みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くじら食堂1 ごはん1 たいせい1 ともち1 ねこまんま1 まきちゃん1 むさしや1 めんめん1 ゴル麺1 ジャパン1 スタンバイ1 チョイス1 デュエ1 ハナレ1 マドンナ1 ラーメン博1 家系 武の極み1 椿ラーメン1 横浜ラーメン1 横浜家系1 百日紅1 花木流味噌1 豚骨醤油ラーメン1 麺家たいせい1 HANARE1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/23 15:06現在
千歳烏山武蔵家さん
特製に岩海苔、キャベツ、ほうれん草
ご馳走様でした😋
チャーシュー1枚と味玉、ありがとうございました!
中太麺、さようなら!また会う日まで!
本日連チャンで麺活してきました😆
武蔵家川口店さんに続きなんと中野
本店さんに行ってきちゃいました😅
流石が連麺してお腹破裂しそうだった
のでラーメン並のみ🍜頂きました。
流石本店さん原点の味頂く事出来きはるばる来たかいありました。ご馳走様🙏です。
武蔵家白山店 さん @白山
フル装備SPECIAL(翔け東洋生)
中240g
【麺硬め・味濃いめ・鶏油多め】
ライス(無料‼️おかわり自由‼️)
ありがとうございます
ごちそうさまでした🍜🍚😋
ごちそうさまでした
さらば太麺
千歳烏山武蔵家さん
今日の晩御飯。
【武蔵家(むさしや)】の『豚骨醤油ラーメン』{トッピング→大判海苔六枚(三枚サービス)、チャーシュー2枚(一枚サービス)、ほうれん草増し(有料)、味付け玉子(常連サービス)}と『ご飯(無料)』を頂きました。
今日も1日お疲れ様でした。
本日2件目の武蔵家活😊
連麺2件目はなんと!!武蔵家中野本店さん☆彡
武蔵家巡りで中野本店に凸撃\(//∇//)\
武蔵家の原点を味わいました😄
本店ラーメン並固めでオーダー🥴
美味い美味すぎるごちそうさまでした♪
やって来ました😆
武蔵家御茶ノ水🍜
流大将、未だ完全では無いですが…
一生懸命頑張ってました😭
今日も『極上流海岸🌊』スープバッチリ👍旨かった〜😭
来月から転勤…伝えるの躊躇いました😢
御茶ノ水の定期訪麺🍜も後2回😭
今日もありがとうございます😋
ご馳走様でした🙏
夫の大学病院の通院に付き添ってそこのすぐ隣に武蔵家があったから吸い込まれてった。酒井製麺やっぱうまい。
本日は平日。身体が翔け東洋生スペシャルを求め、仕事を放棄して17時過ぎに参上。
この時間帯で常時満席、後客多数。武蔵家白山の祭力に驚愕。
本日は店長及びとし様のツートップ体制。スープは濃厚で美味。とし様ロールは圧巻のボリューム😭
ご卒業おめでとうございます🙇♂️
本日も麺活やってきました😆✌️
何と大遠征前から行って見たかった
武蔵家川口店さん行かせて頂きました😆✌️✌️特製ラーメンと電車移動なんで
生ビール🍺のスペシャルコンボ流石
独特なスープとごはん🍚が進むこと
大変美味しく召し上がる事できました😍また、行きたいっす。ご馳走様でした🙏
またまたやって来ました♪
武蔵家川口さん😊
昼間からルービー🍺飲んで大人の休日👍🏻
特製ラーメンTPWチャーシュー✌🏻
横田さんとマドンナさんのツーオペ✌🏻
おつまみに味玉のお心遣いありがとうございます☆彡
今日も美味い美味すぎるごちそうさまでした(^o^)
太麺とのお別れも近づいて来ました🥹
正直僕も惜しむ気持ちもありますが…
全ては武蔵家千歳烏山エボリューションの為です。
太麺食べ納め是非お待ちしております!
デュエルスタンバイ…
成増は武蔵家2軒、濱虎家、花木流味噌󠄀と4店舗も通し営業してる!
で今日は武蔵家ハナレ!ご飯一膳がちょうど良い!おかわりするとお腹一杯になり過ぎていつも後悔する!笑
自分には麺硬めがベスト!
はろはろ、りなちゃんです(ノ)・ω・(ヾ)
お客様や当店のSNSがラーメンの話題で持ち切りでめちゃくちゃめんめんしたい衝動に駆られてるので最近行った武蔵家をぶん投げときますね🍜( '-' 🍜)
スープとご飯と豆板醤でねこまんまするのがおいちー!
明日はわたくしもいます、まってるねん
川越市新富町
「らーめん 武蔵家」
【ネギラーメン】
今日は川越店🚙💨
久しぶりに川越の横浜家系🍜
スープは豚骨の濃密な旨味が
どっしり重すぎず飲みやすい
塩味穏やかまろやかで美味い😋
ツルツルもちもち力強い歯応え
心地よい食感の太麺も美味い
ご飯も無料で大中小選べる
ネギも相性抜群です🌟
横浜ラーメン裏武蔵家 西千葉本店
1月から通い始めて7回目の訪問(金丼3)、そして初の一番✌️
今日は、TPを増してみました
結果はギリギリ:(っ ;ᾥ; c):クヤシイ
次回は増してもひとつかな……
旨辛麺 並カタメ 生ほうれん草、もも
小ライス
美味しかったー
シビレ克服したーい😭
ご馳走様でした
武蔵家 本八幡
チャーシューメン ほうれん草のり増し
濃多
普通に美味しかった、レビューは気にしない方がいいかも。
ただ味は濃いめで、よかったけど油は普通でいいかも?
あと麺がかなり硬かったから普通か柔め推奨。
ラーメン博後半開幕ですね
まずは新規のみそが2店舗あるから分けて濃いめに二店舗チョイスのここからスタートかな
newは必ずお伺いします👍
くじら食堂×味噌ラーメン百庵(東京都)
吉祥寺 武蔵家(東京都)
武蔵家 日吉店
ラーメン(並)硬め多め
ライス(大)無料
昨日、日吉の武蔵家で遅い昼飯
やっぱり最高に美味しいラーメン!
流石の武蔵家です。
ご馳走様でした
2連休の最後は、味を求めて武蔵家川口店さんへ✨
ラーメン+ネギにライス🍜
夕方だったので外待ち1分!
麺の中にチャーシューの端っこが😳隠れ🍖+タマゴありがとうございます😄
卒業前ラスト(のつもり)
武蔵家御茶ノ水
卒業旅行で海外行ってたから、日本に帰ってきたら絶対食べると決めていた。
スープ、わかめ、卵、全部たまらない最高!
キャンパス御茶ノ水で良かった🥹このラーメンに出会わせてくれた大学に感謝。
社会人になってもたくさん行きたい😭
たまに二郎系以外もシリーズ
3/3 椿ラーメン@赤羽
仕事で神谷に間に合わないときに24時過ぎに入店
3/9 中華そば つけ麺 百日紅 新宿店
エグい美味さ…二郎系じゃないけど感動😭
3/18 高円寺 ともちんラーメン
スタジオ前のスタミナ!
3/19 武蔵家 国領店
西東京で用事💨 優しい店主さんだった!
武蔵家薬園台🍜
MAXラーメン(並)カタメオオメ
無料ライス🍚
久しぶりの武蔵家、安定の美味さ🤘🤘🤘
帰りは薬園台から新船橋までバッチリ歩いてカロリー消化🚶
目標にしてた体重75kg達成❗️
2年半前二郎系に
ハマってた時は85kgオーバー😂
武蔵家川口店さんや
家系ラーメンにシフトしてから
少しづつ減って10kg減😵
これからも🍖モリモリの
家系ラーメン食べても大丈夫🙆♂️
本日は、どうしても家系ラーメンへの欲望が断ち切れず、度々お世話になっている武蔵家さんにお邪魔しました。30分程並んだ後入店となり、いつもの特上ラーメン中ライス付きを注文。直ぐには食べられない、人気店たる逸品を存分に堪能しました。
愛知からかっ飛んで夜の部に間に合った
裏武蔵家も席空いてたから迷ったけど粋やに
平日夜21時なら混んでないのね
つけ麺も夜もお初でした
昼メシ食えなかったのも相まってうまうまうまーみん
美味しいラーメンを昼休みに食おうというのが間違いとよくわかった
じっくり味わえるしね
マグカップ
ここのところタイミング悪く夜行くときに混雑してたので、なんと6日ぶりの裏武蔵家!
復刻の白ネギ、辛ネギ食べに来ましたよ♪
どちらも以前はご飯のお供にしてたもの。今日はライスつけなかったのを後悔。やはり白ネギ丼にしたい!
そして、肩ロースも旨し!
武蔵家@川口
特製らーめん並
麺硬
油多
ライス中
何このコスパ
粘度高めのスープが硬めの麺に絡んでうまい
¥750でこれは申し訳ない
また来よー
武蔵家川口店
値上げ値上げのこの時代に650円で頑張っているお店、それでいて味が大変良い。濃厚で大変ご飯が進む。
麺は酒井製麺、レンソウと海苔が美味しくないところがあるがここは及第点。チャーシューは燻製してないタイプ、でも美味しい。
Twitterフォローすると玉子が貰える。
オススメです。
家系 武の極み@錦糸町
らーめん(大)
のり
ご飯(無料)
武蔵家系譜の中でも、豚の骨粉感は少なめで滑らかな舌触りで好み🥰
しっかり濃厚テロンテロンなスープで動物の旨味を堪能できます🎶
カエシは控えめのテイスト😙
武蔵家系譜ということで、麺は酒井でも若干細め🤩
かたさ普通でちょうど良き✨
今日はちょっと早めに家を出て「武蔵家 菊名店」さんにきました✨
何年か前に行ったきり来れてなかったので行けて良かったです!
やはり武蔵家さん夕方の時間帯ですがほぼ満席でした!
スープも濃厚で豚骨とカエシがしっかりマッチしライスに合う合う✨
ごちそうさまでした!
綾瀬の武蔵家で特製ラーメンにチャーシュー‼️いつもに増して素晴らしいチャーシューで超腹ペコも大満足‼️‼️侍ジャパン世界一おめでとう🎉‼️‼️‼️
侍JAPANが優勝したので祝杯あげに
武蔵家川口😆
横田さんまきちゃんコンビ😁
お心遣いありがとうございます🙇♂️
今日暑いから丁度いい塩分摂取できた😏
チャーシュー2枚重なっててびっくり😂
ありがとうございます😁
今日も美味しいラーメンご馳走様でした🍜
武蔵家 味玉ラーメン¥750 多め濃いめ
毎日食べたいと思うくらい美味しかった!店員さんの「いってらっしゃ〜い!」て元気よく笑声で声掛けイイネ!!
午後も仕事頑張れる〜😉
@musashiyaayase
武蔵家@綾瀬店
味玉らーめん
相変わらずの安定した美味さ✌️
酒井製麺はツルツルしててやっぱ美味いよな~、強力なスープの中でも噛めばしっかり小麦粉の風味がするし。
これが手軽に食べられるのは本当にありがたい😌
年度締めで友達と打ち上げラーメンは
武蔵家 御茶ノ水店
東京で食べた家系の中でもぶっちぎって最高にうまかった❗️
再訪の価値あり🍜
中野坂上 麺家たいせい
上特選ラーメン並
かためふつうふつう
凄まじくしょっぱい
新中野武蔵家の濃いめより塩味濃い。キレと共にくる旨味を感じるのだが、塩味にかき消されていた
チャーシューは美味かったです。
ブレはあるやろから、再訪時にまた評価するとします
味玉の殻はサービスですか?
来ました🚃
武蔵家御茶ノ水
極ラーメン
ライス
久しぶりに来たら 齊藤店主ダウン🥲
大丈夫かしら?💦
また 美味いラーメン食べに来ます。🤝
昨日、久々に地元烏山の武蔵家でねぎラーメン食べてきたよ‼️
なんといっても、このネギが麺とご飯を加速させてくれるよね‼️
ご飯は、3杯も食べちゃった〜
最高に美味しかったなぁ😊















































