みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"武蔵家"の口コミ・評判 6/23 12:07現在
武蔵家 川口店
👊✨🙏🏻🍚🤣🤭🫣🥰😆🍖😋💯
スープがぬるくて少ない
味玉が中途半端
チャーシューが思いのほか普通
かためのライスが抜群に合う
うわべだけじゃない接客が良い
客との距離が近い、信者が多い
トッピングを減らして熱々を食べたい
✨🍖✨💪🤣✨🍜🤣🍚✨🏠✨
吉祥寺『吉祥寺 武蔵家』
・ラーメン
・ライス
・キャベチャー
コールはふつう。
普段野菜食べないから
キャベチャーで野菜補給。
ライスおかわり自由です!
米は、「まっしぐら」
美味しかったです!
ごちそうさまでした!
今夜も武蔵家川口店さんで、特製ラーメン🍜ライス無しで😅
今日のスープは一気に飲み干せる程の旨さ✨来週は麺好きな会社の人も連れて来よう😊
来月から食事制限するのでチビラーメン以外の麺は少なめにしようかな😅
武蔵家 川口店
らーめん 中 硬濃多 ねぎ フォロワー味玉
途中下車して食べたくなる超絶家系ラーメン!!今日は味変スペシャル。別皿オーダーねぎに豆板醤。からのにんにく乗せ。旨い。ライスが進む。チャーシューも柔らか。麺がたまらね〜!!絶品!!
ぐっすり眠れます。ご馳走さまでした🙇♂️🙇♂️🙇♂️
今年101杯目
今日の夕食は、武蔵家富士見店さんで、マックスラーメンを食べました🤩美味しかったです👍👍👍海苔はサービスしてもらいました(^o^)サビチャーも美味しかったです👍👍また行こうと思います(^o^)
2023.第27杯目
Ramen武蔵家(那覇牧志)
がんじゅう家(限定麺)
ご馳走様でした。
美味しかったです。
通常の麺より若干細麺な感じがしました。魚粉感が食欲そそります。
サービスの味変辛子高菜もgood
Men 美味しくてご麺〜
完飲しちゃってご麺〜🎤
松戸市
武蔵家松戸
ほうれん草ちゃーしゅー麺 大
濃いめ多め
+味玉
しょっぱスープが疲れた身体に沁みるわい💕
しっかりと完飲完食。
ごちそう様でした🙏
特製ラーメンで薄汗💦🍜 (@ 武蔵家 川口店 - @musakawaguchi in 川口市, 埼玉県)
2日連続で武蔵家菊名へのり増し🍜🍥チャーシュートッピング✖️4に普通の大🍚
菊名の従業員は大🍚しか言えないとの事笑
昨日とは違い尖ったスープ( ゚Д゚)ウマー
また来週と伝えると明日も待ってまーすとの事ですΣ(゚д゚;)
お奨めされ過ぎた此処、やっと来れました。
白山ラーメンtp背脂tpキャベチャー。
よー分からんけど武蔵家の中でも屈指の濃厚スープなんじゃない⁉️
tp背脂とtpキャベチャ-のタレ投入でスープが濃い濃い❗
だけど飲まずにはいられない。
久々に美味すぎ警報発令ですね😃
武蔵家松戸店さんにてラーメンいただいてきました!
いつも通ると飯時じゃないのに満席だから気になってたので初入店。
家系ラーメンはあまり食べないのでわからないけど、このボリュームで1100円(ライス無料)は安いなと思いました。
美味しかったです、ごちそうさまでした!
サッカー日本代表戦の前に大井町の武蔵家さんにて!こちら私の家系ラーメンホームでございます!なかなか行けませんが😭最近家系めぐっててキャベツが気になってたので!レディース硬め濃いめキャベツ半ライス生ビールです!これで1100円なの最高すぎない?!濃いめスープとキャベツ合う!2023🍜16
2023年55杯目3月19日
西口のほうの武蔵家を狙ってましたが、まだ21時過ぎでスープか麺切れ終了。まさか😱でした。
横浜ラーメン武蔵家北千住店@北千住
(📍東京都足立区千住旭町40-25 )
🍜ラーメン 中(¥750)
🍚ライス無料
今日は武蔵家薬園台さんにお邪魔しました🙂
全部のせ中盛り🍜に(硬濃多)薬味ネギTP無料ライス🍚大を注文
スープは豚骨が前面出て尚且つフレッシュな感じがしました😀
具材とライスの相性バッチリ👌
一味唐辛子漬とニンニクをライスにのせてラーメンと一緒にたべました🥰
国民食ラーメン🍜万歳🙌
歩いてたら女性の店主がワンオペで回してて、目があったのと家系という事で気になって入店。
武蔵家の系譜になるらしいですが、これは当たり!マジで美味かった!
1番やばいのは麺。モチっとしてるんですがかなり特殊。
外側柔くて内側モチって感じ。かなり驚かされた。
カットカラーで若干の若返りを図るも、かなり厳しくなってきてるのを実感した帰りに、本八幡武蔵家で昼メシ
この見るからに炊けてないスープ…残念残念 なりたけだったな
武蔵家川口店さんで昼ごはん
外待ちがあったけど食券買ってすぐに中に入れたのでラッキー✌️
いつもの特製ラーメンに小ライス
スープ旨くてレンゲが止まらない…
海苔巻ごはんとおじや風にしてライス食べたあとは一気にラーメンをズルズル〜
今日も美味しかった〜☺️
ごちそうさまでした~😁
武蔵家千歳烏山の細麺始め。
どうしても美味い。
脂多めが麺に絡んで胃袋へ一直線。
久しぶりに日曜日の昼間に武蔵家へ麺活。大将とも久しぶりにお会い出来たんで素晴らしい食事になりました。
【武蔵家 川口店】
『特製ラーメン+海苔+煮込み+ライス』
今日のスープは甘みとコクがある旨味が凝縮されたスープで旨い(⁎˃ᴗ˂⁎)
麺もモッチリしつつも程よい硬さがありスープとも塩梅よく絡む絶妙の茹で加減で👍
今日は全体的に上ブレでしょう
旨い一杯、ご馳走様でした(>∀<●)ノ
一応年中ダイエッターなので、〆の武蔵家ラーメン断り続けてたら、成増の武蔵家だいぶ来れてなくてしょげてました。……が!今日味玉が煮干したくさんのやつだったので、ラッキーでした😍❤美味しかった~🌸
【本日2杯目のラーメン】⟵ダイエッターとは……ライスも着いてるけど、半ラーメン!
どっぷり豚活!しませんか?😊
・【吉祥寺 武蔵家】家系MAX
・【博多ラーメン 長浜や】博多豚骨ラーメン
他、チャーハンや肉焼売などのサイドメニュー3品のセット!
ご購入は▶︎
@magrosandayo 武蔵家は多すぎてね
うちの近くも武蔵家の名前ついてないけど武蔵家から独立した店はまずいけど混んでるw
2023年28杯目
武蔵家綾瀬店@北綾瀬
久しぶりのこちらで朝ラー!朝から最高でした。
・ちびラーメン 500円
・チャーシュー 200円
・青ネギ 100円
・生ビール 450円
皆様お早うございます!
今朝は武蔵家綾瀬店さんにお邪魔させて頂きましたが、めちゃめちゃ美味しかったです!
骨の髄の奥の奥までスープが出ていて、川口店さんよりミリ単位であっさり目?なスープに、豚ちゃんも恐らくミシュラン5つ星級の旨みがあり、朝からボッキが止ま文字数
日曜日の朝といえば…🤔
そう!!!武蔵家綾瀬店朝ラー😳♥
変態麺バーの皆は本日不在です😍
武蔵家lovers会長と同麺【@asqj01360526 】
いや…ねっ?あの…さ?😲
晋さんのスープに虜になってるんすね🫶
最高で〜〜す😬🫶☺️
美味しいらーめんご馳走さまでした🍜
正しい日曜日の始まりです🫡
今日は〆に武蔵家@松戸さんへ。
〆の家系ラーメン。武蔵家さんの麺固油多め味濃いめは自分の好み。
一年振りにお伺いしましたがザ・家系で美味でした。
今日も美味しいラーメンごちそうさまでした。
今日は夜の背徳麺活✨武蔵家志木店さんでチャーシューメン硬濃普ライス中を頂きました🙏久々に頂く武蔵家さんのスープが疲れた体中に染み渡り最高の瞬間✨を迎えることができました😆💕いつ食べても酒井さんの麺とスープにチャーシューそしてほうれん草に海苔…安定の美味さでした😁最高にうま〜し😋💕
藤崎茂也氏が1999年に創業した武蔵家監修の寿がきや「吉祥寺 武蔵家 味濃め・脂多め・麺硬め 豚骨醤油 家系MAX」は家系の罠。ノンフライ麺で、カヤクはチャーシュー、海苔、ほうれん草。133g、472カロリー、食塩9.1g!凄い塩分!
のり増しラーメン at 武蔵家 稲田堤店
最初で最後の学会発表、飲んだ後の〆は、高校時代幾度となく歩いた稲田堤の武蔵家。
昔、バットを持ちながら寄った...
木更津から帰宅中…。
林家行ったんだけど閉まってた…
いやぁ21時30分閉店ってGoogleマップには書いてあるから行ってみたら
LO21:00だったし。どっちみちギリ間に合わなかったなと。(※ラーメンデータベースにはLO時間書いてある)
…西千葉の裏武蔵家かなと思ったら、22時閉店になってる?!
来週は久しぶりの遠征WEEK😆
3月29日(水)
3ヶ月ぶりの三浦家さん
初の🍖モリモリ🙇♀️
究極煮豚、ももチャーシューも
あれば🍖20枚くらいで🤣
4月1日(土)
2ヶ月ぶりの武蔵家国領店さん
あの激ウマ厚切り🍖を再び
前回腹パンMAXだったので
🍖控えめで未食のトッピングも🤤
まかないのドライカレーも❗️
武蔵家さん、ライス無料にしなくてもいいから、もっと美味い米、温かい米を提供してください。
美味いラーメンがクソ不味い冷や飯で台無しです。どこの米ですか?カリフォルニア米?アマゾンの最低価の米ですか?!
3月25日 251杯目
裏武蔵家 西千葉本店
裏むさぶたざんまい 中 ¥1250
極上のり+¥150
味玉+¥100
約2ヶ月ぶりの裏武蔵家!一口目のパンチの強さは相変わらず健在🤤でも、かためで頼んでこの麺の柔らかさは流石に。2階席だからまあ仕方ないけど!
オススメのヒヨウラご飯④
【ラーメン in 武蔵家】
私が日吉で初めて食べたラーメンでご飯と一緒に食べるっていうのにびっくりした😂
けど今は当たり前のようにご飯をつけてます笑コッテリ系を食べたい時にオススメです🫶
チャーシューが肉!っていう感じで美味しい💟
しばらくラーメン投稿続きます🙇♀️
良いお店です😋❗️
お茶の水 武蔵家
2023年27杯目
武蔵家川口店@川口
急遽1人時間ができて今月2回目の訪問。
濃厚で美味しかったー!
・ちびラーメン 500円
・チャーシュー×2 400円
・青ネギ 100円
・白ネギ 100円














































