みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ざんまい2 ラーメン大2 横浜家系2 お好み1 ごはん1 しゃも1 たいせい1 たら腹1 だんだん1 なかじゅう亭1 なみなみ1 ぶっちぎり家1 まさき1 らしか1 ジャン1 トーク1 ドラゴンラーメン1 ラーメン富士丸1 串カツ田中1 天狗1 奥久慈1 家系家1 裏武蔵家 西千葉本店1 豚骨醤油ラーメン1 麺家たいせい1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
【横浜家系らーめん 武蔵家 北千住店】北千住
味玉ラーメン 並 普通/ほうれん草
朝ラー。北千住駅の東西口両方をおさえる武蔵家。どちらも新中野系。こちらは東口。酒井の中細を普通で。平ザル麺上げ。ライト目だが安定の武蔵家クオリティ。
77
武蔵家🍜 薬円台✨
ラーメン(並)+大ライス🍚 カタメコイメオオメ
10時のオヤツ😆☝️w
本日も武蔵家は美味し\(//∇//)\♪💯
ご馳走様でした🤗
4/14 横浜らーめん 武蔵家 綾瀬店
特製ラーメン中+白ネギ
酔っ払ってる時に行くと絶対中盛にしてしまう笑
ご飯が先に進むので、「あれ?まだこんなに麺残ってる!嬉しい」となります笑
相変わらずの混み具合でした。大人気ですね。
4/15
113杯目
久しぶりに会社近くの吉祥寺武蔵家両国店さんへ。
ラーメンにトッピングでホウレンソウ増しを頂きました。
ホウレンソウ増しは別皿じゃないの?
相変わらずテキトー💧
横浜らーめん 渡来武 総本店
カタメ、オオメ
日曜日に食べました。
武蔵家系にしてはライトなスープでスッキリと食べられますよ😄
武蔵家 日吉
特別ラーメン 1000円
アブラ多め
2年ぶりくらいの武蔵家
以前と変わらない値段と味と、油多めでちゃんと多くなるのに感動する
ライスも無料
昨今はもう、変わらないクオリティというだけで超立派
おいしゅうございました
行ってきたよ裏武蔵家@musashiya_cb 。
この店はとんでもねぇ店だったぜ…スープは完全に好みだしチャーシューもホロホロ。おかげで裏むさジャンキーにされちまったぜ…こんな身体にした責任としてこのクオリティのラーメンを作り続けて貰わねぇと困るぜ…😎✨
昼に続き夜も、吉祥寺武蔵家両国店さんへ…
だって、夜限定の家系油そばを始めるとインスタにあがってるんだもん!
油そばも美味しかったけど、角煮も美味しかった👍
裏武蔵家 西千葉本店。裏むさぶたざんまい並。今日の夕飯は久々裏むさ!カタメコイメ!パンチのあるスープは、濃厚で力強い、鶏油の甘味も効いてライスが進む!中太麺はモチモチで舌触りいい!チャーシューの柔らかさと香りがたまらない!海苔の風味と食感も良くて食材の質の高さが感じられる!
武蔵家 千葉本店さん
自分が最初に食べた家系ラーメンはここで、もう10数年前のこと
近くに直系店や、近隣にも美味い家系たくさん出来て、だんだん遠のいてました😣
めちゃくちゃ久しぶりでしたが、濃厚さはそのまま、美味さは桁違いに🆙‼️
美味かったです✨
ご馳走様でした🙏
最近は日曜の仕事終わりが遅いので、疲れ切った身体にエナジーを!
武蔵家川口店さんで、特製ラーメン(麺少なめ)にネギとチャーシュー🍜
日曜の夜中なのに外待ちの大人気!活気のある接客のおかげで、死にそうな顔が笑顔で家に帰れました😄
麺少なめにすれば、これに九条ネギ追加しても食べれそう😊
ラーメン(のり増し)/尾又家(京王八王子)
何度も出てくるこちらのお店、家系家系図的には本家との繋がりは無く、辿ると武蔵家に繋がる家系のようです。
しっかり「酒井製麺」の麺を使っている本格派。かなりパンチの強い家系ラーメン。気付いたらいつも混んでる八王子屈指の人気店になりました。
マグカップ
フォロワーの皆さんが昼の投稿にいいねをしてくれてる最中、およそ5時間ぶりの裏武蔵家です(笑)
夜は娘のリクエスト!旨辛麺!!
友店長が夜も来ますよね?と言ったのが現実になりましたよ(笑)
まあ、明日が定休日だし裏武蔵家チャージの日ということで!
武蔵家 日吉 初訪問
はい。美味い以上。🍜
給油完了しました。23杯目
土曜日の家系風ラーメンがイマイチだったので、今日は週2は通ってる武蔵家川口店へ。このご時世にこんな美味いラーメンにライス食べ放題が付いて650円とか有り得ないですな。
@sawyerX201 武蔵家っぽい!! 美味しいですよね😋
今日は三鷹の武蔵家へ🍜
チャーシューメン中盛り950円
+半熟味付玉子100円
末広家
@suehiroya_chiba
ラーメン 850円 全てノーマル
わけねぎ 150円
限定の『わけねぎ』が今日もあるとの事で夜営業開始と同時に訪問🙋♂️
柔らかく風味が良く末広家のスープにバッチリ合う👍
真澄君と裏武蔵家の2号店の場所についてトーク👆
めちゃ気になってるみたいです🤔…
金儲けのこと考えてたら腹が減った!
ので
とりあえず食べます!
武蔵家食べ比べ
松戸店は大井町店に比べると
スープの豚骨がやや控えめ
お腹とお尻に優しい😚🍜♪
ガツンとパンチ力を求めたい時は
向こうかな👍
白山駅前、12月にオープンした豚輝が4ヶ月でなくなり、新しく横浜家系ラーメン大幸屋がオープンしていました。
家系と言えば東洋大学の前に武蔵家があるのでこれまた競合しそう。
大宮の武蔵家さんで
一人反省会と思ったら、
同じシティに出ていた方々と
隣になりました😂
3人でこういう日はラーメンしょっ‼️
と美味しい一杯を頂きました😌✨
美味かった(*≧∀≦*)
裏武蔵家 西千葉本店
@musashiya_cb
旨辛麺 950円
濃いめ、多め
肩ロース 250円
TKG 250円
あやかさんに🥚不足でいつ再開出来るか分からない💦とTKGを勧められて半ライスからグレードアップ👆
たける&まさきコンビで裏武蔵家🍜
すんごいのが出て来ました😍
たけるは奈良に招集🤣
ご馳走様でした🙏
ずっと裏武蔵家に連れていけと言われてた友達を連れてお昼間の裏武蔵家!
スープ一口目から声を上げてました!美味しいって!!
何故か僕が誇らしげに自慢しておきました(笑)
チャーシューも海苔もほうれん草もスープも麺も全て美味だそうです!
西千葉 裏武蔵家
裏むさももチャーシュー麺
濃いめのスープがなみなみ
チャーシューやらかくてうま。
ももチャーシュー1枚が出来たらうれしいのにな
という贅沢。
このお店来ると毎回思うんすよ
閻魔棒使ってる時すげー勢いで、寸胴ひっくり返さないかドキドキ。
東京に出来たらみんな喜びそうなお店
Ramen武蔵家 大平インター店
豚骨醤油ラーメン(かため)+ライス
初沖縄家系ラーメン。ぶっちゃけ美味い。あっさりながらも旨味しっかり、カエシのキレる塩味が主張する、アッツアツのスープ。そして麺が良き。酒井製麺的な低加水感。あとチャーシューが厚め。5mmくらい。これは通い。
武蔵家 川越店@本川越
ホーレン草ラーメン
ライス中 (無料)
呪文は美味しくオマカセ♪
豚骨出汁に鶏油が浮かぶクリーミーで旨ジョッパーな家系豚骨醤油スープに、若干ヤワメの酒井製麺平打モチシコ中太麺が鬼ウマな一杯っ❗4/1〜50円値上げの張り紙。個人的には味を落とすよりコレで良いと思います😎
ヘルシーモーニング
武蔵家富士見店のMAX中
久しぶりに来たわよ
朝から醤油キレッキレのスープサイコー
無料ライスもありがたい!唐揚げ風のサビチャー乗せて昇天しました
ラーメンまつり行ったよ〜
①吉祥寺武蔵家ぶっちぎり家系ラーメン
②なかじゅう亭 かにミソバターのせ濃厚鶏白湯
③気むずかし屋 信州味噌肉玉チャーシュー麺
最強ラーメン祭②
🍥ドラゴンラーメン✖︎麺処大木
奥久慈しゃもの茨城鶏白湯 セレブ盛り
🍥ラーメン富士丸
ラーメン
🍥吉祥寺武蔵家
大人気家系ラーメン
🍥豆天狗
飛騨高山濃厚醤油ラーメン 飛騨牛シングル
て事で全店、、🤢
鶏白湯が1番のオキニだった💚
ごちっ🙏
19 吉祥寺 武蔵家
大人気 家系ラーメン フル
濃厚スープと独特の麺のバランスは言うに及ばず、トッピング類も店で食べてるような感じで完食 店で食べたい一品 非常に美味かった ゴチでした!
🍜4月後半の麺活予定🍜
(少なめ宣言😭)
後半休みも少なく前半食べ過ぎの為
🍜&🍖控えます🙇♀️
19日(水)武蔵家川口店
🍜🏠の🍺🍖🍜は定期で🤣
25日(木)麺家たいせい&麺家龍
🍜🍖モリモリを連食で🤤
30日(日)武蔵家川口店
🍜月の締めはもちろん🏠で🤤
我慢の2週間で4杯の予定😭
有言実行で🫡
武蔵家 北千住
得ラーメン 中
久しぶりに家系食べた気がする。チャーシューも味がしっかりついてて美味しいしにんにくも擦ってるやつで最高でしたね。米大盛りでおかわりしたら化け物みたいな量きて神
週末最後は武蔵家菊名で〆🍥🍜
🍚多分普通の大笑
ラーメン大盛り、のり増し✖️2チャーシュー🍖✖️4今日は麺が食べたくてお米🍚控えめです└( 'ω')┘美味しい🍥🍜ありがとう(*´ω`*)
武蔵家 武蔵境店さんに初訪問🍜(4/2)
(連食なのでちびラーメン)
近場の家系開拓中
この間の東小金井店さんと同様
粘度は控え目で飲みやすいスープでした🍜
他店には無い、武蔵家特有の味が分かってきたかも知れない🤔
最強ラーメン祭り 食レポ9
吉祥寺 武蔵家
大人気!家系ラーメン 味玉トッピング
濃厚豚骨醤油スープが黄色い太麺が絡み美味しかった🎵✨チャーシューも柔らかくて、ほうれん草も美味しかった🙏☺️
三代目 麺家 あくた川@甲東園 三得ラーメン並(硬め濃いめ)+ごはん(おかわり無料)
関西で家系と言えばいうことで家から一番近い三代目。武蔵家系でライト目だが卓上の醤油で調整できる。いつもの食べ方、ニンニク投入で更に旨さアップ。ごはんに豆板醤白胡麻、スープに浸した海苔を巻いて大満足。
鷹の目
安定の神麺と油絡めて美味すぎる
豚マシ売り切れ
武蔵家
資本系よりは美味しいけどライトだね
大変だと思うけどもう少しパンチが欲しかった
稲葉×神志
麺もっちもちでつるっつる
美味すぎる
スープも口の中で旨みが残る感じたまんない
来週もまた🙋















































