みんなの「武蔵家」 口コミ・評判
"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋2 あいさ1 たいせい1 ぼっち1 まりも1 むさしや1 わんぱく1 カッパ1 スマイル1 デリシャ1 マドンナ1 ラーメン大輝1 ラーメン武蔵家1 日の出1 木曜日1 武蔵家 綾瀬店1 洞くつ家1 豚骨醤油ラーメン1 隠れ家1 麺家たいせい1 |
"武蔵家"の口コミ・評判 6/24 07:39現在
千歳烏山武蔵家さん
モリモリノリノリラーメン
ライスの量にビビりましたが、何とか完食。そして、燻製卵ヤバすぎる…鼻に抜けてく燻製の香りがクセになりました!ありがとうございました!
バイト頑張ってきます!いつも美味しいラーメンありがとうございます!!(腹パンすぎて一駅歩きました…
武蔵家御茶ノ水で祝いの一杯!
14時過ぎでも満席で人気店になったなぁと実感
ご結婚のお祝いの言葉もお伝えて出来ましたー
ラーメンも相変わらず旨くて明るい未来しか見えませーん
3/3 武蔵家御茶ノ水
今日はルイさんにとってのおめでたい日に御茶ノ水へお邪魔してきました笑
久しぶりに背脂スープが飲めてとても嬉しかったです!
またいつものメンバーとお邪魔しますね〜
改めてルイさん、まなみさん本当におめでとうございます🎉
武蔵家
ラーメン🍜
結構な人気店です😃
大井町駅周辺は美味しいラーメン屋が一杯あっていいですね👍
美味しかったです😋
ご馳走様でした🙏
武蔵家川口!
スープの色が良かった^_^
ビール冷えてなくてすいませんって言われたけど気がつきませんでした笑
えーっとしばらく休みが無いので次いつ来れるかわかりませんがまた来ます!
らーめん谷瀬家@新橋
特製らーめん
酔っ払ってふらふら歩いてたら気が付くと食券を手に持っていた。
基本は武蔵家系なスープなんだけどそれにプラスされて生姜の風味が。
まんまニンニクライスも堪能してごちそーさまでした。
こんにちはレーヌやで
足立区綾瀬にある
「武蔵家綾瀬」はんにお邪魔したで
家系の師匠と同麺
今日は
チャーシューが抜群に美味かった
麺あげ晋はん
盛り付け中はん
最高やった!!
lovesさん達みなさん
いつもこんな美味しいラーメンの宣伝
ありがとう!!
また再訪するでぇ
今日のお昼は裏武蔵家へ今年初来店。
旨辛麺(チャーシュー玉ねぎトピ)とライス(裏ガッパのせ)注文。
久しぶりの裏むさデリシャスマイルでした😋
11時開店直後でしたがすでに10人ぐらい並んでてスゴい👀
今日は、13時からの現任研修👮
13時~18時座学を受ける為に千葉へ🚃💨💨
少し早めに出発して漫画買って、家系ラーメンに行きました😄
武蔵家富士見店さんで、MAXラーメンの味濃いめ・麺普通・油多めにしました✌️
締めで玉ねぎを入れて味変しました。
激うまでした😋次は、健康診断終わるまで我慢我慢。
今日の夜中、武蔵家川口店に初めて日を跨いで食べにいました
ちびラーメンとのり、ほうれん草は
追加しましたちびラーメンでご飯三杯
いただきどんだけのわんぱく坊やなんだと思いながら食べてました
(ご飯3杯食べた所を撮りたかったからお見苦しい点があったらゴメンなさい)
ご馳走さまでした🙏
地元武蔵家でラーメン🍜
今日は鬼本夫婦でしたが、
スープめっちゃ美味かったー
いつもライス小だけにしてるんだけど、思わずお代わりしちゃった笑
天気も良いし最高ですねー😊
武蔵家富士見
なんと、11時に店内にはまりも嬢だけという嬉しい状況
今日は海苔増しを普通、濃で
サビチャーとカッパで
濃いめのスープでご飯欲しくなりおかわり
今日は晩飯食えません💦
武蔵家 秋津
並ラーメン
青ねぎ
アン・ルイス
お心遣い感謝😳
ワタシの隠れ家🤗
…の面影無く開店早々に外待ち発生😯朝のタイムセールは大盛況です
口の中でとろけるような優しいスープ😋カエシも鶏油もしつこくない👍
旨い!
🐲大将いつもありがとう
ごちそうさまでした😋
昨日我慢したラーメン欲。
朝起きた瞬間から食べたくて…お昼まで我慢出来ずw
息子の幼稚園バスを見送った後…
帰り道にそのまま 武蔵家薬園台さんへ
🤣
美味しかったです🍜ご馳走様でした!!
週末には絶対‼︎宮里家さんいくんだ✊
武蔵家の朝ラー崩れた玉子ほうれん草追加。800円ぐらい。
肉は乗らず、かわりに青ネギのグリーンが丼を飾る。食べた感を残しながらも、通常よりちょっぴり味薄めに作られてるのがいやぁ「朝」ラーだねぇと。
武蔵家 国領店 国領初訪
チャーシュー大盛 のり わかめ キャべチャ=1350円 🍚無料
キャべチャ💯🐴シャキの味付け👍️
スープ飲みやすい💯
残念に感じた所…スープの量少ない
チャーシュー🥩4枚小さい わかめの量めっちゃ少ない😂😂😂
ラーメンとキャべチャでなら再訪あり😊
武蔵家 川口
ビル風が凄まじい中、今まででトップクラスの旨さ。
このチャーシューのしっとり感、スープの濃厚さ、最高!
トシさん、横田さん、ご馳走様でした。
ちび+チャーシュー+ホウレンソウ
武蔵家@御茶ノ水
極 大ラーメン+チャーシュー+ほうれん草(×2)+味付背脂
硬め、濃いめ、多めwithライス(無料食べ放題)
今日はココ。
"隠れ三浦家"デスね。。
最近行ったばかりデスが、その翌日から味付背脂なるモノの販売を始めたとのコトで行ってきました。
ルイさん、この度はおめでとうございマス🤲🏻
武蔵家@本八幡にてらーめん650の柔め濃いめ多めに、岩海苔100と無料無制限ライス大盛。
ニンニクとラーメン胡椒とゴマで味変し、安定の美味しでプースーまで完飲。
ライスお替りは、Live終わるまで我慢。
ご馳走さんでした。
今日は帰りにチョイ久しぶりの横浜らーめん
#武蔵家 綾瀬店さんへ😊
ちゃーしゅー麺中盛り、かため、こいめ、ふつう+白ネギで😆👍
何度か来たのですが、いつも混んでたので、他のお店に行ってました🥲
久しぶりの武蔵家のラーメン、最高でした♪
ネギもチャーシューもたっぷり😆✌️
ご馳走様です🙇🏻
裏武蔵家
裏むさ
独特な香りと味がついている濃厚鶏油に野菜味溢れる乳化スープ
武蔵家らしいワイルドな一杯、ごちそうさま
美味かった、お腹いっぱい´д` ;
今日の晩御飯。
【武蔵家(むさしや)】の『豚骨醤油ラーメン』{トッピング→大判海苔3枚、野菜(もやし、ニンジン、キクラゲ、にら)〔有料〕、ほうれん草増し〔有料〕、チャーシュー1枚、味付け玉子〔常連サービスにつき無料〕}と『ご飯』(無料)を頂きました。
今日も1日お疲れ様でした。
やって来ました😆木曜日❗️
武蔵家御茶ノ水🍜
定番の『極上流海岸🌊』に
プリプリ背脂🥠🍚😋
今日のチャーシュー🍖柔らかくて旨〜い🤤
スープも🍜骨🦴の髄を感じる濃厚さ😋
に背脂鶏油🍯でまろやか🤭ご飯🍚がススム😋
流大将🧑🏻🦱お休み🌈楽しんでね😉
ご馳走様でした🙏
じゃーん!🔥
この間の冷凍ラーメン自動販売機!買ってきました🍜
家系ラーメン「吉祥寺 武蔵家」さんの『家系MAX』
感想は...美味しい!ビックリ!お店と同じ味🥹
冷凍なのに凄い。再現率が高い。
盛り付け上手にできなかったので次回こそっ🔥
川口 武蔵家
青ネギらーめん(大)950円
ほうれん草x3 300円
ご飯 無料
濃い目多目硬め
口に入れた瞬間暴力的に広がるネギの香りがタマランチ会長
スープをしっかり馴染ませたクタクタレン草と
シャキシャキの青ネギが最高
卓上ニンニクも蓋を開けた瞬間匂いドカンと
最高のライブが始まる
鬼本さんがいると聞いて武蔵家川口😁
夜ご飯もラーメンのためチビでw
鬼本さんとしさんコンビ😁
お心遣いありがとうございます🙇♂️
チャーシュー柔らかくて美味かった🤤
スープも川口って感じがたまらんw
完飲してしまった😂
美味しかったです🤭
ご馳走様でした🍜
2月 訪問ラーメン店🍜
2/2 二代目谷瀬家
2/4 武将家外伝
2/10 箕輪家
2/12 🆕おうじ家
2/15 武蔵家御茶ノ水
2/18 三浦家
2/20 🆕漢ラーメン室
2/21 二代目谷瀬家
2/22 武の極み
2/23 二代目谷瀬家
2/24 武将家外伝
2/26 漢ラーメン室
2/27 🆕武蔵家板橋
2/28 おうじ家
計14杯でした😌
麺家たいせいにて特選ラーメン。武道家 龍店主の独立店です。「鶏と醤油で食わす家系」と言うことで武蔵家系でも粘度なくアッサリで醤油が立ったスープ。底の方はトロリとしてより中毒性高いです。チャーシューは大判のモモ煮豚。モモでもパサらずしっとりモチモチで相当旨いです。CPも抜群でした。
武蔵家 日吉
特製並
スープうまぁ〜
チャーシューもうまぁ〜
尖りは少なめでバランスのいい優しい味
コスパとホスピタリティが最高!
ライスは無料だし、このトピで1100円
スタッフみんな笑顔で優しい
学生の街で愛される理由が分かる
お腹も気持ちも幸せになれる店
ご馳走様です♪
今日は色々と動き回る日で川口方面から用事スタートだったから川口の武蔵家さんへ😎 かなり久々にマドンナ様にお会いして鬼本店長もいて夫婦営業👏 もう説明不要の美味しさで完食完飲しちゃうよね🤤 残り半分の用事も美味しいラーメン食べたから頑張れる💪 ご馳走様でした🙏
2/19 日吉の武蔵家でラーメン並です。全部普通で小ご飯と緑の漬物。お客さん1名だったのが食べ始める頃には8割ほどに。こちらのスープは家系なのにかなり熱めで大好きです。相変わらずバランス良く美味しいです。麺も短めで食べ易いですし。途中で生姜とお酢を投入しました。
ごちそうさまでした。
家系ラーメン大輝家日吉店
燻製チャーシューメン(並)950円
のり(5枚)100円
日吉に新しくできた家系。日の出→東横家の跡地で駅至近。日吉の家系といえば武蔵家一人勝ち感あるのでがんばって欲しいところ。セルフライス食べ放題で高菜とかもあって腹パソ保証👍
ごちそうさまでした😋
武蔵家川口店 さん
特製🍜 九条葱 チャーシュー
同僚と昼食🍜
鬼木店主さんとあいさんペア🤩
豚骨濃度に粘性抜群の旨スープは
カエシと鶏油との絶妙なバランスで
何度啜っても熱々で本当に旨ぇ〜な🤤
しっとりチャーシューも旨っ🤩
お忙しい中お二人とお話し出来て
嬉しかった😍
旨い🍜にいつも感謝🙇
武蔵家@川口店
ちびらーめん
ライス大×3
久しぶりに推し💕に会えたけん胸がキュンキュンになってラーメンとライスしか喉を通りませんでした😆
🍀追いラー🍀
写真みると食べたくなるよねw
あたしゃぁー家系🍜✨
「武蔵家」
:特選ラーメン(並) @ 850
-海苔5,チャーシュー2,半玉,レンソウちょい増-
:ライス無料(おかわり自由
濃厚ストレートなスープ
やっぱうめすな🍀•*¨*•.¸¸♬︎
2023,2,25 本年32杯目
武蔵家 板橋
ラーメン 固め 濃いめ 味玉
1ヶ月弱ぶりの訪問のこちら。
今回はいつもより醤油感が少し弱く動物身のあるスープが感じられました。
いつも通りの味染み抜群で美味、家系自体も10日ぶりで美味しかったです。
遅い残業後の一杯🍜
武蔵家 秋津
ラーメン🍜並、硬、濃い
多め
味玉【サービス】
秋津の名物ネギチャーマヨ丼
満腹ごっざんです😋
スタッフが私のお顔を見ると硬、濃い、多めでといつも言ってくれるのでしゃべる必要が無いです😆
甘味のあるバランスが取れたスープが旨い😋
裏武蔵家
裏むさバラチャーシューメン並¥1150生ほうれん草¥200中ライス¥100からだすこやか茶W¥150
真ん中1巡目!百式丼!美味い!
今日は並!
武蔵家 川口店
ラーメン並
チャーシュー 味玉 ライス中×2
近くに用事があったので久々に
やっぱりこの濃厚スープはご飯が進むなー
引き続きラーメン編。吉祥寺「洞くつ家」結構穴場的に割と入りやすいのだが味は超一級品。その昔吉祥寺武蔵家から独立。異なる志を示して旅立った。ご当地横浜に勝るとも劣らないスープのパンチ力、チャーシューは柔らかく脂が乗る。家系の中でもちょっと豚骨ラーメンよりが好きな人にはたまらない。

















































