みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"武蔵家"の口コミ・評判 6/23 17:45現在
裏武蔵家
裏むさチャーシューもも➕学生ライス
今年に入りすでに3回目の訪問!
遠いいのによく行きますわ!😅
味はまごうことなき本物
スープを一口飲めば、瞳孔は開きうまさに悶絶する。また行きたい🥳
裏武蔵家@西千葉
旨辛麺(並)
玉ねぎ 肩ロース
ライス(無料)
金丼リニューアル後、初訪問🏃♂️
まさかの伝道師様と同麺😆
専用ボトルをお借りして山椒マシマシで頂く🐷は最高👍
🧅も良いアクセントで一気にブースト定番の裏カッパと🍚もかきこんで完食•完飲✨
至福の一杯を頂きました😆
今日は朝から動いたのでパワーチャージに裏武蔵家🍜
旨辛麺+たまねぎ🧅+ロース🐷に🍚はいつもの中と小の間で✨
WEARAMEN召喚でモモチャー🐷
🥚🙇♂️
いつもより少し早めに🏠出て正解💮🙆♂️💯開店前には中々の列が・・・
今日もバッチリ旨辛でした✨
ご馳走様😋
旨辛麺、小ライス
@千葉市中央区春日
悲しくても仕事。お腹すいた💦
という事で裏武蔵家さん🍜
旨辛麺を山椒増しで、
美味しく頂きました。
ご馳走さまでした✨
31杯目 3月20日
武蔵家 大井町店
得特製ラーメン並¥980
ライス中¥0
先週、武術家行ったので今週はコッチ。
安定の美味しいスープ。
九条ネギトッピングの朝ラーでもよかったかもしれない(11時数分前入店)
裏むさ 中盛 + バラ + 玉葱 + 海苔
月曜朝から裏武蔵家さん
開店直後の風味良い熱旨スープに
玉葱の甘みとシャキシャキ食感も良く
今日も完食完飲旨かった
大満足腹一杯
いつも有難う
ご馳走様
武蔵家成増本店(19)
朝食
ご飯炊きタテ
チャーシュー出来タテ
麺揚げタテ
3タテ頂きました😆
今日のスープは醤油の良い香りが先行、後で骨の旨みが襲いかかります😆
【あと30円。。】
200数十日後に啜り納める我シリーズ第22杯目
昨日買ったセブンの白菜ラーメンを朝昼兼用として啜る🍜
ピリ辛で美味しい。
しかし、しかしだ。。
あと30円足せば武蔵家🍜ご飯無料お代わり∞が食べれると思うと。。
それをコンビニ飯に言うのは酷なんだが。。😰
便利代なんだよな🤔
帰りに
某前説さんオススメの家系ラーメンを実食
卵と涙がポロリしてしまい写真にキレがありません…
ラーメンは超美味しかったです!!!😭👍✨日吉駅!武蔵家!間違いない!
武蔵家@国領
味玉ラーメン 大+厚切りチャーシュー(×2)+ほうれん草
硬め、濃いめ、多めwithライス(無料お代わり自由)
今日はココ。
新中野系デスね。。
昨日仕事で横浜だったので今週は諦めてましたが、今日行けばいいコトでした(^^;
昼間行くのも新鮮デスよね(。ᵕᴗᵕ。)
でゎ、6週連続第1位デス🎉
ラーメン鷹の目 川口店
夜の部は厨房が若干騒がしい
緊張感がない、が、これはこれで
時間帯による客層の変化も要因か
豚好き
この限定、追い飯込みで、好き
食後は満足感と罪悪感の睨み合い
武蔵家の行列をチェックしがち
いつもちゃんとしっかり行列、恐ろしや
日曜日のこの時間はここなんだよ😆
武蔵家 池袋 大 バリカタ チャーシュー抜きで海苔増ししてもらった🎵
中板は麺のゆで方酷いでしょ?白い人😵あの人いたら帰るもん😅
との丸家八潮店
チャーシューメン硬め多め
ライス
しごおわラーメンは最高だぜ。
との丸家、やっぱうめぇ。骨感強めな所が武蔵家ぽい感じもあり。
武蔵家川口店さんにて。
食べる前に撮るつもりが、着丼して、思わず食べ始めてしまった(笑)
美味しくいただきました!
#武蔵家
#家系
#裏武蔵家
家系って個人的にはふらっと寄って、がっつり食べてさっと帰るもんだと思ってたんだが、こだわって旨いラーメンも良いけど、そもそもラーメンってそんなんだっけ?って考えたとき、こう言うとこが本来の原点だと。普通に美味しかったです。ごちそうさま。
• ───── ✾ ───── •
✨ 武蔵家 日吉 ✨
• ───── ✾ ───── •
武蔵家さんのラー麺食べてみたくて食べに行っちゃったよ😋
あれあれ❣️凄く美味しいラー麺🍜
スープも飲みやすくてチャーシューもホロホロ柔らかい最高の美味しいラー麺でした🥰
武蔵家さんご馳走様です😋
今日のボッチ飯🍜
武蔵家 特製ラーメン750円
正直安定感抜群の美味さである🤤
海苔をスープで浸し、ご飯🍚の上にのせる。次にほうれん草でご飯を食べる。
最後にたまごかけご飯にして食べると最高である☺️
Wワーク夜勤明けに同僚と日高屋で朝呑み後、武蔵家秋津店に突撃。特製ラーメン中盛りとサービスのライスをいただきました。やはり武蔵家のラーメンは美味いなぁ。
昔働いてた三軒茶屋に寄ったので思い出のラーメン屋に行こうと思うも閉店…。
と思っていたら大好きな武蔵家系の『大塚家』を発見したので、らーめん並(¥750-)を固め濃いめ大ライスで頂きました。
しっかり武蔵家テイストの味で、ジャンク過ぎないまろやかなスープが美味でした。良き。
本日は休日。身体が武蔵家白山を求め16時過ぎに参上。
本日は店長特製。スープは安定の味で極上。浸った海苔は至極の味。香取様の紅特製丼は感激の味😭
武蔵家白山を愛でる同士の部長様。充電期間を経て、自社ブランド立上げ等の益々ご発展をお祈り申し上げます🙇♂️
遅めの昼飯は、池袋駅西口にある武蔵家で。😋🎵
家系ラーメンをいただくなう。
吉祥寺武蔵家本店@吉祥寺
ラーメン➕味付玉子
初訪問🔰日曜昼過ぎで外待ち5人。
今日のコンディションにばっちり!濃厚なスープに家系ならではの麺がよくあう!思わず完飲してしまいました😂
非常に美味しかったです😋
各地から集まったラーメン好きの
デリカ乗り6人と裏武蔵家!!!
遠いとこから来てくれてありがとう!
遠方から来てくれて
美味しを広めてくれるの
めちゃくちゃ嬉しいよ❤️
2023.3.18 裏武蔵家 西千葉本店 旨辛麺(大)+のり+ライス(中) 多め
麺友さん達と凸。今までソロ活だったから初の2階。2階は客の回転などいらん心配しがちな俺にとって、まったり食べられて良い。旨辛麺はほぼ担々麺だと思った。
美味かった。ごちそうさまでした。
PS.薪サウナめちゃくちゃ良い。
麺家 龍〜Ryo〜@荻窪
チャーシュー麺(並)+小ライス(無料)
オープン当初依頼の訪問🍜
笑っちゃうくらい美味しくなってる♪
武道家系、武蔵家系、そして直系の良いところを組み合わせた様なキレのあるスープが最高❗️
鶏油の輝きだけもう。
燻製焼豚も🤤
家系好きなら是非✨
「横浜ラーメン武蔵家成増店@板橋区」
朝兼昼麺🍜
「ネギラーメン中」麺硬背脂と🍚もね😁
2人のオペもスムーズで元気があって雰囲気の良いお店ですね🤗
常連さんも沢山いそうです😊
ネギ好きにはたまらん位どっさりでサイコー👍
🍜と🍚は控えていたのに〜😂やめられん‼️
ご馳走様でした🍜
本年26杯目は、
近所にある「武蔵家 綾瀬店」で、特製らーめん・麺かため+サービスライス~(^^)/
ライス食べ放題で750円
コスパも美味しさも最高ー(=^ェ^=)
武蔵家川口に初めて行ってきた
特製中盛に青ねぎトッピングして950円って安い👌家系普段行かないけどこんな感じなのか
麺は太くは無いけど結構食べ応えあって濃厚スープと合っててうんめー👍
中盛でも結構量あったな
醤油漬け一味が意外と辛くてちょっと汗💦でもうまい
ごちそうさま
2023 vol.30
裏武蔵家 西千葉本店
裏むさ ぶたざんまい 並
ずーっと行きたかったお店でずーっと食べたかった一杯!黄金鶏油の入ったスープは上がりまくっていた期待を全く裏切らない美味さ(*´∇`*)個人的に驚いたのは生ほうれん草うますぎ問題!他の家系とは佇まいから違っていて、味や食感も最高!
武蔵家 御茶ノ水店
ほうれん草チャーシューメン
隠れ三浦家と聞いたので行ってみましたが想像以上でした。
三浦家とはまた違うバランスだったので別物のスープにも感じましたが、こちらもすごく美味しかったです。
この味で並が650円は破格ですね。
楽しかった美味しかった!!!!!
ぴょんてと一緒に行くの内緒にしてたらめっちゃビックリしててワロタ🤣サプライズ大成功👐🏻
吉祥寺武蔵家 笹塚店さん、本当にありがとうございました!!ラーメン美味しかったです!最高のイベントでした☺️💓🍜

















































