです、ご馳走様でした。
武蔵家 日吉
味玉ラーメン
やはり日吉の家系でのイチオシは
武蔵家。
帰り際、店員さんが
「お疲れ様です!」って言ってくれる
ホーム感もお気に入り。
ごちそうさまでした!
武蔵家@大井町
【並730円 味玉キャベツ150円】
ランチ終了や臨休で5軒に振られて辿り着いたのが、安心・安定のクオリティが期待できる武蔵家さん🍜
序盤は鶏油風味がリードするが、終盤に底から混ぜると武蔵家さんらしいワイルドさも顔を出し大満足❗️
















































