みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"武蔵家"の口コミ・評判 6/23 20:25現在
武蔵家 大宮店
らーめん並+ほうれん草+チャーシュー
今日の朝ラー
朝から家系が食いたくなる病に掛かったとしても大宮に武蔵家があるから大丈夫
濃い目の豚にクセの少ない鶏油と朝ラーに丁度良い
卓上の生姜を入れれば更に朝ラー感が出るんだけど入れ忘れた
美味しいラーメンをご馳走様でした
部員紹介 Part2
い、いのうえキュン
役職👉副将
愛車👉カローラランクス、ジョグ
愛車のランクスは2ZZ搭載変態モデル
武蔵家の味濃いめスープを完飲する漢中の"漢"。物静かでクールに見えるが、実は超お茶目でイタズラ大好き。よく後輩にちょっかいをかけている姿を確認できる。かわいい。
実は最近、武蔵家北千住の再ブーム来てます僕的にw
前回も書いたけど、余所の武蔵家とはスープが全然違うというか「家系とは言えない」んですが、これが不思議に美味いんですw
サラサラで豚骨強めでパンチ弱めな塩。
長浜の圧力鍋豚骨方面のベクトル。
好き!
言うなればセカンドサマーオブラブ
今年度53杯目
東京都武蔵野市
吉祥寺 武蔵家 本店さん
吉祥寺盛りラーメン🍜ライス🍚まろやかこってり豚骨スープ🐖モッチリ麺が旨し👍海苔巻きライスは鉄板😋美味しかったです😁ご馳走さまでした🙇
出張帰りで裏武蔵家へ(2回目)
前回、ライス追加してお腹苦しくなっちゃったから今日は追加しなかった!
しかしまあ、本当に裏武蔵家は美味しいのう!
スープも完飲してしまったァ
ごちそうさまでした!!!!🍜
ラーメン最高‼️
今日の昼はラーメン
大宮の武蔵家さんへ訪問‼️
武蔵家(豚骨醤油の横浜家系ラーメン)。
味うすめ、脂少なめ、で。
無料のライスも少なめで。
帰りにトールさん@pepper3019 に教えてもらった武蔵家に行きました🍜
味良し、接客神、コスパ良しの3拍子揃ったラーメン屋さんです!
武蔵家 千歳烏山
先行お試し中の「細麺」頂いてきました!
切れ味抜群濃厚スープによく絡んで
口の中に濃い味をぐんぐん入れてくれます…こりゃライス進む!
コリコリのキクラゲ(オマケアザす!)との食感の相性も太麺よりアップしてて良き!
旨〜い!
正式導入したら皆様も是非…!
ご馳走様でした!
最近の家系ラーメン
武蔵家 千歳烏山
ラーメン 三浦家
国産ほうれん草の瑞々しさが際立つ
惜別 太麺 千歳烏山武蔵家
千歳烏山武蔵家さん
ダイマックスご飯+説明ができないくらいモリモリでノリノリなラーメン
例の細麺で注文しました。この細麺が濃厚スープとめちゃくちゃ絡むのでヤバい!具材との絡みもよくて、ご飯がすすみました!
きくらげも食感にアクセントが入って最高でした!
いつもありがとうございます!
武蔵家千歳烏山の出した答え、正直仕入れ値など色々厳しい事もありますがそんなの気にせずじゃんじゃんライスおかわりして下さい😤
おかわり、大盛り大歓迎🔥
家系太麺時代に逆らった『細麺』を是非お楽しみ下さい。
皆様、武蔵家千歳烏山にアッセンブル👊
happy Thursday❗️武蔵家御茶ノ水🍜
日中ちょっと暑くなってきましたね🥵
ナカイさん曰く、麺上げ場からスープの寸胴周辺はヤバい暑さ🤯って言ってました💦流大将暑い🥵中お疲れ様です❗️
先輩くんと流大将のやり取りが英語🫣
流大将は英語ペラペラ🗣️です🤣
今日もご馳走様でした🙏
昨日のお昼は武蔵家東名川崎店さん🍜
今日のお昼は金町の三浦家さん🍜
上ラーメン、わかめ。
連日美味しいラーメンが思いついたら食べられる。
日本に生まれて良かったな🎵
今日は 御茶ノ水の武蔵家さんへ 極みラーメンにトッピング るいくんに お祝い出来て良かった♪ 三浦家ファンの私としては、息子の結婚より嬉しいわ~ ご馳走様でした。
武蔵家東名川崎店
仕事中にラーメンの話題になりどうしても家系食べたくなって急遽の初訪🤚
特選ラーメン✨
ん?
他の口コミにもあるけど今日は下ブレ?
武蔵家ってもっと濃度あったような…
これじゃない感持ったままなので近々再訪しなくてわ…
久々の本店ラーメン😭
大宮の武蔵家の倍のほうれん草🥬
ほうれん草で米が食える…🍚
別れてから新中野全然来てなかったから健康診断じゃないと新中野方面行かないから行ってきた😭😭😭
ずっと大宮行ってたけど本店やっぱうまーーー😭
早朝は大手町と飯田橋のお仕事を終えて御茶ノ水の武蔵家で昼前の朝ラー
極(並)ラーメン + 穂先わかめ、海苔増しにライス大盛🍜🍚
チャーシューも味玉もスープも相変わらず美味いし、ライスは自分でもれるの最高😄店内も活気があっていいなー
食べた分は午後のお仕事で消費します🚚💦💨
2023/3/5 武蔵家池袋店
ツイート忘れてた
土日の武蔵家池袋はお店のTwitterやられてる方がスープやってると聞き行ってきました。
池袋はスープやる人によって凄く変わってくる、みんな違うテイストだけど全部美味しい
まかない飯が大きさ選べてラーメンと食べるとお得感あって良い!
また行きます!
@Tminori_1212 配信ありがとう
・申告終わった…お疲れ様
・携帯の充電切れてた
・ さんからの反応もたくさんで嬉しい,応援の声がありがたい
・3/18土🍜は雨予報☔
→吉祥寺武蔵家 笹塚店は駅から濡れずに行ける
・我オリジナル麺(多加水麺)を開発したい
・カプリチョーザからいいね来た👍
等々
1週間の札幌出張を乗り越えたので、いつもの武蔵家へ帰還🏠
札幌は札幌で美味しいラーメン食べたけど、やっぱこれを定期的に接種しないと禁断症状がやばいね🙄💦
武蔵家@御茶ノ水
極 大ラーメン+激辛+ほうれん草
硬め、濃いめ、多め、辛さ控えめwithライス(無料食べ放題)
今日はココ。
"隠れ「三浦家」"デスね。。
以前から気になってた激辛ラーメンを食べてみたかったんデスが、聞いたら相当辛いと🔥我慢するのは嫌なので控えめにしていただきました🚒
千歳烏山の武蔵家には「烏山特製らーめん」なる特別メニューがあるんですね。ネギがいいですね。
やはりちゃんとした家系だと夜の方がよりスープが濃厚になって美味い気がする(罪悪感のせいかも・・・w)
今日のお昼は、松戸の武蔵家でラーメンを食べようと思ったが並んでいた為、老舗の丸吉にて刺身定食を食べた👍
ここは魚が一押しでマジ美味い。
夜は予約が無いと入れない程の人気店。
日本酒も豊富。
美味い肴と酒は松戸の丸吉☺️
千歳烏山 武蔵家
ラーメン並(お好みは普通)、ノリ、ホウレンソウで頂きました。
久し振りにニンニクを入れたら美味しかったです✨
武蔵家 川口店さん✨
特製ラーメン チャーシュートッピング
柔らかめ薄め少なめ🍜✨
初めての柔らかめ❣️
美味しかったー😳✨
めちゃくちゃ食べやすくて
次からは絶対柔らかめ🤭
最初の中ライスから
もうちょっと食べたくて
小ライスおかわり🤤✨
ごちそうさまでした🙏🏻✨
大山家でとき卵ラーメン食べようと思ったら間違って普通のにしてしまった回
近藤家の出身らしいけど脂ぶ厚めで都内の家系ラーメンな感じ。油も多めで溶き卵入ってなくてもとろみがあるスープ。武蔵家のキレとは違う趣旨でこれはこれで良いな
西千葉 裏武蔵家
ぶたざんまい並 硬め油多め
小ライス(二口分w)
鶏油と並々スープ美味すぎるw
3種類のチャーシュー最高👍🌸
ご馳走様でした‼️
一時休憩して西千葉駅すぐの家系ラーメン、裏武蔵家さんで食べてきました。三種類のチャーシューがそれぞれ盛られるという「ぶたざんまい」。各チャーシューが持つ味と旨味は保たれつつ麺と絡み合う。実にまろやかな一品です。
ご馳走様でした!
武蔵家 川口店
特製ラーメン中 850円
麺硬め
前回美味すぎて早々に再訪しました
+100円の特製にするだけでチャーシュー+1,海苔+3,半熟卵+0.5されるのはお得すぎますね
このラーメンが850円で、このご時世に食べれることに感謝です‼️
武蔵家 三鷹
のり増しラーメン(半麺)
焦げたネギ
アン・ルイス
お心遣い感謝🥹
初めましてイカロスさん🤗
実は今年初訪問なので…まずは小出大将と武蔵くんにご挨拶😁
ダシ感溢れるスープはとてもフレッシュ👍今日も旨い!
大将いつもありがとう
ごちそうさまでした😋
旧中山道 北区役所入口交差点より北へ250mほど進んだ西側 パン専門店「モノが違う」さん隣駐車場
ラーメンに特化した の冷凍自販機。
ラーメン凪さんと吉祥寺武蔵家さんが自宅で食べられるとはありがたい事です。
にてランチ🍜
上ラーメン中盛りに海苔増し、焦がしネギ別皿+お心遣い☺️
ご飯は自分で盛るスタイルでこんもりマンガ盛り🍚
三鷹武蔵家のラーメンもウメェ😋
焦がしネギに麺を入れてつけ麺みたいに食べたらイケるぞ👍
美味しく頂きました🙏
小出大将、ごちそうさまでした😋
⬇️続く⬇️















































