ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン4 和食3 スープ3 2 パスタ2 ペペロンチーノ2 ランチ2 寿司1 天ぷら1 親子丼1 うどん1 ほうとう1 ラーメン1 塩ラーメン1 きしめん1 餃子1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 オニオンスープ1 アイントプフ1 ディアボラ1 カルボナーラ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 エピ1 フレンチトースト1 フランスパン1 アイス1 ワッフル1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン7 ピクルス2 おはし1 お好み1 くちばし1 はちみつ1 はまぐり1 ふるさと1 らぁ麺1 アルザス1 アロマフレスカ1 カッペリーニ1 カーン1 クラフトビール1 サンド1 チョイス1 デニーズ1 バルサ1 パセリ1 パン屋1 ポワソン1 レシピ1 ローリエ1 ワインバー1 共和国1 成城石井1 木村家1 郷土料理1 鷹の爪1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/22 16:35現在

2024年5月30日 20:10 てっぽさん
甘海老のカクテル 最初は刺し身でポン酒のつもりでしたが捻くれモノ魂に火が着きました(笑) プリップリの甘海老を剥いて白爺謹製カクテルソースを添えました(笑) 白ワインで流し込めぇ!(笑)
2024年5月30日 11:09 Rina.K
★本日の給食メニュー★ シーフードグラタンの準備中 いやもうコレ、このまま料理として成立するんよねぇ✨ 白ワイン、絶対合うやつ(飲めんけど)
2024年5月30日 7:22 ??????
昨日のお夕飯は…デニーズでアロマフレスカ銀座・原田シェフ監修のコースをリベンジ🇮🇹✨ メインは桜海老と春キャベツのチーズペペロンチーノ デザートは黒蜜とバニラアイスのアフォガート おすすめ白ワインと共に…🍾 今回はちゃんとデザートまでw 気軽に美味しいパスタが食べられて満足👍✨
2024年5月29日 22:32 しゃるろっと㌠
くそ不味いラーメンの口直しで ガバオライス作った 味付けわからんから 適当に塩コショウ、魚醤、ウスターソース、はちみつ、白ワイン、バルサミコ酢加えたら  ご飯3杯いってたわ
2024年5月29日 21:32 つくし
ちょっと焦がした、みりんないから白ワイン入れた、床でご飯食べる限界人間だからおしゃれな写真撮れないけど珍しくレシピ参考にしてちゃんと料理作った
2024年5月29日 21:02 しかしながら物喰うMademoiselle
少し蒸すこんな夜にはカッペリーニの冷製パスタを 梅肉とシラスと水菜を白ワインと白ダシでサッと混ぜてシソを飾るだけ お好みで最後に白ごま油を一回し 調理と言えないくらい簡単なのにおいしいから、ランチや、和食メインでお酒の後の〆メニューにもピッタリだなあ(訳:夜にこれだけでは物足りない)
2024年5月29日 19:31 ??COCO'S大好き??
来店45、夜 生ハム 生ハムカルボナーラ 白ワイングラス2 赤ワイングラス3 ダブルハンバーグ 生ハムダブルにハンバーグもダブル。大満足です。 カルボナーラ美味しかったけど、私はトリュフオイルがちょっと苦手みたい。勉強勉強。
2024年5月29日 19:02 いわね@予定の詰め方(自戒)
2000円超えるまでってルールでやってるんだけど、白ワインのデカンタまで入ってきた……流石にまずいので酒類を除きます
2024年5月29日 11:29 斎藤大河?レンタル男装?アイドル?ウィズプラス
46.ドイツ連邦共和国🇩🇪     "アイントプフ"自体は日本で言う"味噌汁"らしいので、その中でもラインラント=プファルツ州の郷土料理らしい白ソーセージの白ワインビネガースープにさしてもらいました。
2024年5月29日 1:52 mitsuandersoonvenish
①ナチュラルワインバー(ほぼクラフトビールバー)に来てるんだけど、私そんなお酒飲まないのでお酒に合うおつまみという概念がよくわからないのだけど、このグダチーズ(ゴーダ)に粒マスタードという組み合わせ、白ワインに合う!②大聖堂グッズ③老舗パン屋④動物園ワッフル🍓Eurostar で帰ります
2024年5月29日 0:31 センベロ隊長
続いて、1分ほど移動して楽楽座。前菜盛りでビール→赤ワイン→白ワイン。前回は親子丼でしたが、今回はかつ丼。イタリアンの店ですが本格派で、フェットチーネのきしめん的なうどんまで。天かすは自家製揚げ立て(笑)。
2024年5月28日 21:51 旅足袋(たびたび)
久居駅前の焼鳥三川にて、真打ちの焼鳥(モモ、ハツ、セセリ、砂肝)を堪能しました。ハツと砂肝は赤ワインと相性抜群でしたが、モモとセセリは白ワインとの相性抜群でした。 因みに、さっきまで飲んでた紅白ワインはカップ式でしたが、焼鳥との相性抜群でカパカパ飲んぢゃいました😆🤣
2024年5月28日 21:42 Marisa(マリサ)
@MorinagaIce 白ワインやサングリアを入れて飲んでいます🥂❤️😍 フルーティーな風味がさらにアップして、美味しいです👋😆🎶✨
2024年5月28日 20:11 む~
こきゅこきゅ… もにゅもにゅ… 久々に生牡蠣をお取り寄せしたので白ワインにて… 最初は… シンプルにレモンと牡蠣を 甲州ワインで 牡蠣の膨らみのある味わいを綺麗に引き締めてくれるような…そんなすっきりとした味わい …美味しいねぇ♪♪
2024年5月28日 19:30 おどるわいん(エノテカ公式)
編集部スタッフ一同が大好きなペアリングが「餃子とワイン」🍷よくどのワインと相性が良かったと話題に上がります! 私の定番の食べ方は「レモン果汁&黒こしょうをかけた餃子に爽やかな白ワインを合わせる」です🥂 さっぱり食べたい方におすすめですよ~! (編集部:水野)
2024年5月28日 19:11 naoko oya
家族の誕生日だからお寿司テイクアウトの予約しワインも冷やした。 ラベル見て白ワインと確信したんだけど開けたら赤だった🙄 お肉も少し用意したからいいかな、、
2024年5月28日 16:12
ムが辛口の白ワイン好きみたいななんかムニエルと合わせるのがおいしいみたいなボイスか情報があった気がするんですけど何も思い出せない 4.5ニバを迎えたジャンル、記憶力問われすぎる
2024年5月28日 13:50 neon:⚔〼
今日買ったパン 時計回りにベリー系のタルト、フランスパンのフレンチトースト、円形ベーコンエピ そしてクソデカパンを今日こそイカのスミ煮と白ワインで胃の中にぶち込ませて頂く
2024年5月28日 8:51 しのざき見兆( しのざき美知 )
おはしのリン。 ムール貝パッカーン✨ しのリンの ひいおばあちゃまン家は 小田原や九十九里の 海に近いところなので 白いはまぐり料理が盛ん だから 真っ黒ムール貝を ドキドキしながら 食べたのは最近なのよ 白ワイン蒸し スープも絡めてペペロンチーノ あ〜んどうぞ✨
2024年5月27日 23:02 なし
白ワインおいしいしチータラおいしい なんの問題もない
2024年5月27日 22:52 ほいみんさくら
中トロ、白エビ天ぷら、ゲソ、ホタテにキンメで白ワインをいただきました。ごちそうさまでした~🤤。カッテージチーズの作り方を教わってきました😃💪!
2024年5月27日 18:32 メガネサル
山梨のブドウ栽培農家の人たちが飲んでいるという白ワイン。 二番絞りなので辛口、低価格。これ本当に美味しい
2024年5月27日 15:51 ほくろ
夫用のノンオイルドレッシング。玉ねぎとリンゴをミキサーにかけ、鍋で煮て水分を飛ばしたら白ワインビネガー ピクルス液 マスタード 黒胡椒 パセリ バジル 塩を混ぜて完成。酸っぱいドレッシングが好きな人には美味しいらしい。
2024年5月27日 14:20 コトノハ ユウ(くら)
@Atsu24kラム肉とマグナムの白ワイン(*´˘`*) (飲みきれないのでお持ち帰り🍷)
2024年5月23日 10:10 『棋道web』 | 日本棋院囲碁ニュース
第79期本因坊戦五番勝負第2局の棋士、関係者に高山ワイン「なっちょ」が贈られました!白ワインで爽やかな辛口タイプ、どんな料理にも合うはず。ふるさと納税やネットで注文できるので、ぜひお試しください。  
2024年5月22日 22:31 かおり
料理ってなんも考えず集中できるから好き。自家製ピクルス。 大根、人参、きゅうり、ミニトマト、セロリ、みょうが。 鷹の爪、ブラックペッパーホール、ローリエ、マスタードシード、白ワインビネガー、純米酢、きび砂糖、岩塩。
2024年5月22日 21:50 颯鎚(ハヤテ) ??
オムライス作りました ウィンナー、ご飯炒めて塩コショウ、鶏ガラスープの素、ケチャップで味したご飯に卵、牛乳まで焼いた薄焼き卵のせてトマト缶、鶏ガラスープの素、水、白ワイン、砂糖を煮詰めバター入れて混ぜたソースければ完成、少し甘みがあるソースがよくあって美味い
2024年5月22日 21:31 美恵子
夕飯 収穫した🥒は🐙とワカメと酢の物になりました😊 味濃厚 で甘ーい😋 チーズフォンデュホットプレート 周りでウィンナ パプリカ アスパラ マッシュルームを焼いてはドボン 🥖は夫作の低糖質パン 白ワイン
2024年5月22日 20:31 みっこ
旅行レポ⭐お宿編💕③ メインのほうとう鍋と一緒に白ワインを頂きました🎵 お写真撮り忘れてた...( ̄▽ ̄;)💧 ここのお宿は白ワインの方がオススメらしくて周りのお客様が飲んでいる姿を見ていたら みっこも飲みたくなりました😍♥ デザートはレアチーズケーキ🍰 夕日との写真は表情決める余裕なし😂笑
2024年5月22日 17:53 なぱー
今日のなぱ飯 ディアボラ風チキンステーキ 白ワインのソース
2024年5月21日 16:30 じぇい
あつりゅう 鎌倉デート聖地巡り④❤️🧡 焼き牡蠣、出来立てを 用意してくださったので激うま 焼き牡蠣2個+白ワインで 1,000円って見ちゃったら そりゃ飲むよねー(人´_`)♡
2024年5月21日 10:12 銀座木村家(公式)
【銀座木村家の全商品数えてみよう】 1階-74「カツサンド」 74種類目!ロースカツを挟んだサンドウィッチ!厚めのロースカツと当店のシェフ特製のソース(玉ねぎ、白ワイン、ウスター、ケチャップ)と合わさってとても美味しい一品です🤍
2024年5月21日 6:12 Sally@徒然草庵
入場料と引き換えに貰える素焼きのカップに、地元ミッテルラインの白ワインをたっぷり入れてもらって、焼き立てサーモンとキャベツの浅漬け挟んだパンで「中世風ランチ」美味‼️👍城壁から見るライン川はやっぱり絶景‼️✨ と行くドイツ旅⚔️ 🇩🇪
2024年5月21日 2:20 ??
太りたくないから赤ワイン偽嫌なんだよね 白ワイン偽も不味いし てなると本物飲むしかないし 緑ハイとか頼むと嫌な顔されるし ほぼ自分の金にならんのに今日ワイだけずっと接客しっぱなしで疲れた ワンチャン明日休もうかなしんどい
2024年5月20日 23:30 7。
食べたもの備忘録 ❀スープ ・ド・ポワソンのらぁ麺⋯¥4500 ∟チャーシューの盛り合わせ ∟ルイユエスプーマ ∟柚子ワンタン ∟たけのこアスパラガス釜上げしらすの炊き込みご飯(バター風味) ✿白ワイン⋯¥650 (※訪問日:2024/5/19(日))
2024年5月20日 22:31 ミミ
スターラックス航空 台北桃園→関空ビジネスクラスに乗って来ました。 機体はA350-900 1-2-1の配置。 機内食は@skyteamer1さんが絶賛されていた和食をチョイス。 確かに美味しかったです。外資系で海外発便なのに。 フランスの白ワインと共に。 デザートも美味しかったです。
2024年5月20日 22:30 ななほし@夏終わらないで
蛤は醤油の酒蒸し、マテ貝は白ワインのガーリックバター焼き、あさりはボンゴレスパゲッティになりました至福
2024年5月20日 19:51 豊洲パパ
サイゼリアテレワーク。 妻、料理せず。 私、片付けせず。 白ワイン1L完飲。 子供爆喜び。 で、出費3000円以下。 これ、0円食堂ってことですよね?
2024年5月20日 18:02 キャリー
@mi08nt26あの白ワイン気になった!!やはり結構しょっぱいの?お取り寄せしてみようかなー?高いかな??
2024年5月20日 15:30 さとう??
安白ワインおいしくない…赤ワインの方がいいかもしれん…
2024年5月20日 10:42 ペンションきら星@標高1500m満天の星空とキノコ狩り
昨日仕入れてきた、楠わいなりーの、数量限定セミヨン。 冷やして飲んだら、絶対美味しい! 夏のオススメ白ワイン。 昨日はちょうど楠社長にお会いできて良かった。 ワイナリー設立の頃、葡萄苗植えや収穫お手伝いした仲です。
2024年5月20日 10:09 baita6331
朝食 最終的に2時間ずっと、氷入り白ワイン呑み続けてた(笑) お気には、ワイン3種奥の塩ラーメンと、この時取って無かった、イカのくちばし塩辛。
2024年5月20日 0:12 jr5gku
@04201103Mmyすごい‼️わかりましたか⁉️ そう、今回は私にとってかなり濃いめの味付けにしてみました😅 ですがそこに白ワインを加えみて フライングで食べてみたところ 思ったよりスッキリして美味しいです😋 明日が楽しみです👍
2024年5月19日 22:30 ぼのぼのら〜めん?✨
お次のスタメンは… まとめて購入して待機していた食材たちを使いまして… ・牡蠣の白ワイン煮🦪✨ なんとなく作ってみましたが… コレはコレで十分に旨い‼️🤤🙌
2024年5月19日 21:12 buriri
今日の晩御飯 鯛のポワレ 成城石井のハム パン 白ワイン 美味しかったです 😊
2024年5月19日 21:10 なのは?全力全開で女装を楽しんでます
やっぱり牡蠣には白ワインにいっちゃうのは自然の摂理かな
2024年5月19日 19:33 かんたむ君
晩ごはん♥ 昔ながらのナポリタン♥ ケチャップの暴力って話してたら 食べたくなってしまった ゴボウサラダとオニオンスープ♥ 白ワインと一緒に いただきます♥
2024年5月19日 18:53 SIG226??
豚ロース生姜焼き キャベツ アスパラガス白ワイン蒸し 青梗菜スープ ビール シメは生姜焼丼🍚
#スープ  #丼  
2024年5月19日 18:12 オーガニックワイン専門店マヴィ《Web》
◎ブルゴーニュ アリゴテ 白 mavie.co.jp/c/mavie/50001 銘醸地ブルゴーニュで造られた辛口の白ワイン。余韻にまで酸味が後をひく爽やかな仕上がりです。和食を引き立てて美味しくしてくれる1本です。
#和食  
2024年5月19日 16:32 恵比寿くん
次の料理は筍。合わせるワインはアルザス地方の白ワインです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ