みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み2 ラーメン大2 横浜ラーメン2 さくらちゃん1 たいせい1 どんどん1 ひじり1 ひじり家1 まる助1 アシスト1 エバーグリーン1 クラウン1 マドンナ1 マリン1 ラーメン武蔵家1 五臓六腑1 武蔵家 川口店1 美味美味1 麺家たいせい1 HANA1 HANARE1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/24 05:02現在
日時:2023/3/6
場所:川越
店名:武蔵家
商品:川越🉐ラーメン並 ライス中(無料)
値段:950円
調度空きがあったので入りました
美味しかったです
ごちそうさまでした
2023年(27杯目)
武蔵家 富士見店
ラーメン(カタメ)
ライス+サビチャ~(無料)
今月初訪問😙
安定の美味しさ🤤
最高でした~🤩💯
ご馳走様でした😋
@6348_fujimi
@fujimi_marimo
吉祥寺武蔵家
大盛りラーメン吉祥寺盛り
🍚
昨夜の麺活😊
以前福岡に居た時以来、久々に豚骨のパンチのあるラーメン🍜
濃厚なスープは麺はもちろん🍚とも相性バツグン🎵
いつもより多めのランチだったので量を抑えるはずが、ついついライスを2回おかわりしちゃいました😝ごちそうさまでした🙏🏻
武蔵家 池袋
スープがうまい、ニンニク入れると更にガツンとくる
塩辛くないから次は濃いめで食べてみたい
白米無料で海苔レンソウ豚がこの量で1000円切るコスパもやばい
資本系より普通に安いのやばくね?利益取れてるか心配になるレベル
足立区綾瀬の武蔵家さんに仕事終わりに一杯やってからw特製ラーメンをポチり!ライスもオーダー!ライス無料凄いですね!濃厚スープに酒井製麺さん最高!ライスもっと食べたかったけど我慢!美味しかったです!ごちそうさまでした!
ずっと行きたかった沼津の家系ラーメン“塚田家”を家族を連れて訪問。白山“武蔵家”で何度も食べていた塚田さんが独立されると聞いて、ぜひ行きたいと思っていた。念願叶っての一杯は皆満足。家系としては塩分控えめで脂の多い濃厚でまろやかなスープ。家系ラーメンは美味しいということを再確認できた。
新人君とラーメン食べてきました🍜
武蔵家 家系ラーメン美味😋✨
どんどん思った事ややりたい事を
提案してくれるから嬉しいな🙌✨
明日からまた頑張ろうと
🤝してバイバイ🐈
今日も良い1日🌸
明日も良い1日になる😆✨
週初めの一杯🍜
武蔵家 秋津
ラーメン並
味玉、チャーシュー、海苔
サービス🙇
硬、濃い、多め
醤油感強めのスープは、仕事帰りの体に良く染みました😋
大将;その帽子🧢ってどちらで購入したんですか👂
武蔵家川口店の横田さんがデザインしたもので希望者のみの販売で購入しましたよと☺
久しぶりの武蔵家川口店さん
前回が周年祭でした😅
いつもの特製ラーメン、小ライス
味玉とコマチャありがとうございます😊
いろいろとタイミング合わず行けなくて禁断症状が出始めてたので一口目から最後まで「旨い!」しか出ませんでした😁
今日も美味しいラーメンありがとうございました☺️
最新ハマってしまった家系ラーメン有名店の裏武蔵家さん、三浦家さん🍜
週末はいつものお店のフグ•アジ•イカ🐟
繁忙期なのでしっかり食べてしっかり飲む!
武蔵家北北千住西口行ってきました〜
濃いめにしてみたけど正解かも?
以前より美味しく感じる!
からしマヨチャーシュー丼もめちゃくちゃ美味しかったです😋
ご馳走様でした😎
武蔵家 離れなうに使っていいよ❤
古い💦💦
ラーメン並+ももチャーシュー3枚+のり
しっとりチャーシュー
3150❤
今度、チャーシューテイクアウトしよ~~
今日は武蔵家川口に行ってきました‼️👮敬礼っ‼️
名前分かんないんだけど男性店員が客の誘導をうまく仕切ってましたね‼️スゴイ👍
画像は特製川口ラーメン🍜
スタッフと写真撮って味玉サービスはTwitterフォローに代わり、無くなったのね(笑)
ごちそうさまでした
武蔵家 HANARE
ラーメン大 お好み味玉
ほうれん草
硬め多め お好みオーダーw
お好み味玉がご飯に合うとの事で珍しくちょっとだけ🍚も。お勧め通りマヨと一味がめちゃくちゃ合う👀💕
とっても美味しかったです🤤✨
ご馳走さまでした💕
今日は晩御飯食べませんw
はい!本日のメインディッシュ🍜
武蔵家志木店さんの特製鈴盛りです🎵
もうスープが美味しいの🤤
本当においしい一杯です🎵
久々に食べることが出来て
大満足です(*´꒳`*)
しかも今日は、
前の店長現マネージャーと店長の
ダブルタッグの日でした✨
ご馳走様です☺️
午前中の家庭教師が終わって一時帰宅。
帰宅前に近所の吉祥寺武蔵家両国店で吉祥寺盛り+ライスをいただきました🍜
美味しくて食べ過ぎてしまった👍
次はあご塩ラーメンを食べよう✨
【家系エバーグリーン】
武蔵家 武蔵境店
ほうれん草増しラーメン+ネギ
緑が眩しい麺顔
ひと足先に春気分ー^_^
錦糸町の武の極みで限定極み大カタメコイメです
朝からやってる家系ラーメンということで寄ってみました
武蔵家系のラーメンとしては抜き出て美味いわけではないが無難な出来
店主が元気の良い接客を見せてくれるが夜勤明けだったのでテンションについていけない
昼来たほうが良さそう
武蔵家 川口店
らーめん(並)+チャーシュー+九条ネギ+海苔+玉子(フォロワー特典)+煮込(開店サービス)+ライス(無料サービス)
雨上がり凸。
開店同時に外待ち発生。
今日も愛されてる。
マドンナ麺上げ、横田さんアシスト。
バチバチスープ最高。
旨杉注意。
美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。
吉祥寺 武蔵家@笹塚でラーメン、ほうれん草、角煮
昨年12月に京王クラウン街にオープン。2次元コードを読み取りスマホでのオーダー。麺軟らかめ。鶏油多めのまろやかな豚骨醤油スープにもちもちの麺。別皿角煮はトロやわ!うまっ!ビール呑みたくなる。笑。麺は細麺も選択可で次回は。美味しかった。
吉祥寺武蔵家さん。(京王電鉄井の頭線吉祥寺駅)
「吉祥寺盛り」(好みは全部普通)
家系ラーメンです。ちょっと豚の獣臭さを感じるけど、ザラつきやペタペタとすることもなくバランスの取れた万人向けな感じ家系かもと思いました。
麺は普通よりやわめに感じるくらい。中太、ちょっと縮れた感じ。
昨晩は土日の仕事でヘトヘトになったので塩分求めて武蔵家川口店さんへ😅
特製ラーメンにネギとライス🍜
安定の入口付近の席に本当に引きが強いなと思う🤣
タマゴ、高くなって来てるのにご馳走様です😭
今日はマリン行ったけど試合見ないで用を済まし、裏武蔵家へ🍜
裏むさ+ほうれん草+味玉
やわめ普通多め
ここの家系ラーメンはマジでヤバイ旨さ😂
30武蔵家池袋店@池袋
ほうれん草ラーメン(硬濃多)+キャベチャー
約1カ月ぶりの来訪😍。やはりここのスープはバランスしていて⭕️💯。バランスしたスープだから程よい硬めでちょうどよい⭕️。ニンニク🧄なしでもいける。キャベチャーのゴロゴロチャーシューも美味⭕️。ご馳走さまでした🙏😋。
今週最後の武蔵家は限定の味噌ラーメン🍜
味噌部分見えませんがありだなこれ🍜ミソラーメン🍜問題は正解のトッピングが見つかってない🚕³₃美味しい🍜小🍚ありがとうございます😊
お久しぶりに武蔵家川口店さんでラーメンをいただきました🍜ダイエットしていたので2ヶ月ぶりのラーメンのせいもありますが、五臓六腑に染み渡る美味しさでした。
初めて九条ネギラーメンを注文しましたが、食感と香りが素晴らしくまたいただきたいと思いました!ごちそうさまでした🙏
ひじり家@経堂
ラーメン並+ライス(大盛り)
武蔵家の系譜とのこと 初訪なのでお好みは全て普通で
店内激狭 売りらしい九条ねぎが欠品だったのが残念
見た目からして髄なズイズイスープ 濃さは普通 油は多めかな?
酒井製麺はもっちり硬め かなり短い
チャーシューペラい
激辛やつけ麺も気になる 完食。
週末ラーメン巡り。
今週は初のお店、「武蔵家日吉店」さんへ。
特別ラーメンを注文。
これぞ武蔵家の味‼️濃厚だけど、食べやすかったです。美味しかった✨
ご馳走様でした‼️
◉特別ラーメン/並+ライス(食べ放題)
武蔵家 日吉店
ラーメン(並)硬め多め
ライス(大)無料
味玉(Twitterサービス)
流石の武蔵家、旨い
ご馳走様でした
#家系ラーメン #武蔵家 #日吉
特別ラーメン中 1,050円
Twitterフォローでトッピング付けられるので元々のと合わせてダブル玉子に🥚
やはり池袋武蔵家は安定感があって本当に美味しい王道の家系で、近所に住んでて良かったと毎回実感します☺️
本日は休日。身体が武蔵家白山を求めて15時過ぎに参上。
3月は別れの季節。塚田様らの卒業から、もう1年と考えると光陰矢の如し。
本日はとし様特製。安定濃度のスープは極上。米との相性が最高のラーメン😭とし様の特製丼は極旨。
本日も元気頂きました🙇♂️
本日のランチは北千住駅の でうな丼ダブル🍚久々のうなぎで2人ともテンション⤴️⤴️⤴️🤣本当は武蔵家でラーメン食べようとしたけど、、、閉まってた😅💦🍜
ウォーキング頑張ってもプラマイゼロ?マイナス?
焼き鳥日高(立ち飲み初デビュー👏)からの武蔵家🍜
柔普多白ネギ追加
濃いなあ〜!美味し😋
来週への活力へ💪(´▽`)✨
今日は早起きしたから、朝ラーメン食べて来ました〜
武蔵家薬園台サンです。
疲れた身体に優しい味付けだから、いっぱいエネルギー補給デス!
いつもの味玉ラーメン+ほうれん草。
ご馳走様でした〜!
さぁ、今日から確定申告書類作成するかな〜。。
本焚きは濃い茶色 帰り道一人ラーメン食べて
コールさえ言えなくて とらわれた心見つめていたよ
硬濃多(カタコイオオ)言えずに 家系は ふりこ細工の心……
武蔵家だから〜舌を離れない〜♪
武蔵家川口店さん、特製ラーメン大盛
硬濃多&無料🍚大盛
美味い❗️美味過ぎる‼️
御馳走様でした🙏
見てハート♥️型の海苔がーーー
武蔵家国領店のラーメン(並)650円に厚切りチャーシュー300円を半麺!
ライス無料♪
広瀬さん&さくらちゃんコンビ!着丼と同時に魁店長が登場〜
例のブツを渡しました!
さくらちゃんに「もう帰っちゃうんですか?」って…
オジさんは食べたら帰っちゃうんだよ(笑)
【武蔵家 川口店】
『特製ラーメン+海苔+煮込み+ライス』
日曜日朝食は、武蔵家川口店さん(⁎˃ᴗ˂⁎)
スープは粘度がある濃厚な仕上りでやや塩味強めだけど旨い👍
麺は見た目からも判るパッツンとしておりこれはこれで旨い、トロトロにに煮込まれた煮込みも👍
旨い一杯、ご馳走様でした(>∀<●)ノ

















































