ナウティスイーツ 

みんなの「熱海スクエアシュークリーム おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「熱海スクエアシュークリーム おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

"熱海スクエアシュークリーム おいしい"の口コミ・評判  6/24 04:25現在

2025年5月7日 1:12 ころね
帰ってきた〜お疲れ!!🥱ᐝ いろいろ整理してお昼頃に買った、熱海スクエアシュークリームの"ブリュレ"を頂いてた! 見た目のゴツさに反して、普通にシュー生地でビックリ!ほろ苦で美味しい😋✨ pic.x.com/Jaqk6CQe8x
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ