みんなの「焼肉ライク」 口コミ・評判
"みんなの「焼肉ライク」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"焼肉ライク"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"焼肉ライク"の口コミ・評判 6/25 10:01現在
川崎の有名店に行ったら臨時休業だったり、普通な焼肉屋さんはお一人様は………な感じで焼肉難民になってしまった。
が、しかし、焼肉ライク!! 焼肉ライクはそんなゆゆこ様の強い味方!! セットメニューにビールと単品豚カルビを追加してがっつり焼肉、ゆゆこ様笑顔!! ふもっ
この前おいしかったので焼肉ライクをリピートしました。
ご飯おかわり自由でタッチパネルの操作間違ったみたいで2杯きてしまって晩飯まで何もいらない感じですね。満足😋
ゆかりんが焼肉ライクのお話をしてたので行ってきました🍖
ツインテールで行って列に並んでたら後ろに女性3人ぐらい並び始めた(笑)
美味しかったです♡めろ〜ん
初の焼肉ライク。
肉の質はともかく、手軽に1人で食べられるのは良い。
テーブルもトレーがはまるように設計されてたり、いかに効率良くするか、みたいな作りだったなあ。
その割にホールスタッフの数が多いのは気になったけども。
娘ちゃんの縮毛矯正終わるの時間かかるので、待ってる間、初めての焼肉ライクした!🥓
一人焼肉やってみたかったの〜
おひとり様には全く抵抗ないんだけど、焼肉だけはどうもやりにくくて…
安いしお手軽!ひとつ夢が叶った😂
名古屋駅近くの『焼肉ライク』で朝焼肉。
名古屋なのでモーニング🥩
11時までの朝焼肉セット(キムチVer)580円をタッチパネルで注文。
愛知県限定ナカモの「つけてみそかけてみそ」が美味しい!
朝からお得に焼肉を堪能☺️
関東で食べる焼肉ライクは岩手のお米。新潟で他県産出したらそっぽ向かれるだろ?ってよく見たら魚沼産だった🍚
場所についてです。
池袋東口徒歩3分
ビックカメラ本店をそのまままっすぐ行って焼肉ライクを過ぎて1本目の道を左にいくとすぐにこちらのビルがあるのでこちらの5階です。
1階に博多天神さんがあるのが目印です。
少しわかりづらく入口も入りづらくすいません🙇♂️🙇♂️
最大の山場を切り抜けた😅そして確定申告明日絶対終わらせるのだ
でもがんばったご褒美にカフェ勉行きたいし肉食べたい😂息子に焼肉ライクを勧められたが、おひとりさまは全然平気やけど初めて行くのはハードル高い。がつっと栄養取りたい〜
@Kyutai_X ミチィ…ピチィ…ギチィ…ありがとうございます…ありがとうございます…!!
これでまた安心して明後日の休みに備えられそうです…!!
1人焼肉ライクでライク出来そうです…!!
苫小牧には出張で行きましたがいい街ですよ✨
日本で2番目にデカいイオンモールもありますよ( ◜◡◝ )
ダンまちは興味無いけど焼肉ライクは良く行くから初日から特攻してきた
しいて言うならヘスティア推し
ダンまちが焼肉ライクとコラボするとのこと
かぐや様もラーメンコラボは達成したので
焼肉と寿司でのコラボお待ちしています✨
焼肉は1人で行きやすい焼肉ライク
寿司ははま寿司辺りでどうでしょうか?
















































