みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ざんまい3 ふく家2 ラーメン屋2 HANA2 HANARE2 お弁当1 たかさご家1 どでん1 なるみ1 まちかど1 むら家1 らーめん武蔵1 カッパ1 ジャンクガレッジ1 ビッシュ1 ペコペコ1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 ラーメン武蔵家1 ローソン1 前田家1 家系 武の極み1 横浜家系1 横濱家系ラーメン1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/24 01:00現在
えんふく家@府中
一口スープを飲んで、「武蔵家の味だ!」
と思ったら、よく券売機をみると「キャベチャー」が・・・なるほど
特製ラーメンがコスパ良く旨しでした!😙
チャーシューが特に美味かった
愛知からきた相棒とラーメンツアー!
西千葉 裏武蔵家さん
小山 ヨコクラストアハウスさん
どちらも替えが効かない圧倒的美味しさ‥洗礼させて美しい見た目と圧倒的旨味‥くぅー!!!
今月休み全然ないけど頑張れます!あざます!
なるみん運転本当にありがとう☺️
武蔵家@国領
味玉ラーメン 大+厚切りチャーシュー(×2)+ほうれん草
硬め、濃いめ、多めwithチャコマヨ丼&キャベチャー&生玉子
今日はココ。
フォロワー1000人達成イベというコトで是非行きたかったんデスが、、
仕事や所用で二転三転しましたが無事行けましたε-(´∀`;)ホッ
見事5週連続第1位達成🎊
みなとみらいホールから桜木町を通って治安悪いエリアを抜けて、たかさご家系譜かわむら家。
丸山のツルシコ麺に武蔵家寄りの味、ラジオから流れる野球放送。よきよきな空気感
昼ごはんというか、夜ご飯かなぁ、武蔵家成増店にて、ミニ装備らーめんでした。初めて松田店長と、話せてカレーリクエストしてきました。らーめんも、ここは😋っす お気遣いもありがとうございます🍀😌🍀
@minaduki_yu 武蔵家さんのラーメンが好きです!🍜
ご飯おかわりとお漬物が心をくすぐります✨
インスタントラーメンだと「出前一丁」を食べていました!
キャッフー🎵🙌
桜道家😁@ohdooya3303
海苔(カ多) 🥳
桜上水🌸の武蔵家系😁🍜
相互フォローにつき初見参❗️💪😁🔥
うまい❗️😁🌈
骨をサラっと感じる濃いめスープに、カエシがやや強めに効く😋
お近くのN大🌸の学生さん辺りにもたまらんだろうね😇ライス無料だし😁✨
兄貴ありがとう😘
ご馳走さま🤗
今日は千葉で仕事からの裏武蔵家さん🤩ぶたざんまいカタメ黄金鶏油オオメめっちゃ美味かった〜まろやか😋😋ごちそうさまでした🙏って言ったら3倍ありがとうございましたって返ってきた😊😊😊とても気持ちがいい店でした
武蔵家国領
8:11 着 待ち1
11:01 開店
11:12 着丼
フォロワー1000人記念企画
ラーメン並 ¥650
チャコマヨ丼 無料(本日限定)
前日にこれは行かねばと計画し決行
1つ言える事は国領間違いねぇ😎
ガンギマリ🔥
永久トッピング無料券get
太っ腹で👍
魁さん 会えた方々
ありがとうございました❗️
「私とラーメン、どっちが大切なの!?」
と聞かれたつもりで、喜んでやって参りました『武蔵家 @綾瀬』。
チャーシューラーメン並の麺半分、キャベツ、ほうれん草。
別皿カエシ。
卓上の赤い辛いやつを入れて食べるのが吉。
「余はこの瞬間のために生まれてきたのだ」
と人生で言える唯一の時🤤
らーめん 並 味薄め 半麺/家系 武の極み/墨田区錦糸町駅前
武蔵家系列なのかな?という馴染みのある味。煮豚チャーシューの厚みが1cmあり、柔らかいが肉自体の噛み応えある。
活気のある店内はサービスも良い。
ご馳走様でした。
今日の家系ラーメンは成増の武蔵家HANAREへ。
年末ぶりの訪問ですが、本日は「フォロワー限定の燻製チャーシュー」が食べられるという事で結構前から楽しみにしていました。
そしてこのチャーシューメン(中)で1000円、ありがとうございます。
ごちそうさまでした。
御茶ノ水
武蔵家
ラーメン並650円
かため、濃い目
極上海苔150円
チャーシュー200円
ねぎチャー150円
ビール500円
今日は職場の先輩と!
いつ行っても美味いです!
お心遣いありがとうございました🙇♂️
今日は午前中だけポケカ探そうと千葉に来ましたが最初の千葉そごうの対応にがっかりしたので探索を諦めて西千葉に移動
お昼は裏武蔵家さん
10:40到着でも金丼には程遠く・・・
ぶたざんまい+TKG
TPは高級海苔と味玉
TKGには裏カッパ補完で完璧✨
やはりこのスープ覚醒できる
本日もご馳走様でした‼️
今日のラーメン
板橋区成増
武蔵家離れ
うますぎる
チャーシューサービスしてもらっちゃった
甘いの好きじゃないから誕生日のケーキはコレだな
キャッフー🎵🙌
武蔵家 国領😁
海苔(カ多) ウラ大将製🥳
うまい‼️😁🌈
魁大将スペシャル😂✨
過去2回よりさらにいいスープ😋
1年2ヶ月ぶりにやっと会った😇
ロ◯ド🍚な兄貴がお忍びで🥷❓🤔❓
おいらの隣に来たー🤫😇🤪
㊙️お姉さん😍もありがとう😘
ご馳走さま🤗
武蔵家 国領店 フォロワ-1000人 突破感謝祭 ラーメン並+厚切りチャーシュ-+穂先わかめ 硬普多11:14分→醤油は丸く動物系もアッサリで微乳化寄りな味わい。厚切り肉はジューシー。麺は粘弾性に営んだ食感で良き。1日限定で復活のチャコマヨ丼はマヨ無コールにて。土曜限定のドライカレーも気になった。
武蔵家 国領フォロワー感謝祭
Tsuruokaさんやすーつさん達も来られてました!
まじんさんのキラキラステッカー頂けましたヤッタゼ
m(_ _)m
チャコマヨ丼のコマチャの絶妙な味付け、厚切りの歯応え、キレの良いスープ…全てを堪能しましたッ
有難うございました!
また行きます、ご馳走様でした!
武蔵家 国領
並ラーメン
青ねぎ
チャコマヨ丼
今日は国領店twitterフォロワー1,000人突破感謝祭との事😳
これからも沢山の国領店ファンを増やしてくださいね
魁大将いつもありがとう👍
今日も美味かった!
ごちそうさまでした😋
武蔵家@ 国領
魁さんフォロワー1000人突破記念イベ
特製 並ラーメン カタメ
厚切りチャーシュー 追加
本日限定チャコマヨ丼
1月の11周年も来れたし本日も13番手で無事トッピング無料ステッカーゲットw
(10人の壁は厚かったw)
おめでとうございます㊗️😌
ローソン「まちかど厨房 鹿児島県産桜島どりのチキン南蛮丼」と武蔵家家系MAXでランチ。
まちかど厨房のお弁当やっぱり旨い(笑)
千歳烏山 武蔵家
ラーメン大 硬め濃いめ
バラ海苔
ノリ増し
ライス×1
1ヶ月以上ぶりの烏山武蔵家
今後何かが起こるみたいだし、楽しみだね。
チャーシューが1月に行った時より進化してた気がした。
とにかく美味かった!!
毎回お心遣いありがとうございます。
多忙過ぎて行けなかったけど昨日流くんの武蔵家御茶ノ水店へ
極
チャーシュー増し
バリ濃いめ
タイミング的にガラが新しいの入れてたからスープが美味しかった!
チャーシューも味が出てたし味玉も前回とは違って染み込んでて美味しかった
ご馳走様でした
無理しないでね
@ruutan416
武蔵家 千歳烏山店 @千歳烏山
「ネギチャーシュー丼」
ピリ辛特製マヨ美味すぎる🔥
白米が進む!進む!!
味はもちろん、フライドオニオンの食感も良き👍
ボリュームも満点で嬉しい!!
今日のブレックファーストは大宮武蔵家のラーメン
なんと7時から営業、ライス無料、味玉サービスで650円という価格破壊
火災で焼けないで良かった
ラ活🍜武蔵家HANARE 成増 上離れ(900円)限界に疲れた身体を回復するためゴールデンコースへ✨サウナ&マッサージの〆ラーメン🎶お腹ペコペコになったので染み渡る💖
特製ラーメンやわこいふつ!!!!! (@ 武蔵家 綾瀬店 - @musashiyaayase in 足立区, 東京都)
ふと食べたくなり勢いで来た時の家系ラーメンほど美味いものはないwww
志木駅、武蔵家@チャーシューメン大
ドストライクでした
花笠家
21:12 入店
21:22 着丼
ラーメン 並 ¥650
お心遣い
大ライス 終日無料
あの時の武蔵家を
体感できると俺は思うこのお店。
美味いの一言
笠原店主と武蔵家国領談義…。
明日国領行くんですか?と…
こりゃ笠原さんに言われたら
行くしかない?かな?😎
10名のハードルは高いよね🥵
今週めっちゃきつかった、、、、😭
土曜日バレない様に出勤したら普通にバレて月曜日休みになったw
家系ラーメン武蔵家やっぱ美味いな😋
横浜らーめん武蔵家綾瀬店 特製らーめん普濃多
ミルキーな油浮かぶスープが超絶絶品。
ライスもサービスとコスパ最強。
ごちそうさまでした。
今日の晩御飯
武蔵家 国領店 さん
全種盛り 並+ご飯
食べようと逆算して時間見るも
まあ混んでますよ 美味い店は
空いた時間でなくも腹の限界
寒くなりスープも沁み渡る
安定の味
お客様を呼ぶように続々来店
当然ですが完食
ご馳走様でした😁
@musakoku634
紫極さんにお邪魔しました。
ツイッター見てる人限定の50円の賄い丼(C)目当てで行ったら間違えて200円の賄い丼を押してしまいましたorz。それでも安くていいね!武蔵家とかと比べるとご飯の量の大盛りは普通盛りな感覚でした。
気になってるお店に来れてよかったです。
娯楽部活動記録
赤家系ラーメン醤油3辛@横濱家系ラーメン 前田家
940円
連食2杯目
こちらも未食のメニュー
一応上限の辛さを注文したがいい感じの辛さ
家系の太麺と合う
家系で辛いラーメンは武蔵家とかでも食べたことあるが結構好き
この店に来ると何故か毎回連食してしまう
海苔ライスが旨い
腹一杯
大宮駅東口のラーメン屋さんは武蔵家、鷹の目、凪、ジャンクガレッジがおすすめです。西口の煮干丸、どでん、102も美味しいです。
3/10(金)1人呑み歩き1.5軒目
横浜家系らーめん 武蔵家 中野本店
ラーメン並 硬め
スープうまっ、ゴクゴク飲める~
チャーシューも食べ応えあって旨い!
しっかり完飲、ご馳走様でした!🙏
武蔵家御茶ノ水店
ほうれん草ラーメン並 穂先わかめ
レモンサワー×2、おつまみ追加
3週間ぶりで美味しいラーメンと流店主に元気貰いました!
遅くなったけど、直接お祝い出来てました。
また宜しくです!
キャッフー🎵🙌
裏武蔵家 西千葉本店😁('23-6)
裏むさぶたざんまい🤗(カ多)南ちゃん製🥳
うまい‼️😂🌈
イケ男リーダーしょーり君盛り付け😁✨
トモ店長引き継ぎスープ(ぐっさん&南ちゃん談😇)はダルビッシュの投球ばりにグイグイ押して来るぞぃ😁⚾️🔥
味玉も大当たり😋
ありがとう😘
ご馳走さま🤗
シャインポストのライブで中野に来る人へ。
武蔵家ってラーメン屋が美味しいです。
中野サンプラザから少し距離があるけどオススメです。
武蔵家綾瀬店 中ラーメン硬め濃いめ多め ほうれん草 生ビール
どの土地でも武蔵家はクオリティが担保されてて最高。
綾瀬のは優しめの味の印象。味変がしやすい。
醤油漬け一味が卓上にあるのが推せる。ほんとにコレとスープでご飯1杯空になる🙃例え生ビール飲み干した後でも。完飲。良い休暇の始まり
念願の『えんふく家』初訪問。“ラーメン中盛り・柔め”に、無料のライスを少なめで。家系でいつも柔めコールするけど、こんなに柔らかいのは久しぶり、嬉しい!スープの味、かなり濃いですね。新中野の武蔵家本店をパワーアップさせたよう。チャーシューも見た目を裏切り驚くほど柔らかかった。
武蔵家 大宮
ラーメン(並)+ほうれん草+ライス(無料)+味玉(朝サービス)
今日の朝ラー
いつものメニュー
まだ、値上げせず、650円安い。
三浦家@金町
ラーメン並850円
ライス中無料
武蔵家総大将 三浦さんの店
値上げしたので骨が遠慮なく使えるとの事
スープがクリーミーで奥深い
常に行列も納得のウマさ😆
ご飯も炊きたてでウマい😋
お心遣いありがとうございましたm(_ _)m
無事バイクユーザー車検1発合格しました💮書類の作成など自分でやる必要はありますが、それでも受付開始から全てが終わるまで40分もかからなかったですね!これでまた安心して乗れます^^これからのシーズンが待ち遠しいですね!帰りに武蔵家でラーメン食べてとても良い朝活でした!
どうしても食べたくて沖縄盛りを武蔵家さんにたべにいきました。
こいめかためおおめの王道オブ王道✨
最近ラーメン食べに行けてなくて🍜代満足でした!
ライスも食べたよ🍚













































