ナウティスイーツ 

みんなの「熱海スクエアシュークリーム」 口コミ・評判

"みんなの「熱海スクエアシュークリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"熱海スクエアシュークリーム"の口コミ情報を絞り込む

1 プリン1 ソフトクリーム1

"熱海スクエアシュークリーム"の口コミ・評判  6/24 03:07現在

2025年5月7日 1:12 ころね
帰ってきた〜お疲れ!!🥱ᐝ いろいろ整理してお昼頃に買った、熱海スクエアシュークリームの"ブリュレ"を頂いてた! 見た目のゴツさに反して、普通にシュー生地でビックリ!ほろ苦で美味しい😋✨ pic.x.com/Jaqk6CQe8x
2024年9月23日 21:01 とかり
人多すぎて商店街歩くのも大変だったけど熱海スクエアシュークリームはすぐ買えました 私は持ち帰り用にしてもらってホテルで食べたんだけど(フォークは前に使わなかったのがキャリーに入ってたやつ)万理さんと同じ塩キャラメルと限定のブリュレ ブリュレのめっちゃ好きな味やった pic.x.com/zeatqn0gbr
2024年9月20日 2:49 ???♡
熱海💕 海鮮と温泉とばたーあんを求めて🚗 ³₃ 久しぶりに来た平鶴の貸切露天は 天気も良くてやっぱり最高♡ 生桜エビとシラス丼も 甘くて美味しかったぁ😋 食後のデザートは 熱海プリンのソフトクリームと 熱海スクエアシュークリーム❣️ 大好きなばたーあんも無事ゲット出来て 最高の休日でした♪ pic.x.com/b0wgizzqcl
2024年9月15日 18:52 ぽん
🩵『熱海スクエアシュークリーム』 10:00〜17:00営業/不定休/テイクアウトのみ/クレカや電子マネーも可 熱海駅から近くのアーケード内にあります!前にあるベンチでも食べることができました🧁 四角いシュークリーム🤭私はいちごを食べたのですが、生地もクリームも本当に美味しかった…🥹🧁 pic.x.com/c1ixnuvkjd
2023年12月2日 17:50 *and trip. 編集部【公式】
食べ歩きやお土産にもおすすめ💕【熱海スクエアシュークリーム】 地元の素材がたっぷり使われたシュークリームたち🤤珍しい真四角の形は、お土産としての持ち帰りもしやすいです🎶 andtrip.jp/article/005587…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×