ナウティスイーツ 

みんなの「武蔵家」 口コミ・評判

"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン25 スープ18 6 家系ラーメン6 つけ麺3 チャーシュー丼1 そば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ざんまい3 横浜ラーメン2 横浜家系2 かっぱ1 ごはん1 さんとも1 つけ麺屋1 まきちゃん1 カッパ1 カンパイ1 チャーマ1 バーミヤン1 マック1 ラーメン大1 ラーメン武蔵家1 五衛門1 八千代1 富士そば1 成瀬家1 末広家1 杉田家1 横浜ラーメン 末広家1 横浜家系ラーメン1 横浜家系ラーメン武蔵家1 BLA1

"武蔵家"の口コミ・評判  6/23 23:29現在

2023年3月13日 14:14 x_x.bunbun.x_x 埼玉県
すみません今日も武蔵家に行ってまいりました✨ 先週から首が痛く整形外科に通っていてその帰りにラーメン行くのが日課になりそうです
2023年3月13日 13:09 ゆあ 埼玉EF
武蔵家川口店 コスパありえないくらい良いしスープ武道家とか紫極みたいなめちゃくちゃ濃い感じで美味かった
2023年3月13日 12:35 kohsuke Tokyo,Japan
昨夜は勝利の祝いで久しぶりの千歳烏山にある武蔵家で家系ラーメンをいただいた、、 また行きたい、、      
2023年3月13日 12:35 ハラカッキー ここ
自由が丘といえば敷居が高い店が多いイメージだが、全てがそうかと言われたらそれは違う🙅富士そばだってあるし🗻マックも🍔バーミヤンもある🍑そして、700円でライスが無料で付いてくる🍚横浜家系ラーメンが存在する🍜武蔵家出身の渡来武(とらいぶ)💡見た目よりさらっと食べられた😋御馳走様でした✨
2023年3月13日 12:29
三鷹武蔵家やっと行けた! チャーシューかなり好き! スープはあっさりしてて飲みやすい! ご馳走様でした!
2023年3月13日 12:27 macha(まちゃ)
+50円でチャーシュー丼(数量限定)にしてもらえるやつ、チャーシューの量でアゴ疲れた (@ 武蔵家 - @monkon99 in 杉並区, Tōkyō)
2023年3月13日 12:08 しばさん
今日の昼食は、吉祥寺武蔵家両国店で「あご塩ラーメン吉祥寺盛り」+ライス いつものスープも美味しいけど、これも美味しい✨ 美味しくて、ライスをおかわりしてしまった😅 食べ過ぎた…
2023年3月13日 11:49 まぁくん
成瀬家 岡山早島町 九条ネギラーメン大、味玉 4年位になるか久々に来たけど、前に来た時よりスープが旨かった😆 #岡山県 #ラーメン #横浜家系 #成瀬家 #武蔵家
2023年3月13日 11:07 麺単品三食?安藤りなプロ推し?&りなたんず?️趣味はファミコン?麺活?(池袋に良く出没) 日本
どこも武蔵家さんは美味しいですがコレが私の武蔵家四天王😼   ①ダントツにNo.1 ②三浦家継承&隠れ三浦家 ③スープは一番好きな武蔵家😸 ④綾瀬と肩を並べる安定の武蔵家
2023年3月12日 23:29 レベル5 茨城
武蔵家北千住店 ほうれん草ラーメン 私の中での家系ラーメンの印象はこれ! どんぶりもTHE家系!! 700円でごはん無料は凄い!!!
2023年3月12日 23:28 ゆうた 日本
今日の夜ご飯 志木武蔵家 青ネギラーメン+ほうれん草+ノリ 前から気になってた青ネギを初めて注文( ̄▽ ̄) 青ネギとほうれん草で緑になっちゃったけど(笑)
2023年3月12日 22:55 booooon 東京練馬区
ネギラーメン。🍜 背脂入り、麺固。 やはり旨い武蔵家♪😋
2023年3月12日 22:53 みなみなみ
こちらは今日のおひるで食べた武蔵家川越店のねぎラーメン。
2023年3月12日 22:36 ふるかわ 那覇市
沖縄盛り at Ramen 大平インター店 横浜家系豚骨醤油の武蔵家がもてる旨さをすべて詰め込んだ沖縄盛り。豚骨醤油スープに海苔、ネギ、チャーシ...
2023年3月12日 22:23
昨日の武蔵家 なななんと岩海苔デビューしてしまいました。 岩海苔が入るだけで風味が一気に変わりますね〜 そして、SNS限定サービスのネギ塩丼‼︎ 最高でした(めちゃくちゃうまかった) 勤務前の武蔵家本当に最高です😭(語彙力)
#丼  
2023年3月12日 21:02 よし@ラーメン・グルメ好き 横浜
武蔵家 日吉 限定味噌ラーメン ネギトッピング 味噌ネギラーメン。 濃厚味噌とネギは相性抜群! ご飯にも合う! 後半は生姜ブーストでキレッキレ! ごちそうさまでした!
2023年3月12日 20:55 みつを 千葉
トッピングしすぎた家系ラーメンBy武蔵家 豚バラチャーシュー、ほうれん草、うずら、味たまとやりたい放題の1杯になりました(^^)ご飯🍚おかわり自由なので2杯食べました😋2杯目はスープにドボン🤤美味かった😋 杉田家は混みすぎててスルーした🙄
2023年3月12日 20:24 Hiroki Channel
今日のサ飯は、家系ラーメン! 家から歩いてすぐの武蔵家さん! 今週水曜日が人間ドックだけど、サウナで失われた塩分補給。😅 でも並で我慢したので、オッケーかな?笑
2023年3月12日 19:29 MASA/Private 埼玉県
夕飯は久々に家系ラーメンでした。 武蔵家 大宮店
2023年3月12日 18:32 地底人かきたま 埼玉県川越市 → 静岡県沼津市(Numazu/누마즈)
西千葉駅近くの裏武蔵家で晩ごはん。裏むさぶたざんまい大と中ライスをいただきます。おいしい家系があると聞いて気になってたんですよねえ。 スープを口に入れた瞬間に伝わるうまさ!鶏油のまろやかさと風味がヤバい🤗あとほうれん草もめちゃくちゃうまいわ…これは最高だ…スープまで完飲ですわ!🤗
2023年3月12日 18:22 古谷(フルヤ) 東京 足立区
お昼は二日酔い🍺😵からの武蔵家綾瀬店さん🍜荒れた胃に染み渡るキメキメスープ✨めちゃ癒される😍いつもカタメなんですけど晋さんに😵悟られ何も言わずも麺やわめのお気遣い仕様💕麺がスープ絡んでこれまた胃に優しい味わい最高❤️ネギたっぷりオリ丼🍚も格別✨ご馳走様でした🙏😍 #武蔵家綾瀬
#スープ  #丼  
2023年3月12日 17:08 ぽよ ?
カンパイ🍻です🐈 裏武蔵家で購入した裏カッパをツマミに🐷 チャーシューにカッパが入って300グラムで500円は安い😋 余りはチャーハンに入れよう🐷
2023年3月12日 16:55 ユウタ 下新庄
時間がありあまったので国際通りで食べ歩き!! 武蔵家のラーメンと、我部祖賀食堂の元祖ソーキそば。このソーキそばは豚骨スープのような口当たり、めちゃくちゃ旨い◎ 食べまくりまーす(´・▽・`)
2023年3月12日 15:53 業人
西千葉に用事があったんだけど、あえて千葉まで徒歩で歩いて千葉の武蔵家に行った。ここもとても美味しかったです。750円〜でライス食べ放題だし。スープは思ったよりスッキリしてた。全部ただトッピングした200円の白髪ネギは最悪、シナシナ。他全てが安くて美味いのも相まって損した気分。
2023年3月12日 15:34 星崎 埼玉県さいたま市
武蔵家川口店 ラーメン並+チャーシュー+味玉 2023/3/12 今日もスープが濃厚で美味かった😋
2023年3月12日 15:07 鬼脂権造
ちょっと遅めの今日のお昼は 武蔵家 菊名店サンで 菊名盛ラーメン中と無料ライス中 纏まりの良い美味しいスープと酒井製麺製の麺の織りなすハーモニー♪ 厚切り柔らかチャーシューと6枚の海苔、味玉、青菜でご飯も進む 大満足の美味しい一杯 ご馳走様でした🍜
2023年3月12日 13:16 千葉エスパ
最近食べたラーメン 西千葉裏武蔵 西千葉の五衛門(ラーメン、つけ麺) 錦糸町青葉 錦糸町一途 五衛門は子供ラーメンあるし、家から近いし、武蔵家混んでる時や味噌食べたい時に重宝するんだけれど、バイトの子なのか湯切り全く出来ないのにそのまま提供される時があるのが残念すぎる。。
2023年3月12日 13:06 WDきお
横浜ラーメン裏武蔵家 西千葉本店 6回目の訪問(旧金丼1、新金丼1) スープを1口…うわっ美味いこれはやばいぞ…… ご飯は、どうかな?こっちもかぁ🤤ウメェ そこからは、箸もレンゲもノンストップあー幸せ👏🏻´`* 旨辛麺 並 カタメ 卵かけご飯 完食完飲ご馳走様でした😋🍴🙏🏻
2023年3月12日 12:36 ちゃす 日本
武蔵家川口 友人と来ました🥹 鬼本大将横田さんまきちゃんトリオ いつもお気遣いありがとうございます☺️ イカロスさんとも偶然同麺になりました😚 久々の煮込みはたまらないですわ😚 ラーメンはゆうまでもなく最高でした🥰 ごんさんとsuits君にも会えました! 本当ごちそうさまでした😍
2023年3月12日 12:09 赤い髭 栃木 宇都宮市
千葉市 裏武蔵家 裏むさバラチャーシューメン 大 極上のり+卵かけご飯+中ライス 電車で千葉までレッツラ🚃。鶏油が効いて風味良いスープは蓮華が止まらんヤツだし麺がまた美味くて大盛りでも足りない位美味かった✨
2023年3月12日 10:11 しょうゆ 千葉県
久しぶりに裏武蔵家これた!腹ペコ 平常時の日曜日の金丼ゲット目安掴めた気がする
#丼  
2023年3月12日 9:55 ぴー山 日本 東京
2023年23杯目 武蔵家綾瀬店@北綾瀬 今日は朝5時前に出発して片道16kmのラーメンライド。開店6時を目指すも少し過ぎてしまい7人待ち。 ・ちびラーメン 500円 ・チャーシュー 200円 ・青ネギ    100円 ・コーラ    150円  
2023年3月12日 9:28 サウナかける 神奈川県
家系ラーメン武蔵家大井町店 ラーメン中のり増し+崩れた味玉50円+無料ライス 家系の早朝営業は嬉しい!一先ず朝ラーから始める🍜🤤
2023年3月12日 9:20 パルコ
朝ご飯昨日裏武蔵家でテイクアウトした裏カッパと麻婆を合わせた麻婆裏かっぱ丼です♪美味いです
2023年3月12日 8:46 むう【Music Creator & TOEICer】
朝ごはんは武蔵家の麺半分ほうれん草マシ&超小ライス。 大宮の武蔵家はいつもちょい濃いめオーダーしてたんだけど、最近スープに豚のコクが以前より出てきたので普通オーダー。 朝ラーにはピッタリ!
2023年3月12日 8:04 コテツ(コテン) 東京 葛飾区
おはようございます☀日曜の朝は… 武蔵家綾瀬🍜 晋大将仕入みの濃厚スープ、カエシのキレ⚡️も立っていて目の覚める口当たりと後から豚骨のまろやかさで癒される🤤一杯🍜でした😋 こう言う日は…ニンニク🧄を足して更に追込み〆はお酢💦でさっぱり綴じます😆旨すぎる😭 ご馳走様でした🙏
2023年3月12日 6:44 ラーメン備忘録
家系BLACK@武蔵家 by ラーメンストック ウマい!
2023年3月12日 1:15
武蔵家御茶ノ水 ラーメン並・ねぎチャー 美味しいラーメンで今週を〆。 最高ね。 ごちそうさまです。
2023年3月12日 0:47 fukuo102 千葉 柏市
  鎌ヶ谷市でつけ麺食べだけど物足りない内容だったので、 八千代市緑が丘駅近くの宮里家に来ました。 こちらはとの丸家と武蔵家系の中間の家系でした。 ライス無料、おかわり無料でセルフだったのは家系店で初めて見ました。
2023年3月12日 0:18 はが まこと 埼玉県
横浜家系ラーメン武蔵家川口店 ラーメン 硬 濃 多 Twitter味玉 久しぶりです。今日は味変無しの正統派川口武蔵家を堪能。旨いのは当たり前。 行列が絶えない。ライス🍚無料がありがたい‼︎ 何時も美味しいラーメンありがとうございます🙇🏻‍♂️
2023年3月11日 23:48 えのさん@ixion
固定お休みの日なので深夜ラーツーに行ってきました!武蔵家さんいつも美味しいラーメンをありがとうございます!
2023年3月11日 23:17 123
WBC期間中は夜空いてる店多いので、裏武蔵家へ。17時の夜開店前の15分ぐらい前に着いて3番目。今日も豚ざんまい+生ほうれん草の油増にしましたが、夜開店スープが、かなり旨し。朝でも夜でも開店時のスープが個人的に好み。
2023年3月11日 22:25 ラーメン小僧
武蔵家 志木店 ラーメン中盛濃いめ🍜中ライス🍚 今日はパンチが欲しかったので、初っ端からご飯ににんにく豆板醤スープ2杯がけの邪道スタイルにしたけど、正解した🤤
2023年3月11日 22:23 Torimi
西千葉 裏武蔵家 うらむさぶたざんまい、ほうれん草、高級ノリ、TKG 固め普通普通 口に入れた時に鼻から抜けるノリの香りがノリノリでした。ものすごく香り高い ここのラーメンはぜひ色んな人に食べてもらいたい🙃 もう一度行きたいな。そのうち行こう! 美味しかったです。ご馳走様でした🙇
2023年3月11日 22:02 下剋上フリーター(げこふり) 東京都23区城東エリア
本八幡の武蔵家にて 最近ラーメン食べ過ぎ問題🍜🐷
2023年3月11日 21:46 優/あごよん 埼玉ゴズニーランド
ラーメンをやるチム (@ 武蔵家 秋津店 in 東村山市, 東京都)
2023年3月11日 20:55 Kaaaai らーめん日記
2023,3,7 本年39杯目 武蔵家 池袋 (つけ麺屋さんより旨い)つけ麺 固め 味玉 以前から食べる食べると言っていながら食べていなかったつけ麺をようやく。 好みは固さのみとのことで、普段濃いめWの私からすると少し物足りない感もありますが、ラーメンとは全くの別の味で美味。ネギTPも嬉しい!
2023年3月11日 20:53 IMPERIAL
千歳烏山武蔵家さん ねぎ塩丼 最高でした
#丼  
2023年3月11日 20:27 夢語さん???@団長 最近は、ほぼ柏
横浜ラーメン 末広家 @suehiroya_chiba ラーメン 850円 普通、濃いめ、普通 コーン🌽 150円 千葉に住んでるなら行かないと行けない店であり、茹で方で酒井製麺の風味が変わるのをルイくんが気づいて言われたのは嬉しかったです👍 真澄くん裏武蔵家の角煮丼の話めちゃくちゃして来てジワりました🤣
2023年3月11日 20:24 まじん 神奈川県川崎市
武蔵家国領店の1000人フォロワー達成記念イベント❗️ チャーマヨ丼でお店を出して欲しい‼️ 本気はさておき国領のラーメンに穂先ワカメ… なぜ今までトッピングしなかったんだ💦 メチャクチャ美味いーーー 完飲完食‼️ これからも応援し続けます。 そして壁にまだスペースがあるのを見つけた(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ