みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司4 刺身3 ステーキ3 天ぷら2 パスタ2 カレー2 パン2 ランチ2 おでん1 和食1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 スープ1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 フォンデュ1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 エッグベネディクト1 ゼリー1 シナモン1 煎茶1 チャイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ4 業務スーパー2 おふくろ1 すし居酒屋1 てっぺん1 みむろ1 やきとり1 アラジン1 アルブル1 エスカルゴ1 オイスターバー1 クレソン1 グリーンアスパラ1 コルク1 サイゼリヤ1 シャトー1 ソリレス1 チング1 バルサ1 フライパン1 ブールマニエ1 レオン1 レシピ1 ローリエ1 ワイン1 ヴァン1 塩胡椒1 NOODLE1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
キンキンに冷やした白ワインが美味しい季節になってきましたね。まあ真冬でも美味しいですが。今呑んでいるのはミュスカデ。
業務スーパーで買ったポテトサラダに、前に買ってあったブラックペッパーを振りかけた。 マヨネーズのコクとじゃがいもの優しい甘さと塩っ気が融合したポテトサラダとスッキリした味わいの白ワインは合う! これと寿司とカツオのたたきと白ワインをしばく。
業務スーパーで買ったポテトサラダに、前に買ってあったブラックペッパーを振りかけた。 マヨネーズのコクとじゃがいもの優しい甘さと塩っ気が融合したポテトサラダとスッキリした味わいの白ワインは合う! これと寿司とカツオのたたきで白ワインをしばく。
西荻窪『おはぎびより』 友達のリクエストで今週もこちらへ。 お持ち帰りをいろいろ購入。 せっかくだからお店でもいただいてみた。 炙りとうもろこしといちじくくるみを半分こ。どちらもおいしいし付け合わせもよい。 お供に南高梅のソーダ水。白ワインでコンポートした梅がとてもおいしかった🌿
今日は、久しぶりにカレー作りました。 貰った白ワインで蒸そうと思ったら、コルク栓抜が見当たらず、 日本酒使って蒸しました。 煮込まず蒸して野菜に火を入れると、水を入れたらこんな色に。 めっちゃ旨味が出てると思いません?🤔
今日もファビオシェフ@fabico0101 のレシピで、チキンステーキ&ジャガイモのローストを作りました! 白ワインと一緒に優勝でした!
鍋で1時間半煮込むと言ったら「時間がかかりすぎる!」とおふくろに言われたので圧力鍋で煮込むことに。 焼いたお肉と新玉ねぎ、セロリに野菜出汁、白ワイン、ローリエ、黒胡椒ホールを加えてます。 趣味人の料理はいつだって時間かかるんだよ…
オーストリアの白ワイン飲んでる美味しい。品種なんだろ。読めないw
@chichi_uk2002観光客向けのお店『シェ・レオン』の白ワイン蒸しは向こうでは普通程度の味だけど、そのお店のエスカルゴ風に焼いた正式名『ムール・ア・ラ・プロヴァンサル』が意外に美味しいよ。ぜひ🥰
休日には最高の贅沢を 夕方から飲みながらの読書! 次に書く小説は料理ものにする予定だから、勉強も兼ねて選書 お供は最近ハマってる白ワイン 『コノスル ビシクレタ ゲヴュルツトラミネール ヴァラエタル』 1000円とは思えない美味しさ ボトルを開栓して1日か2日置くと、さらに美味しい……!
ノンアルコールの白ワイン美味しいのか知らんけどものは試しに買ってみた やってみたいことがあるので
ランチは白ワインとエッグベネディクト…という名の卵とベーコンの載ったパン😂 前にも来たことがあり、良かったからリピート 接客が微妙になってたけど、味は相変わらず美味かった🥰ガーリックとスパイスが効いていて酒を飲みたくなる💃💃💃
RT この鶏肉のビネガー煮が簡単で本当に美味しいのでおすすめ。お洒落な味なんだけど、お洒落な味「かつ」美味しい。私は白ワインビネガーを酢で代用している+バター控えめで作っているけど、十分旨し…。
チーズフォンデュの素って今の時期はスーパーに売ってないんだな。冬場のものなのかな。だからナチュラルチーズに塩コショウ、白ワイン入れて作った。 チョコフォンデュは、ガーナチョコと牛乳で作ったら意外と味に深みが出た。
帰りにチング〜👭と前から行きたかったチキン屋さん寄って、斜め後ろにオイスターバー発見してハシゴ😋 チキン屋さんで釜山おでんも食べたけど美味しかったよ✨あとやっぱ牡蠣大好きすぎる💗次は白ワインでキメたい💗
最近は謎の果物に興味があって、昨日はFeijoaを食べました 梨とりんごとキウイをミックスしたような味 しかし想像を絶する香り高さで、急遽皮(←食べれる)をチャイスパイス、シナモンシュガー、蜂蜜とともに白ワインに漬けて飲んだらおいしかった Feijoa、おいしいけど高価なのでリピはないかも
有楽町から移動して、神楽坂・SALMON NOODLE3.0でサーモンラーメン🍜 これはすごい…サーモンの旨味が溶け込んだスープに人参エスプーマ、ゴボウのフリットに水菜とほうれん草の見事なマッチング。 こんなお洒落なラーメンとお店でありながら敷居が高くないのも魅力。 白ワインが合いすぎました🥂
賄いは喫茶店のピラフを ハム、玉ねぎ、人参、ピーマン、玉子 バターとコンソメ、白ワイン、濃口、塩胡椒がマイルール 別名洋風な炒飯 炊くところからなんて土曜日できない 明日は蟹に行けるかなー 本日も感謝 お疲れ様
アオリイカをお刺身とアヒージョに。 やっすい白ワインでベロンベロンになりながら今日の振り返り。良い一日だった。 また明日も行きたいぐらいだけど、まあ我慢だなぁ👌🏻
1件目 : 🍀宮城尾浦産 生牡蠣 🍀白ワイン
そして夜はロールキャベツ🥬を仕込んでアラジンを観に。豚ひき肉が安かったから大量に作って明日まで持たせます(笑)。 ざく切り生トマトとホールトマト、コンソメで味付け❗ 白ワインで頂きました🎵 やっぱりロールキャベツは作ったほうが美味しいですね😊 どうでしょ?
しらすとみょうが、それから九条ネギをオリーブオイルと塩で和えたもの みょうがとネギの風味はほとんど和食レベルに引っ張り込まれるけど、味付け的に白ワインに合わせられる一品に仕上がった( 'ᾥ' )
@IBluaiYladOKWsPありがとうございます🥰 今日も赤ワインはレストランのような大きなワイングラスで飲みました🍷🤗 このグラスで飲むと赤ワインがおいしいです🐥 白ワインもこのグラスで飲みます🍸🌺🌸💮
予約していたランチも食べて来た 牡蠣づくし🦪うま! キャビアが乗っかったウニのなんか(忘れた)美味しかった 白ワインも飲みやすくて美味しかったなぁ😋
生牡蠣:イギリスには美味しい牡蠣がある。白ワインやシャンペンと一緒に楽しむ。🦪
今夜は最近見つけて気になっていた高岳の串焼屋へ。 朝挽きの三河鶏を使った珠玉の串焼をわいの好きな奈良県は今西酒造のみむろ杉夏純や白ワインと合わせて優勝。特に鶏皮ポン酢、もも、希少部位の赤ひもとソリレスが美味です! 📍炭火串焼 よね | 高岳駅
お魚ロールキャベツ 赤肉メロンの白ワインゼリー 豚ロースカツレツプレート チーズミートグラタン 西口徒歩1分♪ 洋風惣菜テイクアウト専門店🌱 ▽店舗情報 ホームページから オンライン注文承ります🌸 ▶️…
酸味のあるドレッシングなのであまーいトマトを使うとおいしい。トマトの皮は私はむいたほうが好き。白ワインビネガー単体でも。レモン汁単体はちょっと酸味がきついかも?なければ普通の酢(穀物酢など)でもおそらく大丈夫。盛り付け後に追いオリーブオイルや黒胡椒ガリガリも◎
冷凍餃子を焼こうとしたけども、餃子がフライパンにくっついたり焼き加減を気にしたりが急に嫌になり、野菜蒸し餃子にした。フライパンに野菜、水、鶏ガラスープの素、冷凍餃子を並べて蓋して煮えたら皿にどーんと。あと牛蒡ソテー。(オリーブオイルで焼いて、バルサミコ酢、白ワイン、蜂蜜、塩)
本日のスパゲッティ🍝 「辛子高菜と帆立貝のペペロンチーノ」 いやぁー美味かった!🤤 隠し味は白ワインと牡蠣醤油🦪 あ、パスタは大体「Barilla」を使います💡 コスパが良いよね!あのサイ◯リアも実はバリラのパスタです😉 僕はメイン1.7を使います🥰
@coco22222251ドイツ系の白ワインは、マジ冷やしが美味しい。°
普段は赤ワインなんだけど今日は気分的に白ワインだった。日本酒にゃ刺し身だが、洋酒にゃナッツよな
サイゼリヤで飲めるベルデッキオ(白ワイン 1,100円持ち帰り可)です YouTubeの動画でソムリエが勧めてたから、料理にでも使ってみるかと試してみました 何か…飲みやすいし美味しいです 平均すると月に缶ビール1本も飲まないんですけど旨い… ヤベェ… 無くなったらリピしそう…
最近のヒット作。 赤海老のタルタル🦐 赤海老のお刺身、玉ねぎ、ケッパーを全部刻んで混ぜて、白ワインビネガー・塩・レモン汁・オリーブオイル・ブラックペッパーで和えるだけ🦐🧅🍋 白ワインはもちろん日本酒にも合うしビールにも合う🍻✨ ケッパーが良いアクセント(*´꒳`*)💡
ブルゴーニュの葡萄畑を走ってディジョンへ。まずは市場で白ワインと牡蠣。
夜の美味いもん🤤 白石区のすし居酒屋Nakamuraya 寿司も天ぷらもその他もメチャクチャ美味かった…白ワインのボトル1本空けるぐらい美味しかった😍
ラム肉どこー🥹?みたいな、得体の知れない物が😇 下味にベルのジンギスカンのタレ、2019年の白ワイン(白く無かった😱) ガーリックパウダー、ブラックペッパー、塩、そして、2022年物のトマトソース😄
おはようございます🌂 今日は雨模様っぽいので、鶏を白ワインで煮てます🐔 ヴァンブランです。 レモンの香り付けてブールマニエでつないで、トロトロにさせようと思います。 裏メニュー、若鶏の白ワイン煮込みです 裏の裏メニューで、パン有ります。 アルブルさんの焼き立てパンです🌳
@MIO_kun_Ice絶対美味しいの、伝わるー! 白ワインだな😋
7️⃣さんの明太子れんこんサラダ 初参戦回です。 ボイルサラダえびと刻み大葉が まりあじゅです。 サラダに使えるミックスチーズ までかけちゃっていやぁギルティ 白ワインソーダまでいい ペアリングです。 やきとり、温玉追加しても こゆいこゆい。 🍚は我慢で日本酒を開けるてっぺんでした。
他の白ワイン飲み切ったと思ってたら奥にまだあったわ… シャトーメルシャン萌黄2019 久々に飲んだけど、非常に上品な酸味 淡白な白身魚とものすごく合いそう 出汁系の料理とも合うんじゃないか…? 揚げだし豆腐とかめちゃ合いそうな予感
今日はさっぱり長谷川あかりさんのしめ鯖とクレソンの混ぜご飯、沢煮椀、サラダ、刺身コンニャクで!!混ぜご飯はオリーブオイル入れたけどめちゃくちゃ良い!お酢も白ワインビネガーにした。夏ゴハンにもってこいだわ🌱