みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| あいさ1 あきら1 うまか1 かっぱ1 からやま1 さんあい1 ざんまい1 たかさご家1 ふく家1 カーン1 ジャパン1 ダジュール1 チョイス1 ビッシュ1 マドンナ1 ラーメン武蔵家1 木曜日1 横浜家系ラーメン1 濃厚味噌ラーメン1 町田商店1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/23 21:56現在
にてランチ🍜
上ラーメン中盛りに海苔増し、焦がしネギ別皿+お心遣い☺️
ご飯は自分で盛るスタイルでこんもりマンガ盛り🍚
三鷹武蔵家のラーメンもウメェ😋
焦がしネギに麺を入れてつけ麺みたいに食べたらイケるぞ👍
美味しく頂きました🙏
小出大将、ごちそうさまでした😋
⬇️続く⬇️
3/14(火)
お昼ご飯は綾瀬の武蔵家でした。
AM11時
開店直後のスープ、麺、具材の全てがバシッ! と決まった一杯は眠気も吹っ飛ぶ旨さだ。
(`・ω・´)🍜🍚✨
ランチタイムサービスのチャーシュー玉子目当てなのか、平日お昼前の北綾瀬で開店待ちも出来る。
高校の同級生と夜食は武蔵家那覇本店。
日付跨いでるのにガッツリ食べれる家系は至高。もちろん濃いめ多め硬め。盛りライスも美味かった!ご馳走様でした!
武蔵家北千住→との丸家八潮→武蔵家綾瀬
久々に1日で家系グランドスラム達成。
昨晩から激務でお腹空いてたんです。
八潮、油そばのこと失念してた。
そしてこの時間のザラ付いた武蔵家綾瀬は最高
家系食べたくて『武蔵家 御茶ノ水店』へ行ってみました。ラーメン並(¥650-)を固め濃いめで注文。ライスはセルフサービスで食べ放題。
行きつけの日吉店と比べ、スープがドロドロでパンチも強い印象。
"ジャンクな家系らしい家系"としては、日吉と並んでかなり美味い部類だと思います。
一枚目から
武蔵家烏山店
国領店
稲田堤店
三鷹店から暖簾分けしたえんふく家
やばいね家系ラーメン最高じゃないかね?
愛知の帰りも皆で町田商店🍜
写真消しちゃったから
先週の町田商店🍜で!
裏武蔵家行けてないから
行きたいなー\(^o^)/
裏むさじゃなくて無印
食べたいのだよ(食べ比べ
あ、、、
栃木茨城でラーメン食いまくってる
デリカラーメン部が日曜日
裏武蔵家行く言うから同席する🫶
昼かなー
川口武蔵家っっ‼️
特製ラーメンにチャーシューとほうれん草を更にトッピング♬♬
濃いスープが空っぽの胃に流れ込む一口目、、、激最高⤴︎⤴︎⤴︎
堪能させていただきました😋
ご馳走様でした🙏
今日のランチも成増!
武蔵家本店!初めて味濃いめにしてみた!そしたらホントに濃い!笑
今度から麺硬めだけだな。
油マシにすると背アブラに変更してるれるの?ヤバい誘惑だね〜。笑
休日のお昼は武蔵家川口店さんへ🍜
特製ラーメン+ネギ+コーラとどちらにするか悩んで結果チャーシュー👍花粉が辛かったけど来て良かった!スープを飲んでから冷たいお水を飲むと凄くお水が美味しんだけど私だけかな🤔
武蔵家🍜 薬円台✨
ラーメン(並)+ライス🍚
やわめ・こいめ・おおめ(=´∀`)
平日の14時なのに満席で店内待ち😳
いつも行く朝ラー時間帯の味とはまた違って旨みを強く感じるスープ🤤
🥩厚切りで🥬シャキシャキでうまか〜♪
ご馳走様でした🤗
武蔵家三鷹店
上ラーメン 焦がしネギTP
初訪です。
今回は焦がしネギを注目しました。
スープを飲んでみると、ネギからくる香ばしいさがたまらないです。
ライス🍚は自分で盛り付け出来ます。
少し遠いですが、歩く価値ありです。
中央線の旅は楽しいです。
ごちそうさま😋
武蔵家白山店
きしさん行きつけ店
他の武蔵家とはあきらかに違う
スープ骨感よりもフレッシュな肉スープ
で濃厚!麺も通常の酒井製麺とは違い
細い方で好き
そしてチャーシューが別格にうまい
ここではチャーシュー麺にしたい
ライス無料が進みすぎて危険(笑)
ニンニク醤油とかあるし
やばいです。
第2の故郷東京中野にある家系
『箕輪家』
中野は武蔵家・ニ代目武道家・輝道家・5丁目ハウスなど高レベルの家系ラーメンがひしめく中
濃厚コッテリなスープは確かな存在感を放つ💪
ダルビッシュ有選手をはじめ侍ジャパンの皆様が訪れたというのは嬉しいね😆
4/1まで臨時休業😓
再開後また行こう🤗
@musakawaguchi @ebihara6348
今日は 海老さん🦐&マドンナ 💃コンビの日でした☺️
初の白ネギチャレンジ☺️別盛り依頼して、一味唐辛子と和えてネギ丼に😍これ美味すぎる😂ネギ混ぜたらお心遣いが🍖いつもいつもTP有難うございます😭今日もカタメ、コイメ最高の1杯でした🍜武蔵家川口万歳🙌❤️
スープを一口✨うんま‼️🤩
バランス型でありながら醤油感がいい感じで鶏油の甘さで相性抜群🍜&煮込みとネギでオリ丼🍚もめちゃうま最高😍👍店内の雰囲気✨おもてなし接客も見てて気持ちが良い😍海老原さん、あいさん👩ご馳走様でした🙏すーつ君ありがとう美味しかったね❤️また伺います
#武蔵家川口
武蔵家川口店さんにて、すーつさんお誘いして✨同麺&昼飲みコース🍺
パイカーン🍻😍
一度やってみたかった念願の㊗️初🔰煮込み&ビールで一杯🍺最高🍻💕
キンキンに冷えたジョッキで身体に沁み渡る覚醒しました🤩幸せ❤️
続く
古谷さんにお誘い頂いて
一緒に武蔵家川口😁
海老原さんあいさんコンビ😆
お心遣いありがとうございます🙇♂️
煮込み久しぶりに食べたけど美味すぎる🤤
古谷さんコーラとレッドブルありがとうございます😭お疲れ様でした!
今日も美味しいラーメンご馳走様でした🍜
おはようございます🌞
こちら日曜日に食べた武蔵家川口さんのラーメン中 🍖×2 白ネギ サービス味たまでございます😊
美味しかった( ˙꒳˙ )
武蔵家秋津店
特製ラーメン(中)+チャーシュートッピング
昨日、歯医者に行った関係で昼ご飯を武蔵家さんで遅いお昼ご飯
店長さんと世間話を出来るまで親しくなり何か嬉しい。
スープも完食。
相変わらずの美味しさでした。
そういえばこのあいだ食べた秋葉原の武将家!
ラーメンあまり食べないから美味しすぎて感動した!そして昔よく友達と食べに行ってた千葉の武蔵家を思い出した😭
横浜家系ラーメン 武蔵家 東小金井店さんに初訪問🍜(3/12)
この間訪問した秋津店さんよりもとろみは控えめで、
ご出身のたかさご家さんにより近い印象🍜
この毎日食べたくなる感じが大好きです👍
店舗によって味が違うのが面白い😋
武蔵家三鷹
チャーシューメン
月並みな表現ですが、美味いの一言!
説明不用!それ程に完成された逸品!
小出大将も元気でなによりです!
今日も美味しいラーメンごちそうさまでした🙏✨
ラーメン家政
長崎市大黒町10-11
ランチタイム11:00〜15:00はライスorおにぎり無料クーポン、スタンプカードでお得満載
なんと言っても吉祥寺武蔵家の姉妹店で
本格家系第3世代3回行ったら終わりです!どっぷり美味さにハマりますよ
厨房撮影フルバージョンはこちら↓
YouTuberとしおさんが武蔵家川口店さん10周年イベント時取材した動画に!チラッと【あべやす】が!
としおさん有難うございます😊
人、人、人の大行列!ファンが押し寄せた家系ラーメン店の一日に密着!【武蔵家川口】 @YouTubeより
武蔵家白山店 さん @白山
ラーメン(並)+白ネギ
(麺硬め・味濃いめ・鶏油多め)
ライス(無料‼️おかわり自由‼️)
ありがとうございます
ごちそうさまでした🍜🍚😋
今夜は裏武蔵家にて裏むさぶたざんまい、ほうれん草、ライスをオーダーです。
2度目の訪問ですがその名に違わぬ黄金鶏油のスープが美味い!
3種の豚もそれぞれ違う個性を楽しめるし、ニンニク等での味変も最高。
そしてそんな具材・スープとご一緒するライスがたまらない。
2023年24杯目
武蔵家川口店@川口
約1年ぶりのこちらへ。
・ちびラーメン 500円
・チャーシュー 200円
・青ネギ 100円
今週も始まりました〜😆
武蔵家御茶ノ水🍜
今日は日中の雨☔️で身体が🥶冷えたので…いつもの『極上流海岸🌊』で温まり♨️ました🤤スープも骨の髄までいく濃厚スープ🍜美味しく頂きました😋
3月も、もう3週目⁉️早いな💦
流大将、お兄ちゃん、ご馳走様でした🙏
また木曜日👋🏻
裏武蔵家 ラーメン+TKG
昼に来た時の満足感から比べると……ラーメンは裏むさとの差がよく分からず。かえしが違うらしいけど、二杯頼んで食べ比べたら分かるかも?
TKGは全体的に味薄めなので卓上にカラメが欲しくなる。青かっぱ+豆板醤+スープでジェネリック裏かっぱになってクソ美味かった。
完飲
みんなは辛辛家を知っているだろうか。
辛辛魚で有名、井の庄さんの店長から直伝された技法で作られ、吉祥寺武蔵家両国店で提供されている辛辛魚インスパイア家系ラーメンだ。
度重なる通販戦争に連敗中の私が、本日、某食事宅配サービスで見つけたのである。
健康食品ご提案🤤
『武蔵家 @北綾瀬』
チャーシュー麺【麺抜き】
キャベツ
青ネギ
白ネギ
タマゴ
ほうれん草
味濃いめ、油普通
(1300円)
野菜豊富な温野菜料理っていろいろありますが、ラーメンの麺抜きほど味変を楽しめて大量に食べられてタンパク質もあり手軽なの、なかなかないと思うんです。
今日は診察の日。朝が怠いて話したら、薬減量して様子みるとのこと…
終わって、薬園台の武蔵家行ったら、駐車場が縮小していて、断念…
戻って、からやまで、赤辛定食をチョイス。やっぱここの唐揚げは美味しすぎる。塩辛も付いてくるし、ご飯を大盛にしても、足りなくなる。いつか20個挑戦したい!
YouTubeアップしました!!
武蔵家川口さんの10周年記念営業✨めでたいっすね!
ぜひご覧ください〜😆
人、人、人の大行列!ファンが押し寄せた家系ラーメン店の一日に密着!【武蔵家川口】
武蔵家川口
ラーメン 650円 +自盛りアレンジ丼😆
お気に入りの武蔵家川口です👌👌👌
丼は
サービスライス❗️サービス味玉❗️サービス煮込み❗️サービスお新香❗️ニンニク爆盛り❗️を
アレンジしました👍
いつもながら半額で食べた気分で退店しました。
本日のラー活は武蔵家
特製ラーメン(中)+無料ライス
量が多くて後半苦戦しましたが、なんとか最後まで食べ切りました。明らかに年齢的な衰えですねw😅
並+半ライスが私の適量かな?
久々の武蔵家、美味しくいただきました♪😋
裏武蔵家
チャーシューこんなに要らなかったと少し後悔
右2枚は噛みごたえあって美味いけど他は柔らかすぎて微妙だった
とはいえスープは鶏油がめっちゃ美味くて1口飲んだ瞬間目が覚めた
















































