みんなの「浅間牧場茶屋 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「浅間牧場茶屋 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"浅間牧場茶屋"の口コミ情報を絞り込む
"浅間牧場茶屋 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/29 05:03現在
レオンさんとの思い出巡りに浅間牧場茶屋。朝ごはん食べずに出かけるから、10時〜ご飯提供は嬉しい。リブロースが入手困難だそうでステーキお休み残念。ローストビーフ丼美味しい😋 食後にモカソフトうまー🤤 またこれ食べたいな ヤギのななしちゃんも可愛かった 日向は暑いけど日陰は涼しくて良き