ナウティスイーツ 

みんなの「波の家 パン デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「波の家 パン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"波の家"の口コミ情報を絞り込む

パン1

"波の家 パン デリバリー"の口コミ・評判  6/28 15:35現在

6月9日 19:52 みあ?
何が痛いって公式から「巳波の家でデリバリー取ってみんなで食事」がお出しされちゃったことだよ!トウみなオンリーの新刊にそのシーン書いちゃってるのに!絶対これ見て書いたと思われる……。ていうかパン焼けるの?
#パン  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ