みんなの「波の家 パン デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「波の家 パン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"波の家"の口コミ情報を絞り込む
| パン1 |
"波の家 パン デリバリー"の口コミ・評判 6/28 15:35現在
何が痛いって公式から「巳波の家でデリバリー取ってみんなで食事」がお出しされちゃったことだよ!トウみなオンリーの新刊にそのシーン書いちゃってるのに!絶対これ見て書いたと思われる……。ていうかパン焼けるの?