みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| あいさ3 かっぱ2 アナザースカイ2 ラーメン博2 ラーメン大2 横浜家系ラーメン武蔵家2 うえだ1 こいけ1 ざんまい1 たかはし1 のりを1 ひるがお1 また家1 めんや1 めんや正明1 エッジ1 ティーワン1 ラーメン屋さん1 十人十色1 千里眼1 塩らー麺1 横浜家系1 武蔵家 国領店1 気むずかし家1 蒙古タンメン中本1 365日1 HOME1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/23 13:30現在
武蔵家国領
16:03 入店
16:10 着丼
並¥650
味玉(ステッカー特典)
厚切りチャーシュー(同上)
大ライス 無料
厚切り🐖初体験。
うんまっ!
いやー
いい意味で
何も言う事ないわ。
スープキリッ!
チャーシューギュッ!って感じ😎
ご馳走様でした
気持ち良い接客をありがとう😊
武蔵家国領
16:03 入店
16:10 着丼
並¥650
味玉(ステッカー特典)
厚切りチャーシュー(同上)
大ライス 無料
厚切り🐖初体験。
うんまっ!
肝心の味は
いやー
いい意味で
何も言う事ないわ。
スープキリッ!
チャーシューギュッ!
って感じ😎
ご馳走様でした。
武蔵家川口店さんに帰宅🏃
げんぞうさん【@hiroshi6348 】
と同麺させて頂きました🫡
あいさん、海老原さんに
お逢いできました🤗
昨日より更に旨味が増した
美味しいらーめんを堪能😳ウンマァ💡
いつも、お心遣い有難う御座います🙇♂
「ここが私のアナザースカイ」
食後の会話🤣げんぞうさん最高♥
武蔵家川口店さんに帰宅🏃
げんぞうさん【@Shun343 】
と同麺させて頂きました🫡
あいさん、海老原さんに
お逢いできました🤗
昨日より更に旨味が増した
美味しいらーめんを堪能😳ウンマァ💡
いつも、お心遣い有難う御座います🙇♂
「ここが私のアナザースカイ」
食後の会話🤣げんぞうさん最高♥
2023/03/25
千葉 『裏武蔵家』
旨辛麺(並) ¥950
(すべて普通オーダー)
裏むさ醤油卵かけご飯 ¥250
先ほど去年の秋からにわかに話題になっていた横浜家系「風」ラーメン店の一つ「こいけのいえけい」に食べに行ってきました。
個人的な感想はスープの粘度とか武蔵家に近く醤油だれのエッジも抑えられた感じでした😁。
💡ひようら紹介💡
〜ラーメン編〜
実は日吉はラーメンの激戦区!!
美味しいラーメンを紹介していきます🔥
①武蔵家
横浜家系ラーメン武蔵家!
お昼休みには毎日行列ができるほど大人気です❣️
日吉中央通りと浜銀通りの間にあります!
②麺匠 濱星
濃厚煮干しそば濱星!
何度も行きたくなる味です😍
武蔵家と同じ通りにあり、浜銀通りを進んで左に曲がるとあります!
久し振りに西千葉の裏武蔵家さんで、豚ざんまい中にノリ、味玉、そしてライス食べ放題☺️
ラーメンも美味しいし辛かっぱはライスも進むしで、たまらんでしたねぇ(*´艸`*)♪
そして、辛かっぱをテイクアウトもしたので、今夜の晩酌も捗りそうです( *˙ω˙*)و
裏むさ 並盛 + バラ + 極上海苔2 + 中🍚
土曜朝の裏武蔵家さん
今日も店内待ちから金丼で
カエシの風味が効いた🍜
海苔の風味堪能して啜り
🍚と裏カッパを掻っ込み
完食完飲旨かった
大満足腹一杯
いつも有難う
ご馳走様
今日は朝から船橋に用事があり初訪の武蔵家に。チャーシュー麺中盛り+煮卵+中ライス。🤤チャーシューも分厚い🤤今のご時世でライス無料もありがたい!家系ラーメンってホント米と合いますね!ご馳走様でした!
の座キャン生に教える!志木駅の美味い飯ランキング
①武蔵家 志木店
②めんや正明
③麺家うえだ
④替玉千里眼 志木店
※ラーメンランキングじゃなくて、飲食店の総合ランキングです。
福井テレビラーメン博
吉祥寺 武蔵家
🍜大人気!家系ラーメン
大人気!からが商品名だってばよ🤣
駆け込み怒涛の武蔵家ラッシュしてきました。愛してやまない武蔵家の太麺納め。細麺も楽しみすぎィ!!!!!
🚉千歳烏山〜南烏山6丁目👣30秒
🍜武蔵家千歳烏山店
飲み会だけじゃお腹は膨らまない😤
という事でコチラへ
今日から細麺になりました、という事だけど確かに家系としては細い麺
濃厚エグ系スープに纏わりついて一層スープの強さを感じる一杯🍜
ばら海苔入れ過ぎ案件だけど、ご飯が進むからオッケー👌
今日の武蔵家は最高‼︎
たっぷり鶏油の下にあるスープが
めっちゃ濃い🤤
美味しかったぁ〜🎵
ご馳走様です😌
本日の夕飯は初めてのところ。
旧サーティーワン→旧タピオカ屋の雰囲気を外観に残しつつ感じさせないラーメン屋さん。
行きつけお向かいの武蔵家とは対極。お出汁感じる優しいラーメン。最後にご飯にわさびと、よくお茶漬けに入ってる丸い玉入れて食べるの美味しかった。
焼きあご塩らー麺 たかはし
武蔵家川口店
九条ねぎラーメン中 硬濃多 チャーシュー フォロワー味玉 ライス大
川口最強家系。券売機の告知みて迷わず九条ねぎ‼︎ほうれん草と海苔も相まってこの旨さ‼︎そしてライス無料。フォローしただけで味玉も無料。ありがたい🙇🏻♂️
しかも旨さ最強‼︎ご馳走様でした(^^)
【今日のHOME麺】
吉祥寺武蔵家「家系MAX」@ラーメンじゃーにー
ライスが進むうまし🥰
圧巻の海苔10枚。豚骨臭が食欲を掻き立て、キレキレのかえしが効いたスープがご飯との相性バツグン。宅麺でもまた買おう🍜
ごち麺でした🙏
@6348chitokara 武蔵家(千歳烏山)の特製ラーメン(850)とライス
今のご時世に、標準で650円、ミニも味たま入りで650円、ライス無料、をやっているのに頭が下がります!
味も濃厚で重さもあります!
おいしいです!
武蔵家@大宮店
らーめん並 かため ライス
これまで近くにありながらタイミング合わず行けてなかったコチラへ初訪問。
スープは豚骨醤油が旨い、中太麺も相性抜群で最高😆のりをスープに浸してライスをパクリで堪らん💯ご馳走様でした🙏
ラーメン 650円
レンソウ 150円
結局“南加瀬”じゃ
時間潰せないから地元へ
この店は新装開店以来
久しぶりに食べたけど…
美味かったね~💕😋
久しぶりの“酒井製麺”
スープも良かった💫
さすが“日吉武蔵家”の系譜
ラーメン不毛の地“綱島”
では貴重な一杯でした☺️💕
今日は限定復刻した懐かしの辛ネギを求めて裏武蔵家🍜
旨辛麺+九条ネギ+辛ネギに🍚はいつもの中と小の間✨
WEARAMEN召喚で肩ロース🐷
辛ネギは旨辛麺に間違いなく合うだろうと思ったけどドンピシャ過ぎでした🤣👍💯
旨辛な🍜ご馳走様でした😋
元気をもらいに武蔵家川口😁
あいさん海老原さんコンビ😌
お心遣いありがとうございます🙇♂️
海老原さん作の丼めちゃ旨でした🤤
夜まで通し頑張ってください!
今日も最高に美味しいラーメン🍜
ご馳走様でした😊
先週に引き続き
後半初日編
🍜ひるがお塩ラーメン贅沢盛り ひるがお
🍜大人気!家系ラーメン 吉祥寺武蔵家
🍜信州味噌肉玉チャーシュー麺 信州鶏白湯 気むずかし家
今回もシェアして美味しく頂きました😋
武蔵家!
味玉ラーメン カタコイオオメ
ご飯大(おかわり自由)
ここはご飯がメインなのでラーメンは普通盛り
味玉をパカっと割ってニンニク醤油をタラリ…
最後に、スープをひとかけ
海苔で挟んでも良き
はー幸せ
仕事前の裏武蔵家さん
裏むさもも+TKG
TPは白ネギ、極上海苔、味玉
裏かっぱテイクアウト
お久しぶりのありがたい金丼✨
そして全て安定の美味さ
裏かっぱを持ち帰って食べれるのがまた嬉しゅうございます🙏
本日もご馳走様でした‼️
上野は外国の方がたくさんいらっしゃってました🍀
空港の香りでした😅
お花見帰りにマヨネーズ持って御茶ノ水の武蔵家へ🍜
ルイちゃん元気だけど心配ね😥
美味しいラーメン心遣いありがとうございました🍀
ごちそうさまでした🙏
飴ちゃんたくさんありがとう😋
武蔵家川口
特製ラーメン小かため、ライス中、開店限定煮込み、ビール
煮込みが食べたくて久々に開店凸でファスロ
甘辛いとろっとろ煮込みを昼からビールで流しこむだけで昇天
最近夜に食べに行くことが多かったからかスープも夜に比べてマイルドでこれまた美味い
これで1200円はコスパ最強
12杯目/365日
本八幡駅にできた武蔵家(旧菊池家)に行ってきました。
評価はかなり悪いけど…凸ってきました。
青ネギラーメン750円
ライス無料
感じのお味は…美味しかったです!
やはり口コミは他人の意見で参考程度にしかならないね
/
ラーメン博 実食リポート📹
\
大人気!家系ラーメン🍜
╰━ V━━━━━━━━━━━╯
【吉祥寺 武蔵家(東京都)】
濃厚でコクのあるスープがたまらん♪
動画はコチラ⇩⇩
☞来場者限定
でポイントGETキャンペーン中😊
今日の麺活🍜はビール🍻を飲んで武蔵家🍜にするかハイボールを飲んで中本🔥にするか悩むなぁ🙄 武蔵家LOVE💕蒙古タンメン中本辛者🔥 フェイントで中華そばの可能性もあり🙄[※写真は今週食べたラーメン🍜]
最寄りの武蔵家の太麺啜り納めです
武蔵家@本八幡でらーめん650普通濃いめ多めに、限定のキャベもや100と無料無制限ライス大盛。
キャベもやとは茹でキャベツともやしに少しカエシがかかって、別皿で提供される。
まずはそのまま家系を楽しみ、中盤からキャベもや投入で二郎系のMixに。
ニンニクでガッツリ味変し、ラーメンライスをば。
横浜家系ラーメン武蔵家川口店
3/20
練習後🏸長女さんと🍜おデート❤️
もやしが得意じゃないから二郎では
ヤサイヌキだけど武蔵家では
ほうれん草増して青ネギ〜😋🙌
野菜食べたからカロリー0っつー事で笑
【武蔵家 北千住西口店(北千住)】
無限に食べれる胃袋があったら、毎日食べたい。
お手頃で満足感えぐい😳
今夜の晩御飯はまたまた家系。
本日は武蔵家綾瀬店に伺って特製ラーメン大950円+チャーシュー200円を頂きました。
ここの濃厚な脂たっぷりのこってりスープがたまに恋しくなるんです。
値段もリーズナブルで最高のお店です!
吉祥寺武蔵家(吉祥寺駅)
ラーメン+ライス+キャベチャー
六角家系譜らしい豚骨のコクがしっかり出たスープ。食べ進めると味わいが増してきます😋
ライスはおかわり自由なのがうれしいところ🍚キャベチャーも頼んで正解でした
週一のらー活
・京王線 国領駅
武蔵家 国領店
※チャーシュー麺+TP厚切り炙りチャーシュー
※私は評論家では、ないのでSNSでの上手い不味いの発言は、いたさしません。
味覚は、十人十色














































