ナウティスイーツ 

みんなの「武蔵家」 口コミ・評判

"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン26 スープ16 4 家系ラーメン3 そば2 昼食2 チャーシュー丼1 ケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ざんまい2 二代目2 横浜ラーメン2 HANA2 HANARE2 お好み1 かっぱ1 すーさん1 たいせい1 たくあん1 つじ田1 のりを1 はかた1 ほろほろ1 まるちゃん1 まる玉1 カッパ1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 ラーメン武蔵家1 三七十家1 人類みな麺類1 千代田1 大勝軒1 新福菜館1 横浜家系1 横浜家系ラーメン1 長さん1 麺家たいせい1

"武蔵家"の口コミ・評判  6/24 06:19現在

2023年3月5日 11:38 はやとん 日本 東京
2023年61食目、3月5日、武蔵家 ラーメン(並)ほうれん草トッピング+半ライス。
2023年3月5日 11:26 Hide 東京 墨田区
裏モモ中+海苔 日曜朝から裏武蔵家さん 開封したての黄金丼で 裏むさモモチャーシューをいただく 旨味ある朝一熱々スープに SUGOI鶏油とカエシの風味 ツルモチ麺を啜ってて愉しい 今日も完食完飲旨かった 大満足腹一杯 いつも有難う ご馳走様
#丼  
2023年3月5日 11:25 ネコムロ@とある世界へ冒険中 惑星エルトリア
昨日 大宮の武蔵家に行ってきた やはり家系は濃いスープ+ご飯が最高ですわ
2023年3月5日 10:53 テイン? 神奈川
大井町武蔵家の朝ラーメン 500円のコスパとは思えん濃厚さ。
2023年3月5日 10:11 コテツ(コテン) 東京 葛飾区
日曜恒例の朝ラー🍜武蔵家綾瀬🍜に来ました😁 濃厚スープ🤤が開店前のテンション⤴️上がった熱った身体に沁み渡る🥴ザ・綾瀬を感じる一杯🍜でした😋 朝一番🍺ビールでクールダウン 朝3時半から9時まで話が止まらず🤣腹抱えて涙が出る程笑いました😂 鬼本大将、中さん、ご馳走様でした🙏
2023年3月5日 9:38 CafeArx カフェアークス 山形県鶴岡市北茅原町5-34 ダイユーエイト様の裏
冷凍自販機新メニュー❗️ 横浜家系の超人気店✨✨ 吉祥寺武蔵家の豚骨醤油を本日販売開始します🍜 濃厚好きな方おすすめです😍
2023年3月5日 0:23 HIDEース
飲み〆は中野二代目武道家 久しぶりに食べたけど新中野の武蔵家とこちらは家系ラーメン間違いなしの店 #二代目武道家 #武蔵家 #中野
2023年3月4日 23:34 浅草の街占師「神楽(かぐら)」 先輩はタロットカードマスターで手相も嗜む♪ ギャシュリークラム
今日は色々ありすぎたw ヤケラーメンw 地元志木の武蔵家でねぎラーメン。 麺かため。 美味し!
2023年3月4日 23:07 麺単品三食?安藤りなプロ推し?&りなたんず?️趣味はファミコン?麺活?(池袋に良く出没) 日本
100円😳凄いなぁ☺️本日遠方武蔵家遠征しましたが  も100円って神コスパすぎます😭 押酢チャレ&スープ飲み干し成功😼ライス🍚はお休みです🙄 ライス🍚あったらスープ飲み干しは無理です🤣🤣🤣   スーパードライ🍻は別腹です😼
2023年3月4日 22:48 sss
新橋 谷瀬家 醤油ギンギンかと思いきや、スープを飲んだら豚骨ぅぅぅ強めなスープで美味かった☺️個人的には武蔵家の醤油ギンギンの方が好みですがめっちゃ美味かった😁
2023年3月4日 22:14 omu_bbx 玉ねぎ
今日武蔵家があったからそこいこうとしたらしまってて混ぜそば食べたんやけどまじでハマったね
#そば  
2023年3月4日 22:13 yu-king.o2k 神奈川県 秦野市
武蔵家@国領 味玉ラーメン 大+厚切りチャーシュー(×2)+味玉+ほうれん草 硬め、濃いめ、多めwithキャベチャー&生玉子&ライス(無料お代わり自由) 今日はココ。 「武蔵家」新中野系デスね。。 4週連続第1位🎊 最近週末の楽しみになってマス♪ が!来週は難しいので悔いなく食べよと、、。
2023年3月4日 20:53 Shun(反抗期) ひきこもり
千葉県八千代市の宮里家で特撰ラーメン。ここのチャーシューはスモーキーで柔らかく、非常に珍しいタイプ。特撰ラーメンにはメンマが乗っていて、これも味がよく染みて美味しい。スープは醤油がやや強めで、豚骨や肉の旨味と併せた感じが武蔵家より直系に寄せた感じに見える。
2023年3月4日 20:26 あぽろ
永沢くん🧅を求めて武蔵家HANAREさん 間に合いました🤣 しょっぱ旨いスープに🧅間違いないですねぇ🍜 オリ丼も楽しみつつ、完飲食 来週の、フォロワーイベントも楽しみです ごちそうさまでした
#スープ  #丼  #HANA  #HANARE  
2023年3月4日 19:33 66
武蔵家国領店 特製ラーメン大盛り かため、濃いめ、多め ライス
2023年3月4日 18:43 ふらふら♨️?@サウナふわっと 横浜⇆岐阜
武蔵家明大前🔰 燻製チャーシュ美味しかった……スープ1口飲んだ時に脳に直接来る美味さで「うっっっま」と言ってしまった。
2023年3月4日 18:14 マルタイ? 日本 東京
🍜55 北千住 横浜ラーメン武蔵家 北千住店 極ラーメン(硬、濃) ライス×3 仕事明けにてこちらへ☺️ 昼前くらいでほぼ満席! 麺は安定の酒井製麺でライス沢山食べるの計算して硬めでちょうど良い🤗 スープはしっかり濃いめで最高! チャーシュー厚みもあるしうま🤗 ライスの量がいつもより多め笑
2023年3月4日 18:08 ラーメン好きランナー 千葉 柏市
西千葉@ 横浜ラーメン裏武蔵家 西千葉本店 裏ぶたざんまい 生ほうれん草 裏むさ 並x2 大ライス 裏カッパ テークアウト 今日のお昼に子供達と✌️ ド濃厚スープに黄金鶏油が最高 3種類の🐷も( ゚Д゚)ウマー 🍚もかっこんで余裕の完飲 裏カッパで🍺楽しみ🤩 ご馳走様でした😋🍜💯
2023年3月4日 16:54 てつや時々かつや ??
武蔵家 川口店 特製ラーメン 並 サービスライス 中
2023年3月4日 16:42 めんめん
三七十家 ラーメン+中ライス 豚骨強めでザラつきもありますが非常にバランス良くまとまったスープ、めちゃくちゃ美味しい🥹 麺は大橋製麺多摩! 中太ちぢれ麺ですが酒井製麺とはどこか違った印象。 硬さ具合が抜群に好きです😂 吉祥寺武蔵家系譜ということでアゴ塩も有り。また久々に食べたいな☺️
2023年3月4日 16:37 こばまさ
武蔵家@菊名 ラーメン並650円 ライス中無料 限定で味噌やってたけど初訪麺なのでデフォで 濃厚な豚骨醤油スープは牛乳でも混ぜてるの?ってくらいクリーミー😋あまりの旨さに完飲💦 4時過ぎと言う時間でも行列が絶えないのは驚き!さすが人気店です!
2023年3月4日 16:13 ますいん
御茶ノ水武蔵家へ 今日午前中までいると思ったんですが😅 もうバカンスへ行っていたと🤣 この前背脂食べれなかったので注文! ライスがススムススム 美味しかったです😋 これオリ丼なんですけど、オリ丼マスターふうはやさん!このオリ丼ズバリ何点でしょうか‼️🤣 ご馳走様でした😋
#丼  
2023年3月4日 15:55 ? ? ✨? Chiba, Japón
千代田区内神田😇 そろそろこの店の味の方向が見えてきたみたいなので😁✨ 「新橋の貴公子✨」真樹店長は不在も😇 新橋以外では割と良く会う❓🤪❓ 武蔵家 HANARE以来の😇 谷瀬大将が麺場に❗️😁🔥🔥🔥 𝙔𝙤𝙠𝙤𝙝𝙖𝙢𝙖 𝙍𝙖𝙢𝙚𝙣 𝙉𝙞𝙙𝙖𝙞𝙢𝙚(𝙏𝙝𝙚 2𝙣𝙙) 𝙏𝙖𝙣𝙞𝙨𝙚𝙮𝙖🥳
2023年3月4日 15:47 YAMATO
低温チャーシューリベンジ 千葉 武蔵家千葉富士見店 麺半ご飯少なめ 低温チャーシュー どちらでも美味しかったけど俺はラーメンに乗っけたほうが好きだなぁて思いました 後半くらいに店長さん出て来て元気よく接客してました ご馳走様でした また行きます
2023年3月4日 15:18 木尾
学芸大学駅前の「二代目渡来武」に初めて行ってみた。武蔵家で修行して渡って来たのが店名の由来との事。渡来武ラーメン並の麺固めを注文。とても美味しかった!スープの濃さは俺には普通でちょうど良い。 遅めの昼食でお腹がすいていたから、無料のライスは中のあとおかわりで小もいただいた。
2023年3月4日 15:08 へるぱーと
ある日の武蔵家でラーメン! 武蔵家でしか味わえない味わい、栄養素、満足感 美味しかったです
2023年3月4日 15:02 家系拉麺 日本 東京
御茶ノ水にある 武蔵家さん。 ラーメン ¥650 ワカメ ¥100 ×2 背脂めっちゃ浮いてました、、、
2023年3月4日 14:54 柴見流一郎
久々に家系ラーメン。西千葉にある裏武蔵家さん。濃厚ガッツリ行きたい人はここへ。
2023年3月4日 13:54 レオ【モテグルメ】 東京都港区
実は女の子も好きなの 僕がただ好きなだけのラーメン10選 ①新福菜館(麻布十番) ②凛(渋谷) ③麺屋宗(中目黒) ④竹虎(六本木、新宿) ⑤まる玉(大島) ⑥大島(船堀) ⑦つじ田(東京など) ⑧武蔵家(日吉など) ⑨人類みな麺類(恵比寿) ⑩大宝(白金)
2023年3月4日 13:21 ぴー山 日本 東京
2023年22杯目 武蔵家板橋@中板橋 朝活で朝ラーからの朝ウナ。家から一番近くて朝活派には嬉しいです。 ・チャーシューメン 850円 ・チャーシュー丼  300円 ・岩のり      150円
2023年3月4日 11:18 Hide 東京 墨田区
裏バラ中+玉葱+極上海苔2 土曜の朝は裏武蔵家さん  裏むさバラチャーシューを金丼で 玉葱の食感と甘みに 極上海苔の香り舌触りが 熱旨スープと相性良く 今日も完食完飲旨かった 大満足腹一杯 いつも有難
#丼  
2023年3月4日 11:12 ウルトラ
今日はお家で裏武蔵家‼️ 社長におすすめされた スープは湯煎の後に鍋で直接温める やったところいつもよりおいしい🤤 写真と盛り付け下手だけど味はサイコー
2023年3月4日 9:38 明治大学スポーツチャンバラ『碧剣会』和泉支部 明治大学和泉キャンパス
「キャンパス周辺お店紹介①」 記念すべき第一回目は、明大生なら誰もが知ってる、横浜家系ラーメン店「武蔵家 明大前店」を紹介します❗ ご飯も無料でついてくるので満腹間違いなしです❗ 昼食時は混雑するのでダッシュで向かいましょう🏃
2023年3月4日 9:26 fj 日本
明大前『武蔵家 明大前店』 ・ラーメン コールはかためこいめ サービスライスもいただいて。 閉店前の滑り込み 美味しかったです。 ごちそうさまでした。
2023年3月4日 8:29 Bambi
2023.3.4 武蔵家川口店 特製🍜並 🍺 🥩 深夜に食べる🍜もめちゃめちゃ美味しかったです。凝縮した濃厚スープの余韻が堪りませんでした! ご馳走さまでした🍜😍
2023年3月4日 7:55 I.E.K
限定1週間の毎日ラーメン生活、三浦家さん武蔵家御茶ノ水さんを経ての3日目 朝ラーしなきゃということで 来たやで〜  
2023年3月4日 7:47 平 大盛 千葉市 花見川区
2023-35杯目 #武蔵家@薬園台 ラーメン中盛(750円)、柔らか目。やや癖のある濃厚な豚骨に、いい塩梅のカエシの醤油👍50円値上がりましたが、ライスも無料でコスパ最強です😆 #ラーメン
2023年3月4日 6:44 ジンベエザメ 岡山
武蔵家 大井町で朝ラーメン並
2023年3月4日 2:43 まさっち?
中野 箕輪家🍜 初深夜営業の箕輪家へ✊ まぜそばにポテサラ😇 美味しかた🤤 追い飯とは🙄🍚 追ってないんよ追い越してるんよ🤣笑 バースデー🥚ありがとう😁 隣に居たのが三浦家と武蔵家御茶ノ水にポスターが貼られてるRUGIRのまっすーさんで、今日誕生日だそうでまるちゃんにケーキももろた🍰✨
2023年3月3日 23:15 しよく すぎなみ
武蔵家中野本店 新中野 本店ラーメン ネギ 海苔 久々の新中野武蔵家 一味が小瓶に入れられてて他の客との読み合い不要になってた あと生姜も普通に並んでた 便利
2023年3月3日 22:52 こうちゃん 新内眞衣、
久しぶりの武蔵家秋津店さん。 麺師匠と久しぶりの麺会。😊 特製ラーメン🍜(中)、お好みは店長さんからいつものでって聞かれて硬め普通で。 麺師匠と店長さんの作るラーメン🍜を食べれる僕得な麺会でした。😋
2023年3月3日 22:28 JA1BUK_T.Gen also大糸線応援隊exJR0YJR✨ 志木市←ふじみ野←長野←東村山←文京区←堺←群馬・太田←高松
今夜は久々の 武蔵家志木店で ラーメンをおいしくいただきました✨ ほうれん草をチャーシューの上に避難して 空いたスペースに のりをひたしてから たくあんとご飯を巻きこみ ぱくり🤣 一週間の疲れ<🍜 650円で整いました✨ 至福の金曜日です🤗
2023年3月3日 22:22 アラレ@FF14_titan
夜遅くに一人でラーメン屋さん入るのドキドキだけど、食べたかったからヨシ! 家系?苦手なんだけど、武蔵家日吉店は食べられるの、美味しい! 武蔵小杉の丸仙と大勝軒日吉店も美味しい!近場に美味しいラーメン屋さんあるの良いね!
2023年3月3日 21:45
武蔵家御茶ノ水 ラーメン並・味付背脂。 相変わらずギルティな見た目の背脂さん、美味しい。 量もしっかり。 新たな楽しみ方が増えました。
2023年3月3日 21:02 みく
ラーメン 武蔵家 信じられるのは己の心と全乗せ
2023年3月3日 20:19 もみみ?? 中野区のラーメン屋の上
本店ラーメン中盛ネギ@武蔵家本店(新中野)。話題の麺家たいせいは今日も間に合わなかったのでその足で武蔵家へ。今日のスープはクリーミー寄りの濃厚な感じ。そんなときはネギがさらに刺さるのよ。うんめ~!
2023年3月3日 19:37 ゆうすけ
武蔵家大宮店。 まじいつぶりってくらいの家系ラーメン。 うますぎる。
2023年3月3日 19:02 CHOMO
2023.03.03 裏武蔵家 西千葉本店 裏むさぶたざんまい 並 ¥1150 国産生ほうれん草 ¥200 中ライス ¥100 こちらも念願の初訪!美味すぎ。かっぱもヤバイ。テイクアウトしました。店員さんも丁寧。素晴らしい一杯とお店でした! ごちそうさまでした!また行きます!
2023年3月3日 18:34 酒癖よし子@2.3.4.7おるおる 秋葉原FEEL WANTED! 赤羽バーオルオル
武蔵家/池袋 久しぶりの武蔵家!池袋店は初! 650円ライス無料って今時すごい! クリーミーで濃厚なスープ✨どろっとしてる😳出汁感は薄めでカエシも強くないのでパンチ欲しい人は濃いめ推奨!チャーシューは厚いのにほろほろで好き!とても好き! 店員さんも優しかった☺️また行きます!
2023年3月3日 18:16 ??ぼんぼん?? 神奈川県川崎市
吉祥寺の武蔵家さんでラーメンライス🤤久しぶりに家系食べた!麺が短めで食べやすい。そしてお米が美味い!家の安いのとはちゃう!笑 炊き方も固めで麺に合うんだなぁ😃 りんこさん行きつけに来れてよかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×