みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドラゴンラーメン2 ラーメン大2 天狗2 かっぱ1 くる味1 こてつ1 こむぎ1 ごはん1 たいせい1 ねぎらーめん1 シャトル1 チョイス1 ハナブサ1 ファミリーマート1 ラーメン 巌哲1 ラーメンの店1 ラーメン二郎1 二代目1 五丁目ハウス1 吉野家1 杉田家1 武蔵野1 環2家1 豚骨醤油ラーメン1 長さん1 麺の風 祥気1 麺処 大木1 麺堂稲葉1 麺家たいせい1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/22 16:34現在
東京都東村山市のJR武蔵野線新秋津駅付近にある武蔵家秋津店で遅い昼飯。
初めてなのに特製ラーメン大盛プラスご飯1杯。
麺の食感は八王子の尾又家のと変わらないがスープは割とあっさりしていて大盛にして良かった。油多めとはコールしたのだが。
TLでよく見かける「武蔵家」さんに来てみましたの
@chilldai634
公設市場近くにあったなんて〜
レゲエの音楽が流れてていい感じです(ソコ?
沖縄盛り頼みました🍜濃いめ硬めで
家系よくわからないんだけど、結構ガッツリ塩気がきいてるんですね!🍥
スープ美味しくていつのまにか底が見えてしまった…
東京 東武練馬『ラーメン 徳丸家』
今や最強の醤油豚骨と言われる家系
こちらは、豚骨が強め、ライス無料
駅から徒歩1分 青かっぱなし
武蔵家系譜で酒井製麺の平ざる🍜
💓『武蔵家 中野本店』💓
チートデイ1発目で夜中1時半にまた行っちゃった🤣🤣🤣
美味しすぎた🩷🩷🩷
ラーメン祭り行ってきた!
1枚目 吉祥寺 武蔵家
2枚目 ドラゴンラーメン×麺処 大木
3枚目 ラーメン 巌哲
4枚目 麺の風 祥気×中華蕎麦 采の芽×麺道 千鶴
4杯も食ったから腹がやばい
【武蔵家 中野本店】
中チャーシュー麺、たまご、ワカメ
柔め、濃いめ、多め
昨日昼も武道家食べてたのに夜も食べちゃったよー!!😂
ラーメンっていくら食べても食べたくなるのがいいところ
全然飽きない😂
イエケイコイノスキー諸氏は
今すぐ武蔵家 千歳烏山にGO!!
ぶっ濃いスープを酒井の細麺で絡めて一気にズババババッと啜る…意識飛ぶ!
ハァァ旨ーーーい!!!
コリコリ🤩キクラゲでリセットしてまた濃いい一啜りへ…昇天😇
いつも色々と有難うございます!
美味〜い一杯、ご馳走様でした!!!
武蔵家 650円
久々の家系ラーメン
ラーメン1杯1000円時代突入の中、嬉しい650円
ご飯無料おかわり自由
ご飯の上に麺を少し乗せ、スープに浸した海苔で巻いてパクっ!
普段はノーライス派の自分だけど、これはルーティンラーメンになりそう
TLがラーメンで埋め尽くされてる😂
あぁぁラーメン食いたくなってきた
今週は豆天狗や武蔵家が出店してる…
豆天狗は何年か前高山本店で食べたことある🍜
吉祥寺武蔵家 ラーメン
硬め濃いめ多めでよい
醤油も油も麺もそれでやり過ぎではない。スープも醤油が効いて抜群。米との親和性神。美味しいラーメンはご飯がなくてもいい、そう思ってる基本スタンスだが米が無限に入る。
具はチャーシューが特に、脂身がない美味いチャーシュー良か、
週一恒例の武蔵家綾瀬店
特製らーめん並チャーシュー
九条ネギほうれん草トッピング
硬め濃いめ多めスープも凄く
美味しかったです満腹で
お腹が苦しいです
仕事の疲れやストレスが一気に
無くなりました
吉祥寺武蔵家
まずライスで既にこだわり
ブランド米だけにならず、パリパリ硬めのスープにめちゃくちゃ合うチューニング
100億点
昨日食べたラーメン
武蔵家うまー
昨日は雨だったのもあって富士丸もほぼ並ばずに買えた
食券もすぐ買えてよかった
【武蔵家 川口店】
『特製ラーメン+煮込み+ライス』
日曜の朝は武蔵家川口店さん😄
今日のスープは一口目から旨い👍
あとを引く旨さで、麺も程よい硬さでスープを良い感じまとって旨い
しっとり、ジューシーなチャーシューも👍
トロトロの煮込みも味が染みて👍
旨い一杯、ご馳走様でした(>∀<●)ノ
今日のダーツバー終わりも最高な武蔵家でした…いつも食べ終わってから後悔するのに余裕で食べれると思ってラーメン中にライス大盛りにしちゃうの本当にやめたい()毎回胃が後悔してる本当に😇
散歩〜ニューシャトルに乗っての目的地はこちらでした😁
大宮駅東口『武蔵家大宮店』さん🤣
2日続けての家系補充✨
特上ラーメン大、サービス味玉、大ライス
バチっと醤油が効く中に豚骨の主張も抜群👍
少し細めの酒井麺も喉越し良く大だけどあっという間に完食🤗
今日も朝から最高です🤩
武蔵家 大宮店
らーめんカタメオオメコイメ🍜
お昼にガッツリ🍚食べたいので久々にコイメ🍜 熱々のスープを啜ればガツンとくる味に麺と🍚交互に食べる幸せな時間😋 サービスコロチャーを頂けば当然スープ吸わせてオンザライス🐽 お替わりまで頂き満腹満足🫃
ご馳走様デス🙇♂️
箕輪厚介が経営してる家系ラーメンの店はインフルエンサーにありがちな勘違いした価格設定だから年内もたないと思う
家系でデフォルトで1000円は✖
人気店がライスを無料で提供してるのに有料でしかも100円からの値段が✖
二代目武道家 五丁目ハウス 武蔵家と勝負にならないと思うな
二杯目は鷹の目の煮干しつけアブラ麺と三杯目は武蔵家で優勝 ラーフェスは数ですぜ兄貴
今日もやってきました、ラーメン祭w
昨日断念した気になってたラーメン二軒食べてきた!
巌哲さんと武蔵家さん!
おいしかった😌❤️
今から来る方は汚れても良い靴で来てくださいw
昨日の雨で芝生エリアグッチャグチャなので!
2回目の小山
到着早々に
吉祥寺武蔵家さんの
大人気!家系ラーメン🍜
トッピングは、海苔、チャーシュー、味玉と全部のせ☺️
ウマ(('ڡ'))ψウマ
亀戸から12km、加平IC近くの武蔵家綾瀬店に娘と初訪問
ちびラーメン(500円×2)キャベツ、九条ネギ(各100円)のり(50円)コーラ(150円)ライス漬物(無料)
ちびラーメンにしたけどトッピングの盛りが凄くて腹パン!
娘も帰りに飴を貰えて大歓喜😇
昨日久しぶりの武蔵家川口でした。
まさかの着丼時撮るの忘れてしまいました🤣
久しぶりに食べたけど、武蔵家川口のラーメン最高に美味しかったです。
後は、チャーシューの赤身と脂身半々に分けてくれたりと横田さんの心遣い
にいつも感謝しています😊
ご馳走様でした!
6:00日曜日恒例の朝ラー🍜食べに武蔵家綾瀬店さんに‼️朝一の鶏の旨み🐓が効いたスープ最高でした🤩
今日もめちゃ美味しかったです❤️
ゼロさん✨白ネギありがとうございました🙏😍
武蔵家綾瀬店
特製らーめん 白ねぎTP
初めて武蔵家の朝ラーに来ました
ニンニクマンさん、ゼロさん、こてつさんと同麺しました。ありがとうございます
朝ラーで気づいたのは、朝だけのおかずがごはんと合い、とても気に入りました。
スープもまろやかかさ全開で、完飲までしました。
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
西千葉 裏武蔵家
キアヌ盛り
普通にさたらざわついた😨
裏Tはけんっw!夢語団長さん🙇
アザッス(笑)
ぶりにもも😭うまい
燻製になったら更に死ぬよ俺は
オール普通、旨辛麺は
ぐっさん指名の超優しめ。
ハナブサいた!多め禁止
旨辛も普通に食べて美味さ感じるよ! 抜群だったね
俺もラーメン祭りに参加しよ
武蔵家
こむぎ
ラーメン二郎ひばりヶ丘
桐龍
まじうまいっす
武蔵家川口店
九条ねぎらーめん並 硬濃多 フォロワー味玉 ライス中、少し
並オーダーは久しぶり。すかさず横田氏、並っすか〜⁇って‼︎アハハ😅🍺の帰りと自白💦しかしながら旨さを求めるなら武蔵家川口店。濃厚スープに硬めの麺で圧勝‼︎
うっ、美味い😭ご馳走様でした🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️
おやすみなさい😴
生憎の天気でしたが でいただいたラーメン達。
■麺堂稲葉×栃木中華そば神志
■豆天狗
■ドラゴンラーメン×麺処大木
■吉祥寺武蔵家
来月開催の では食べられない1杯をチョイス。
ドラゴンラーメン×麺処大木さんが個人的に一番美味しかった!
武蔵家 御茶ノ水店
隠れ三浦家🔥背脂鶏油から鶏油に戻っててびっくり😳背脂も旨いけどやっぱ鶏油は旨いな😋カエシの醤油感とスープの旨味が引き立つ感じ😊以前より更に美味しく感じる🤔チャーシューも旨い😋しかし来週から時短でなかなか行けなくなりそう😭来週一回は行きます🔥ごちそうさまです🙏
池袋西口・武蔵家
海苔チャーシューほうれん草玉子の全部乗せした特別ラーメン。
ライス無料がありがたい。
僕の席に調味料無くて隣の人に胡椒とニンニク取ってくれと言えなかった。
新中野の【武蔵家】さんでラーメンを食す❗️
スープは家系の豚骨ベースで臭みが全く無く、ただただ美味い…
トッピングのチャーシューとたまごも申し分ない😇
やはり家系ラーメンは武蔵家さんが一番好き😊
裏武蔵家 西千葉本店
@musashiya_cb
裏むさ 並 900円
濃いめ、多め
極上のり 150円
小ライス 50円
九条ネギ (Tシャツ召喚🙏)
お隣に、な、なんとキアヌさん😱
@keanu3150
お話出来て良かったです🙇♂️
キリッとした後味で食べやすく良い意味で重たくない旨味を感じるスープで進化してました👍
4月1〜15日の麺活🍜12杯
・武蔵家川口店5杯
・武蔵家御茶ノ水店1杯
・武蔵家国領店1杯
・麺家龍1杯
・麺家たいせい1杯
・環2家川崎店1杯
・富士丸東浦和店1杯
・豚ラーメン蕨本店1杯
かなりハイペース😭
少し控えめないと😭
早く千葉遠征も🤤
家系🍜3連食計画中😆
5月には🚃
稲毛→西千葉→千葉で🤤
裏武蔵家
杉田家とかみたいに一口目で唸るスープとはまだまだ言えない。ただ食べやすい豚骨醤油ラーメンという感想。
杉田家、千葉家、末広家の壁が厚すぎる
このもの凄いバラに目が行くでしょうケド、肩ロースも一見「武蔵家」風デスが味しっかりで柔らかく、しっとりしてウマい☆
バラは3枚で2枚は炙り。分厚くてビビりマス👀"
チャーシュー丼はごま油風味で結構シンプルでした。。
半ライスが無料とのコトでこのチャーシュー丼に足してくれました♪
お昼の裏武蔵家さん
裏むさもも(中)+TKG
TPは貴重な味玉と高級海苔
千葉まで来ちゃうとついつい西千葉に来てしまうクセが・・・
スープを一口飲んだら昨日早朝から歩き回った疲れが吹っ飛びました
いつも美味しいです
ご馳走様でした‼️
あとトモさん、傘の件は本当にありがとうございました🙏
♡ 本日のラーメン ♡
今日は「吉祥寺 武蔵家」さんの「大人気!家系ラーメン」をいただきました!✨
濃厚なスープと麺が絡んで 寒い日にぴったりで体の芯からあったまる一杯でした!߹ 𖥦 ߹💭
そしてお店のみなさんのあったかい人柄も魅力的でした! ファミリーマートさんにてカップ麺も購入できる→
















































