ナウティスイーツ 

みんなの「武蔵家」 口コミ・評判

"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン26 スープ16 家系ラーメン5 3 蕎麦1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 餃子1 串カツ1 パン1 朝飯1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み1 かなっぺ1 ごはん1 ざんまい1 カッパ1 マドンナ1 ラーメン凪1 ラーメン大1 ラーメン屋1 山本家1 横浜ラーメン1 町田商店1

"武蔵家"の口コミ・評判  6/24 16:38現在

2023年2月22日 15:12 ラーメンつけ麺の想い出bot yokohama
菊名 武蔵家 ネギラーメン中(九条ネギ)
2023年2月22日 14:51 くいざん Yokohama, Japan
家系解禁(但し、葱とほうれん草増しで並サイズ)。武蔵家も久々、味噌ラーメンも久々のせいで脳汁がヤバい。カズくんご馳走様! (@ 武蔵家 - @musashiya_hy in 横浜市, 神奈川県)
2023年2月22日 13:49 まさき
ラーメン中+海苔+背脂  背脂をどうしても味わいたかった。最高に美味かった😊 新宿からの帰りに武蔵家御茶ノ水にて!!#武蔵家御茶ノ水#御茶ノ水
2023年2月22日 13:19 しお tokyo
最高の家系ラーメン (@ 裏武蔵家 西千葉店 in 千葉市, 千葉県)
2023年2月22日 13:12 ゴリごり
予告早々に食べに行きました。 ラーメンも含め、もはや全てがご飯のおかずかも😅個人的に味付け背脂は生姜を混ぜると更に美味でした! とても美味しかった〜😄 いつも美味しいラーメン、素敵な接客ありがとうございます! #武蔵家お茶の水店 #背脂ラーメン
2023年2月22日 13:11 ナナシ淳
武蔵家沖縄本店 麻辣豚骨ラーメン 限定 800円
2023年2月22日 12:55 ―ちえ― 東京 足立区
今日も来たのよ🥰武蔵家綾瀬店さんに🤭スープを一口…今日は一段と濃厚でガツンとくる私好みの味😍ゆっくり味わいながら食べてもう幸せ気分💞原田くん、中さん、石田さん、ネイルのカッコイイお姉さん(お名前分からなくてゴメンナサイ🙏)ご馳走様でした〜
2023年2月22日 12:49 Yusuke|仮面ライダーLOVE|株式会社リソースクリエイション 東京
@naoi_naoi 関東くるごタイミングあれば チャラさんとか含めて美味しいラーメン屋一緒に行きたいです🤗 チャラさんに教えてもらった池袋の武蔵家は美味しかったです✨✨✨
2023年2月22日 12:44 さんたマン いけふくろう
ラーメン中 志木盛り🍜 武蔵家 志木店😇 うめえ……!!! 夜に食べたくなるタイプのやつだ!
2023年2月22日 12:39 にったく
今日は午前中 大井町に行けなかったので 新中野駅前にある 武蔵家中野本店で ほうれん草ラーメンです。
2023年2月22日 12:25 あべた
武蔵家 日吉店 特別ラーメン 中 かため 濃いめ 多め 久々の家系よき、、、 2023年8杯目(※前回までカウント間違い)
2023年2月22日 12:22 めぐくるみ?
@fueru88 武蔵家おいしいですよね! 以前、地元にあったんでよく行ってました。 スープに白飯ぶっこむの最高ww
2023年2月22日 12:10 JUNJUN@Cucumbers!始動! 関東
そして、気になっていた、 西千葉の裏武蔵家 黄金系のスープ何より返しの味の旨さに感動したチャーシューも美味しい。裏カッパなるトッピングあり間美味しかった。 来て良かった。
2023年2月22日 12:08 ルークック
西千葉 裏武蔵家 裏むさぶたざんまい 硬め 多め 小ライス 色んなチャーシュー食べれて満足👍 スープと鶏油が美味すぎwww ご馳走様でした‼️  
2023年2月22日 11:51 RAILROID【れいるろいど】 TOKYO
お昼は武蔵家さんで、家系ラーメンを食べました。 美味しかったぁ〜 あったまるぅ✌️
2023年2月22日 11:29 ふうはや?
まんまとTweetに釣られて やって来ました♪ 隠れ 三浦家こと✨ 武蔵家御茶ノ水さん🤗 TPチャーシュー🍖 1枚分コマチャ変換🐷😉🙏 ラーメン🍜カタメ背脂鶏油オオメ キメキメスープに細やかな背脂🍯 円やかうんま〜🤤 焼豚は🐽完璧❣️甘柔とろ🫠💯 麺かカタも堪らん止まらん👍 つづく…
2023年2月22日 1:00 yu-king.o2k 神奈川県 秦野市
スープはサラサラなんデスが結構塩分が高くて、濃いワケではないのにしょっぱさを強く感じマスね。 麺は酒井のストレート。 硬めで頼んでも柔らかめで、そういえば着丼まで結構長かったような🤔 チャーシューは所謂「武蔵家」の標準的な肩ロース。 ライスはかなり少ない💦 立ち食い蕎麦の感覚カナ。。
#スープ  #丼  #蕎麦  
2023年2月22日 0:53 yu-king.o2k 神奈川県 秦野市
山本家@新宿 特製ラーメン 大 硬め、濃いめ、多めwithライス(無料お代わり自由) 今日(もう昨日だケド)はココ。 「大塚家」出身な「武蔵家」系列店デスね。。 武藤敬司引退興行の帰りに食べてきました。 正直帰りは食べてる時間がないと思ってたんデスが、意外に早く終わったので急遽新宿で、、。
2023年2月21日 23:06 牡丹ちゃん
川口武蔵家さん 特製 +ほうれん草 +海苔 +白髪ネギ 体調崩し気味だったので久しぶりのラーメン 滋養強壮に効きそうなトッピングと ニンニクたっぷり載せたご飯とともに やっぱり武蔵家さんは美味しい😋😋😋
2023年2月21日 22:54 BLOODSOUL? Peace, Unity, Love & Havingfun
夕食は博多の内田家さんに初訪問! 意外と吉祥寺武蔵家みたいな豚骨臭や甘みもありながらもスッキリとして醤油の立った直系らしさもあるスープで、直系にしては異質な印象を受けました、おいしかったです
2023年2月21日 22:53 BLOODSOUL? Peace, Unity, Love & Havingfun
夕食は博多の内田家さんに初訪問! 意外と吉祥寺武蔵家みたいな豚骨臭や甘みもありながらもスッキリとして醤油の立った直系らしさもあるスープで、わりと直系にしては異質な印象を受けました、おいしかったです
2023年2月21日 22:26 青ぽん 千葉 君津市
武蔵家 千葉本店(千葉市道場北町) このお店の道なりにある超弩級有名店に向かっておりましたが、気まぐれでこちらへ。 おー、さすが千葉県の家系を引っ張る流派のひとつです。以前よりカエシがキツくなくなったような気が。 お見事な一杯でした。 ほうれん草ラーメン ごちそうさまでした。
2023年2月21日 22:02 名無し
ラーメン 三浦家@東京都葛飾区 京成金町 上ラーメン 武蔵家総大将のお店に夕方訪問。 麺味油は全部ふつうで注文。 豚骨鶏ガラの濃厚な旨味に醤油のキレ絶妙なスープ。 ツルモチな酒井製麺の中太麺。 無料ライスと共に美味しく完食。 ごちそうさまでした。
2023年2月21日 22:02 めっちゃん?‍⬛ 岐阜→京都→中央線
先日の疲れ果てた帰り道に食べてすごくよかった 武蔵家 本店 新中野 小ラーメン チャーシュー、ほうれん草増し ンマかった!
2023年2月21日 21:13 ラーメン備忘録
ラーメン自販機偵察 4回目 ラーメンストック24練馬区桜台店 氷川台駅から歩いて5分 2023年2月19日のラインナップは、 ラーメン凪から煮干し油そば、豚拳、豚王。武蔵家から家系ブラック。八幡餃子から金の生姜餃子。   
2023年2月21日 21:00 金澤 健(八潮と大洗)
川越の武蔵家。川越特ラーメン中です。 #川越 #武蔵家
2023年2月21日 20:50 大正左門
武蔵家 松戸店@松戸市 得らーめん 並 (¥800) 見た目濃厚、味はややマイルドな豚骨醤油スープで飲みやすい。コシも食感も良好な酒井製麺製の中太縮れ麺に、豊富な種類の具材が特徴。更にライスも無料で、文字通りお得感ありだね。
2023年2月21日 20:49 BigCosmosTree 東京
今日は背脂鶏脂を浴びるために武蔵家御茶ノ水店へ チャーシュー麺(硬.多.お心遣い)+TP極上海苔5+米2 ここの背脂鶏脂はやはり美味すぎる もはや神の食べ物と化してる😁 残念ながら味付け背脂はタッチの差で売り切れ😭 でも大満足の味で腹パン‼️ 流さん.センパイ.御馳走様でした
#パン  
2023年2月21日 20:43 楽しい日々の探求者♪ 日本
西千葉 裏武蔵家 豚三昧 鶏がぐっとくる♪ チャーシューが美味しい ご飯がすすむ スープを飲む手が止まらない♪
2023年2月21日 20:30 naok_cafe
火曜日のサラメシは寒さ対策、肉労対策な武蔵家白山店さん📸 久しぶりにお目見えなしぐれ煮は、箸で軽くほぐれてご飯のお供に最高な逸品✨ ラーメンの方もいつものお好み、カタスクでいただきます🍜 おかげさまで、残業しててもお腹減らず◎ ご馳走さまでした🙏
2023年2月21日 20:10 Bambi
2023.2.21 武蔵家川口店 海老原さん&夜のマドンナさんペア 特製並🍜 豚×2 生🍺 熱々特濃スープは骨感抜群エキスと鶏油のバランスの良い滑らかさがありめちゃうまでした😍 レアチャーシューは歯応え残ししっとりな豚で柔らかくこちらも美味🤤! 大変美味しゅうございました🍜 ご馳走さまです😆
2023年2月21日 19:31 ラーメン通の親父 東京と埼玉の狭間
今日の飲み。 串カツ名代に来ました! 〆のラーメンは、武蔵家か豚山か、コツ一代か迷う。(笑)
2023年2月21日 19:04 Tsuneyoshi
今日の昼ごろ松戸の家系ラーメン。 武蔵家に行った。 いつものチャーシューメーンに白ネギ。 そしてライス。毎回、腹がパンパンになる。今回はなんかチャーシューがデカかった気がするなぁ〜😊美味かったよ。 ちなみにかなっぺがいた気がする☺️
2023年2月21日 17:33 伊藤リオン
ラーメン 武蔵家 中野本店
2023年2月21日 17:15 オツユ
武蔵家御茶ノ水@御茶ノ水 極並ラーメン、ねぎチャー、ライス 硬普多 初訪問🎉 今まで食べた武蔵家さんとスープの味が全然違くてお初な味美味い😋 割スープを頼んでも嫌な顔せず対応して貰いイケメンちょんまげ店員さんに逆にお味大丈夫でしたかと…優しいね🥹 ご馳走様でした🙏 #武蔵家御茶ノ水
2023年2月21日 16:10 日景TDO
@houbokutaro やっぱり武蔵家ですか! 自分のこの間のラーメンは武蔵家川口店のインスパイアです
2023年2月21日 15:50 かたこり
1週間も空くと久々な気がする武蔵家川口店さんで遅めのランチ🍜むしろ早めのディナー😁 サービス玉子の黄身が凄く綺麗✨そしてライスは「すこし」🍚 今日のスープは疲れた身体にピッタリで狂おしい程に旨かったです!
2023年2月21日 14:53 ながひさ1107 絶対大丈夫!
やっと荻窪の南口に新しく出来た家系ラーメンの龍さん食べれたー。平日なら並ばずに食べれるね😁肝心のラーメンは凄く丁寧に作られたラーメンで味は良かったです!荻窪商店より美味しい。しかし田中や武蔵家成増店ほどの中毒性がないかなー?個人的には家系ラーメンに暴力的な味を求めてしまうので😅
2023年2月21日 14:31 まのっち ᴬᴵᴹ ☁ ??? 仕事はJR東日本(株)南武線の車掌さん
家系ラーメン🍜が無性に食べたくなって、久しぶりに稲田堤駅🚉直ぐの、武蔵家イン🍚14時過ぎのトッピング一品無料、まだあるんだね。チャーシューにした🥩
2023年2月21日 14:02 あああ
武蔵家 菊名店 ラーメン並(固め濃いめ)650円+のり100円+ライス無料 武蔵家日吉店が美味しかったので、菊名店にも期待して来店。 ほんの少し町田商店横浜店に味が似てると感じた!味は日吉店より下に感じたけど、普通に美味しかった!ライスもおかわりしちゃった!
2023年2月21日 13:29 なんとか茶 たくさんの笑顔溢れる現場
早めに出発して病院に寄ってから千葉へ。 朝飯食ってなかったので武蔵家でラーメン😋 大盛りでご飯。粗挽き胡椒のスパイス強めのサビチャーが旨い😆 味濃いめにしたらちょっと濃すぎた様に感じたのは空腹過ぎたからだろう。マイルドな家系ばかり食べて来たので塩味が強めに感じたがうまかったっす✌️
2023年2月21日 13:16 66
武蔵家国領店 特製ラーメン大盛り かため、濃いめ、多め 賄い飯 本日も賄い飯チャンス成功です🙆‍♂️
2023年2月21日 13:06 えーいち監督
仕事でアキバに来たので武将家外伝へ⚔️ 武蔵家系列らしい店構えと丼に懐かしさを感じる味わい 旨い‼︎ チャーシューもしっとりスモーキーでうまーみん🍖 ごちそうさまでした🙏🏼
#丼  
2023年2月21日 12:32 古谷 東京 足立区
本日から背脂鶏油と聞いてやって来ました🚗武蔵家お茶の水店さん😍🙌 まさかの味付け背脂TP有料別皿🍖出逢えた奇跡💕もちろんセアブライス🍚オリ丼完成😍麺に絡むセブチのマイルドスープ🍜&オリ丼🍚めちゃ美味かった😍幸せ💕ルイ大将ご馳走様でした🙏最高🤩👍 #武蔵家お茶の水
#丼  
2023年2月21日 12:07 悠人 日本
武蔵家ほうれん草ラーメン中盛り 美味しかった
2023年2月21日 11:30 ランゲルハンス島の午後
横浜ラーメン 武蔵家@新御茶ノ水 ランチタイムの行列に並んで、熱々で濃厚な豚骨スープをいただきました!美味すぎるコクのせいで、危うくスープを完飲しそうになりました…
2023年2月21日 11:11 ❤️もっちー推し事専用❤️ 知ってる方のみのフォローです。
@tao_ochi 昨日の写真見ました!!美味しそですね🤤 ラーメンはガッツ行きましょ💪 友達が店長してる武蔵家成増本店です。宣伝です🙏🙏
2023年2月21日 11:04 関根たかじん 東京都杉並区
中野・武蔵家を源流とし武道家、龍(成城)等を立ち上げてきた店主さんがオープンさせた荻窪の新店「龍〜Ryo〜」さんへ初訪🍜 思ったほどザラつきは無いが旨みギンギンのスープは白飯のオカズとして十分成立し、ご飯がススムくん   
2023年2月21日 8:09 もりりか(ショコラ) 生まれた時からジャニーズの英才教育受けてます
店員さんも味もピカイチな大好き裏武蔵家さんへ久々の突撃🍜🫶 天才的な黄金鶏油は感動の涙と笑みが同時に出そう🥹 ほうれん草増して、スープに浸した極上のりでごはん巻いて食べるのが私🍜🥬 Tシャツのお陰でトッピング永久無料なので味玉追加最高🥚💕 寝て起きたらもう食べたい
2023年2月21日 8:01 MACOちんゆー?㌠?(ラヲタ)?武蔵家綾瀬宣伝部長(晋大将公認)? 横浜家系ラーメン?? 武蔵家lovers
武蔵家北千住西口と武蔵家綾瀬のスープを比較。 左が武蔵家北千住西口 右が武蔵家綾瀬 どちらもコイメ、オオメ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ