みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かっぱ3 HANA3 HANARE3 ざんまい2 ミナト2 山本家2 若武者2 たいせい1 なりた1 のぶさん1 ももたろう1 もりもり1 カッパ1 サンポー1 ラーメン大1 三浦屋1 横浜家系ラーメン1 田なか1 麺場寺井1 麺家たいせい1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/24 03:42現在
なぜ裏武蔵家にいるかって?
気合い(正露丸)で腹治しました。
角煮丼は俺の前に並んでた方でラストでした。
ギリギリアウト!!!
でも最高に旨かったです。
@takahiro_custom
👆🏻友人のTwitterでいつも気になってた念願の武蔵家さんのラーメン✨
味玉のサービスありがとうございまーす🙌🏻
中盛のラーメンにビビってご飯小盛にしたけどこの後追加で中盛ご飯までおかわりしちゃいました🤣
裏武蔵家
裏むさぶたざんまい並 硬め多め
極上のり×2 味玉
角煮丼 小ライス
からだすこやか茶W×3
角煮丼ウマ🐴🤤👌
裏武蔵家 西千葉本店@千葉市中央区
1年ぶりの裏武蔵家に🤩
《麺かため》
裏むさぶたざんまい【中】
味玉【駐車券サービス】
中ライス
角煮丼
本命の角煮丼最高でした👍👍👍
裏むさもめちゃくちゃ美味かった😭
ご馳走様でした😋
🐷裏武蔵家🐷
角煮丼の為の有給🤪
10時前着で…店内満員の外待ち10名💦
本日は、殿と同麺✨
角煮は、柔らかく味が染み込んでおりマジ美味い🤤
裏カッパは、本日出番が無かった模様w
そして、裏むさは本日も美味しかったのである😋
フォロワーの皆様、お疲れ様です🙇♂️
ごちそうさまでした🤙🏾
裏武蔵家で限定角煮丼をいただけなさそうなので…😭
すたんど割烹みなぐちにて豚角煮定食🐖
裏むさの原点を感じることが出来てよかったです✨
裏武蔵家
裏むさバラチャーシューメン並¥1150生ほうれん草¥200 角煮丼¥600
お目当ての角煮丼美味い!角煮とろけるように軟らか!甘いタレもご飯との相性パない!なんだこれ!
厨房すごく忙しそうだったけどいつもと変わらない裏むさ提供あざすぅ!
葛飾区金町 三浦屋
上ラーメン大盛り1100円
ご飯は無料でおかわり自由
武蔵家の総大将、三浦慶太ニキのお店
平日11:30並びスタート30分で着席
正直レベルが違ったね、今まで食べた家系の中で断トツに美味い。武蔵家にはよく行くけどここまで差があるのか…と思わせられる一杯。接客も花丸の超名店。
45杯目 大輝家日吉。2/23オープン。今日は家系気分にて九条葱ラーメン、のり。最近の武蔵系、輝道系(被るけど)の躍進は凄いですね。古くかららすたや武蔵家もあるし、激戦区でどこまで行くか期待したいですね。
✨裏武蔵家✨
裏むさ すくなめ
レンソー
角煮丼
からだすこやか
気合い入れて10時前に到着も外待ち7番目あたり。気候が良かったから外待ちも苦にならず!
初角煮丼。脂はトロトロ。肉はしっかりホロホロ。甘めのタレが絡まってサイコーでした。ラーメンは言わずもがな。美味!
ご馳走様でした!
裏武蔵家 西千葉本店
@musashiya_cb
裏むさ 並 900円
普通、濃いめ、多め
すたんど割烹みなぐち 角煮丼 600円
からだすこやか茶 150円
斎藤社長が自ら仕込みから作った角煮丼🐷
豚はもちろん醤油の旨みが半端ない👏
裏かっぱの出番ありませんでした😅
山形の、みなぐちさん行きたくなりました😎
武蔵家 大宮店
ラーメン並 かため
のり
味玉&大ライス(サービス)
久々の武蔵家さん。
安定のお味でした🎵
でも、この価格でいつまで続けるんだろ❔
大宮駅前でラーメン1杯650円だよ😆
安過ぎでしょーよ。
角煮丼につられ裏武蔵家さん✨
大変なめらかな甘さの角煮は最高に美味しく、旨辛麺との相性抜群です、互いの味が互いを引き立てる、甘さとちょい辛は無限の可能性!
角煮丼をこうして裏かっぱ投入でゴージャス😊美味しかった😋幸せです。
明日の の生配信に備えて(?)私が特命編集部員した回を載せておくので暇な時にでも🙌
メイドインヘブンさん🍜
吉祥寺武蔵家さん🍜
志奈そば 田なかさん🍜
大船渡 黒船さん🍜
毎度❗
武蔵家国領です🎵
今日も気持ちのいい天気です☀️✨
3日後に控えたフォロワー様感謝祭の詳細は明日の夕方以降発表致します😁🔥
当日は沢山の方にお会い出来ることを楽しみに本日もばっちりお待ちしておりますので、週半ばの今日もラーメンチャージにいらしてください‼️
最近、武蔵家綾瀬ばかり行ってて、北千住店行ってなかったから、昨晩久々に行ってきた。
お? …おう…
東口店の大将が厨房入ってたのはいいんだけど、スープがもう全然違ってて、どんな顔していいか分からなかったw
美味いんだけど、家系では無いというかw
サンポーの焼豚ラーメンみたいな味
夜勤上がったけど、おにぎり1個しか食ってないんだな🍙
何故なら裏武蔵家さん行って今日限定角煮丼を食べたいんだな
11時開店まで暇なんだな
千葉駅マクドで時間潰すんだな
となりて🙄
仕事終わってからチャリでグルリと50キロ走ってきた
日吉の武蔵家は好きで20代の頃は良く行ってたけど最近はあまり食べなくなってきた。そんな武蔵家さんで修行した方が出した綱島の家系ラーメン『麺場寺井』 もちろん酒井製麺なんだけどここは何と?細麺
んまかった😁
ももたろう本日火曜日オープンしております🍑✨
今日は笹塚の針行って武蔵家もキメて来ました!
少なめと細麺選べるのめっちゃ嬉しい!
もちろんキャべチャーも頂きました!
明日はおそらくお休みです🤝
今日も朝までお待ちしております✊🏻 ̖́
渋谷区幡ヶ谷1-5-4
ギリギリセーフ
白倉さんが
武蔵家明大前店辞めちゃう前にもう一杯!
やっぱり豚骨濃度が凄い!
トロミのあるスープ!
麺は中細麺に🍜
チャーシューは燻製に!
変わってた!
チャーシューダブル大正解!
美味い一杯🍽大満足!
ミナトさんヒロさんのぶさん
同麺有難うございました🍜
楽しい時間でした
というわけで、今日のご褒美ラーメン
武蔵家
ラーメン並硬め濃いめ
半熟玉子←今日のご褒美ポイント
のり増し
ほうれん草増し
ライス大(2杯目は控えめに中)
久々の武蔵家染みた〜!
今日は武蔵家の総大将三浦さんのお店「三浦家」へ。
なかなか来れないからと、トッピングもりもりの特上ラーメン(中)にチャーシュー1枚追加!
そして出てきたラーメンのこの迫力!
チャーシューは肉厚なのにしっとり柔らかで、武蔵家HANAREのチャーシューが脳裏をよぎりました。
ごちそうさまでした。
本日は、仕事の都合で武蔵家川口店さんにお邪魔しました。何度か大宮店には足を運んでいるが、川口店も甲乙つけ難い人気店でした。麺はお馴染みの酒井製麺を使用しており、若干細く感じました。好み普通でスープは濃い目、鶏油は少なめの印象でした。参考までに。
武蔵家で修行した店主の家系ラーメン食べてきた。
僕が食べたことがない家系ラーメンで味が薄めだけど、ちゃんと濃くてお腹が空いていたら全部飲めてしまいそうなスープだった
最近のTwitterは何かが足りない気がして、何だろう?と自分の中で考えてみたところ「ラーメンの写真」なのではないかと思ったので、ラーメンの写真を貼ります
御茶ノ水の武蔵家、美味しいです
武蔵家明大前店
ラーメン並
白倉さんが辞めるので、帰りの挨拶をしました。そして今日は海老原さんがいました。
今しか会えないので、おもいッきり来ました。
今日はぎりぎりの範囲でらーめん食べましたが、パンパンでした。
あべやすさんやミナトさんはほぼ完飲でした。
わたしはいつも罪悪感を感じながらラーメンを食べてて、ラーメンはこんなに美味しいのに勝手に悪とされてるの可哀想だなと思ったわけ、
だから武蔵家で罪悪感を減らすためにいつもの味玉レディースセットを野菜マシセットにしたのに、いつも少なめで頼むご飯を並にしてしまってプラマイデブになった
久しぶりの武蔵家。ラーメン並650円。ライス食べ放題。味は勿論、こってり具合もグッド。このご時世コスパ最強。何より若い店員の掛け声が最高に気持ちよい。器返却時も「わざわざ恐れ入りますー!」「お気をつけて行ってらっしゃい!」大きく通る声なのに嫌味や攻撃性がない。体育会系はこうあるべき
武蔵家 川口
ランチで特製ラーメン、海苔トッピング、フォロワーサービスの卵、大ライス
今日はスープが濃厚に感じました。
ご馳走様でした。
初めまして若武者店主一本鎗です。
新宿 山本家
四ツ谷 龍馬
で修行。
武蔵家総大将三浦さんの
指導のもと3月8日(水)11時〜から
営業再開致します。
更に美味くなった若武者ラーメンを
食べに来てください👍
#三浦家
#酒井製麺
初めまして若武者店主一本鎗です。
新宿 山本家
四ツ谷 龍馬
で修行。
武蔵家総大将三浦さんの
指導のもと3月8日(水)11時〜から
営業再開致します。
更に美味くなった若武者ラーメンを
食べに来てください👍
武蔵家川口@川口
全部乗せらーめん、味玉(フォロワーサービス)、ライス
硬普多
10周年祭以来の訪問😂
本日も濃厚スープで完飲寸前🍜
チャーシューも分厚く食べ応え最高🥳
とても美味しいかったです🥰
ご馳走様でした🙏
裏武蔵家@西千葉
旨辛麺麺半分(のり増し)硬濃多、たまねぎ、卵かけご飯(ご飯少なめ)TP
初の旨辛麺とTKG!辛さはそこまでですが花椒は多めに入っていて香りがスパイシー☺️たまねぎは辛め、旨辛麺によく合う!
TKGにスープ沢山かけて頂きました
美味しかった🤭✨
らんうさちゃん同麺ありがと🙏
中野坂上『麺家たいせい』さん
特選ラーメン
ライス無料
店主は新中野『武蔵家』系列『武道家 龍』から独立。
オープン初日には最大で350人の行列になったとか😨
鶏と鶏油がキリ立った新しいタイプの家系とも言える。こんなのウマいに決まってるよ😲














































