ナウティスイーツ 

みんなの「武蔵家」 口コミ・評判

"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン27 スープ16 らーめん4 家系ラーメン4 しゃぶしゃぶ1 1 担々麺1 油そば1 パン1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

あいさ3 ざんまい2 横浜ラーメン2 お好み1 ごはん1 さん水1 たいせい1 たかさご家1 らーめん武蔵1 アナザースカイ1 エッジ1 トロット1 ファミマ1 ライフ1 ラーメン屋さん1 リンダ1 手打ち1 横浜家系1 横浜家系らーめん武蔵家1 麺場寺井1 HANA1 HANARE1

"武蔵家"の口コミ・評判  6/23 18:56現在

2023年3月18日 19:09 ✨まっきー✨
我の個人イベントに行ってきました 一人一人にラーメンを運んで、スタンプも押してくれて… クイズ大会ではチェキまでゲット😆 心のこもった素敵なイベントに心も体もお腹いっぱいです 吉祥寺武蔵家笹塚店さんご協力本当にありがとうございました
2023年3月18日 18:31 松本桂汰/ラーメンWalkerプロデューサー 日本 東京
ラーメンWalkerのYouTubeで、家系の美味しい食べ方動画に出演中 さん👇 撮影時、ロケ場所の吉祥寺武蔵家の藤崎店主に湯切りしてみたいという話をしていたのが、ファンイベントで実現するということで見学に 終始すごく暖かい雰囲気でした お疲れさまでした😊
2023年3月18日 18:26 あかつかずや(イノリンスキー) らーめんどんぶり
吉祥寺武蔵家と武蔵家の違いはわからんのと、異色な家系ブラック! これがバチくそ美味かった! 飯必須!一杯ラーメン作って2人で飯山盛り食うなが吉! スープ浸したご飯にフライドオニオンがまたバチこり合った╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
2023年3月18日 18:25 松本桂汰/ラーメンWalkerプロデューサー 日本 東京
ラーメンWalkerのYouTubeで、家系の美味しい食べ方動画に出演した さん👇 撮影時、ロケ場所の吉祥寺武蔵家の藤崎店主に湯切りしてみたいという話をしていたのが、ファンイベントで実現 それにしてもファンの皆さんの温かさが素敵でした 皆さんお疲れさまでした
2023年3月18日 18:09 ★こ-いっちゃん☆朝イチで売り切れちゃう上越家の塩釜チャーシュー食べてみたい。 全国の霊山を登拝し社務所や山小屋で焼印や打刻印や御朱印を拝受
おうじ家 武蔵家系譜の店 3周年限定 プリ×2ラーメン 硬普多→10:49分のスープは ヤマサこいくちしょうゆのコクと旨みが汲み取れる味わい、旨味成分の粘度や随感や鶏油、素材が主張してて濃度もありマイルドの上級味。5種の肉は保水性が様々で激ウマ、麺は中細で小麦風味出ててモッチリとした食感。
2023年3月18日 18:08 ロキ?麺半分味薄メ? こやりのうえ
裏武蔵家 西千葉本店@千葉市 ☆旨辛ラーメン☆肩チャ半麺海苔♪ ルートパウダーで旨さ更に🆙 それでは皆でご馳走様でした!
2023年3月18日 17:45 みつとすとろべりー
20230318 裏武蔵家 1杯目 旨辛ラーメン並 麺少なめ海苔 国産ほうれん草 サウナで整ってからの裏武蔵家🍜 初の旨辛ラーメン🍜 担々麺な感じで美味しい🤤 ご馳走さまでした🙇‍♂️
2023年3月18日 17:33 けんけん
武蔵家川口店 さん 特製ラーメン 豚増し 葱 同僚も昼食🍜 何度食べても熱々の麺にスープは めっちゃ骨感抜群の特濃さでカエシと鶏油との絶妙なバランスは余韻たっぷりの心地良い旨さ🤩特にしっとりとジューシーなチャーシュー旨かったぁ🤤 あいさん・栗原さんめっちゃ旨い🍜 本当にいつもありがとう🙇
2023年3月18日 17:11
武蔵家御茶ノ水 ラーメンの見た目がかなり変わってる気がした、色んなところ行ってるから気のせいかも 雨で冷えた体で食いに行った一杯沁みました!マジで美味かったご馳走様です!
2023年3月18日 17:05 たなか
明大前の武蔵家で味玉ラーメンのり増しと大盛りご飯を涼しい顔でかましてるオタクがいたらそれは
2023年3月18日 17:03 メサイア 東京
皆さん雨の土曜の夕方いかがお過ごしでしょうか? 私はまったりと過ごしています ファミマでは濃いめのブレンドが好きです 帰宅時にはすでにぬるくなっているのがネックです ちなみに武蔵家では麺カタメあとはフツウです しょーもない呟き 夕方バージョンでした
2023年3月18日 16:36 すーたん ???
イベント楽しかっあーーーーーー🤗 ラーメンも美味しく頂きました(`・ω・´)ゞ 武蔵家笹塚店さん、マネージャーさん、イベントに関わった皆さんありがとうございます。 感謝です🥰 やっぱ我が好きだな😭😅
2023年3月18日 14:42 あらら〜@ごんた ?
本日の訪麺🍜 仕事を終えて近くのこちらへ😊 埼玉川口市 武蔵家川口店 二時半過ぎてもお店は満席😳❗️ 特製ラーメン中、ライス、サ玉子 来週に備えてお腹を家系モードに✨ チャーシュー増せば良かったなー🥲 この辛いの乗せたご飯が良いのよねー☺️💕 腹パンだと思ったら中だった😁 ゴチ🙏
2023年3月18日 14:28 カピバラおじさん 千葉 関東地方
裏武蔵家完食! ボリュームたっぷり! チャーシューが美味い、スープが美味い! 家系はご飯必須!!
2023年3月18日 14:08 田中健太郎
大倉山にある吉香家さん。 直系のようなキレや武蔵家系の濃厚さはないが、丁寧に炊かれたスープが絶品。 臭みなくクリーミーで魔法のスープ。 穴場ですが本当にオススメです。 外観では開いてるか分からないことあります。
2023年3月18日 13:14 田崎俊一
レビューを投稿しました『横浜ラーメン 裏武蔵家 西千葉本店』鶏…
2023年3月18日 12:17 しょうご 千葉市若葉区
自家製手打ち麺粋や 鶏プル油そば+炙りチャーシュー うますぎたので今日も。リンダ店長に頼んで昨日とは味変バージョン。追加で秘伝のタレもいただきチャーシューにもかけてうまーみん👍 鶏皮がもうなくなるそうで今日でもしかしたら終わり? 雨のせいか空いてるので(裏武蔵家も並び少)今からGO!
2023年3月18日 12:07 コテツ(コテン) 東京 葛飾区
土曜日出勤のお昼はやっぱり🏋🏻 武蔵家綾瀬🍜 今日は同僚と一緒😉 雨降る☔️肌寒い🥶日にぴったりな 豚骨感の濃いスープが身に染みる🤤🤤 これで午後も頑張れる😆 晋大将、中さん、石田のお姉ちゃん👱🏻‍♀️ いつもありがとうございます❗️ ご馳走様でした🙏
2023年3月18日 11:52 グルメウマ太郎
【武蔵家 お茶の水】 初めての武蔵家のラーメンを喰らう。 店員さんの威勢のいい声に負けずとラーメンすすった🥳 トッピングのわかめが意外にも良かった😋
2023年3月18日 11:43 ✧みみ✧【めめ】 埼玉県川口市
息子と久々の同麺🍜😊 あいさん、栗原さんにお逢いできた😊 寒い時の、武蔵家川口店さんの らーめんは…旨し👍!!!!! 色々とお話もできて楽しかったです。 いつも心遣い有難う御座います🙇‍♂ ♥ここが私のアナザースカイ♥
2023年3月18日 11:14 ミツル
今週もガンプラを買いに7時から並んだ結果寒すぎて、東千葉で行くパワーがないので千葉駅で補給、武蔵家 富士見店、MAX並と低温チャーシューライス大。今日のスープは前回より美味い気がする。 低温チャーシューお初だがいいぞライスといい感じだぜ。 美味しかったご馳走様です。
2023年3月18日 10:34 ほぼラーメンYouTuberのとしお
本日18時にYouTubeアップします! 武蔵家川口さんの10周年の実食編✨ 先日アップした【仕込み、営業編】もまだの方はぜひご覧下さい😆 ↓ 人、人、人の大行列!ファンが押し寄せた家系ラーメン店の一日に密着!【武蔵家川口】
2023年3月18日 6:45 ニンニクマン2世
昨日も仕事終了後地元の武蔵家川口店さんでいただきました\(^o^)/ 今日も美味しいラーメンご馳走様でした!
2023年3月18日 1:22 寝るとすぐ朝
お好み聞くまえにシンクをどうにかしていただけませんか。ドブに浸かったレンゲとか食べるまえに見たくねえし、漬け物汚ねえし、鶏油を感じないあじ薄うすでおまけぬるい武蔵家と ラーメンマン 
2023年3月18日 0:25 さりゅー
あと千歳烏山の武蔵家が細麺になる前に久々に行きました 半ラーメンのほうれん草のやつにネギトッピング、麺かため なんとなく野菜の気分だったのです
2023年3月18日 0:05 AYABOSS twitch
深夜にやってしまいました.. 武蔵家北綾瀬店! 三浦家の濃さに慣れてるから、はじめて濃いめで頼んでみたらベストだった!チャーシューもうめえ。。 24時前だったのに満席なの流石です。もうラーメンはわたしの人生やね🍜🍥 NoラーメンNoライフ!ごちそうさまでした
2023年3月17日 23:17 123
武蔵家 池袋でチャーシュー麺。エッジの効いた家系も良いのですが、マイルドなバランススープも、たまに食べたくなり。今時、ライス食べ放題で、チャーシュー麺が850円は安旨。
2023年3月17日 23:09 まじん 神奈川県川崎市
10周年の限定ラーメン版 武蔵家川口店のスタッフ分ビックリマンシール風になります!
2023年3月17日 23:08 いわっぴょん 神奈 厚木市
週末恒例のラーメン探訪🍜 今日は武蔵家東名川崎店さん😊 特製ラーメンTPチャーシュー👍🏻 やっぱり武蔵家は美味い美味すぎる😄 武蔵家川口と池袋とは少しスープが違いがあるけど美味いことには変わりない🥴 神奈川県央地域に武蔵家オープンを願いますm(_ _)m ごちそうさまでした♪
2023年3月17日 23:06 ERC@HEXVOID 東京都新宿区
近所に新しいラーメン屋さんがオープンした。家系が近所に無くて困ってたので助かる。 武道家の系譜のようで、 同じくたかさご家の系譜の町田家とか武蔵家とかの味が好きな方には良きかも。
2023年3月17日 22:55 おぐ
武蔵家(大宮店ではない) ラーメン肉乗せ 硬め濃いめ また食べてしまった… けど殺人的に美味い。
2023年3月17日 22:26 勇人 千葉
2軒目はここ!🚙💨 裏武蔵家さん 西千葉 裏むさ TP玉ねぎ やっぱこの黄金スープうまっ😍玉ねぎも食感と甘みが♡ ライス食べたかったけど腹パン確定なので自粛😂 めちゃめちゃ ご馳走様でした🙏
2023年3月17日 22:13 じん 神奈川県
横浜ラーメン 武蔵家  東名川崎店         川崎市宮前区犬蔵 特選ラーメン 中🍜    ライス  🍚(無料) 仕事終わりに麺友と楽しい麺活 空きっ腹で最高の一杯でした~😋 ご馳走さまでした🙇‍♂🙏 #キンタマキラキラ金曜日✨
2023年3月17日 21:55 はくれん?? 阪堺電車のお膝元
武蔵家 大宮店 らーめん並 青ネギ 今朝の朝ラーに武蔵家。豚骨前面出しの美味しいスープは朝から目が覚める。ライス無料で朝は玉子まで無料とかなり太っ腹で、トッピングの青ネギもいい感じに馴染んでくれる。朝から大満足の一杯を啜れました。
2023年3月17日 21:51 @カミカゼ リョウ 神奈川県座間市
本日も週末の麺活やって来ました😆✌️ お店は初訪問になります武蔵家東名川崎 店さん行かせて頂きました。オーダーは 特選ラーメンサービスのごはん🍚頂き遂この前行った綾瀬店さんとまたスープ の味が若干違うのですがまたこの味も自分好みリーピート確定です。😆👍 ご馳走様でした🙏
2023年3月17日 20:54 ? ? ✨? Chiba, Japón
キャッフー🎵🙌 裏武蔵家 西千葉本店😁('23-7) 裏むさぶたざんまい🤗極上海苔(カ多)南ちゃん製🥳 うまさ、完璧‼️😂🌈 トモ店長製鶏油は、家系店の中でも頂点級❗️📣😁✨ ぐっさん&南ちゃんスープもベスト😋 3種チャー🍖と、しっかり染みた味玉を今日は心して味わった☺️🥚 ありがとう😘 ご馳走さま🤗
2023年3月17日 20:42 IMPERIAL
土、月、水、金曜日  千歳烏山武蔵家さん水金は細麺 ごちそうさまでした 個人的には細麺の麺が好きです
2023年3月17日 19:49 CLAY BOSS
武蔵家 大井町 ⇒ via @ameba_officia 武将家早じまいだったけど家系の気分だったのでこちらへ(^O^) 店炊きスープの武蔵家は店舗によって微差はあるけど外れ無し(^^)/
2023年3月17日 19:02 海賊☆
今日のラーメン 板橋区成増 武蔵家 やっぱりうまいなぁ いつも思うけどここと離れの間に住みたい
2023年3月17日 18:02 よし???
『裏武蔵家』初訪✨️ やはりここは行かなくては…西千葉。 黄金鶏油が輝くスープ…✨️めちゃウマで感動しました!😆 それに店長さんの一切無駄のない動き…常に周りを見ながらの麺上げ😳スゴイ スタッフさんも笑顔で接してくれて感謝です🥹 味も接客もダブルで感動です✨️ ご馳走様でした🙇🏻‍♂️
2023年3月17日 16:25 はいちー ? 20↑
家系ラーメン 武蔵家(2回目) これが650円でクオリティ高いし満足感がスバラシイ!ただライスは硬い方が絶対もっと美味しいはず
2023年3月17日 15:22 ?モコモコぽちぽち?️
家系ラーメン 武蔵家 川越 岩のりらーめん ほんとはこの時間からのバラシ現場のみだったのに昨日夜に急遽朝からの仕込み現場も行ってくれって言われ2現場やらなきゃいけなくなって萎え萎えです🥺
2023年3月17日 14:51 かとまる
武蔵家HANAREさん 上離れ最高でした。 持ち帰りチャーシューもありがとう御座いました。
#HANA  #HANARE  
2023年3月17日 13:31 やなさん 足立区
横浜家系らーめん武蔵家川口店🍜 店内でフォロワーさんに遭遇🤩しかも武蔵家loversのステッカーまでいただいた!ありがとうございます🙇‍♂️ ラーメンは激ウマ、ご飯の中には隠れキャラも😳とても美味しくいただけた😋 色々とお気遣いもありがとうございます✨ あいさん、栗原さんごちそうさまでした♪
2023年3月17日 13:22 Takashi Tsuruoka 東京 江戸川区
綱島 麺場寺井 並ラーメン(半麺) のり増し 半ライス こちらの店主さん日吉の武蔵家出身との事😳サラッとしながら丁寧に煮込まれたスープは優しい味わい😋 控えめながら好感のもてる接客は どことなく日吉の面影を感じました いいお店🤗 美味しかったです! ごちそうさまでした😋
2023年3月17日 11:48 Takutty. I☆YOKOHAMA
裏武蔵家 西千葉本店🍜 朝①☀️ フレッシュ🌱ゴールデンチャレ💫 ★裏むさぶたざんまい🐷🍜 硬薄多✨+α バチ2️⃣🐷🦴決まり過ぎ⚡️ トロペタ🌏家系🍜ジーニアス🪄 ガチ🤝 🟡煌✨黄金鶏油🐓大海原🌊に シャキ💡生れん草🥬しゃぶしゃぶ 🔜極上海苔で🧅と共に巻く🔜 昇天💮🚨 @musashiya_cb
2023年3月17日 11:43 ←コイツ 名前 検索 埼玉 小鹿野町
麺屋たいせい ラーメン+わかめ(普通) 鶏感香るサラッとした家系で武蔵家というより谷瀬家でも武将家外伝(初期)のような鶏感もあるけどでも醤油感ありで家系と言っても違いがあるなぁと思いながら大変美味しくいただきました! ライス用タレは叉焼丼のタレって感じでした わかめ最強!うすぎ!
2023年3月17日 11:28 高円寺・オタク・ハウス 私の事はオタハと呼ぶ人が多いよ
新中野武蔵家本店に ††† 舞 イ 降 リ ††† 特製ラーメンノリマシ 麺硬め味濃いめ油多めの早死に三段活用 開店4分で満席。 おそろしいおみせ! ファーストロットと言うこともあり、やや醤油のキレが先行したお味。これはこれで好き。 オタハに来る人は是非寄ってほしい名店。オススメ。
2023年3月17日 10:21 hamadon 東京 品川区
久々の武蔵家。王道な家系ラーメン🍜 薄め固めがちょうど良い✨
2023年3月17日 9:41 タニシ Nack5スタジアム大宮・かし亀の近所
武蔵家 大宮店 らーめん並+ほうれん草+チャーシュー 今日の朝ラー 朝から家系が食いたくなる病に掛かったとしても大宮に武蔵家があるから大丈夫 濃い目の豚にクセの少ない鶏油と朝ラーに丁度良い 卓上の生姜を入れれば更に朝ラー感が出るんだけど入れ忘れた 美味しいラーメンをご馳走様でした
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ