みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ5 唐揚げ4 ステーキ2 クラムチャウダー2 コロッケ2 マルゲリータ2 パン2 刺身1 牡蛎1 和食1 釜めし1 天ぷら1 定食1 からあげ1 つけ麺1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 インドカレー1 チーズフォンデュ1 洋食1 ハンバーグ1 ビストロ1 焼き鳥1 味噌汁1 アクアパッツァ1 フォンデュ1 マッシュポテト1 ペスカトーレ1 スコーン1 トルティーヤ1 バゲット1 食パン1 ランチ1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン5 オリーブ2 フライパン2 あうん1 えんや1 おいちい1 こころ1 ごはん1 まるえ1 アンガス1 カンパーニュ1 キッチン1 クラブハウス1 グラン1 コンテ1 サフラン1 サルティンボッカ1 サンド1 シャトー1 セブン1 デリー1 ピザハット1 ブロッコリ1 ベーカリー1 ホロホロ1 ポタージュ1 レシピ1 ヴィノスやまざき1 和牛や1 塩そば1 海鮮屋1 DOOR1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/23 08:22現在
牡蠣フライを作ったので白ワインのまます
今日の夕飯は、シーフードパエリアだぞ! フライパンで玉ねぎ・ウインナー・にんにく・しめじ・米を炒めてから、ブイヨンとサフランと白ワインを煮込んだスープを入れて、エビ・イカ・あさり・ムール貝・トマトを入れてさっと煮込み、30分蒸らせば完成! 食べる前に軽く熱しておこげを作ると美味いぞ!
今日の晩めし🍺 キャンペーンにあやかって ⚫︎ピザハットのマルゲリータ 3/29〜31まで持ち帰りアプリ限定で なんと590円🫶 高級白ワイン🥂と粒あん蓬団子🍡でいただきます んまい(˚ଳ˚)
宝石を選ぶようにワインを選ぶ💎をコンセプトに展開している”JEWELS” 日本×チリの協働制作である「シャトー・メルシャン 岩出甲州 アミシス」は、翡翠をモチーフにした白ワイン✨ フルーティでまろやかな酸味が美味しいワインです。 WINE & DOORSで先行発売中!数量限定ですのでお早めに。
先日はこちらのお店へ。 前に行ったときは激混みで入れなかったけど入れて良かった😌 まるえもんや平取和牛や真鯛のカルパッチョは美味🤤 そして北寄貝の釜めしはそのままでも美味しいけど粉チーズやバター醤油をかけて味変すると白ワイン泥棒に😆 美味しかった〜😋
偶然昨日作ってた蕪の唐揚げをちょっとだけ入れて、偶然家にあった一口サイズのタッチコミューンを用意 具材っぽいからこころのたねも引っ張り出してきた 白ワインは料理用を加える
昨日の夜ごはんはシチューの残りとビブベーカリーさんのバゲット🥰✨✨✨ ここのバゲット美味しいからバターと食べるだけで白ワインを沢山飲めちゃう😋👍💕
料理用白ワインなくなりそうだから買わなきゃとLidlをウロウロしてたらこのワインを見つけて「家にあるやつと同じやつだ!(多分相方が買った)」と近づいて気づいた。これ料理用白ワインだったのか?😂分かりやすいマークもついてるのに去年の8月くらいから使い始めて今まで全く気づかなかった…
2024/3/28 夜ご飯 🐯Jr.のリクエストでイタリアン🇮🇹 ピッツァはご存知セブンの"金のマルゲリータ"…手抜きと言わないで🤣 ・サラダ ・トルティーヤ ・ポタージュスープ ・ピッツァマルゲリータ ・パスタコンソメ白ワイン仕立て ・パイン&ヨーグルト
酒飲みとしてすごく腹立つんですが、宅配ピザの◯◯4みたいなバラエティーピザは赤ワイン向けのフレーバーと白ワイン向けのフレーバーを1枚に同居させるなと声を大にして言いたい。
3月28日(金) 11:00~14:00 昨日は早くに完売 今日はゆっくりと さて 金曜日は? 自家製バターコロッケと山梨県産豚ヒレカツのコンビカレー8食 スペシャルワインは フランスローヌの 白ワインを 来週は月曜日を お休みさせていただきます ちょっと金沢まで 美味しい食材探してきます
今宵はグラタンを作りました 具は大振りの牡蛎です 牡蠣を白ワインで蒸し煮にした出汁をホワイトソースに混ぜたので我ながら美味だと思います 母も完食しました !
本日は牡蠣とサバのアヒージョ🦪🐟 白ワイン買いに行こっかな🥺 独身の極みって感じで幸せ🥰
@FujikawaArukiお~~~👏👏👏 無性にクリームコロッケ食べたくなる時あります🦀 ベシャメルソースを作る時、ナツメグや白ワインを少し入れるとより本格的になって美味しいですよ😋 クローブを入れるのも良いですが、これは好みが分かれるかも知れません。 また気が向きましたらお試し下さい🍳
蓮です🪷サルティンボッカ 白ワインソースか赤ワインソースか🤔 🐏ちゃん買っちゃったから、🐏にしたい気も…。卓袱台返す?🤭 とはいえ、蓮は美味しいサルティンボッカ食べたことないから、正解がわからんのんね💦💦💦まぁ、殆どの料理が創作&自己流やからええんやけど😆
【本日のテイクアウト】 🍞照り焼きチキン(¥250) 🍰クランベリーとチョコレートのスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞生クリーム食パン(¥500) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞生ハムまみれ 🍽チキンと牛蒡の白ワイン煮 🥪手作り鶏ハム使用 クラブハウスサンド 🥗具だくさんキッシュサラダ
【麺処 汐のや】@SHIONOYA1209 さん 「白ワイン香る レモンクリーム塩そば」 「旨塩そぼろごはん」 着丼から香るレモンの香り。 パツパツな細麺。 塩タレがウマウマなそぼろごはん。 美味しくいただきました。
\行ってきました!/ 🌱お魚が大好きで、やりたいことを形にしている彼は凄いです! 🌱「ぶり大根の唐揚げ」とても美味しかったです! 🌱日本酒と白ワインも楽しませてもらいました(^^)
帰りの広島空港のオイスターファームで、広島産の生牡蠣3種類と牡蠣のクラムチャウダーを食べました。帰り車だったので、白ワインは飲めず。いやー美味しかったなあ。
エイシンフラッシュの誕生日がおめでたいので、つい飲み過ぎてしまった…。それにしても、ビールもドイツの白ワインも本当に美味しいねぇ~😄
久々夜ご飯でも載せてみる🍴 鶏肉の白ワイン煮 水菜のサラダ アボカド唐揚げ 私を気遣って傍にいてくれる彼に感謝 もちろんまろたんも❤️ 今日も1日お疲れ様でした🫶🏼✨
今日のノンストップでやっていた料理コーナーのアスパラとベーコンのリゾットが美味しそうだったので、ちょっとアレンジして、ズッキーニとベーコンのリゾットを🍳お米に白ワインの香りをまとわせて クリームチーズでコクと酸味をアップ🧀美味しかったです🇮🇹 @nonstop_fujitv
今日は息子と2人きり。お昼にマクドが食べたいと言ってた息子ですがマクドなんていつでも食べれるやん!と明日東京帰るのでたまには手料理をと白ワインでコトコト煮たクラムチャウダーとステーキ焼いてあげました。ネットで美味しい焼き方調べてやったら、アンガス牛が神的にに柔らかくなりました🤤
ジムの後 冷たい雨の中を🚴ってきたので 季節外れだけど嬉しい My 🍞での初 フォンデュの素を温めながら レンチン🧄 白ワイン ナツメグ 🇨🇭🇫🇷はパン オンリーで永遠に 🇯🇵は野菜を時々入れる パンが美味しいから いつもより格段に美味しい気がする で 全員一致の
🇮🇹🍴🇮🇹🍷低温でじっくり火を入れたローストビーフのサラダ仕立てです。冷えた白ワインととても良く合いますよ✨👨🍳👩🍳🌿 HANIWAホームページ⇒haniwagyouda.com
玉ねぎとにんにくのシャリアピンソースでステーキ 本来は赤ワインらしいけど無かったから白ワインと料理酒で代用 グラム200円くらいの安い牛肉でも美味しかった😋
お酒飲んでるけどほんとに美味しくない 今のところ白ワインとビールとほろよいは一口飲んですぐ人にあげちゃう。檸檬堂は美味しくなくはなかったけど炭酸苦手過ぎてちびちびしか飲めない。これはしばらく酔えない説あるぞ
今日の晩ごはん。菊菜ベビーリーフとルッコラとトマトと金柑とチーズ(コンテ)のサラダで白ワインをちびちび。ほどよく酔ったらメインはみんな大好きハンバーグ定食だよ。付け合せは野菜(ブロッコリ、ズッキーニ、人参)のバターソテーとマッシュポテト。ハンバーグ定食屋でもやろうかと思うぐらい旨い。
お取り寄せで、対馬のマグロが半身手にはいったので、お刺身に、アラは焼いてみた! 明日はマグロカツに照り焼きかなぁ 昨日から煮込んだスベアリブもホロホロです~ 新玉はスープに🎶 うん、白ワインだな🥂
【芸能人格付けチェック】 赤ワイン チェック ・赤ワイン:ベンヘ・ティント ・白ワイン:スリー・クヴェヴリ・テラスズ お取り寄せ・通販情報 2024/3/26放送 ↓ tabilist.net/209589/
芸能人格付けチェック 赤ワイン・白ワイン飲み比べ ベンヘ・ティント スリー・クヴェヴリ・テラスズ の通販お取り寄せ 2024/3/26放送 activitv.com/entry/kakuzuke…
こんばんはモフ⭐️ しごおわからの、格付け見ながらゆっくりワインでも飲もうと思ってシャワー浴びて準備したら、1時間間違えてたモフ💦 サラダ🥗とオリーブ🫒とハムとチーズ🧀買ってきて白ワイン飲んでるモフ♬ カンボゾーラていうチーズがすごくおいしいモフ〜💕 このあともゆっくりするモフ〜♪
@mihokarin_cuP例えば四合瓶なら三千円以上で不味いの飲んだことないですね 白ワインは五千以上だと大概美味しいです
上野周辺をブラブラ。 つけ麺大沼はお休みのため、デリーでインドカレーを。 パルコヤのヴィノスやまざきで白ワイン購入しました ウルグアイのワイン、自分に合えば良いけれど…
塩さばとキャベツのガーリック中華蒸し。簡単シンプルで美味しい。パンや白ワインにも合いそう。骨取り塩さば最高、春キャベツ甘〜♡ レシピはこちら→ oceans-nadia.com/user/174775/re…
新玉葱を手に入れたのでさっそくスープを作った♪マリー様もあの『玉葱の歌』を歌い出すウマさヨ♪σ(*゚∀゚)σ ①②ニンニク香るオリーブオイルで炒めた玉葱を野菜ブイヨンや白ワイン、ベーコンで玉葱がトロトロになるまで煮込む~♪③最終兵器ソーセージを投入っ!④いただきました♪(゜Д゜)ウマー
地元に帰ってお友達と 2人でお誕生日祝いしてけた🤍✨ ビストロ🍽 ・砂肝のコンフィ ポーチドエッグ添え ・パテ・ド・カンパーニュ ・仔羊の白ワイン煮 2次会(?)喫茶店 ・キャラメルモカパフェ
今日は疲れて料理する気力がなく カットキャベツともやしをフライパンに敷いて その上に鶏もも載せて塩パラパラ しめじとねぎをキッチンバサミでちらして 白ワイン回して蓋して蒸しました くるみだれで食べたらおいしかったです 何とか形になりました😌(母)
春のドイツで食べたいシュパーゲル(白アスパラ)。 名産地シュヴェッツィンゲンではプファルツ選帝侯の離宮の庭園で17世紀から栽培が始まりました。 旬の時期にはアスパラ市が立ちレストランでも様々な料理が登場。 おいしい地ビールや白ワインと一緒に味わいましょう!
夫の誕生日、アクアパッツァを作ったよ✨アクアパッツァって、塩と白ワインとコショウしか使わないけど、むっちゃウマイ😋やっぱり魚や貝やエビ🦐やいろーんな旨みだけでこの味になるんだね〜✨✨ペンネをいれてスープまでのこさず、ご馳走様😋しました✨
プーレ バスケーズ 休日最後は鶏肉のバスク風煮込み 鶏肉に焼色を付けた鍋で大蒜、玉葱、生ハム、パプリカ、エスプレット、タイムを炒めて白ワイン、湯剥きトマトと軽く煮込んで出来上がり
白湯鍋の夕食後は、🎾ペアさんお土産(ご主人のご実家法要)と白ワイン❤️ 王道だよね~🎵
上野 魚草 ・生牡蠣 飲み物がビール、白ワイン、日本酒(多数)のシンプルな海鮮屋さん! 全席テラス立ち席というお祭感で美味しい海鮮をいただける😋 狭いけど、1組30分2杯制限の回転率の高いお店!お値段もお求めやすくおすすめ👍
缶に残った汁を舐めてみる… カーッ!なんだいこれは! こんなもの捨てようっていうのかい!? 適当に魚介ブチ込んで白ワインと一緒にこの汁ブチ込んでガッシャガッシャしたら絶対美味しいペスカトーレが作れるのに…っ!