みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"武蔵家"の口コミ・評判 6/23 10:44現在
チョコザップ
西千葉店
明日から使えるように
なるんだけど
マジのマジで
裏武蔵家の裏だった👏( 'ω' )
ほら、皆さん、健康の為に
身体動かしなよ👏( 'ω' )
一生ラーメン食べれる身体で
居たいでしょう?👏( 'ω' )
私は夏のためにちょこっと
チョコザップしまーす!
2023年37杯目は武蔵家🍜
久々の武蔵家🏠
キャベツ&味玉&のりトッピング✨
全然胃もたれしないスープ✨
鶏油が身体に沁みる
やはりうまい😋
今日の残業飯は〜?「横浜ラーメン 武蔵家 北千住店」で「のり増しラーメン 味うすめ(700円)」を。味良し、コスパ良し(🍚おかわり無料)なので、仕事帰りの家系ラーメンはここに通うかな?詳しい事情は本サイトで💣(新しいパターンだ…)
せっかくこの時間帯の藤枝パーキングに停められたのに豚キムチ定食売り切れ
泣きそう😩
メシは我慢して千葉に戻ってラーメンに賭ける
帳票の処理もだいぶあるが
武蔵家千葉本店に間に合うだろうか🤔
山岡家コースか…
久しぶりの大輝家さん。
チャーシュー、海苔増し
新中野武蔵家の系譜を感じる甘みのある味わいかつ直系のキリッとした醤油感も後から追いかけてくるスープに、杉印の酒井麺、ジューシーなスモークチャーシューと、様々な系譜のいいとこ取りのような美味しさでお気に入り❤️
武蔵家 綾瀬店
味玉ラーメン(大)
ほうれん草
バリカタ
無料ライス
久々の訪問、閉店間際の25:30
それでも満席って、、、
相変わらずガツッてくるのぅ、、、、
ごちそうさまでした🐴
久々武蔵家で昼飯でラーメンと激辛の食券買ったら結構な量の赤い粉出されて全部かけたらなかなかの辛さで辛味家系ラーメンになった(美味しかった)
千葉 杉田家
チャーシュー麺 1000円
ライス 120円
お好みは全て普通で。前回食べた時より、スープが明らかに油っぽく、味も濃かった。チャーシュー麺だと違うのかな?麺はやわらかかった。総本山よりは武蔵家みたいな一杯。杉田家の味ってなんだっけ。
⭐️2.5/5
武蔵家日吉店
特ラーメン 1000円 油多め
TP内訳
海苔8枚
チャーシュー4枚
ほうれん草増し
味玉
ライス プライスレス
2度目訪問。前回はあまりいい印象がなかったけどとても美味かった(*´﹃`*)
ライスは大中小どのサイズでも無料でおかわりも無料☺️
コスパ良すぎだろ😋
ご馳走様でした
夜勤前の栄養補給は武蔵家さんにてラーメン650円(カタメ・コイメ・オオメ)+平日14時からの無料トッピングはチャーシュー増量♪+ライス(並)♪
安い!旨い!コスバ最高😍
御茶ノ水 武蔵家さん
ねぎラーメン並+味玉
麺ふつう+濃いめ+多め
満腹満足‼️
ごちそうさまでした‼️
ねぎラーは気をつけないと
ビール飲みたくなっちゃう😂
武蔵家御茶ノ水
三浦家時代からの変わらない元気いっぱい笑顔の接客で美味しいラーメンを食べさせてもらいました😋🍚🍜
めちゃくちゃ美味かったです!
ごちそうさまでした🙏🏻🍜
西池袋 家系 武蔵家
安定の美味さです😊
2023年 27杯目
武蔵家 日吉店さん
日吉駅前にあります。
※酒井製麺使用
チャーシューメン 850円
ライス無料食べ放題
こちらのチャーシューメンは細かく切ったチャーシューも入っていました。美味しかったです!
また来ます!
武蔵家御茶ノ水店
チャーシュー麺+ワカメ(硬め濃いめ)
今日はチャーシューがとても美味しかった
スープが醤油感強く感じる一杯で皇綱家に行こうと思っていたけどしょっぱめ濃い感じで満足
油が抑えめなのかワカメがトゥルンとしなくちょっと残念だけどご飯めちゃくちゃ食べたけどね🥳
細麺に変わった千歳烏山武蔵家さん。
初日に訪問。
スープを持ち上げる量が増えた気がします。たぶん。
店長ご不在でしたが、お気持ちありがとうございました。
美味しかったです。
これからも応援しています。
週のはじめは、ホームの武蔵家 秋津
ラーメン並み
味玉、海苔、チャーシュー
サービス
チャーマヨ丼
大将が作るスープは、コクがありまた、足を運びたくなります🚶
中村倫也とならラーメンデートさせていただきたいレベルだけどラーメンって会話できないし性別関係なく仲良い人としか行けなくない?パンスプの帰りに食べた武蔵家の写真置いておくね🍜
埼玉県川口市
武蔵家 川口店
特製ラーメン
TP:チャーシュー×2🐷
ライス×2🍚
川口でオアシスを見つけたので入ってみたら昇天しました😍😍😍
チャーシューが天使の羽に見えたのは自分だけ👼🤣
美味かった👍
ごちそうさまです🙏😋✨
武蔵家川口店
全部のせらーめん🍜 白ねぎTP コーラ🥤
息子と兄弟連れて来ました。
今日は夜勤前日なので、どうしても行きたかった。
横田さん栗原さんコンビです
横田さんのらーめんを見ると大きく見える感じです。
着丼したら、喉が渇いて、スープをほぼ飲んでしまった!
まぜそば状態でした。
武蔵家はだいたいこんなスープだよね〜というのをぶっ壊す色してるな。マジで美味そう…絶対に行く🤤
新中野~~~これはオタハ入り前に渡辺さん達と皆で乗り込んだ武蔵家中野本店の特製です🍜今回はかためこいめふつう。
キャベチャーとキューちゃんと海苔でライスも美味しく完食!
武蔵家本店、濃いめスープが本当に旨いし気さくで入りやすくて好き。
家系断ちしてたので最高でした…既にまた食べたい
今夜はmaiさん✨💫お出迎え✨️🤗
maiさん✨💫の的確でスムーズなご案内も精鋭💪🔥😇店長💪🔥😇と共に立派なオペレーション🔥今夜のスープも🍜仕上がり𝐆𝐨𝐨𝐝 💯店長😇スライスの🍖チャーシューも𝐆𝐨𝐨𝐝 💯これこそ武蔵家🍜大宮店👍✨️
武蔵家川口 川口駅東口
特製ラーメン並 硬め+白ネギ+海苔増し+フォロワー味玉ありがとうございます
無料ライス中盛
久しぶりの武蔵家さん
横田さん、海老原さん
やっぱりスープが最高に旨い
いつ来てもハイクオリティ
最近の激務の疲れが吹っ飛ぶ旨さ
めっちゃおいしかったです
ごちそうさまでした
武蔵家 御茶ノ水店 極ラーメン大+ワカメ+🍚
間違って大盛頼んじゃったけど気合で完食🤣 ココはオレ的に豚骨加減がベストなバランスと思います☺️ 🍜無料も地味に嬉しい
ごちそうさまでした🙋🍜 うまーみん!(゚∀゚)
ラーメン並+味玉+ネギ@武蔵家御茶ノ水
久々に。
ネギ相性良いなぁ。
今日は自分的にかなりバランスいいトッピングになった。
美味しく完食完飲。
チャーシューも美味しくなってる。
ごちそうさまでした。
遅い昼食❣️
笑麺亭以外の油そばは
初の油そば💓😍
吉祥寺武蔵家の油そば😋
麺は太め🍜このボリュームで小盛り😅
笑麺亭と違った美味しさ💖
麺硬め😆
美味しく頂きました🙏🎶
『武蔵家』綾瀬店さん
チャーシューラーメン並
1430で並びあり
すごいな〜
チャーシューの火入れ具合良き
おいしかった!
ごちそうさまでした~!
笹塚『吉祥寺 武蔵家』さんで ラーメン🍜
コールはアブラ多め🐷
ライス🍚
美味しい😋
3ヶ月ぶりに。
大満足です😇
ごちそうサマンサ♥️
いつも思うけど 紙ナプキンって ラーメン注文時に欲しい。
できあがってから聞かれるのは遅くない?
昨日は武蔵家国領店のラーメンを食べに🍜✨美味しかったー!😌
お店の大将とお写真を撮らせていただき、ポスターも快く貼らせていただきありがとうございました💁🏻♀️🌸
やっと!流さんに会いに武蔵家 御茶ノ水へ。
久しぶりすぎて俺の感覚が鈍ってるのかドン引きするほど旨く感じてしまった。
スープとチャーシューが秀逸すぎるんよ。
ブラッシュアップしすぎ。
実は行くだけじゃなくてお祝いを用意して渡せるまで行かないと決めてました。
㊗️流さん・マナミさん㊗️
@wq36xxw 武蔵家系列のお店ですね!!
もうそのワードだけで美味しいのが解りますなぁ
今度行ってみます!!
家系ラーメン激戦区な千葉県で超有名な裏武蔵家へ🤸
ちょっと贅沢して裏むさ特選大(かため、こいめ、おおめ)
最高においしい👍
武蔵家 川口店
らーめん(並)+チャーシュー+九条ネギ+玉子(フォロワー特典)+煮込(開店サービス)+ライス(無料サービス)
今日は川口凸。
マドンナ麺上げ、海老原さん助手。
今日のスープは海老原さんかな?
髄がグイグイ押してくる。
川口ism色濃い一杯。
美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。
健康診断終了🏥☺️
この日まで、ラーメン我慢してたから朝5時から営業中の武蔵家や富士見さんへ🍜
体重は63.7kgで身長が156cm。メタボ&血圧高めって言われた(笑)
痩せないとな😨とかいいつラーメンへ🍜
MAXラーメン中のご飯中盛り頂きました
おはまる🙆♂️
遂に関東生活残り3日!!
早いなーー部屋の清掃終わらないなーーー泣
昨日は昼焼肉からの夜家系(武蔵家)!
ひたすら豚タン!脱エセ系資本系家系!
それに楽しかったしよき時間でした☺️
さて、今週も楽しんでいきましょー!
【裏武蔵家】最強で最高の家系ラーメンに出会った。
【YouTubeチャンネル】
↓↓↓
「ラーメントレーニー」で
検索してみて下さい!
ホームグラウンドたる『武蔵家 日吉店』にてMidnight Ramen…。
いつも通りラーメン並(¥650-)の固め濃いめ大ライス。流石、宇宙一のコスパ。
相変わらず良く纏まった至高の一杯ですが、暫く行かない間にジャンクさが薄まった印象…?
これはこれで後味良くてアリですけどね。

















































