ナウティスイーツ 

みんなの「焼肉男マンモス ホルモン」 口コミ・評判

"みんなの「焼肉男マンモス ホルモン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"焼肉男マンモス"の口コミ情報を絞り込む

ホルモン3 カレー1 牛タン1 ステーキ1 カルビ1

"焼肉男マンモス ホルモン"の口コミ・評判  6/24 04:10現在

5月31日 0:11 管理栄養士/mayu
新橋の超人気店📍焼肉男マンモスのお腹いっぱいコースがマジでバグ。A5上カルビやA4カメノコの赤身ステーキが味わえる贅沢な内容なのに、なんと超新鮮なホルモン(マルチョウ、厚切りハツ、豚トロなど)が全部『おかわりし放題』!〆の牛すじカレーまで隙なしの旨さ。新橋駅徒歩2分、ガチでおすすめ。 pic.x.com/x37fQvmMci
2025年5月3日 19:53 tamago
新橋の焼肉男マンモスってお店で肉食べてきました! 1枚目がポテサラにお肉と海苔と黄身が乗ってて、濃厚でとても美味しかったです 2枚目は牛タン盛り合わせの厚切り牛タン 3枚目は手前からハチノス(ホルモン)、なんか脂多めのホルモン、薄切り炙りロース 4枚目薄切り炙りロースinたれ pic.x.com/4Ck0cE46q0
2024年7月17日 18:12 obligatory
アフヌン行きたいな💕って言われて、オレにまかせろーー的な感じで向かったのは新橋の「焼肉男マンモス」!! A4, A5の精肉+ホルモン食べ放題+飲み放題の付いたやりすぎぃコースはたぶん高コスパ😊
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ