ナウティスイーツ 

みんなの「浅間牧場茶屋 ステーキ」 口コミ・評判

"みんなの「浅間牧場茶屋 ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"浅間牧場茶屋"の口コミ情報を絞り込む

ローストビーフ丼1 ステーキ1 朝ごはん1

"浅間牧場茶屋 ステーキ"の口コミ・評判  6/29 05:03現在

2024年4月28日 10:32 月うさ@シェルティ追悼?
レオンさんとの思い出巡りに浅間牧場茶屋。朝ごはん食べずに出かけるから、10時〜ご飯提供は嬉しい。リブロースが入手困難だそうでステーキお休み残念。ローストビーフ丼美味しい😋 食後にモカソフトうまー🤤 またこれ食べたいな ヤギのななしちゃんも可愛かった 日向は暑いけど日陰は涼しくて良き
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ