ナウティスイーツ 

みんなの「武蔵家」 口コミ・評判

"みんなの「武蔵家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"武蔵家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン25 スープ16 家系ラーメン5 らーめん4 2 つけ麺1 キムチ1 ランチ1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

リョウ4 お好み1 くじら食堂1 ざんまい1 たかさご家1 だるま1 だるま製麺所1 つるっと1 なるなる1 ひーくん1 みこと1 カッパ1 スタバ1 ナンバーワン1 マドンナ1 ラーメン凪1 ラーメン屋さん1 横浜家系1 武蔵野1 HANA1 HANARE1 ate1

"武蔵家"の口コミ・評判  6/24 17:53現在

2023年2月21日 6:41 こちら人事部です 東京
@otohatakagi その濱野家にはまだ行ったことがないため、わかりません。ただ、その濱野家の店主が現、裏武蔵家で働いていたことを考えると、両店は変化し続け、常に美味しいラーメンを提供し続けてくれる家系になることを願ってやみません。
2023年2月21日 0:31 ラーメン垢ちゃんまん 日本
2023-029 2/19 武蔵家 大宮店 特上ラーメン 🤔
2023年2月20日 23:38 mihocchi fukui→Tokyo
今日のお昼は、武蔵家成増本店さんでほうれん草ラーメン(かため・うすめ・普通)! 熟成味玉はスープであたためて食べたら至福😆 あと、美味しさ増した一味醤油漬けをライスに乗せて食べたらご飯が進みすぎてお代わりしてしまった… 今日も美味しいラーメンありがとうございました!
2023年2月20日 23:25 ますいん
にけんめーん!! 吉祥寺武蔵家行ってきました😊 ここは私の地元静岡の「家系とか、ブライアン」の店主の修行先で、ずっと行きたいと思ってました‼️ この、ほかの家系ラーメンと比べてスープの甘い感じ?スッキリしてる感じ?が大変食べやすく、美味しかったです😋 ご馳走様でした😎
2023年2月20日 23:09 普通のサラリーマン久保
武蔵家明大前さんにお伺い❗️ 一口目でもう美味い❗️ チャーシュー食べて感動❗️ 重厚感があるこのスープにこの燻製の香りがベストマッチ❗️❗️ 全体的なバランスの取れた白倉さんの一杯❗️ 隣の大学生が、このラーメンあるから頑張れるって言ってるのを聞いて何故か自分が嬉しくなった❗️
2023年2月20日 23:07 まつもとりょうじ 湘南一帯
本日のディナーは、 この時間でも並び3人 武蔵家の中では比較的トロみがあって骨髄コラーゲンも少し感じるスープ 接客もキビキビ仕事しながら丁寧ですね 明日は川越で朝ラーしようと思います!
2023年2月20日 23:05 yu-king.o2k 神奈川県 秦野市
武蔵家@御茶ノ水 極 大ラーメン+チャーシュー+生ほうれん草 硬め、濃いめ、多めwithライス(無料食べ放題) 今日はココ。 「三浦家」ism正式継承店、通称"隠れ三浦家"。。 ちょっと久々になってしまいましたが、凄く来たかったお店デス。 コレでやっと年明け一巡できたなと、改めて実感ε-(´∀`; )
2023年2月20日 22:40 しお 沖縄?→東京?
なんだか無性にラーメン食べたくなって武蔵家行った🍜たしかにHANAREとはまた違った味...?こっちのが濃い!半ラーメン500円だし距離近いし今度ハシゴしようかな🪜
2023年2月20日 22:36 にゃんたろう Japan
今日は引越して茨城県のラーメン、?佐野らーめん食べたー🍜やはり、武蔵家が恋しい🍜🍜🍜🍜🍜
2023年2月20日 21:54 あぽろ
昨日の三郷家さんのコマチャーに道の駅のネギキムチに 今夜は武蔵家成増さんの煮干しの味玉を使ってオリ丼で夜ご飯😋🍚🥩 薫香と煮干しの風味も加わって、美味しく食べれました 🍚食べる日はお酒は抜きます🤣
#キムチ  #丼  
2023年2月20日 21:48 ラーメン備忘録
冷凍ラーメン自販機偵察 第3回目 ラーメンストックTOKYO代々木駅前店 2023年2月17日のラインナップは、 ラーメン凪、武蔵家、だるま製麺所、くじら食堂 細部は写真を確認してください。
2023年2月20日 21:39 ビエリ
ラーメン欲に負けたよ。 武蔵家綾瀬に…… 相変わらずうますぎるって
2023年2月20日 20:31 MACOちんゆー?㌠?(ラヲタ)?武蔵家綾瀬宣伝部長(晋大将公認)? 横浜家系ラーメン?? 武蔵家lovers
左が武蔵家北千住西口で、右が武蔵家北千住 西口はスープの色が薄い(´-ω-)ウム 俺的には武蔵家北千住がいい。 不味くは無いけど、店でスープ炊いてる感が無い。 西口のスープはこれでも味濃いめ油多めやで。(それでも色が薄くサッパリ感が)
2023年2月20日 20:30 MACOちんゆー?㌠?(ラヲタ)?武蔵家綾瀬宣伝部長(晋大将公認)? 横浜家系ラーメン?? 武蔵家lovers
左が武蔵家北千住西口で、右が武蔵家北千住 西口はスープの色が薄い(´-ω-)ウム 俺的には武蔵家北千住がいい。 不味くは無いけど、店でスープ炊いてる感が無い。
2023年2月20日 20:28 ぽん汰^ ^
週初めはいつもの武蔵家御茶ノ水^ ^ 生ほうれん草も美味しかったです! 明日からは背脂鶏油!楽しみです。 24杯目の家系ラーメン
2023年2月20日 20:25 ?めんま?(豆乳大臣)
夜は裏武蔵家さん 裏むさもも+TKG TPに極上海苔+味玉 東京から高速バスで帰る手もあったんですけど身体が久しぶりに黄金鶏油を欲していました🤦‍♀️ スープを一口飲むと身体中に染み渡り、脳天に突き刺さる旨さは流石でございます TKGも極上海苔も相変わらずマスト 本日もご馳走様でした‼️
2023年2月20日 20:04 関東★らー麺’Sポリス??
ラー麺'sポリス👮‼️ 大宮に参上‼️ 今日は久々の武蔵家大宮です‼️ マドンナさんごめんなさい🙏✨ 冷たい風の中、行列七番目にドッキング完了‼️ 武蔵家はどこも人気ありますね👍 大宮であそぼう🎶てうるさいんですけど〜(笑)
2023年2月20日 20:03 チートデイマン
武蔵家 池袋店 @池袋 「まかない飯」 中盛り トロトロ半熟味玉が食欲をそそる!! タレがかかった大きめコロチャーとマヨを絡めると最高🔥 中盛りでもかなりボリューミー!! 旨辛スープをかけるとまた美味しい…
2023年2月20日 19:54 チートデイマン
武蔵家 池袋店 @池袋 「旨辛ラーメン」 +味玉(フォロワーサービス) 2辛→5辛/かため/こいめ 気になっていた旨辛🔥 ほんのり赤いスープは、辛さと旨みがちょうど良いバランス!! 途中で5辛にアップしてもらい、辛さが勝るスープもしっかり味わいました🍜
2023年2月20日 19:25 ᘗ⃒ ⊃ こ シチリア島パレルモ
本日もお疲れ様でした! 諸用あって、いつもUberで活動してる周辺に、Uberやってる時に見つけた新しいお店で 取り敢えず晩御飯🍜 東京は新中野、武蔵家出身の 極濃とんこつ醤油ラーメン✨ いただきます🙏
2023年2月20日 19:06 たけ
武蔵家川口 ラーメンの話ししたら行きたくなっちゃいました笑
2023年2月20日 18:29 夢語さん???@団長 最近は、ほぼ柏
らーめん武双家 @iekeimusouya1 ラーメン 並 650円 普通、濃いめ、多め たけるくんのスタバに突撃するも実はシフトに入ってなかったらしくラーメン🍜に変更✨ 関西で武蔵家系譜が食べられる貴重な店舗👏 ご馳走様でした🙏
2023年2月20日 17:15 makoto。? 東京都新宿区
夕ご飯 は、こちら💁🏻‍♂️ 吉祥寺武蔵家 両国店 中盛ラーメン ¥850- 🍜 吉祥寺盛り(全部のせ)¥250- ライス ¥100- おかわり自由 (平日は、ライス無料)🍚
2023年2月20日 17:15 ブチギレチワワ 獄中英語奮闘記〜参拾壱の春,誕生日早々無職危機編
ヒロさんの激推し,武蔵家(吉祥寺)に行きました. 麺はつるっとしていてのどごしを感じるもの,スープは臭みがなくまろやかなもので美味かった!
2023年2月20日 13:50 ナースけいちゃん
今日は 御茶ノ水の武蔵家へ 行くたびに 美味しくなっている〜 満足の特上ラーメンでした。るいくん ご馳走様でした。
2023年2月20日 13:42 くっち
食べ歩き2日目1軒目、トータル3軒目。三浦家。#三浦家 #家系ラーメン #武蔵家 #金町 #ラーメン #食べ歩き
2023年2月20日 13:30 落合翼(やまのてアイコン急行 | 鉄道系YouTuber) 東京都 やまのてアイコン急行運輸区
武蔵家で上位の成増店はスープ濃厚で背脂入れてくれて人生ナンバーワン家系ラーメン! 誕生日のみことちゃんとカタメコイメオオメライスアリ中♪
2023年2月20日 13:17 Take氏/LEFLAH沖縄店STAFF 沖縄県
家系ラーメンの武蔵家!
2023年2月20日 13:00 麺ヘラ三銃士.a.k.aどんくん【家系ラーメン&煮干˻ᵒ♡ͮᵉ】 ラーメン大国 千葉
おランチ😚🍜 『武蔵家 東名川崎』 🤟チャーシューメン並 コイメオオメ のり 🆓🍚大盛→🍚小 2杯 たかさご家を彷彿とさせる、サラリとしたスープと醤油の旨さで米が進むタイプに感じました🥰 ライス2杯が物語る美味い ザ・醤油豚骨らーめん。 美味しかった😋 ご馳走様です🎶
2023年2月20日 12:48 Tatsu Goto? 織物のまち
裏武蔵家@千葉市 ラーメン並、お好み普通 お腹いっぱいでも、昨日行けなかった後悔を晴らすべくダメ押しの訪問。 黄金鶏油に超フレッシュガラスープ、丼に壮絶オペに…もう最強の家系だと思いました。お腹いっぱいでも旨いってどういうこと…大変ご馳走でした!
2023年2月20日 12:44 デュークん
武蔵家御茶ノ水店 ほうれん草ラーメン並 生ほうれん草、穂先わかめ 全て普通 限定の生ほうれん草はシャキシャキ食感と甘みが最高です。 いつも通り元気貰いました! また明日?
2023年2月20日 11:55 しばさん
今日の昼食は「吉祥寺武蔵家両国店」で「吉祥寺盛り+ライス」 しばらく忙しくて営業時間内に行くことができず… 久々に食べて…、やっぱり美味しかった✨ スープも完飲してしまった😅 ご馳走様でした! (近所に美味しいラーメン屋さんがあるのは最高!)
2023年2月20日 11:49 ネモ凛
西千葉の裏武蔵家さん🍜 裏むさチャーシューもも+極上のり+味玉+中ライスを頂きました。どんぶりと同じくらい輝く黄金鶏油が纏ったインパクトのあるスープ!裏カッパもご飯のお供にピッタリでテイクアウトすれば良かったです。
2023年2月20日 11:39 ルートヴィヒ2世
久しぶりの裏むさを食べに裏武蔵家🍜 裏むさ+ほうれん草に🍚小。 モモチャーシュー🍖をWEARAMEN👕で召喚✨🥚🙇✨ お隣が偶然ひーくんさん、お相手ありがとうございました😁 裏むさ美味いし旨辛麺は旨辛いしでいつも大満足🙌💯💮🎉 ご馳走様でした😋
2023年2月20日 11:30 ←コイツ 名前 検索 埼玉 小鹿野町
武蔵家御茶ノ水店 ラーメン+ワカメとネギチャー(硬め濃いめ) ワカメのない家系なんて考えられない身体になってしまったので今日もワカメ 麺抜きワカメラーメンみたいにワカメ連打しようかなワカメワカメワカメ🥺
2023年2月20日 10:50 鶴丸ボーイ 横浜市
横浜家系らーめん 武術家。 2年ぶり。 朝ラーの時間帯だが メニュー“朝ラー”ではなく 大キャベツ・青ネギ・玉子・ チャーシューW! 高めの塩分濃度、 骨っぽいザラつきと粘度のある お馴染み武蔵家系のスープ。 その中でもかなり 僕の嗜好に合っている同店。 いやあ、今日も抜群に美味かった。
2023年2月20日 8:19 つぶやい太郎
【裏武蔵家】 ラーメン並、味玉、のり、ほうれん草 濃厚でコク深い家系🍜 食べ放題の焼豚の辛味和えもウマ🤗 ごちそうさまでしたっ
2023年2月20日 7:08 nanasyo777
2/19 今日の麺活④ お初の裏武蔵家さんに🚘💨 Qさんと一緒にYUZOさん☆Takuさん☆デミさん☆あつしサン☆リョウさんの集いに飛び入り参加🙏🏻 【裏むさ(並) のりTP 】 濃厚な1杯で栄養補給完了~ 1週間頑張りまっす💪 皆様ありがとうございました🙇🏻‍♂️ ✨umauma✨💯🥰 2023-01
2023年2月20日 0:13 テンプラR
綾瀬 武蔵家 特製ラーメン750円 かため、こいめ、多め ほうれん草50円 海苔50円 グラスビール300円 またこの時間の武蔵家 美味すぎてやめられません笑
2023年2月19日 23:50 【葵】 日記の代わり
武蔵家 富士見店 めっちゃ久しぶりに来た しっかり炊かれたスープ旨いな、癖になる 他の店舗と比べると麺細めかな 労働終わりのこの時間に食うの背徳感ヤバい
2023年2月19日 23:36 suits(すーつ)
お仕事前に武蔵家川口😌 横田さん海老原さんコンビ! お心遣いありがとうございます🙇‍♂️ 今日のスープヤバみちゃんでした🤤 完飲しそうになるところだったけど我慢しました🤣 美味しいラーメンご馳走様でした🍜
2023年2月19日 23:29 Tatsu Goto? 織物のまち
武蔵家 富士見店@千葉市 MAXラーメン小 全部ふつう、ライス小(無料サービス) あと店どこやってる!と駅からも近いこちらへ。バランス型の家系。麺も家系としては細めで食べやすかったですね。米が立ったライスがおかわり自由なのも有難いです。ご馳走でした!
2023年2月19日 22:30 デミ
裏武蔵家 西千葉 久しぶりのちょい遠征🤣 千葉駅変わりすぎてビックリ😱☀️ 初訪裏武蔵家⤴️ YUZO、Takuさん、あつしさん、nanasyoさん、Qさん、リョウ君大人数でしたが、何と二階にも席がありビックリ👀‼️ リョウ君がライス盛ってくれました🤣 いや~ウマウマでした😍 皆さま楽しい同麺感謝です😆🎵
2023年2月19日 21:36 がまさん
東京都武蔵野市の武蔵家武蔵境店でほうれん草増ラーメン中盛850円を頂きました。家系では味がしっかりしたタイプなので個人的にはほうれん草増しが正解と勝手に思ってます。
2023年2月19日 21:26 YUZO
裏武蔵家西千葉本店さん@夜の部 今日はデミさん、Takuさん、あつしさん、nanasyoさん、Qさん、私とで海外からのお客様と交流を深める会を設け、ラーメンを食べながら楽しい時間を過ごしました✨ 裏武蔵家の皆様、お心遣いありがとうございました🙇🏻‍♂️🥚 そしてSpecial thanks リョウくん♡
2023年2月19日 21:12 Takuさん 千葉県市原市
2/19㊐今年62杯麺🚋「裏武蔵家@西千葉本店」旨辛麺(山椒多)生れん草/極上のり/TKG デミさん&(H家)リョウ君と W Date💕👫💓⁉️と思いきや 7名となり初の2階席へ ぐっさんが「H家の方ですよねぇ?」と 人数分🥚🈂️で\( ᐛ )/ 今更ながら初の旨辛… TKG &極上のりも タマラン😆ゎーぃ♪ 皆さん同🍜麺🙇✨
#リョウ  #ate  
2023年2月19日 20:47 IMPERIAL
ごちそうさまでした 限定つけ麺 千歳烏山武蔵家さん
2023年2月19日 20:23 あつしsan 千葉 市原市
裏武蔵家 西千葉本店 ○裏むさ ぶたざんまい(並) ( ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅)ŧ‹”ŧ‹” 固め、薄め、アブラ普通 麺固めでも固くはない? 薄めでも僕には濃い。 鶏油が普通で多い。 トータル↓↓↓ 凶暴な🍜です😁塩味もあるから ライスは絶対頼もうね🍚 濃いから🍚食べたくなるなる 裏武蔵家⸜(*ˊᗜˋ*)
2023年2月19日 18:35
武蔵家川口 全部乗せ並 ご飯武蔵盛り これが地元で食べられるのは感謝しかないです。スープまで完食、ご馳走様でした。
2023年2月19日 18:03 ⭐️えむ5⭐️全国の家系ラーメン食べ歩きレビュー?1182/2155店舗(閉店を含む) 埼玉県
#武蔵家本八幡店 市川市 家系Vol.1184(2023年=40杯/新規12店) 同系列の菊池家からの看板替え。 スープは色が薄く 見た目よりは豚骨感もあるものの軽め。 この系列の中では醤油感も控えめでマイルドな印象🙂 武蔵家仕様の酒井の中細麵は しっかり硬いポキポキ食感。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ