ナウティスイーツ 

みんなの「武蔵家」 口コミ・評判

"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン26 スープ13 家系ラーメン5 らーめん2 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 焼き鳥1 ドライカレー1 焼売1 パン1 昼ごはん1 昼メシ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 横浜ラーメン2 おじや1 さらさら1 ざんまい1 なりた1 まっしぐら1 ミシュラン1 博多ラーメン 長浜や1 那覇牧志1

"武蔵家"の口コミ・評判  6/23 12:07現在

2023年3月27日 1:01 877
武蔵家 川口店 👊✨🙏🏻🍚🤣🤭🫣🥰😆🍖😋💯 スープがぬるくて少ない 味玉が中途半端 チャーシューが思いのほか普通 かためのライスが抜群に合う うわべだけじゃない接客が良い 客との距離が近い、信者が多い トッピングを減らして熱々を食べたい ✨🍖✨💪🤣✨🍜🤣🍚✨🏠✨
2023年3月26日 23:20 fj 日本
吉祥寺『吉祥寺 武蔵家』 ・ラーメン ・ライス ・キャベチャー コールはふつう。 普段野菜食べないから キャベチャーで野菜補給。 ライスおかわり自由です! 米は、「まっしぐら」 美味しかったです! ごちそうさまでした!
2023年3月26日 23:08 かたこり
今夜も武蔵家川口店さんで、特製ラーメン🍜ライス無しで😅 今日のスープは一気に飲み干せる程の旨さ✨来週は麺好きな会社の人も連れて来よう😊 来月から食事制限するのでチビラーメン以外の麺は少なめにしようかな😅
2023年3月26日 22:34 浩一 東京
今日は、仕事で綾瀬に来たので武蔵家に行きました! 特製ラーメン(中)! 全体的にバランスの良い味で 値段もリーズナブルでした 美味しかった!
2023年3月26日 21:53 はが まこと 埼玉県
武蔵家 川口店 らーめん 中 硬濃多 ねぎ フォロワー味玉 途中下車して食べたくなる超絶家系ラーメン!!今日は味変スペシャル。別皿オーダーねぎに豆板醤。からのにんにく乗せ。旨い。ライスが進む。チャーシューも柔らか。麺がたまらね〜!!絶品!! ぐっすり眠れます。ご馳走さまでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
2023年3月26日 21:47 サターニャ 神奈川県
日吉駅で焼き鳥食いながらグリッドマンユニバースを語って、締めに武蔵家!
2023年3月26日 21:14 ラーメン大好きコバ
今年101杯目 今日の夕食は、武蔵家富士見店さんで、マックスラーメンを食べました🤩美味しかったです👍👍👍海苔はサービスしてもらいました(^o^)サビチャーも美味しかったです👍👍また行こうと思います(^o^)
2023年3月26日 19:34 沖縄ラーメン忘備録
2023.第27杯目 Ramen武蔵家(那覇牧志) がんじゅう家(限定麺) ご馳走様でした。 美味しかったです。 通常の麺より若干細麺な感じがしました。魚粉感が食欲そそります。 サービスの味変辛子高菜もgood
2023年3月26日 19:29 ばるばる@忍千とめーんの人 千葉 松戸市
Men 美味しくてご麺〜 完飲しちゃってご麺〜🎤 松戸市 武蔵家松戸 ほうれん草ちゃーしゅー麺 大 濃いめ多め +味玉 しょっぱスープが疲れた身体に沁みるわい💕 しっかりと完飲完食。 ごちそう様でした🙏
2023年3月26日 18:29 はっしー@次も駒場!清水戦! 埼スタ、川口、新宿区某所、さいたま市
特製ラーメンで薄汗💦🍜 (@ 武蔵家 川口店 - @musakawaguchi in 川口市, 埼玉県)
2023年3月26日 17:15 え〜ぴっぴ♡ マヨ
2日連続で武蔵家菊名へのり増し🍜🍥チャーシュートッピング✖️4に普通の大🍚 菊名の従業員は大🍚しか言えないとの事笑 昨日とは違い尖ったスープ( ゚Д゚)ウマー また来週と伝えると明日も待ってまーすとの事ですΣ(゚д゚;)
2023年3月26日 16:48 うみしお KBM3 旅行係
武蔵家の近くに味噌ラーメン屋 工事中
2023年3月26日 16:24 9ro Saunner
お奨めされ過ぎた此処、やっと来れました。 白山ラーメンtp背脂tpキャベチャー。 よー分からんけど武蔵家の中でも屈指の濃厚スープなんじゃない⁉️ tp背脂とtpキャベチャ-のタレ投入でスープが濃い濃い❗ だけど飲まずにはいられない。 久々に美味すぎ警報発令ですね😃
2023年3月26日 16:06 ぽんぞ 千葉県松戸市
武蔵家松戸店さんにてラーメンいただいてきました! いつも通ると飯時じゃないのに満席だから気になってたので初入店。 家系ラーメンはあまり食べないのでわからないけど、このボリュームで1100円(ライス無料)は安いなと思いました。 美味しかったです、ごちそうさまでした!
2023年3月26日 15:48 あおい@タイ古式サロンChuA 千葉県君津市
サッカー日本代表戦の前に大井町の武蔵家さんにて!こちら私の家系ラーメンホームでございます!なかなか行けませんが😭最近家系めぐっててキャベツが気になってたので!レディース硬め濃いめキャベツ半ライス生ビールです!これで1100円なの最高すぎない?!濃いめスープとキャベツ合う!2023🍜16
2023年3月26日 15:34 たかちゃん 日本
2023年55杯目3月19日 西口のほうの武蔵家を狙ってましたが、まだ21時過ぎでスープか麺切れ終了。まさか😱でした。 横浜ラーメン武蔵家北千住店@北千住 (📍東京都足立区千住旭町40-25 ) 🍜ラーメン 中(¥750) 🍚ライス無料
2023年3月26日 15:09 タカタカ
今日は武蔵家薬園台さんにお邪魔しました🙂 全部のせ中盛り🍜に(硬濃多)薬味ネギTP無料ライス🍚大を注文 スープは豚骨が前面出て尚且つフレッシュな感じがしました😀 具材とライスの相性バッチリ👌 一味唐辛子漬とニンニクをライスにのせてラーメンと一緒にたべました🥰 国民食ラーメン🍜万歳🙌
2023年3月26日 14:45 ヴィク 昭和記念公園ランナー
歩いてたら女性の店主がワンオペで回してて、目があったのと家系という事で気になって入店。 武蔵家の系譜になるらしいですが、これは当たり!マジで美味かった! 1番やばいのは麺。モチっとしてるんですがかなり特殊。 外側柔くて内側モチって感じ。かなり驚かされた。
2023年3月26日 13:44 やまだ 千葉のどこか
カットカラーで若干の若返りを図るも、かなり厳しくなってきてるのを実感した帰りに、本八幡武蔵家で昼メシ この見るからに炊けてないスープ…残念残念 なりたけだったな
2023年3月26日 13:41 のりっく 埼玉
武蔵家川口店さんで昼ごはん 外待ちがあったけど食券買ってすぐに中に入れたのでラッキー✌️ いつもの特製ラーメンに小ライス スープ旨くてレンゲが止まらない… 海苔巻ごはんとおじや風にしてライス食べたあとは一気にラーメンをズルズル〜 今日も美味しかった〜☺️ ごちそうさまでした~😁
2023年3月26日 13:25 TAKA-mic
武蔵家千歳烏山の細麺始め。 どうしても美味い。 脂多めが麺に絡んで胃袋へ一直線。
2023年3月26日 13:23 RSAの釣りバカ日記 ブログURL
今日も釣りに行けず🎣😭 ラーメンで我慢🍜 綾瀬の横浜ラーメン武蔵家✨   
2023年3月26日 13:22 宇佐美駿
久しぶりに日曜日の昼間に武蔵家へ麺活。大将とも久しぶりにお会い出来たんで素晴らしい食事になりました。
2023年3月26日 12:19 Ⓜ.Ⓢⓗⓘⓜⓤⓡⓐ?????【2023年!、もう3月】 日本
【武蔵家 川口店】 『特製ラーメン+海苔+煮込み+ライス』 今日のスープは甘みとコクがある旨味が凝縮されたスープで旨い(⁎˃ᴗ˂⁎) 麺もモッチリしつつも程よい硬さがありスープとも塩梅よく絡む絶妙の茹で加減で👍 今日は全体的に上ブレでしょう 旨い一杯、ご馳走様でした(>∀<●)ノ
2023年3月26日 12:18 ぷっぷかぷー 体重計壊れてるけどダイエット 海 岩手 ドライブ 星 神奈川↔東京↔埼玉
一応年中ダイエッターなので、〆の武蔵家ラーメン断り続けてたら、成増の武蔵家だいぶ来れてなくてしょげてました。……が!今日味玉が煮干したくさんのやつだったので、ラッキーでした😍❤美味しかった~🌸 【本日2杯目のラーメン】⟵ダイエッターとは……ライスも着いてるけど、半ラーメン!
2023年3月26日 11:45 ラーメンじゃーにー ~おうちで営業中~
どっぷり豚活!しませんか?😊 ・【吉祥寺 武蔵家】家系MAX ・【博多ラーメン 長浜や】博多豚骨ラーメン 他、チャーハンや肉焼売などのサイドメニュー3品のセット! ご購入は▶︎
2023年3月26日 10:29 ヒデ坊
武蔵家 綾瀬店 味玉ラーメン全部普通 無料ライス おはラー(^_^)
2023年3月26日 10:00 snic ??永久凍結から復活 神奈川県
@magrosandayo 武蔵家は多すぎてね うちの近くも武蔵家の名前ついてないけど武蔵家から独立した店はまずいけど混んでるw
2023年3月26日 8:54 chi masa
昨日の夜食。 武蔵家富士見店のラーメンと400gの白飯。旨しでした。腹パンパン。!
2023年3月26日 8:19 だぶるだ 江戸
武蔵家 綾瀬店 特製ラーメン中ほうれん草チャーシュー
2023年3月26日 7:52 ぴー山 日本 東京
2023年28杯目 武蔵家綾瀬店@北綾瀬 久しぶりのこちらで朝ラー!朝から最高でした。 ・ちびラーメン 500円 ・チャーシュー 200円 ・青ネギ    100円 ・生ビール   450円
2023年3月26日 7:44 たくぅさん
皆様お早うございます! 今朝は武蔵家綾瀬店さんにお邪魔させて頂きましたが、めちゃめちゃ美味しかったです! 骨の髄の奥の奥までスープが出ていて、川口店さんよりミリ単位であっさり目?なスープに、豚ちゃんも恐らくミシュラン5つ星級の旨みがあり、朝からボッキが止ま文字数
2023年3月26日 7:13 ✧みみ✧(めめ) 埼玉県川口市
日曜日の朝といえば…🤔 そう!!!武蔵家綾瀬店朝ラー😳♥ 変態麺バーの皆は本日不在です😍 武蔵家lovers会長と同麺【@asqj01360526 】 いや…ねっ?あの…さ?😲 晋さんのスープに虜になってるんすね🫶 最高で〜〜す😬🫶☺️ 美味しいらーめんご馳走さまでした🍜 正しい日曜日の始まりです🫡
2023年3月26日 3:39 須田葦也
吉祥寺武蔵家「大人気!家系ラーメン」
2023年3月26日 1:55 まなぷ 千葉 松戸市
今日は〆に武蔵家@松戸さんへ。 〆の家系ラーメン。武蔵家さんの麺固油多め味濃いめは自分の好み。 一年振りにお伺いしましたがザ・家系で美味でした。 今日も美味しいラーメンごちそうさまでした。
2023年3月26日 0:29 なかちゃん
武蔵家 富士見店 ラーメン🍜 大盛ごはん(400g) 〆でお腹いっぱい😋
2023年3月26日 0:27 す二郎®︎ チャイナタウン
今日の池袋武蔵家、俺のロット直前で臨時スープ調整入ったからか今までで一番美味くて、ライス3杯+完まくしてしまった ありがとう
2023年3月25日 23:48 ❄️???SUMATAKA?????????????⭐️??? 埼玉県
今日は夜の背徳麺活✨武蔵家志木店さんでチャーシューメン硬濃普ライス中を頂きました🙏久々に頂く武蔵家さんのスープが疲れた体中に染み渡り最高の瞬間✨を迎えることができました😆💕いつ食べても酒井さんの麺とスープにチャーシューそしてほうれん草に海苔…安定の美味さでした😁最高にうま〜し😋💕
2023年3月25日 23:33 タロ御殿 東京23区
武蔵家 北千住🍜 ネギラーメン 800円
2023年3月25日 22:46 lamen' ramen
藤崎茂也氏が1999年に創業した武蔵家監修の寿がきや「吉祥寺 武蔵家 味濃め・脂多め・麺硬め 豚骨醤油 家系MAX」は家系の罠。ノンフライ麺で、カヤクはチャーシュー、海苔、ほうれん草。133g、472カロリー、食塩9.1g!凄い塩分!
2023年3月25日 22:22 しなんちゅ 都の西北から1時間
のり増しラーメン at 武蔵家 稲田堤店 最初で最後の学会発表、飲んだ後の〆は、高校時代幾度となく歩いた稲田堤の武蔵家。 昔、バットを持ちながら寄った...
2023年3月25日 21:45 猫の使い魔 東京都人形町⇔南房総・館山
木更津から帰宅中…。 林家行ったんだけど閉まってた… いやぁ21時30分閉店ってGoogleマップには書いてあるから行ってみたら LO21:00だったし。どっちみちギリ間に合わなかったなと。(※ラーメンデータベースにはLO時間書いてある) …西千葉の裏武蔵家かなと思ったら、22時閉店になってる?!
2023年3月25日 21:09 ハマカン
来週は久しぶりの遠征WEEK😆 3月29日(水) 3ヶ月ぶりの三浦家さん 初の🍖モリモリ🙇‍♀️ 究極煮豚、ももチャーシューも あれば🍖20枚くらいで🤣 4月1日(土) 2ヶ月ぶりの武蔵家国領店さん あの激ウマ厚切り🍖を再び 前回腹パンMAXだったので 🍖控えめで未食のトッピングも🤤 まかないのドライカレーも❗️
2023年3月25日 20:54 ケニー 日本 東京
武蔵家さん、ライス無料にしなくてもいいから、もっと美味い米、温かい米を提供してください。 美味いラーメンがクソ不味い冷や飯で台無しです。どこの米ですか?カリフォルニア米?アマゾンの最低価の米ですか?!
2023年3月25日 20:51 千葉県民ラーメン日記?
3月25日 251杯目 裏武蔵家 西千葉本店 裏むさぶたざんまい 中 ¥1250 極上のり+¥150 味玉+¥100 約2ヶ月ぶりの裏武蔵家!一口目のパンチの強さは相変わらず健在🤤でも、かためで頼んでこの麺の柔らかさは流石に。2階席だからまあ仕方ないけど!
2023年3月25日 20:24 カニカマ(カニ風味)
吉祥寺武蔵家さんで半ラーメンとコーラ。 瓶コーラは格別美味しい気がする(*´ω`*)
2023年3月25日 19:27 しょう めたる?ナギ節
ラーメンフェスやってたから武蔵家食べたけどスープさらさらで薄い😇店炊きじゃないとこんなもんなのか?名前で買ったけど後悔
2023年3月25日 19:23 まいか
オススメのヒヨウラご飯④ 【ラーメン in 武蔵家】 私が日吉で初めて食べたラーメンでご飯と一緒に食べるっていうのにびっくりした😂 けど今は当たり前のようにご飯をつけてます笑コッテリ系を食べたい時にオススメです🫶 チャーシューが肉!っていう感じで美味しい💟 しばらくラーメン投稿続きます🙇‍♀️
2023年3月25日 19:07 Yosuke Arita / ?worldtrain / ?aid music & love ???
良いお店です😋❗️ お茶の水 武蔵家
2023年3月25日 18:33 ぴー山 日本 東京
2023年27杯目 武蔵家川口店@川口 急遽1人時間ができて今月2回目の訪問。 濃厚で美味しかったー! ・ちびラーメン   500円 ・チャーシュー×2 400円 ・青ネギ      100円 ・白ネギ      100円  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×