みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ざんまい2 かさご1 かっぱ1 きた家1 さんとも1 たいせい1 たかさご1 ときわ1 のりを1 むさしや1 やっとこ1 よし川1 バロン1 マドンナ1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 横浜ラーメン1 武蔵野1 濃厚味噌ラーメン1 HANA1 HANARE1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/24 02:23現在
裏武蔵家 西千葉本店
裏むさ特製+ほうれん草+極上のり
+九条ネギ
やったりましたー!
豪華な盛り付け!美味い!
ほうれん草がシャキシャキ!
のりも格別!九条ネギもぶりぶり!
トッピングレベル高い!
当然スープも頭突き抜ける濃さ。
焼豚もうめえのなんの。
流石にお腹一杯!
ご馳走様でした!
成増駅[3月10日(金)]
[離れ]さん
の勝手に命麺😼麺単品三食×キャベ玉離れ拓也スペシャル改😸醤油で喰らうライトな武蔵家☺️橋中大将と久しぶりにお会いできた😭〆は勝手に命名丼🍚マヨビームペッパーコロチャかっぱ丼を召喚😼チャーシューが柔らかく美味い☺️
特性ラーメン中+ライス(無料)
カラメ、油少なめ
武蔵家で修行した後に独立したらしい
説明書きに麺は中太との記載がありましたが、スープのパンチが強めなので太麺でも充分味が絡むと思う👍
中盛でも結構麺量がありライスも頼んだので腹パン💦
お盆に滑り止こういう気配りは◯
ご馳走さまでした🙏
武蔵家 川口店
大ラーメン(固め濃いめ)
大ライス
家系ラーメンは久しぶりだったのですがやはりいいですね😁
ここのお店はかなり豚骨が強めで重みのあるスープなので、食べていて罪深さを感じますね(*^^*)
卓上調味料の一味の醤油漬けがパンチ強くてご飯が進みます👊
「武蔵家」川越
バンド練前のエネルギーチャージ!
岩海苔+賄飯を。
スープを吸った岩海苔を賄飯と食べれば天国!デフォでも3枚の大きな海苔は嬉しい!
ご馳走様でした🙇♂️
ここ最近で1番ラーメン🍜でイケメン揃いのお店だった。本当に4.5人ラーメン、イケメン揃いだった。明治大学生だらけで若返った気分🤤すぐに満席になった。
チャーシュー丼50円だ!私は運がいい!武蔵家っておかわり出来るから好きライスお代わり1秒できた🍚ニュータイプだあのイケメン…
武蔵家@川口
いろいろ家系ラーメンを食べる様になってこのクラスの家系が自宅近くにある事の幸せを理解出来る様になりました
今日も濃厚💯💯💯
武蔵家さんでラーメン食べてきました。
都区内の家系ラーメンでは1番好きです。
今日も美味しかったです😋
花粉がひどいので?家系ラーメン
ここは、家系図的には武蔵家系列で、元はたかさご屋なんだそうだ。
スープは濃厚ではなく、かえしの醤油が立っているという好きなタイプ。
チャーシューはもも肉の炙り。
中盛800円で夕飯の主食が入らなかった。
ひらひらの酒井製麺、永遠に啜りたい。
武蔵家 川越店@本川越
ホーレン草ラーメン
ライス中(無料)
呪文は美味しくおまかせ❤
豚骨・鶏ガラで炊き上げた鶏油が浮かぶクリーミーで旨ジョッパーな家系豚骨醤油スープに、若干ヤワメの酒井製麺平打モチシコ中太麺が鬼ウマな一杯っ❗ニンニク足したら更に美味🤩コスパ最強!我らが武蔵家川越店😍
武蔵家 千歳烏山店 @千歳烏山
「チャーシューメン」
超かた/こいめ
やっとこのスープをまた飲めた…
ガツンとくる超絶ド濃厚スープ🔥
理想的!めちゃくちゃ美味しい!!
キムさんともお会いでき嬉しかったです🍜
今後何かが起こるらしい!楽しみ!
本日の夕食は「武蔵家 川越店」さんで「チャーシュー麺」。常に満席のイメージだが、それも納得。美味しいラーメン。チャーシューは脂身が少なく厚め。ライスは大盛まで無料。満足度は高いです。
麺家よし川
バロンから長堀橋方面に5分くらいの立地、大阪のど真ん中なのがまず偉い。
武蔵家→あくた川→よし川という系譜。出汁っぽい甘さが特徴、濃いめはマスト
キリと来るカエシに香る豚骨。資本系には出せない味。麺も安定の縮れモチ麺、燻製チャーシューも◎
心斎橋にできてくれてガチで感謝
今日の晩御飯。
【武蔵家(むさしや)】の『濃厚味噌ラーメン』{トッピング→大判海苔3枚、野菜(もやし、ニンジン、キクラゲ、にら)〔有料〕、ほうれん草、チャーシュー1枚、味付け玉子〔常連サービスにつき無料〕}と『ご飯』(無料)を頂きました。
今日も1日お疲れ様でした。
武蔵家川口店
九条ねぎらーめん
明けで寝ない中、原付きで店まで来ました。
今回はマドンナ様がいることで、みかんゼリー差し上げました。
二人揃って大喜びです。
いつも通り着丼すると、あれ?🍖二枚追加してる。
マドンナ様作りのらーめんです。
差し入れありがとうございます。
地鶏豚骨らーめん ひなわ。
ひなわラーメン(中盛)。
武蔵家系列、渡来武出身。カエシがしっかりと効きながら、ほのかにとろみがあってマイルドなスープ。トッピングにはキャベツも乗っててお得な感じ。
【麺家 たいせい@東京 中野坂上】
3/1にオープンした期待の新店舗㊗️
武蔵家系列出身店主さんが作る絶品家系ラーメン💪やっぱ家系って美味いし癖になるよなぁ🫶
ライス無料だし、ライス専用にんにくダレは悪魔的に美味いし🧄家の近くにあればリピ確定のやつ👍
本日お昼、深夜以外は行ったことのなかった武蔵家国領店へ行って参りました‼️
味玉、厚切りチャーシュー、のりをポチッてもちろんコイカタオーダー、食べたかった無料まかない丼のチャーシューご飯も🫡
旨い‼️のりとトロトロ厚切りチャーシューに合いまくり🤤
武蔵家国領店さん、お昼も旨かったです🙏
今日は武蔵野市でお仕事。
昼飯は「武蔵家」の家系ラーメンにすると朝から決めてました。
中盛チャーシューラーメンに無料のライス...
これで1000円以内とはコスパ高ぇ!!
好みは「かたこい」。
大変美味しゅうございました♫
ご当地グルメセレクション 千葉習志野店 今日の補充終わりました!
雷神餃子、どみそオロチョン いち豚 武蔵家 が昨日人気だったみたいです。
たくさん種類あるのでお気に入りを探してみてください!
ちいかわお座りぬいぐるみはあと6個
無くなり次第ぬいぐるみmini 入ります〜。
笹塚駅前の吉祥寺武蔵家でチャーシューあご塩ラーメン大盛り、細麺油少なめネギ抜き。今日の味覚に完全に正解した。あご出汁と家系の完全なる融合!旨すぎて大盛りなのに替え玉もしちゃった❤…ゲフ
武蔵家HANARE@成増
ラーメン並650円ライス無料
近くの武蔵家より先に離れに訪麺w
低温調理のチャーシューと醤油と鶏油にこだわったと
クリーミーさに醤油の旨さが重なり極上のスープ😋、麺は酒井製麺だけど加水率少し高め?ツルシコな食感
一味の醤油漬けがスープと合う🙆
裏武蔵家 西千葉
裏むさももチャーシュー(中)
裏むさTKG
並びの少ない一瞬を狙って
TKGにキューちゃん乗せて混ぜたらスープに浸した海苔を巻いて食うの超美味かった
今度は極上のりでいきたい
久しぶりに食ったけどTKGなにか変わった?
角煮丼は仕事で無理だったけどいつかリベンジしたい!
武蔵家総大将の三浦家。武蔵家のカテゴリーで語ってはいけないレヴェルの一杯だった。直系のようなキレのある醤油ではないけどきっちりご飯食わす醤油で旨味が詰まった素晴らしいスープでチャシュもモチモチでした。これは並ぶわ
キャッフー🎵🙌
相馬家😁('23-3)
九条ネギ海苔(カコ多)🥳
うまい‼️😁🌈
久々ねもれいペア製🕺🏻💃✨
根っちゃんが武蔵家系に移って1年経った記念😇
その店その店の味を守りながらも😇
いつも彼らしい素晴らしいスープ😋
"パティシエ"れーなさん盛り感謝😁✨
今日もありがとう😘
ご馳走さま🤗
家系好きとして、近くにあってずっと気になっていた裏武蔵家に行ってきました。
正直に言うと、ものすごくおいしい
今まで食べてきた家系の中で1番おいしかったです。
今回は裏むさを頼んだのですが、裏むさとラーメンの違いが分からなかったので次はラーメンを食べに行きたいと思います。
井口のインライ前に腹ごしらえ
姪っ子達と新井先生おすすめのラーメン🍜裏武蔵家さんへ
満腹でしあわせ!!!
ぶたざんまい並 at 横浜ラーメン 裏武蔵家 西千葉本店
2023年28杯目
トッピング
味玉100円
角煮丼600円
からだすこやか茶150円
コ...
裏武蔵家
裏むさ ぶたざんまい(麺半分)
角煮丼
初訪問で限定狙っちゃった!
角煮丼すっごい美味しかった🐷❤️みんな大好きなやつ!!
家系ラーメンは数口で気持ち悪くなっちゃうけど、裏むさのスープは最後まで美味しく食べれた✨どのチャーシューも好き🤤次回はほうれん草増したい🥬✨
武蔵家@国領でワカメキャベツ固め濃いめです🤗
いつもながらのしょっぱうまいスープ最高でした✨さらに卓上のゴマがすりゴマになってる!!よりゴマの風味を感じられて最高でした🤣
東京 北綾瀬駅
「武蔵家 綾瀬店」
特性ラーメン大盛 950円+ほうれん草 50円+サービスライス
コール→アブラオオメ
エネルギーチャージの為に、ちょっと寄り道🍜🤤
#武蔵家綾瀬
武蔵家巡り今回は担当エリア外だけど
綾瀬店へ!
専用駐車場もあり助かります!
食券買って2、3分で着席
その後、人気店だけあって一気に7〜8人待ちになってた💦
やっぱり武蔵家さん店舗によって個性があり楽しめますね!
特製ラーメン+ライス×2
とても美味しく頂きました!
ひっさびさの武蔵家川口、やっぱり旨かった……
太いスープにキリリとしたカエシで、ライスめちゃくちゃ進むー
海苔はパリッでネギはシャキッ、チャーシューはムチッ
半年弱ぶりの訪麺でしたがパンチの効いた一杯に満足満足
ご馳走様でしたー
武蔵家成増本店
ミニ装備海苔マシカタメちょいオオメ
ライス小+お替りでライス大
濃厚豚骨スープうまッ!
麺の茹で加減最高!
噂の熟成味玉もやっと食べれました。
いや~美味しかった。
武蔵家 綾瀬店
特製ラーメン750円とサービス🍚
今日は15時ごろに伺うも駐車場もカウンターも満員。
神コスパの至福の一杯🍜
食べながら『 感 謝 』の二文字以外出てこない。
今日もご馳走様でした🙇♂️
めちゃ久々の武蔵家♥(初の大平インター店)
やっぱり沖縄不動のNo1ラーメンキングですわw
しかし食後はもう二度と食事なんてしないって程の苦痛に襲われましたとさ

















































