みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ5 パン5 パスタ4 餃子2 ピザ2 ハンバーグ2 唐揚げ2 スパゲッティ2 丼1 定食1 ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 ビストロ1 ジビエ1 ステーキ1 焼き鳥1 キムチ1 ボスカイオーラ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 バゲット1 プリン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン4 あんこう1 おきの1 こたぬき1 みやぎ1 アミューズ1 アンバー1 エスカルゴ1 エノテカ1 オイスターバー1 オリーブ1 カルディ1 カンパリ1 クネル1 クラシコ1 ココス1 サイゼリヤ1 サフラン1 シードル1 スパゲティ1 バケット1 バルサ1 パセリ1 ピザ屋1 マリアージュ1 リヨン1 ローリエ1 ヴェローナ1 塩胡椒1 大統領1 渋谷チーズスタンド1 隠れ家1 VIN1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/22 13:50現在
めちゃくちゃアホなことに こっちの方でカレーの宣伝してなかった 今日間借りカレーで 鶏むね出汁と白ワインで煮込んだバジルカレー と 鶏むね肉のキーマ 出しとります! かーなーり美味いどす
今回の本気メシは『豚肉編』👍 洋風豚煮丼です😅 キャラメリゼした黒糖に白ワイン、バルサミコ酢、たまり醤油、マスタードを加え豚バラを煮込みました☺️ メシに、スクランブルエッグ(生姜、生クリーム、バター)と肉を乗せ🤗 味変用にポーチドエッグ😍 美味い😋 豚肉編
@poko_raccoon_ぽこたぬきさんおはようございます😆✨ 白ワイン美味しいですから気持ちわかります😂 お大事にしてくださいね😂 ありがとうございます☺️ 屋台みたいなところで変なスープ飲みましたけど、美味しかったですよ🥹 スプーンが水の中に入れてあるところから取るシステムとか凄い嫌でしたが😅
@ichiko380白ワインのようなが難しいね。新潟のどのあたりに行くか分からないけど、村祐、鶴齢、大洋盛などが美味しいよ。
@YXLIZqBHv3xEtubこんばんは\(^▽^)/! 塩鮭(又は甘塩しゃけ)が塩気がちょうど良くて美味しかったです🙋♀️ サーモンとかもバターとか白ワイン蒸しとかしたフレンチ的に美味しいかもですね♡ おやすみなさい✨️
2品目 鶏胸肉のチーズ焼き 正直な話、洋風料理ってあんま分かんない() この白ワインは、肉よりも魚の方が合う気がしますね
スプリッツ、簡単に作れるので気になる人はどうぞ。 reipanta.com/cultura/spritz/ カンパリかアペロール、白ワイン、炭酸があれば誰でも作れる。冷やさないと美味しくない。 私はカンパルより苦味が少ないアペロールが好みだけど、日本だとカンパリの方が手に入りやすいです。
こんにちは🌞🍀 今日のJご飯です😅 *帆立貝のムニエル、夏野菜🥬と オレンジ🍊添え 白ワインビネガーのソース オレンジと帆立貝はよく合うんですよ 酸味が旨味を引き立てる役目をして👍 あとフランス🇫🇷パンがあれば いう事なしです! 良い週末をお過ごしください(^o^)
生牡蠣~!! 白ワインと共に🎵
生まれて三度目の唐揚げ🍗めんつゆにニンニク、しょうゆに白ワインほん少し🤏仕上げにsalt&pepperしたら爆ウマ…こんなにクリスピーにできたの初めてで嬉しかった、、ビア🍺旨い
今日も今日とてお野菜たっぷり鍋です。 本日は昨日のお出汁を再利用して 洋風に味付けしてみた⸜(* ॑ ॑* )⸝! 白ワイン・白ワインビネガー・コンソメ・オリーブオイル・ポトフ出汁・ローリエの葉・レモンエキス・バジル・お砂糖・フグ出汁! なんか色々いれたら洒落た味になった✦ฺ
イジョコタス @新橋/御成門 マンションの1室にある隠れ家イタリアンバー 鮨の名店"冨所"の系列なので海鮮は当たり前に美味しく白ワインが進む シェフの腕が光るパスタも絶品
おはようございます😊 ビストロ定食3300円がお得感No.1! こちらも何気に人気です! アミューズ(前菜前の1品) 前菜盛り、チーズ入鯛焼きとミニスープ、サラダ、自家製バケット、メイン料理、デザート、ドリンク付😃 本日のメイン料理は ホタテのポワレとリヨン風クネル 白ワインソース仕立てです♪
🇮🇹🍴🇮🇹🍷HANIWA定番の鮮魚のカルパッチョです。冷えた辛口の白ワインと共にお召し上がりください✨👨🍳👩🍳🌿 HANIWAホームページ⇒haniwagyouda.com
夏に美味しい£10以下白ワイン見つけた!!! フルーティで飲みやすいとっても爽やか🍾 VINA ESMERALDA ヴィーニャ・エスメラルダ 🇪🇸スペイン テスコなどで買えますのぜひ〜 ※なんとENOTECAでも人気のワインだった....!!(日本にいた時はエノテカ信者でした🫡)
夏メニュー 「冷製レモンジェノベーゼ~あんこうのマリネ」 白ワインとレモンドレッシング、 ジェノベーゼソースを合わせた 夏の冷製スパゲティ レモンマリネにした ぷりぷりのあんこうを添えました ランチタイムはスープつきです
白ワイン、なぜか2本買ってしまったし、あんまおいしくないし、料理に使おうにもあんま使えないから非常に困っている。
今日は千葉まで来たので、晩メシは房総ジビエ! 店主自ら獲ったジビエ串焼、鹿スペアリブ、白ワインと出汁につけたサバとえびごまソーメン 丁寧に焼かれた鹿、猪、キョンなどの獣串は、お酒が進む😋 店主が栃木の杜氏と作ったジビエ専用日本酒と一緒に頂く 狩猟についても色々おしえてもらう笑
昨日は日本橋で厚岸の牡蠣を食べてきました。 あわせるお酒は、 生牡蠣のために作られたお酒 繊細な味を引き立てる癖のない味わいで、 スイスイと飲めてしまいます。 カキフライにあう日本酒 フルーティーで白ワインの様な味わいで、 洋風なフライに合う感じはしますね。 北海道が恋しくなります。
有休取って鎌倉に来ました。 前回めちゃめちゃ気に入ったスープのお店。が、今後閉店されるとのことで、いっぱい食べ納め。 ヴェローナの白ワイン🥂 キッシュ トマトベースのエキゾチックなスープ 牡蠣がごろっと入ったチャウダー パテ 鶏肉のハム お野菜系色々(きゅうりはギリシャヨーグルト使用🇬🇷)
リス🐿️かじってポイしたヘビイチゴ🍓 おいしくないんですってよ笑 おうちで煮魚ブーム🐟 昨夜は北海道産アブラカレイの煮付。日本酒と白ワインで迷ったね ポンシャランチは和テイスト入れつつ中華とイタリア🇮🇹インド🇮🇳と何ジャンル? おいしければいいか チョコあるよ⭕️ 6/5(水)Open11:30-17:30
サイゼリヤで白ワインデカンタ500→ポップコーンシュリンプ→ムール貝ガーリック焼→エスカルゴオーブン焼→赤ワインデカンタ250→ハンバーグステーキ→マルゲリータピザ→プリン&ティラミスクラシコ盛り合わせ🍺メニューの種類減ったよね😅ハンバーグステーキは予めソース投入される形に👍安いわw
ボスカイオーラのスパゲッティ 炒めた玉葱とパンチェッタ、空炒りした茸、ケイパー、オリーブを白ワイン、トマトソースで煮込んで茹で上がったパスタと和えたらイタリアンパセリ少々
前菜、さわやかな酸味で食欲を刺激する逸品。スープ、まろやかな口当たり。パン、たぶんオーセントのやつ。当たり前にうまい。ワイン、少し甘めでフルーティーってか、ほとんど白ワインみたいな口当たり
白ワインってこんなに美味しくないのか
ご飯!豆と豚バラのスープ(スープ!!)と酒盗ポテサラと納豆ご飯(青海苔)白ワインとバゲット欲しいけど明日会社行くので我慢ー!鍋いっぱい作ったから多分今週中ずっと食うからその時に…🍾
今日は! 行きつけのピザ屋でテイクアウトする! そして化粧を落として、 お家でNetflixピザパーティじゃ🍕 白ワイン🍾とつくりおきの きゅうりとタコのキムチ和えがある! クラッカーとクリームチーズもある!
ブロッコリーをチーズで繋ぐお好み焼きライク(^^) 新ジャガは皮ごとサラミと合わせる ニンニク ガリッと 残りの焼き浸しは 白ワインなら 👍 洋風居酒屋開店🏮
今日は三男とファミレス。元旦那が夕飯に子ども達をラーメンに連れて行くらしいけど、何故か三男だけは駄目って言われたから、2人で食べにきました😅 久々のココス!白ワイン、クーポンで半額だから頼んでしまった😂笑笑 カリカリポテト昔から大好き💕毎回頼んじゃうw
渋谷チーズスタンド🧀 自家製チーズとチーズ料理が楽しめるお店 普段は外国のチーズを食べるのですが… 出来立てのチーズが食べれると聞き訪店 出来立てモッツァレラ、リコッタ、東京白カビチーズ、東京セミハードのチーズの4種盛りと白ワインとのマリアージュは最&高♬
ジョージアを代表するグルメ、4つのおすすめ。 まずはなんと言っても8000年の歴史を持つ世界最古のワイン。 白ワイン用の白ブドウを果皮や種と共にクヴェヴリで発酵熟成させてアンバーワインは旨味たっぷり。 チーズのパン、ハチャプリは地方ごとに形やチーズが違います。…
祝🎉二十歳!! よってお酒色々飲んだ感想言っとく! ①ビール:✖クソまずいコップ一杯もいらん ②シードル:⭕香りでアル臭が消えて甘い ③白ワイン:💮例えるなら超高級三ツ矢の飴 ④赤ワイン:⭕ブドウの皮に残った果肉食べてる感じ まだまだ飲んでやる!
ワインタイムはオッソブッコ(白ワインに漬け込んだ牛肉と野菜を炒めてトマト煮する北イタリア料理:漬け込むワインを赤にするとブッフ・ブルギニョンになります:私の作)です。ワインはイタリア、ランゲの赤、音楽はジャズピアノ、ホレス・シルバー1963年録音のアルバムです。
白ワイン美味しくないかも知れない
月組さん観劇帰りに久しぶりの生牡蠣~🫶🫶 やっぱりオイスターバーで食べる牡蠣が大好き♡ 写真は撮らなかったけど白ワインをお供に🍷 そして2件目で焼き鳥☺️今日食べすぎかなww
作り方は、オリーブ油に🌶️🧄入れて🍄🟫、🧅炒め🥬も炒め🫑も炒めたら、塩胡椒し、白ワイン🍾少し降り、茹でたパスタ投入して、オリーブ油少し麺にかけてほぐし、 を入れて混ぜる。最後に醤油少し垂らして出来上がり!!だそうです。 冷凍してたしめじとキャベツで手間いらず😅
オバマ元大統領主催パーティで採用され、その品質の高さが認められた白ワイン。名前の通り、パンが焼きあがる瞬間の香ばしさと濃厚なバターのようなクリーミーさで美味しい。最安値2650円amzn.to/4bLqr5o
昨日久しぶりにビール飲んだらクソ美味かったけど、そのあとやっすい白ワイン炭酸で割って飲んだら全然美味しくなかった。酒飲むと睡眠の質悪くなるし、酒は高いし、安いのは不味いし金ないし酒を飲む理由を失ったンゴ
ロゼワインのおいしい飲み方🍾 ロゼワインは白ワインと同じくらいの8~14℃程度に冷やして飲むのがおすすめです👀 しかし、ベリー系の風味がしっかりある濃いめのロゼワインの場合は温度を少し上げて飲んでみるのもおすすめです🌟
昨晩は、合い挽き肉しか無かったのだけど、餃子にしてみたよ🥟肉肉しい🐂🐖 お野菜はキャベツとニラ...シンプル 焼き上がってビールが残っていない事に気がついた😢で、白ワインと🥂 タレは? 自家製の梅酢に白胡椒、味変で自家製柚子胡椒...これが中々よろし♡
🇮🇹🍴🇮🇹🍷冷えた白ワインとの相性が抜群の牡蠣のオイル漬けです✨👨🍳└|∵|┐🌿 HANIWAホームページ⇒haniwagyouda.com