ナウティスイーツ 

みんなの「武蔵家」 口コミ・評判

"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン25 16 スープ7 家系ラーメン4 割烹2 らーめん2 ランチ2 定食1 そば1

一緒につぶやかれている飲食情報

かっぱ3 HANA3 HANARE3 ざんまい2 ミナト2 山本家2 若武者2 たいせい1 なりた1 のぶさん1 ももたろう1 もりもり1 カッパ1 サンポー1 ラーメン大1 三浦屋1 横浜家系ラーメン1 田なか1 麺場寺井1 麺家たいせい1

"武蔵家"の口コミ・評判  6/24 03:42現在

2023年3月8日 14:26 ましゅ太郎 〒260-8668 千葉県千葉市中央区長洲1丁目9-1
なぜ裏武蔵家にいるかって? 気合い(正露丸)で腹治しました。 角煮丼は俺の前に並んでた方でラストでした。 ギリギリアウト!!! でも最高に旨かったです。
#丼  
2023年3月8日 14:01 x_x.bunbun.x_x 埼玉県
@takahiro_custom 👆🏻友人のTwitterでいつも気になってた念願の武蔵家さんのラーメン✨ 味玉のサービスありがとうございまーす🙌🏻 中盛のラーメンにビビってご飯小盛にしたけどこの後追加で中盛ご飯までおかわりしちゃいました🤣
2023年3月8日 13:53 Yuji Makanae(たまこん) 日本
裏武蔵家 裏むさぶたざんまい並 硬め多め 極上のり×2 味玉 角煮丼 小ライス からだすこやか茶W×3 角煮丼ウマ🐴🤤👌
2023年3月8日 13:22 HIP
裏武蔵家 西千葉本店@千葉市中央区 1年ぶりの裏武蔵家に🤩 《麺かため》 裏むさぶたざんまい【中】 味玉【駐車券サービス】 中ライス 角煮丼 本命の角煮丼最高でした👍👍👍 裏むさもめちゃくちゃ美味かった😭 ご馳走様でした😋
2023年3月8日 13:03 たいぱち〜の next Aqours White Day DAY2
裏武蔵家さんの角煮丼めっちゃ美味かった
#丼  
2023年3月8日 13:02 まんにょん?
🐷裏武蔵家🐷 角煮丼の為の有給🤪 10時前着で…店内満員の外待ち10名💦 本日は、殿と同麺✨ 角煮は、柔らかく味が染み込んでおりマジ美味い🤤 裏カッパは、本日出番が無かった模様w そして、裏むさは本日も美味しかったのである😋 フォロワーの皆様、お疲れ様です🙇‍♂️ ごちそうさまでした🤙🏾
#カッパ  #丼  
2023年3月8日 12:56 ハーパンの二郎さん家
裏武蔵家で限定角煮丼をいただけなさそうなので…😭 すたんど割烹みなぐちにて豚角煮定食🐖 裏むさの原点を感じることが出来てよかったです✨
#丼  #割烹  #定食  
2023年3月8日 12:48 one 千葉県
裏武蔵家 裏むさバラチャーシューメン並¥1150生ほうれん草¥200 角煮丼¥600 お目当ての角煮丼美味い!角煮とろけるように軟らか!甘いタレもご飯との相性パない!なんだこれ! 厨房すごく忙しそうだったけどいつもと変わらない裏むさ提供あざすぅ!
#丼  
2023年3月8日 12:47 しっちょ@coc 日本 東京
葛飾区金町 三浦屋 上ラーメン大盛り1100円 ご飯は無料でおかわり自由 武蔵家の総大将、三浦慶太ニキのお店 平日11:30並びスタート30分で着席 正直レベルが違ったね、今まで食べた家系の中で断トツに美味い。武蔵家にはよく行くけどここまで差があるのか…と思わせられる一杯。接客も花丸の超名店。
2023年3月8日 12:46 さんたマン いけふくろう
ラーメン中 ミニ装備🍜 武蔵家 成増店😇 週1はHOUSE系ラーメンを食べなくてはいけない身体になってる( ^ω^ )
2023年3月8日 12:36 よういち 神奈川東部
45杯目 大輝家日吉。2/23オープン。今日は家系気分にて九条葱ラーメン、のり。最近の武蔵系、輝道系(被るけど)の躍進は凄いですね。古くかららすたや武蔵家もあるし、激戦区でどこまで行くか期待したいですね。
2023年3月8日 12:27 特製つくね‼️
なりたけ凸るも定休日なのすっかり忘れてた....本八幡の武蔵家でリカバリー‼️ラーメン並‼️
2023年3月8日 12:09 ヤミー
裏武蔵家 裏むさ半麺味玉+角煮丼+小ライス裏かっぱ乗せ 裏かっぱ美味かった つまりはそういう事です 完食
#かっぱ  #丼  
2023年3月8日 11:53 コンス 関東
裏武蔵家の角煮丼!久しぶりに食べたけど美味いな〜。今日はラーメンの方もまったり系スープになってて最高だった。
2023年3月8日 11:49 キッチンドランカー
✨裏武蔵家✨ 裏むさ すくなめ  レンソー 角煮丼 からだすこやか 気合い入れて10時前に到着も外待ち7番目あたり。気候が良かったから外待ちも苦にならず! 初角煮丼。脂はトロトロ。肉はしっかりホロホロ。甘めのタレが絡まってサイコーでした。ラーメンは言わずもがな。美味! ご馳走様でした!
2023年3月8日 11:46 殿
休暇取って裏武蔵家 外待ち9人目 次はまんにょん 角煮丼、表むさを普通で トッピングはほうれん草 🥚サービスありがとう😊 美味かった 白丼も初めて
#丼  
2023年3月8日 11:42 夢語さん???@団長 最近は、ほぼ柏
裏武蔵家 西千葉本店 @musashiya_cb 裏むさ 並 900円 普通、濃いめ、多め すたんど割烹みなぐち 角煮丼 600円 からだすこやか茶 150円 斎藤社長が自ら仕込みから作った角煮丼🐷 豚はもちろん醤油の旨みが半端ない👏 裏かっぱの出番ありませんでした😅 山形の、みなぐちさん行きたくなりました😎
#かっぱ  #丼  #割烹  
2023年3月8日 11:41 あーる
久しぶりに裏武蔵家に👍 ゴルフ行く予定で休み入れて、 ゴルフが無くなり 急遽角煮丼食べに🤭🤭 レベルが違いすぎるんだよな、、 ご馳走様でした👍
#丼  
2023年3月8日 11:35 ルッチ
武蔵家 大宮店 ラーメン並 かため のり 味玉&大ライス(サービス) 久々の武蔵家さん。 安定のお味でした🎵 でも、この価格でいつまで続けるんだろ❔ 大宮駅前でラーメン1杯650円だよ😆 安過ぎでしょーよ。
2023年3月8日 11:25 Xー2kuro改 304号室
角煮丼につられ裏武蔵家さん✨ 大変なめらかな甘さの角煮は最高に美味しく、旨辛麺との相性抜群です、互いの味が互いを引き立てる、甘さとちょい辛は無限の可能性! 角煮丼をこうして裏かっぱ投入でゴージャス😊美味しかった😋幸せです。
#かっぱ  #丼  
2023年3月8日 11:23 ルッチ
武蔵家 大宮店 ラーメン並 かため のり サービス(ライス大、味たま) 久々の武蔵家さん。 今日も安定のお味でした😋ウマッ ご馳走さま~~
2023年3月8日 11:16 Toto? 詩想空間
裏武蔵家! 初金どんぶり🍜 限定角煮丼付けたらめっちゃ美味しいけどお腹パンパンでやばい… 今日開店時間で既に60人くらいいたらしいー
#丼  
2023年3月8日 11:02 夏陽りんこ 出演履歴やプロフィール↓↓↓
明日の の生配信に備えて(?)私が特命編集部員した回を載せておくので暇な時にでも🙌 メイドインヘブンさん🍜 吉祥寺武蔵家さん🍜 志奈そば 田なかさん🍜 大船渡 黒船さん🍜
2023年3月8日 10:33 ?武蔵家 国領? ?魁? 東京都調布市国領町4-9-6
毎度❗ 武蔵家国領です🎵 今日も気持ちのいい天気です☀️✨ 3日後に控えたフォロワー様感謝祭の詳細は明日の夕方以降発表致します😁🔥 当日は沢山の方にお会い出来ることを楽しみに本日もばっちりお待ちしておりますので、週半ばの今日もラーメンチャージにいらしてください‼️
2023年3月8日 9:12 csk2019 足立区
最近、武蔵家綾瀬ばかり行ってて、北千住店行ってなかったから、昨晩久々に行ってきた。 お? …おう… 東口店の大将が厨房入ってたのはいいんだけど、スープがもう全然違ってて、どんな顔していいか分からなかったw 美味いんだけど、家系では無いというかw サンポーの焼豚ラーメンみたいな味
2023年3月8日 8:43 Xー2kuro改 304号室
夜勤上がったけど、おにぎり1個しか食ってないんだな🍙 何故なら裏武蔵家さん行って今日限定角煮丼を食べたいんだな 11時開店まで暇なんだな 千葉駅マクドで時間潰すんだな となりて🙄
#丼  
2023年3月8日 6:42 東京の街と人と食を愛する壮年
成増「武蔵家HANARE」 濃厚横浜家系ラーメン人気チェーン🍜
2023年3月7日 23:53 Ryu@おれんじ★ろど ??? 神奈川
仕事終わってからチャリでグルリと50キロ走ってきた 日吉の武蔵家は好きで20代の頃は良く行ってたけど最近はあまり食べなくなってきた。そんな武蔵家さんで修行した方が出した綱島の家系ラーメン『麺場寺井』 もちろん酒井製麺なんだけどここは何と?細麺 んまかった😁
2023年3月7日 23:12 ももたろう 幡ヶ谷
ももたろう本日火曜日オープンしております🍑✨ 今日は笹塚の針行って武蔵家もキメて来ました! 少なめと細麺選べるのめっちゃ嬉しい! もちろんキャべチャーも頂きました! 明日はおそらくお休みです🤝 今日も朝までお待ちしております✊🏻 ̖́ 渋谷区幡ヶ谷1-5-4
2023年3月7日 23:03 【あべやすだゾ⭐】家系ラーメンユーチューバー アラフォー食べ歩きチャンネル
ギリギリセーフ 白倉さんが 武蔵家明大前店辞めちゃう前にもう一杯! やっぱり豚骨濃度が凄い! トロミのあるスープ! 麺は中細麺に🍜 チャーシューは燻製に! 変わってた! チャーシューダブル大正解! 美味い一杯🍽大満足! ミナトさんヒロさんのぶさん 同麺有難うございました🍜 楽しい時間でした
2023年3月7日 22:26 海男a.k.aSSK
というわけで、今日のご褒美ラーメン 武蔵家 ラーメン並硬め濃いめ 半熟玉子←今日のご褒美ポイント のり増し ほうれん草増し ライス大(2杯目は控えめに中) 久々の武蔵家染みた〜!
2023年3月7日 22:23 パル内藤 東京 渋谷区
今日は武蔵家の総大将三浦さんのお店「三浦家」へ。 なかなか来れないからと、トッピングもりもりの特上ラーメン(中)にチャーシュー1枚追加! そして出てきたラーメンのこの迫力! チャーシューは肉厚なのにしっとり柔らかで、武蔵家HANAREのチャーシューが脳裏をよぎりました。 ごちそうさまでした。
2023年3月7日 21:48 ラーメン大好き八角親方 埼玉 さいたま市 大宮区
本日は、仕事の都合で武蔵家川口店さんにお邪魔しました。何度か大宮店には足を運んでいるが、川口店も甲乙つけ難い人気店でした。麺はお馴染みの酒井製麺を使用しており、若干細く感じました。好み普通でスープは濃い目、鶏油は少なめの印象でした。参考までに。
2023年3月7日 21:43 たっけんしー@4/1 並.2 超 BABYMETAL ネジ屋
武蔵家で修行した店主の家系ラーメン食べてきた。 僕が食べたことがない家系ラーメンで味が薄めだけど、ちゃんと濃くてお腹が空いていたら全部飲めてしまいそうなスープだった
2023年3月7日 21:12 金澤 (海楽フェスタ参戦)
こんばんは。地下鉄成増駅の武蔵家HANARE。 特上離れラーメンです。 #成増 #地下鉄成増
2023年3月7日 19:45 山ちゃん【庶民会議スペース隊‥隊長】
幡ヶ谷の武蔵家でラーメン食べますね
2023年3月7日 19:24 ちけ ひとり
最近のTwitterは何かが足りない気がして、何だろう?と自分の中で考えてみたところ「ラーメンの写真」なのではないかと思ったので、ラーメンの写真を貼ります 御茶ノ水の武蔵家、美味しいです
2023年3月7日 19:08 めぞん1KOKU?@NEXTSTAGE
吉祥寺武蔵家 ネギラーメン
2023年3月7日 18:36 のぶshishi 埼玉 川口市
武蔵家明大前店  ラーメン並 白倉さんが辞めるので、帰りの挨拶をしました。そして今日は海老原さんがいました。 今しか会えないので、おもいッきり来ました。 今日はぎりぎりの範囲でらーめん食べましたが、パンパンでした。 あべやすさんやミナトさんはほぼ完飲でした。
2023年3月7日 17:12 はるかささき
わたしはいつも罪悪感を感じながらラーメンを食べてて、ラーメンはこんなに美味しいのに勝手に悪とされてるの可哀想だなと思ったわけ、 だから武蔵家で罪悪感を減らすためにいつもの味玉レディースセットを野菜マシセットにしたのに、いつも少なめで頼むご飯を並にしてしまってプラマイデブになった
2023年3月7日 16:41 浮世離れ@思考の棚卸し 首都圏
久しぶりの武蔵家。ラーメン並650円。ライス食べ放題。味は勿論、こってり具合もグッド。このご時世コスパ最強。何より若い店員の掛け声が最高に気持ちよい。器返却時も「わざわざ恐れ入りますー!」「お気をつけて行ってらっしゃい!」大きく通る声なのに嫌味や攻撃性がない。体育会系はこうあるべき
2023年3月7日 16:26 海賊☆
今日のラーメン 埼玉県川口市 武蔵家 仕事で川口 昨日から武蔵家行こうって決めてたんだよね やっぱりうめぇ
2023年3月7日 15:44 たなか jpn
武蔵家 川口 ランチで特製ラーメン、海苔トッピング、フォロワーサービスの卵、大ライス 今日はスープが濃厚に感じました。 ご馳走様でした。
2023年3月7日 14:13 横浜らーめん 若武者 東京都府中市
初めまして若武者店主一本鎗です。 新宿  山本家 四ツ谷 龍馬 で修行。 武蔵家総大将三浦さんの 指導のもと3月8日(水)11時〜から 営業再開致します。 更に美味くなった若武者ラーメンを 食べに来てください👍 #三浦家 #酒井製麺
2023年3月7日 14:08 横浜らーめん 若武者 東京都府中市
初めまして若武者店主一本鎗です。 新宿  山本家 四ツ谷 龍馬 で修行。 武蔵家総大将三浦さんの 指導のもと3月8日(水)11時〜から 営業再開致します。 更に美味くなった若武者ラーメンを 食べに来てください👍
2023年3月7日 13:52 オツユ
武蔵家川口@川口 全部乗せらーめん、味玉(フォロワーサービス)、ライス 硬普多 10周年祭以来の訪問😂 本日も濃厚スープで完飲寸前🍜 チャーシューも分厚く食べ応え最高🥳 とても美味しいかったです🥰 ご馳走様でした🙏
2023年3月7日 13:42 Σ狂狂サイクリング
麺屋 黒 目黒駅最寄り、家系ラーメン 壁一面の芸能人のサイン・武蔵家の姉妹店は伊達じゃない味 好き
2023年3月7日 13:29 えりこ? せんべろのお店かラーメン屋かオイスターバー
裏武蔵家@西千葉 旨辛麺麺半分(のり増し)硬濃多、たまねぎ、卵かけご飯(ご飯少なめ)TP 初の旨辛麺とTKG!辛さはそこまでですが花椒は多めに入っていて香りがスパイシー☺️たまねぎは辛め、旨辛麺によく合う! TKGにスープ沢山かけて頂きました 美味しかった🤭✨ らんうさちゃん同麺ありがと🙏
2023年3月7日 13:23 のぶ@今年初夏までに判決(予定)
幡ヶ谷 駅前、家系ラーメン屋「武蔵家 幡ヶ谷Paul柳萬店」にてランチ! \( ´・ω・`)┐しゅたっ
2023年3月7日 12:31 悪魔将軍
中野坂上『麺家たいせい』さん 特選ラーメン ライス無料 店主は新中野『武蔵家』系列『武道家 龍』から独立。 オープン初日には最大で350人の行列になったとか😨 鶏と鶏油がキリ立った新しいタイプの家系とも言える。こんなのウマいに決まってるよ😲
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×