みんなの「焼肉男マンモス」 口コミ・評判
"みんなの「焼肉男マンモス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"焼肉男マンモス"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"焼肉男マンモス"の口コミ・評判 6/24 02:40現在
2026.05.31 ナオさんと1日ずっと一緒まとめ 1.朝食eggs'n Things 庄司4 2. 「@jam 2026」(1人二階席) 3.焼肉男マンモス 庄司1 ことみ1 DD1 4.カラオケでぶちかますナオ 5.3/6のオン特きてた+22時なぎゅのインスタライブで寝落ちシンクロ なぎゅで満たされた🧡 幸せでしかない🥰 pic.x.com/jL4e8Irtfq x.com/naoKAWAII25111…
新橋の超人気店📍焼肉男マンモスのお腹いっぱいコースがマジでバグ。A5上カルビやA4カメノコの赤身ステーキが味わえる贅沢な内容なのに、なんと超新鮮なホルモン(マルチョウ、厚切りハツ、豚トロなど)が全部『おかわりし放題』!〆の牛すじカレーまで隙なしの旨さ。新橋駅徒歩2分、ガチでおすすめ。 pic.x.com/x37fQvmMci
\新橋で「かぼちこ」どうですか?/ 7/24(木)〜25(金)の2日間、新橋駅SL広場などで開催される新橋こいち祭で「かぼちこ」が販売されます🍊 いいちこにかぼすを絞った爽やかな「かぼちこ」、お仕事帰りにぜひお楽しみください🥃🌿 焼肉男マンモス様のブースにて販売! ご来場お待ちしています! pic.x.com/3eCKO2mToW
新橋の焼肉男マンモスってお店で肉食べてきました! 1枚目がポテサラにお肉と海苔と黄身が乗ってて、濃厚でとても美味しかったです 2枚目は牛タン盛り合わせの厚切り牛タン 3枚目は手前からハチノス(ホルモン)、なんか脂多めのホルモン、薄切り炙りロース 4枚目薄切り炙りロースinたれ pic.x.com/4Ck0cE46q0
アフヌン行きたいな💕って言われて、オレにまかせろーー的な感じで向かったのは新橋の「焼肉男マンモス」!! A4, A5の精肉+ホルモン食べ放題+飲み放題の付いたやりすぎぃコースはたぶん高コスパ😊
新橋の焼肉男マンモスさんに職場の先輩と。うましー
うんまいレバーとタンが食べたくて『焼肉男マンモス』へ!黒毛和牛使用で赤身はもちろんの事タンもレバーもめっちゃ美味しかった🥹〆に海苔冷麺食べたんだけどこれまた磯の香りが程よく美味でした🫠しかも4種の美味しいお通しがおかわり出来る👀私的新橋の焼肉TOP3に入る💪 tabelog.com/tokyo/A1301/A1…