みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 横浜ラーメン2 かっぱ1 ごっつ1 ささや1 ざんまい1 まいど1 らーめん谷瀬家1 カッパ1 チョイス1 ピットイン1 ファイヤー1 マリン1 ラーメン大1 ラーメン屋1 吉村家1 屋号なし1 横浜家系1 横浜家系ラーメン1 横浜家系ラーメン武蔵家1 武蔵家 御茶ノ水店1 HANARE1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/23 16:32現在
2020年オープンで「ぼうそう家」出身の武蔵家系。
ラーメン(並)。骨のダシ感がしっかりあって、醤油とのバランスも良くめちゃくちゃ旨い!!
どっしりとした落ち着きもあり、もはや名店。
【稲毛】横浜ラーメン 相馬家 : 隊長日誌 (ラーメンミュージシャン井手隊長の日記)
武蔵家行き過ぎて帰る時店員さんにいつもありがとうございますって言われて嬉しかった🔥🔥🔥 いつもスープまで飲み干す女です卍 今日はマリンでカレー食べて、サイゼでチーズ増し増しミラノ風ドリアたべて、そのあと武蔵家😚🍜
日吉って大輝家とかできてらすたも銀家もあるけどやっぱ武蔵家の味が1番好きかな
なんだろうガラって感じがして1番家系食べてる感があるんだよな
他のがまずいわけでも美味しくないとも思わないけど1番好きってなったら武蔵なんだよな
立川 壱七家。味玉ラーメン硬濃少ライス。最近の家系はは王道家系、武蔵家系列、直系が多かったが久々に資本系が食いたくなった。やはりこれはこれで美味い。久々の資本系スープ堪らず貪った。完飲。ウンメェッ!
引っ越す前に行っときたいシリーズ①
武蔵家 川口店
らーめん並
マイルドな豚感と鶏油の香り
コクのあるスープに、短めのすすり易い麺
海苔をスープに浸し海苔巻きを楽しんだり、ご飯にスープをかけ お茶漬けにしたり
650円でお腹いっぱいになる神コスパ
出会えて良かった
ごちそうさまでした
ランチ
ラーメン
武蔵家 東名川崎店
神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-9-14
昨日は久しぶりにこちらへ😁最近中華イッたり、味噌もあるし、肉そばも付近にあってこの辺りも迷う事多くて😅来たのに無料ライス(漬物付き)が半分くらい目的なのも不思議だよね🤤
本日のランチは、 にある さんです。
特製ラーメン ¥850
新中野武蔵家系にしては美味しい方だと思います。
ただ、味濃いめ油多めにしないと厳しいかな。
このあたりがこの系列の限界だと思われます。
逆にトップクラスのお店の凄さが際立ったと思います。
こんにちは😊
23日は東洋大学の卒業式です😊👐
武蔵家白山からささやかながら卒業おめでとう限定ラーメンやります❣️❣️
それにむけて仕込み進めています😊❗️
豚バラの太巻きチャーシューのトシロールです。写真ではこのデカさがいまいち伝わらないのが残念…🥲
みなさんお楽しみに…💕
久々に武蔵家菊名店🍜
レディースファイヤーはずが
盛り盛りに😂ありがとうございます‼︎
娘のデフォルトスープ飲んだらうまっ!
行くたびにうまくなってる気がする💛
ごちそうさまでした😍
武蔵家本店
本店ラーメン(店長おまかせ) 800円
のり増しネギトッピング
WBCの勝利の余韻に浸りながら昼ラー🍜
今日は本店高木店長と谷瀬家谷瀬大将の素敵なコンビ💪
いやぁめちゃ美味しくておろしにんにく入れる前に完飲完食しちゃった☺️
店長谷瀬大将いつもごっつあんです♪
らーめん武蔵家@松戸
得らーめん+無料ライス🍚
WBC最高だったよぉ〜👍
帰宅途中に店内の角席空いてた
からピットイン💨
固め、濃いめ申請でっす🤣
安定して旨いし接客も気持ちいい✨
でもトッピングすべて冷たいので
着丼時にすでにスープが冷めてる
のが毎回難点😥😥ゴチでした🙏
久しぶりに武蔵家に行って「川越まる得ラーメン」と「もやチャー」食べてきた!タレが良く染みた味玉と柔らかいチャーシューが本当に美味しかった✨
店員さんに「また来週も来てね!」と声掛けられたからまた行くかも笑
今日の一杯
武蔵家綾瀬店で特製並にキャベツを追加して注文。醤油を効かせるのではなく濃厚な豚骨スープで食わせるラーメン。
初めてキャベツを追加してみたが、腹が膨れちゃって途中でキツくなってしまった💦
満腹で大満足。ごちそうさま!🙏
武蔵家日吉店
自分から声かけて迷惑になると嫌だから、特製ラーメンにして"なんで?"って言ってもらう作戦成功した
引っ越しちゃうこと伝えて色々お話できた
今日で最後のつもりだったけど、28日の学位授与式後に時間作っていく
本当に温かい店
千葉のカードフェスティバル行く人へ。
オススメのラーメン屋紹介
万龍軒(千葉
屋号なし(千葉
粋や(西千葉
裏武蔵家(西千葉
3月19日、吉祥寺武蔵家の通販で購入した「武蔵家咖喱MAX」(自家製チャーシュー)を食べた。宅麺みたいに1食から購入出来るとありがたい。とりあえず前回と同じスタイルで食べる。短い平打麺にカレーを纏った肉味噌が徐々に濃厚スープに馴染み、やっぱり間違いない旨さ。
今日も裏武蔵家行ってきた🥹🫶
今日はほうれん草トッピングで
お野菜食べてきました\(^o^)/
日曜日の昼より食べやすいスープ!
ぱくぱくイけるスープでした🍜
「ほんとに(連日で)来たぁ」って
トモさんのあのニコニコした顔が
スパイスだったのかなぁ( *´ω`*)
川越
武蔵家
ほうれん草ラーメン中盛
飲み会終わって、ラーメン食べたいときにこのクオリティありがたい。
この時間でも若者で大渋滞。
なぜだか頼んでしまう生ビール。。。うまい。
今日のお昼は裏武蔵家さん
バラチャーシュー中盛り+TKG
TPに高級海苔と味玉
平日でも金丼目指すには開店15分前じゃ遅いのと未だに食券買わずに並ぶ人が多いのがよくわかった1日
今日の気分はなんとなくももじゃなくバラチャーシューでしたがこっちもやっぱり美味しかった‼️
今度は裏かっぱ買って帰ろ
裏武蔵家、何故行列が出来るか、理解出来ます。
鶏油とカエシの旨さに、雑味のないスープ。
ここから派生した店が、沢山出来ると、いいですね…
#裏武蔵家
おかしい...今月だけで裏武蔵家に7回も食べに行ってる🤔
生ほうれん草とスープ絡むとマジで美味くて麺少なめ生ほうれん草×3とかやる勇気はないがそれぐらい好き美味なのよ!
ライブを観戦した帰りに吉祥寺の武蔵家さんにラーメン食べに行ってきました。
知ったの遅かったから参加出来なかったので、せめてサインと空気(とラーメン)だけでも味わってきました(^^)
横浜家系ラーメン武蔵家@大山店
ラーメン(中)普通・濃いめ・多め+味玉 サービスライスを食べました♪
久しぶりの武蔵家さん🍜
今日も美味しく頂きました😃😃😃
ご馳走様でした🙏🐷🐣🍜
横浜ラーメン裏武蔵家 西千葉本店さん@夜の部
裏むさチャーシューもも中盛り+生ほうれん草+味玉&ライス🍚
🗣️カタメウスメ
ぐっさんさんが表でニコニコと気持ちの良い接客をされていました⤴️
ラーメンも美味しかったです🍜
ご馳走様でした😌
太麺食べ納め (@ 武蔵家 - @6348chitokara in 世田谷区, 東京都)
【武蔵家 御茶ノ水店/極 並ラーメン】
鶏油と醤油と豚骨が三位一体となった引きの強いスープがメチャウマ🤩
肉感のある煮豚チャーシューに太めのモチモチ酒井麺😋
明るく清潔な店内、活気のある接客👏
ニンニク、ショウガやお酢など卓上も充実👍
味玉は見た目の時点で優勝🎊
食後の後味も最高🥰
武蔵家 川口店🍜2️⃣9️⃣
特製らーめん中+🍖✖️3
+白ネギ+🍺
車検が予想より安く済んで
給料日前ですが🏠で🍜🍖🍺❗️
横田さん&栗原君コンビ
🍖少ない?と思ったら
🍖の階層に😵
バッチバチなスープ&
ウマウマ🍖&白ネギで
🍺がメチャクチャ美味い😆
今日もうま〜みんな1杯
ご馳走様でした😋
武蔵家のチャーシュー+ホウレンソウ濃いめ多め+ネギチャー
控え目に言って超うまい
吾輩は満腹である。
満足でしかない。
武蔵家さんの「いつもまいど」が背を押して家路に着くとしよう。
ご馳走様でした。
本日は久々に武蔵家へ。
ラーメンにトライ。
ショウユトンコツウママママ!!
ワイルドな旨味溢れる至高の一杯。
海原雄山もビツクリかと♥️😌
1週間のスタート❗️は…
武蔵家御茶ノ水🍜
今日は1月に入ったあやちゃん👩🏻が
『極上流海岸🌊』盛り付けてくれました☺️まろやかスープ🍜で今日も美味かったです😋
頑張れ❗️あやちゃん❗️
流大将、休憩中のナカイさん🤓、
ご馳走様でした🙏
今日は武蔵家 富士見店で頂いてきました。
足が遠退いてましたが、来ましたよ。王道。MAX(並)で頼み。
相変わらず麺のこしは残っているようで安心。スープも変わらず美味しい。
安定のうまさです。
好みもあると思いますがまた、来ようという味なんだよね(^_^)v
念願の裏武蔵家さんへ
14時頃到着で15人待ち!相変わらずの人気ぶり。
裏むさ並に小ライス🍚
スープも麺もトッピングも全部最高でした🤤美味し過ぎて完飲したかった🥺
次は豚ざんまい頼む!
ちゃっかりテイクアウトに裏カッパ❤️
ご馳走様でした🙏
またも西千葉駅近くの裏武蔵家さんにて、今日は旨辛麺をチョイス。
香ばしい辛さ溢れる香辛料やネギがありつつも裏武蔵家さん特有の「まろやかさ」は消えていない。むしろ香る甘みとして口を潤し辛さを支えており、オールマイティなバランスを持つ一品です。
ご馳走様でしたー!
#裏武蔵家
本日は改正労基法の有給取得義務化により、休日。稀の平日休暇で武蔵家白山に13時過ぎに参上。
本日は店長特製。よく炊かれたスープは極上の味。香取様の特製丼は感動の旨さ。2日連続で頂ける幸福😭
本日も元気を頂きました🙇♂️
御茶ノ水 武蔵家さん
極、並+ほうれん草追加
麺ふつう+濃いめ+多め
ご飯もたっぷり頂き
満腹満足‼️
ごちそうさまでした‼️
久しぶりに横浜家系武蔵家に行ってきた。両国店は初なんだけど、普通普通の柔らかめ。いつも通りなんだけどこんなにしょっぱかったかな?それとも味覚が変わったのかな?ただ、しょぱかった。ごちそうさまでした🙏
成増 武蔵家HANARE
上離れ ワカメTP
今まで(僕は)食べたことない感じの
ラーメンで美味い😋
連食したいのに危なく完飲しちゃいそうになりました

















































