ナウティスイーツ 

みんなの「武蔵家」 口コミ・評判

"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン26 スープ13 らーめん5 家系ラーメン5 ランチ2 カツ丼1 チャーシュー丼1 1 うどん1 つけ麺1 カレー1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン大2 横浜ラーメン2 こころ1 ごはん1 ざんまい1 むさしや1 らーめん谷瀬家1 カッパ1 チョイス1 ハナブサ1 ピットイン1 二代目1 宮二郎1 武蔵家 御茶ノ水店1 武蔵野1 町田商店1 豚骨醤油ラーメン1 HANARE1 Sta.1

"武蔵家"の口コミ・評判  6/23 01:59現在

2023年4月7日 12:19 たつ 千葉 船橋市
昨日の夜! 裏武蔵家で三元豚ももチャーシュー麺 チャーシューがめちゃくちゃ柔らかくてうまかったー😊
2023年4月7日 12:04 麺処 真名呼 東京都大田区千鳥1-18-4ライオンズマンション千鳥町116
本日池袋に用事があったので、成増へ行きラーメンはしごしました 武蔵家はなれ 武蔵家 両店美味しかったです 作り方が違うだけで、こんなに違うんだと思うくらいに はなれで食べた後すぐに連食だったのでお腹がきつい しかも武蔵野線成増店では半ライスおかわりしたので尚更です 御馳走様でした
2023年4月7日 11:42 ルートヴィヒ2世
☔の降る前に軽く🏃してからの裏武蔵家🍜 旨辛麺+九条ネギ+極上海苔に🍚はいつもの中と小の間✨ WEARAMENでモモチャ🐷召喚、色々あざざます🌸 席に着くと社長が俺がかっこいいボトル見つけると言ってくれてたブツが登場🤩 🍜もバッチリ旨辛最高でした👍 ご馳走様😋
2023年4月7日 11:33 yasutomo yonehara
先日鳥取市に行った時に 武蔵家食堂で 素ラーメンとカツ丼(牛)を 相変わらず美味いわ どんぶりの器が懐かしい    
2023年4月7日 3:08 杏介
らーめん木尾田 特製ラーメン大 チャーシュー増し チャーシュー丼 本八幡の武蔵家が営業時間ではあったけどラストオーダー1分すぎてた為駄目だったみたいでこちらへ。 美味いのは勿論なんだけど味玉が人生で一番美味しかった。優しい味なんだけど量もしっかりとしていてすごく満足でした〜。
2023年4月7日 0:24 はるちゃん?
今日のしめに。。 友達と一緒に 武蔵家 川口店さんでちびラーメン🍜✨ ごちそうさまでした🙏🏻
2023年4月7日 0:12 のぶshishi 埼玉 川口市
武蔵家川口店 全部のせらーめん中 🍖TP 会社の先輩を連れて同麺しました 横田さん青木さんペア 心遣いありがとうございます! 今日は奮発しました。 横田さん青木さんのサービス精神の賜物が詰まってます! (゚д゚)ウマーみんです🍜 先輩からこの店とても良いと喜んでました。 店の雰囲気👍です
2023年4月6日 23:55 岸り人?ニコニコ四季報(`・ω・´)シャキーン
写真調べたらすげーうまそうだった! この器と濁ったスープは家系ラーメンですね。 家系といえば、吉祥寺にある武道家や新中野にある武蔵家もすきです😌 町田商店は惜しいんだよね。 なんか、、、うすい! もっと、家系ラーメンについて語りたいけど文字数がぜんぜ
2023年4月6日 22:53 ラーメンの欲神龍
武蔵家 大宮 ラーメン大 ライス ラーヨクと名乗りながらも久々のラーメンです。 もう今日無理ってぐらい仕事でやられながら 家でもまた晩飯食えばいいやとフラッと訪れました(22:00) カタメフツウスクナメで 大盛りなのがきた瞬間際立ちますな。 何でもご飯に合うのがまたたまらん ご馳走様です!
2023年4月6日 22:36 とっとこ?たろ? 千葉 船橋市
武蔵家薬園台さんへ ラーメン並 硬めで半麺ご飯小 🥚ありがとうございます🥰 ご飯量大丈夫?多い?って聞いてくれて 少し減らしてもらって 心遣いが嬉しかったなぁ❤️ 今日も美味しかった✨ 日差しが強いからかな?暑いから? 青カッパちょっと怪しい香りしたw ご馳走様でした🥰また行きます🥰
2023年4月6日 21:54 ラーメン大好き八角親方 埼玉 さいたま市 大宮区
本日は、度々お世話になっている武蔵家大宮店さんにお邪魔しました。今日、食べていて気付いた点が、かなりしっかりとした海苔を使っている為、スープに浸してもしばらくはパリパリ食感が残っている事でした。ただし、既に皆さんはご存じの事かも知れませんが😭
2023年4月6日 21:47 happyマン
仕事の帰り、無性にラーメンが食べたくなり、地元川口の武蔵家さんへ 夜なので少し抑えて、特製らーめん並とTwitterフォローサービスで味玉を注文 豚骨と醤油のバランスがよく、一口飲んだら、川口店さんの味と分かるスープ、煮豚チャーシューも美味しい
2023年4月6日 21:20 yu-king.o2k 神奈川県 秦野市
麺は酒井の細い方。 太い方だったらもっとウマいかも? チャーシューは「武蔵家」的な肩ロース。 あァ、スープもどちらかと言えば武蔵家寄りデスね。。 豚バラ炙りはタレが染みてウマいデスが1枚¥150は高い?! ライスは普通でも少なめ。 結構好きな味でしたょ♪ 次は塩行ってみよォ👉
2023年4月6日 21:18 けんすけ? 東京都 葛飾区
どうも僕です 武蔵家 御茶ノ水🍜隠れ三浦家 行ってまいりました🫡 夜行けるのがもぉ数少ないので最後に行ってきました🥺 今度はいつ食べれるだろう🫣 いつも美味しいラーメンありがとうございます!(´▽`) ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ🍜
2023年4月6日 21:01 MACOちんゆー?㌠?(ラヲタ)?武蔵家綾瀬宣伝部長(晋大将公認)? 横浜家系ラーメン?? 武蔵家lovers
左上 谷瀬家 右上 武蔵家離れ 左下 三浦家 右下 麺家龍~Ryo~
2023年4月6日 20:55 yoichiさん 日本 埼玉
よるごはんは 家系ラーメン。。 武蔵家。
2023年4月6日 20:12 バサラ 神奈川県
今日の晩御飯。 【武蔵家(むさしや)】の『豚骨醤油ラーメン』{トッピング→大判海苔三枚、チャーシュー1枚、ほうれん草増し(有料)、味付け玉子(常連サービス)}と『ご飯(無料)』を頂きました。 今日も1日お疲れ様でした。
2023年4月6日 20:06 ルークック
御茶ノ水 武蔵家 味玉ラーメン 硬め多め 黒バラ海苔 ホントうんまぃです😋 ご馳走様でした‼️
2023年4月6日 20:06 みかずき 慶應義塾大学物理情報学科の隅
こころくいたいし武蔵家食いたいしヴァンダー食いたいしガットン一年ぶりに食いたいし徳すけのたんたんうどん食いたいし ヤベェやらなきゃいけないことがたくさんある
2023年4月6日 19:07 ハマカン
武蔵家 御茶ノ水店🍜 チャーシューメン並+背脂 +穂先わかめ+🍋サワー 麺家龍さんの2時間後に🌊 流大将にご挨拶😆 御茶ノ水店での定番🍋サワーで 進化している🍖を😋 背脂は🍚にのせて悪魔飯に スープに入れてパンチが加わり👍 うま〜みんな一杯 ご馳走様でした😋 次は千葉遠征できるように💪
2023年4月6日 19:01 rock
武蔵家 御茶ノ水店でねぎラーメン(ワカメTP)を頂きました。隠れ三浦家として最近話題のこちらに初訪です。今回は極が売り切れのため、ねぎとワカメをチョイス。ねぎはごま油有りで頂きました。接客、味ともに三浦家イズムを継承。無料ライス🍚も硬めで好みのもの。美味しかったです。
2023年4月6日 18:51
武蔵家川口で川口特製。 クリーミーなスープ。 これよこれ。 川口きたな〜感。 うんまい。 ごちそうさまです。
2023年4月6日 18:20 えびてん
@mokapuri1983 @yama_cha_ 絶対、すれ違ってる!! このカレー食べたとこ、実はその武蔵家の前にあるCoCo壱だったw
2023年4月6日 15:28 くいざん Yokohama, Japan
麺が食いたくなって緊急ピットイン。奥さんが会って2回目の俺の好みを覚えてて驚いた。「(新入生で賑わって)やっと日吉が戻ってきたよ」とラーメンを作りながら呟くおじさんは普段より男前でした。 (@ 武蔵家 - @musashiya_hy in 横浜市, 神奈川県)
2023年4月6日 15:18 おさぽこ
ヘルシーランチ 裏むさぶたざんまい中に味玉極上海苔生ほうれん草 人気の裏むさに初めて来たわよ 黄金に輝くスープは優しい、チャーシューはヤワ、レンソウはシャキでスルスルと即完食でした 裏武蔵家西千葉本店
2023年4月6日 15:08 テツヲ… 東京都
武蔵家HANARE @musashiyahanare ラーメン(並) にんにくの醤油漬け 醤油に漬けた大蒜が旨くないハズがない‼️ スープにINでもon theライスを海苔で 巻き巻きでも悪魔的な旨さ‼️ お心遣いも感謝です🙏
2023年4月6日 15:04 ?快傑ズバット パパ? 神奈川県 横浜市 緑区
横浜ラーメン 武蔵家 菊名店@菊名Sta. 4/6(木) 【初訪】🔰 『ネギラーメン (並)』 (九条ネギ・硬・普・普) 14:30訪問でも、次々に来客。 大型の寸胴で炊かれた 濃厚なスープは、とても👌! 塩分控えめで食べやすい。 九条ネギ&酒井製麺との 相性も👍。💯 ここは美味しかった。 また来よう!😍
2023年4月6日 14:51 ラーメン一期一会 東京/千葉
二代目 らーめん谷瀬家@神田西口ラーメンストリート 特製らーめん(並)やわめ·普通·多め850円+ライス(無料) 新中野・武蔵家系譜の新橋にある『らーめん谷瀬家』の昨年12月11日にオープンした2号店❗ 濃厚な豚骨醤油スープに逆切りされた酒井製麺所の中太麺が絡んで、スゴく美味しい😋 コスパも抜群😊
2023年4月6日 12:55 ?バルサ飯? 日本 東京
昼飯 吉祥寺武蔵家 笹塚店 武蔵家ラーメン🍜 ランチセット🍚🍖🥬🥚 アクスタ デビューは笹塚店さん! こだわり で決めてだ ここ数ヶ月、京王&井の頭線沿線、 よく来てるんだけど 色々諸事情で今日デビュー笑🍜 厨房&ウェイトレス?笑🌟 いい📸撮れた😌お腹も幸せ~ ご馳走様でした。
2023年4月6日 12:48 ユッキー
武蔵家 志木盛中 昼から美味しい家系ラーメン食べちゃった🤤
2023年4月6日 12:45 紫族7人目
自称つけ麺評論家ラーメン番外編は大井町『家系ラーメン武蔵家大井町店』にて得 特製大ラーメン¥1050(+ほうれん草¥100+海苔5枚¥50+ライス)昼食。家系も二郎も各店一緒くたではなく味に違い‥家系では大井町店が1番好き。二郎なら閉店した大宮二郎に二郎系なら新橋味方と旨い店は豚の餌じゃなくマジ旨い
2023年4月6日 12:05 shimachan3 日本
本日は武蔵家のレディースねぎラーメン🍜 ライスは必須だろぉ? ラーメン伸びたら嫌なので食べ終わってからAR撮影📷
2023年4月6日 11:33 kenichi M
33発目 裏武蔵家 裏ももチャーシュー+生ほうれそう+ライス大 こちらも久々過ぎました😭 予定より早く到着したが5番目で予定到着時刻なら外待ちやったな。 スープ1啜りで蘇る味。ここもブレない旨さ‼️ 鶏油も最高‼️ 初金丼の底から肩チャー😆 心遣いありがとうございます😋
#スープ  #丼  
2023年4月6日 11:24 ⛩AMYR?アマヨリ?濃い茶?? 千葉
念願の裏武蔵家さん 生涯一上手い家系ラーメンでした🙏✨✨
2023年4月6日 11:21 元管理人 日本 東京
今日の北千住飯 武蔵家 久しぶりな家系 ライス無料嬉しい   
2023年4月6日 8:25 津江真吾
武蔵家 御茶ノ水店 閉店間際なのでルイさんからのお知らせ通りチャーシュー売切れで残念🍖でもそれだけ繁盛してるってことで嬉しくなります☺️背脂鶏油の甘さにパンチあるスープとカエシのラーメンが今日も最高😋食券無くしてアタフタしましたが最高の接客でフォロー頂きました🙇‍♂️ごちそうさまです🙏
2023年4月6日 0:22 ぼぶうう
武蔵家のラーメン見せてあげる
2023年4月6日 0:13 afdal ss501
東京 御茶ノ水 [横浜ラーメン 武蔵家 御茶ノ水店] 半熟味玉ラーメン 🍜🍜
2023年4月5日 23:23 すとーん 2022.1.29 高崎芸術劇場
武蔵家大井町 固め濃いめ油少なめ 内装がいつの間にか明るくなっててビビるも、ここ特有の細いがしっかりハウスしてる麺は健在で満足。 ガチで痩せた。
2023年4月5日 23:16 このは
武蔵家 @国領 ラーメン並 固め 多め 久々に! 地元の武蔵家! 美味しかった〜!
2023年4月5日 22:48 アルちゅう
本日は推し⚽️チームが快勝して気分が最高なので夜ラーメン😍 川口武蔵家さんに🍜 特製ラーメン(はがさんお勧め硬濃多)チャーシュー増し白ネギW半熟卵中ライス😋 川口初ですが、皆さんが通う訳がわかった!めちゃ旨です☺️ 🍚にネギとチャー載せてスープ吸わせた海苔で巻くと😳😇 リピ確定💕💕
2023年4月5日 22:25 sou 調布サーバー
武蔵家@国領でらーめんワカメトッピング&店長のお気持ち🤗を麺カタ、味濃いめです✨ 本日のスープ、しょっぱうまくて最高でした!!久々に完飲してしまった🤣
2023年4月5日 22:16 I.E.K
いやはや、空きっ腹にはラーメンですね! 九条ネギが目にも鮮やかな一杯、そしてシャキシャキシャキッのASMRが三半規管を舐め回しやがるから絶頂です 今日の綾瀬は実に髄っぽくてイメージ通りのTHE・武蔵家 鶏も多めなのか唇にはコラーゲンの張り付き とどのつまり旨かったです!
2023年4月5日 21:37 といさん
🍜全部のせ 並+ほーれん草+白ねぎ+チャーシュー 珍しく夜武蔵家 待ってたらのぶshishiさんに会いそのまま同麺、あざす 自分のなかのルーティーンのねぎの引越しからのねぎ上に一味漬け のびる前に麺先食い 何でも海苔巻きタイム ほーれん草がやっぱ旨い ご馳走様でした 間違いない
2023年4月5日 21:16 けんすけ? 東京都 葛飾区
どうも僕です 武蔵家 御茶ノ水行ってまいりました🫡 今後仕事帰りのラーメンは御茶ノ水にしようと思ってるけどどうかなぁ〜🤔 流くん居なかったけど、中井さんとお兄さんお心遣いありがとうございます!(´▽`)🍜😋流くんは休める時に少しでも休んで下さい😊 ご馳走様でした😎
2023年4月5日 20:55 Markhult@マーク
裏むさ特選+ほうれん草 列車ダイヤ乱れてたので、せっかくなので立寄り 麺もスープもやっぱりうまい! 卓上のハナブサ醤油をほうれん草にかけたら美味しいとのことで、ご飯にほうれん草のせて醤油かけたら美味すぎる😳素材から美味しくて感動✨✨ 裏武蔵家 西千葉本店
2023年4月5日 20:37 ジャグ爺? 都内
【IEKEI Tokyo 王道家直系】@末広町 武蔵家系以外の家系はホント久しぶりに食べたけど美味しい~👍️麺がオリジナル?違いますね!チャーシューもスモーキーで柔らかくて美味しい!初めての無限ニンニク👍️ ラーメン¥850 多め チャーシュー(2枚)¥150 半ライス¥60 電車賃かけて来た甲斐あり🥳
2023年4月5日 20:03 中本二郎
20230404 武蔵家 志木 志木盛りラーメン ライス
2023年4月5日 20:02 これを
武蔵家白山店 さん @白山 ラーメン(中)240g 【麺硬め·味濃いめ·鶏油多め】 ライス(無料‼️おかわり自由‼️) ありがとうございます ⚠️黒バラノリ(サービス) ありがとうございますm(_ _)m ごちそうさまでした🍜🍚😋
2023年4月5日 19:55 CLAY BOSS
濃厚家系 ⇒ via @ameba_official 武道家龍@成城 制覇! 同系譜ながら武蔵家より濃厚です(^O^) 家系はトッピング増やすより酒井製麺なので麺を増やして小ライスがベストです(^^)/
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ