ナウティスイーツ 

みんなの「武蔵家」 口コミ・評判

"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン27 スープ9 らーめん4 つけ麺3 家系ラーメン2 味噌ラーメン1 中華そば1 昼メシ1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

くじら食堂1 ごはん1 たいせい1 ともち1 ねこまんま1 まきちゃん1 むさしや1 めんめん1 ゴル麺1 ジャパン1 スタンバイ1 チョイス1 デュエ1 ハナレ1 マドンナ1 ラーメン博1 家系 武の極み1 椿ラーメン1 横浜ラーメン1 横浜家系1 百日紅1 花木流味噌1 豚骨醤油ラーメン1 麺家たいせい1 HANARE1

"武蔵家"の口コミ・評判  6/23 15:06現在

2023年3月23日 22:21 硬薄少
千歳烏山武蔵家さん 特製に岩海苔、キャベツ、ほうれん草 ご馳走様でした😋 チャーシュー1枚と味玉、ありがとうございました! 中太麺、さようなら!また会う日まで!
2023年3月23日 22:07 ✨?なまごみ?✨ 都内
武蔵家 中野本店 日によるのかも知れないけど武蔵家系列でスープが一番どろどろしてた 昼過ぎに訪問して腹いっぱい!
2023年3月23日 21:22 @カミカゼ リョウ 神奈川県座間市
本日連チャンで麺活してきました😆 武蔵家川口店さんに続きなんと中野 本店さんに行ってきちゃいました😅 流石が連麺してお腹破裂しそうだった のでラーメン並のみ🍜頂きました。 流石本店さん原点の味頂く事出来きはるばる来たかいありました。ご馳走様🙏です。
2023年3月23日 20:43 これを
武蔵家白山店 さん @白山 フル装備SPECIAL(翔け東洋生) 中240g 【麺硬め・味濃いめ・鶏油多め】 ライス(無料‼️おかわり自由‼️) ありがとうございます ごちそうさまでした🍜🍚😋
2023年3月23日 20:42 IMPERIAL
ごちそうさまでした さらば太麺 千歳烏山武蔵家さん
2023年3月23日 20:06 バサラ 神奈川県
今日の晩御飯。 【武蔵家(むさしや)】の『豚骨醤油ラーメン』{トッピング→大判海苔六枚(三枚サービス)、チャーシュー2枚(一枚サービス)、ほうれん草増し(有料)、味付け玉子(常連サービス)}と『ご飯(無料)』を頂きました。 今日も1日お疲れ様でした。
2023年3月23日 20:03 いわっぴょん 神奈 厚木市
本日2件目の武蔵家活😊 連麺2件目はなんと!!武蔵家中野本店さん☆彡 武蔵家巡りで中野本店に凸撃\(//∇//)\ 武蔵家の原点を味わいました😄 本店ラーメン並固めでオーダー🥴 美味い美味すぎるごちそうさまでした♪
2023年3月23日 19:45 コテツ(コテン) 東京 葛飾区
やって来ました😆 武蔵家御茶ノ水🍜 流大将、未だ完全では無いですが… 一生懸命頑張ってました😭 今日も『極上流海岸🌊』スープバッチリ👍旨かった〜😭 来月から転勤…伝えるの躊躇いました😢 御茶ノ水の定期訪麺🍜も後2回😭 今日もありがとうございます😋 ご馳走様でした🙏
2023年3月23日 19:38 め。 東京⇆神奈川
夫の大学病院の通院に付き添ってそこのすぐ隣に武蔵家があったから吸い込まれてった。酒井製麺やっぱうまい。
2023年3月23日 18:52 はるちゃん?
武蔵家 川口店さん✨ 特製ラーメン🍜✨ 安定の柔らかめ薄め少なめ✌️ 今日も美味しかった🥰 ごちそうさまです🙏🏻✨
2023年3月23日 18:11 茗荷谷生活さん 東京都文京区
本日は平日。身体が翔け東洋生スペシャルを求め、仕事を放棄して17時過ぎに参上。 この時間帯で常時満席、後客多数。武蔵家白山の祭力に驚愕。 本日は店長及びとし様のツートップ体制。スープは濃厚で美味。とし様ロールは圧巻のボリューム😭 ご卒業おめでとうございます🙇‍♂️  
2023年3月23日 16:33 @カミカゼ リョウ 神奈川県座間市
本日も麺活やってきました😆✌️ 何と大遠征前から行って見たかった 武蔵家川口店さん行かせて頂きました😆✌️✌️特製ラーメンと電車移動なんで 生ビール🍺のスペシャルコンボ流石 独特なスープとごはん🍚が進むこと 大変美味しく召し上がる事できました😍また、行きたいっす。ご馳走様でした🙏
2023年3月23日 16:31 いわっぴょん 神奈 厚木市
またまたやって来ました♪ 武蔵家川口さん😊 昼間からルービー🍺飲んで大人の休日👍🏻 特製ラーメンTPWチャーシュー✌🏻 横田さんとマドンナさんのツーオペ✌🏻 おつまみに味玉のお心遣いありがとうございます☆彡 今日も美味い美味すぎるごちそうさまでした(^o^)
2023年3月23日 15:56 武蔵家千歳烏山 木村龍二 東京 世田谷区
太麺とのお別れも近づいて来ました🥹 正直僕も惜しむ気持ちもありますが… 全ては武蔵家千歳烏山エボリューションの為です。 太麺食べ納め是非お待ちしております! デュエルスタンバイ…
2023年3月23日 15:52 直江?マスオ 東京都
成増は武蔵家2軒、濱虎家、花木流味噌󠄀と4店舗も通し営業してる! で今日は武蔵家ハナレ!ご飯一膳がちょうど良い!おかわりするとお腹一杯になり過ぎていつも後悔する!笑 自分には麺硬めがベスト!
2023年3月23日 15:48 ともや
【36杯目】 武蔵家@日吉 のり増しラーメン中
2023年3月23日 15:36 Lounge Moon 千葉県千葉市中央区中央1-8-5リージェントビル8F
はろはろ、りなちゃんです(ノ)・ω・(ヾ) お客様や当店のSNSがラーメンの話題で持ち切りでめちゃくちゃめんめんしたい衝動に駆られてるので最近行った武蔵家をぶん投げときますね🍜( '-' 🍜) スープとご飯と豆板醤でねこまんまするのがおいちー! 明日はわたくしもいます、まってるねん
2023年3月23日 15:19 みゆきん
川越市新富町 「らーめん 武蔵家」 【ネギラーメン】 今日は川越店🚙💨 久しぶりに川越の横浜家系🍜 スープは豚骨の濃密な旨味が どっしり重すぎず飲みやすい 塩味穏やかまろやかで美味い😋 ツルツルもちもち力強い歯応え 心地よい食感の太麺も美味い ご飯も無料で大中小選べる ネギも相性抜群です🌟
2023年3月23日 14:41 夏目明
武蔵家、得ラーメン+玉ねぎ
2023年3月23日 13:55 ゆう? 川崎市
健康診断終わったんで大井町の武蔵家!寒い時はラーメンよね!
2023年3月23日 13:39 WDきお
横浜ラーメン裏武蔵家 西千葉本店 1月から通い始めて7回目の訪問(金丼3)、そして初の一番✌️ 今日は、TPを増してみました 結果はギリギリ:(っ ;ᾥ; c):クヤシイ 次回は増してもひとつかな…… 旨辛麺 並カタメ 生ほうれん草、もも 小ライス 美味しかったー シビレ克服したーい😭 ご馳走様でした
2023年3月23日 12:33 杏介
武蔵家 本八幡 チャーシューメン ほうれん草のり増し 濃多 普通に美味しかった、レビューは気にしない方がいいかも。 ただ味は濃いめで、よかったけど油は普通でいいかも? あと麺がかなり硬かったから普通か柔め推奨。
2023年3月23日 11:53 あるま
ラーメン博後半開幕ですね まずは新規のみそが2店舗あるから分けて濃いめに二店舗チョイスのここからスタートかな newは必ずお伺いします👍 くじら食堂×味噌ラーメン百庵(東京都) 吉祥寺 武蔵家(東京都)
2023年3月23日 8:25 JIN JAPAN
武蔵家 日吉店 ラーメン(並)硬め多め ライス(大)無料 昨日、日吉の武蔵家で遅い昼飯 やっぱり最高に美味しいラーメン! 流石の武蔵家です。 ご馳走様でした
2023年3月23日 7:55 かたこり
2連休の最後は、味を求めて武蔵家川口店さんへ✨ ラーメン+ネギにライス🍜 夕方だったので外待ち1分! 麺の中にチャーシューの端っこが😳隠れ🍖+タマゴありがとうございます😄
2023年3月23日 2:01 na
卒業前ラスト(のつもり) 武蔵家御茶ノ水 卒業旅行で海外行ってたから、日本に帰ってきたら絶対食べると決めていた。 スープ、わかめ、卵、全部たまらない最高! キャンパス御茶ノ水で良かった🥹このラーメンに出会わせてくれた大学に感謝。 社会人になってもたくさん行きたい😭
2023年3月23日 0:07 忍煮 苦二郎 (東京恋慕)
たまに二郎系以外もシリーズ 3/3 椿ラーメン@赤羽 仕事で神谷に間に合わないときに24時過ぎに入店 3/9 中華そば つけ麺 百日紅 新宿店 エグい美味さ…二郎系じゃないけど感動😭 3/18 高円寺 ともちんラーメン スタジオ前のスタミナ! 3/19 武蔵家 国領店 西東京で用事💨 優しい店主さんだった!
2023年3月23日 0:04 ラーメンマン
吉祥寺武蔵家両国(2023-18) いつもながら今日も美味しかったぁ。ごちそうさま。 ラーメンが体にいい食べ物だったらいいのになぁ。
2023年3月22日 22:55 せあぶLOVER♡たぁさん 船橋市新船橋塚田周辺
武蔵家薬園台🍜 MAXラーメン(並)カタメオオメ 無料ライス🍚 久しぶりの武蔵家、安定の美味さ🤘🤘🤘 帰りは薬園台から新船橋までバッチリ歩いてカロリー消化🚶
2023年3月22日 22:52 ハマカン
目標にしてた体重75kg達成❗️ 2年半前二郎系に ハマってた時は85kgオーバー😂 武蔵家川口店さんや 家系ラーメンにシフトしてから 少しづつ減って10kg減😵 これからも🍖モリモリの 家系ラーメン食べても大丈夫🙆‍♂️
2023年3月22日 22:23 ピンクはパンク 神奈川県横浜市
ゴル麺が松壱家に変わってた。ゴル麺の前って松壱家じゃなかったっけ? あっちに武蔵家があるから大変だよね…🥵
2023年3月22日 21:34 ラーメン大好き八角親方 埼玉 さいたま市 大宮区
本日は、どうしても家系ラーメンへの欲望が断ち切れず、度々お世話になっている武蔵家さんにお邪魔しました。30分程並んだ後入店となり、いつもの特上ラーメン中ライス付きを注文。直ぐには食べられない、人気店たる逸品を存分に堪能しました。
2023年3月22日 21:28 えつをぴあ
愛知からかっ飛んで夜の部に間に合った 裏武蔵家も席空いてたから迷ったけど粋やに 平日夜21時なら混んでないのね つけ麺も夜もお初でした 昼メシ食えなかったのも相まってうまうまうまーみん 美味しいラーメンを昼休みに食おうというのが間違いとよくわかった じっくり味わえるしね
2023年3月22日 21:18 HIRORO@真・八重流
マグカップ ここのところタイミング悪く夜行くときに混雑してたので、なんと6日ぶりの裏武蔵家! 復刻の白ネギ、辛ネギ食べに来ましたよ♪ どちらも以前はご飯のお供にしてたもの。今日はライスつけなかったのを後悔。やはり白ネギ丼にしたい! そして、肩ロースも旨し!
2023年3月22日 21:08 daikichi
武蔵家@川口 特製らーめん並 麺硬 油多 ライス中 何このコスパ 粘度高めのスープが硬めの麺に絡んでうまい ¥750でこれは申し訳ない また来よー
2023年3月22日 20:34 たつを
武蔵家川口店 値上げ値上げのこの時代に650円で頑張っているお店、それでいて味が大変良い。濃厚で大変ご飯が進む。 麺は酒井製麺、レンソウと海苔が美味しくないところがあるがここは及第点。チャーシューは燻製してないタイプ、でも美味しい。 Twitterフォローすると玉子が貰える。 オススメです。
2023年3月22日 20:03 未定。 小田急線
一昨日、武蔵家のラーメンを食った。 昨日、何かしらを食った。 今日『武蔵家行きたい。最後に食ったのいつだ』
2023年3月22日 19:08 ラーだい 神奈川、東京、新潟
家系 武の極み@錦糸町 らーめん(大) のり ご飯(無料) 武蔵家系譜の中でも、豚の骨粉感は少なめで滑らかな舌触りで好み🥰 しっかり濃厚テロンテロンなスープで動物の旨味を堪能できます🎶 カエシは控えめのテイスト😙 武蔵家系譜ということで、麺は酒井でも若干細め🤩 かたさ普通でちょうど良き✨
2023年3月22日 18:25 かとまる
武蔵家HANAREさん 今日のスープは過去一で優勝しました
2023年3月22日 17:17 武虎家 綱島店
今日はちょっと早めに家を出て「武蔵家 菊名店」さんにきました✨ 何年か前に行ったきり来れてなかったので行けて良かったです! やはり武蔵家さん夕方の時間帯ですがほぼ満席でした! スープも濃厚で豚骨とカエシがしっかりマッチしライスに合う合う✨ ごちそうさまでした!
2023年3月22日 15:55 特製つくね‼️
綾瀬の武蔵家で特製ラーメンにチャーシュー‼️いつもに増して素晴らしいチャーシューで超腹ペコも大満足‼️‼️侍ジャパン世界一おめでとう🎉‼️‼️‼️
2023年3月22日 15:03 suits(すーつ)
侍JAPANが優勝したので祝杯あげに 武蔵家川口😆 横田さんまきちゃんコンビ😁 お心遣いありがとうございます🙇‍♂️ 今日暑いから丁度いい塩分摂取できた😏 チャーシュー2枚重なっててびっくり😂 ありがとうございます😁 今日も美味しいラーメンご馳走様でした🍜
2023年3月22日 14:49 なかがわりょう
武蔵家 味玉ラーメン¥750 多め濃いめ 毎日食べたいと思うくらい美味しかった!店員さんの「いってらっしゃ〜い!」て元気よく笑声で声掛けイイネ!! 午後も仕事頑張れる〜😉 @musashiyaayase
2023年3月22日 14:48 つきお 東京
武蔵家@綾瀬店 味玉らーめん 相変わらずの安定した美味さ✌️ 酒井製麺はツルツルしててやっぱ美味いよな~、強力なスープの中でも噛めばしっかり小麦粉の風味がするし。 これが手軽に食べられるのは本当にありがたい😌
2023年3月22日 13:04 アイスの光(不定期活動)
年度締めで友達と打ち上げラーメンは 武蔵家 御茶ノ水店 東京で食べた家系の中でもぶっちぎって最高にうまかった❗️ 再訪の価値あり🍜
2023年3月22日 13:03 どらっち(・ω・)
Ramen武蔵家でつけ麺(特盛)🤤 たくさん応援したからお腹空いた👍
2023年3月22日 11:33 高円寺・オタク・ハウス 私の事はオタハと呼ぶ人が多いよ
中野坂上 麺家たいせい 上特選ラーメン並 かためふつうふつう 凄まじくしょっぱい 新中野武蔵家の濃いめより塩味濃い。キレと共にくる旨味を感じるのだが、塩味にかき消されていた チャーシューは美味かったです。 ブレはあるやろから、再訪時にまた評価するとします 味玉の殻はサービスですか?
2023年3月22日 11:25 クロブタ。おじぃさん 最寄りは金町 ラーメン三浦家
来ました🚃 武蔵家御茶ノ水 極ラーメン ライス 久しぶりに来たら 齊藤店主ダウン🥲  大丈夫かしら?💦  また 美味いラーメン食べに来ます。🤝
2023年3月22日 5:14 DIGO 東京 世田谷区
昨日、久々に地元烏山の武蔵家でねぎラーメン食べてきたよ‼️ なんといっても、このネギが麺とご飯を加速させてくれるよね‼️ ご飯は、3杯も食べちゃった〜 最高に美味しかったなぁ😊   
2023年3月22日 3:01 がんちゃん 浅草
武蔵家 御茶ノ水 柔普多 良い試合も観れたし美味しいラーメンも食べれたし良い休日🫠
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×