ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ4 ハンバーグ4 カレー3 スープ3 ランチ3 刺身2 餃子2 オムライス2 洋食2 スパゲッティ2 おでん1 和食1 おばんざい1 釜飯1 海鮮丼1 定食1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 牛タン1 ジンギスカン1 焼き鳥1 オニオンスープ1 冷やし中華1 青椒肉絲1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 ピタパン1 トースト1 パン粉1 ガーリックトースト1 プリン1 コーヒー1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン4 オリーブ2 おたる1 おやじさん1 から好し1 ほろほろ1 まさる1 ウエルシア1 カラカラ1 カルダモン1 ガスト1 キャロット1 クミン1 グルマン1 サンド1 スクリーン1 ビアンコ1 ピクルス1 フライパン1 ボスコ1 ポルチーニ1 マインズ1 ミモザ1 レシピ1 ワイスホルン1 ワインバー1 大戸屋1 松屋1 肉寿司1 JIN1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/23 06:53現在

2024年4月3日 22:12 Shuichi Ito
発端は金曜日の夕方でした。夕食はおしゃれに軽く済ませましょうと、アマゾン経由の高級スーパーから取り寄せたアップルタルトとキヌア入りサラダを白ワインで。しかし食べ終わってすぐに異変が。背中に広がる痛み、発汗・悪寒・熱発(たぶん)。
2024年4月3日 21:52 甘党
【外食記録】 白ワイン&レーズンバターパン!! 出来立ての自家製レーズンバターに白ワインって何でこんなに合うんですかね??(現在4杯目)
2024年4月3日 20:12 nyan@28gramama
む~🤨昨日スーパーで定位置のメルシャン白ワイン買って 今 気づいた‥サントリーやん😮 仕方ないから1口‥なんで不味いの? ビールも不味いし‥アルコール残さない私が無理‥飲めない‥スーパー棚替わった? ちゃんと確認しないとダメね🤨
2024年4月3日 17:51 Naokojokojo
東京の夜。ご近所グルメ。 カウンターだけ。箸が7膳並べてある。牡蠣料理いただきます。お供は、白ワイン。ひとり外めしもいいね。 おやじさんがいないよ。世代交代?
2024年4月3日 13:31 カレーキッチンPandora(パンドラ)
【青春】 アオハルカレーに使用している白ワインビネガーはフランス産のものになります🇫🇷 フランス、チリ、イタリア、ドイツ、国産と色々試してみましたが それぞれ違った旨味があって面白いですね🤩 焦がしカシューナッツとカルダモンのオイル🥜 そして生クリームでコクと旨味を引き立てています😋
2024年4月3日 12:52 nao_z_des
朝ドラ 虎に翼  外で〜  プラスiPadで、 今日はチキンソテーの、ポテトのせ、白ワインバターソース、 なかなか高級料理的なのができたのは、生米からのパエリア以来👍外耳鼻科後そのまま車でウエルシア調剤もらってきた後、一休みしながら聴いてます〜
2024年4月3日 12:42 ぴーなっつおんど???
お気に入りのお店に行きたくなる気持ちを抑えて、いろんなお店を開拓中😊 昨日のランチはフレンチ🫶 豚肉の香草パン粉焼きもチキンの白ワイン煮もお肉がほろほろすぎて、今までの人生でいちばんとろけるお肉だった🍖 ぷりぷり海老がおいしいパスタは汁までスープとして全部のみ干した🥣笑
2024年4月3日 11:42 jimmy2twt2
@bling2sakura一流芸能人になれるように料理ど素人の浜田が 本番前にネット検索したレシピで適当に作った餃子 より美味しいビブグルマンに選出されている 餃子専門店に一緒に行って美味しい餃子を食べ ながら赤ワインと白ワインを飲み比べトレ 二人で格付けリベンジ 浜田も認める一流芸能人 4/1か
2024年4月3日 9:12 kokawa
白ワインビネガー、おいしいオリーブオイル、塩、蜂蜜 このドレッシングがうますぎてサラダが進みまくる
2024年4月3日 7:12 Gure
20240402の晩ご飯 スパゲッティナポリタン ジョンソンビル 玉葱 ピーマン パルミジャーノレッジャーノ 🥗 白ワイン→赤ワイン
2024年4月3日 1:52 MOTCH
エスニックの探究、エジプト料理もイケますね。六本木にある『ネフェルティティ』に再訪して今度はランチを。 前菜からしてテンションあがります。フムスにナスキャビアをアチアチのピタパンで、レンズ豆のスープもなるほどこんな味でしたね。白ワインで徐々に気分を高めます maps.app.goo.gl/zJHMdENNGgBekZ…
2024年4月2日 23:12 驟雨
そうだよ!白ワイン送ろうって考えてたんだけど、ただの白ワインじゃインパクトにかけると思ってオレンジワインにしたよ☺️ ちゃんとセラーで選んで取り寄せてもらったよ☺️
2024年4月2日 22:33 うるびー
全国的に大人気で美味しい南大分にあるハンバーグ&オムライスのお店「マインズ」 ハンバーグに白ワインソースで食べたら分かる美味しさ! オムライスもふわとろでオススメ! デザートは凄く柔らかくとろけるプリン🍮 1度食べたら分かる他に無い美味しさを是非😄 只今一緒に働けるスタッフも大募集中
2024年4月2日 22:11 ?ふみちゃん?
肉寿司がどうしても食べたくて 池袋にあるKACCHANで女子会(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕 肉寿司もさることながら ピクルス、牛タン、ポテトサラダ、ハムカツ、生ハムチーズ 全部美味しかった🤭❤️ 飲み放題でオペレーター(白ワイン×ジンジャーエール)飲めるからそれも嬉しいんよ! ジンジャーエール割り大好き〜
2024年4月2日 21:09 帰ってきたM○GY@別名ダディー
今宵の 😊 【彩り海鮮丼】 近所のスーパーの半額おつとめ品をGET👍✨ 魚介の和食と合わせたくて取っておいた、イタリア ラツィオ州ティレニア海沿岸の白ワインとともにいただきます🙏
2024年4月2日 19:53 吉川ゆみこ?横浜リビングドールズ?3月
お夕飯は馬刺しとせり鍋 うっかりせりの根を切りおとしてしまう 今日は白ワインだった気がしてる
2024年4月2日 18:50 鶴川ワインバー
鶴川ワインバーです 本日もオープンしております! まもなく「牡蠣のコンフィ」は終了となります 今週中には無くなりそうなので、召し上がりたい方はお早めにどうぞ 「砂肝のコンフィ」も大変好評頂いています! 温かくなってきましたので、冷たい泡やスッキリ白ワインといかがでしょうか😊
2024年4月2日 18:42 とっち
初めて飲んだ白ワイン 美味しいです🍸
2024年4月2日 12:11 コール
ランチだよ♪ 今日は「オムライス」。 なんか洋食っぽいものが食べたい気分だったんだよね。しっかし、なんかいびつなハートになっちゃった。 ご飯は引き続き土鍋で炊飯。だいぶコツがつかめてきました。 うちのチキンライスは仕上げに白ワインを振っているので風味満点なんだよ。
2024年4月2日 10:51 レストラン伽羅【公式】
パスタが変わります! 「あさりのボンゴレビアンコ」 ごろごろアサリの王道パスタです。 白ワインと貝だしの風味の良いスープで、めしあがれ!
2024年4月2日 0:31 マーベー
夕食、白ワイン。鯵刺身。 青椒肉絲。🐙キムチ。 中華クラゲ🥗肉汁うどん。
2024年4月1日 20:30 バーロック
続きまして、白ワインなう。ふう。 ☆ローストビーフ ☆チキンカツ ☆スパゲッティ・ワイスホルン 二次会で太陽讃歌に来ています。   美味しい〜😊!
2024年4月1日 18:12 Masha Masha
■コンテナート ・バイタルグレープフルーツのホワイトミモザ🌼 2杯目バイタルグレープフルーツのシロップに白ワインクリームとスポンジが。 ペースでサッパリだから食べやすくて美味しい。中にナタデココとヨーグルト、グレフルジュレ入り☺️
2024年4月1日 14:52 かるかん@URC6枠14番
普段からドイツ料理好きを公言してたらこんな素敵なものをいただきました。ドイツの白ワイン。 こんな貴重な品をわざわざ持ってきていただいて本当にありがとうございます😭
2024年4月1日 14:13 おさけ?
3/31 朝 トースト コーヒー 昼 写真の弁当 夜 エビとブロッコリーのトマトクリームパスタ オニオンスープ 白ワイン 無限にXを見てしまうのでスクリーンタイムを15分に設定した。いつまでつづくか…
2024年4月1日 8:52 YI
昨日の外飲み、その2😆 2軒目はサイゼ‼️🤩 白ワイン、あてはハンバーグ&ガーリックトースト🥰 しめに味仙(大阪)の台湾ラーメン😍 辛い〜、美味い〜🤣
2024年4月1日 6:11 はまみな
■お取寄せ トゥア リータ ペルラート デル ボスコ ヴェルメンティーノ [2021] ≪ 白ワイン イタリアワイン ≫ amazon.co.jp/dp/B0C1NB83C5?…
2024年4月1日 0:29 もぐたぬ
今月下旬のあらすじ① ・桜海老と春野菜のペペロンチーノ@ JIN JIN。白ワインが合う。 ・デミ味噌煮込みハンバーグ定食@大戸屋。見た目に反してあっさり。 ・麻婆春雨定食@鍋一。日本の創作中華料理が中華料理屋に逆輸入された形。 ・明太タルタルチキン定食@松屋。色がピンク色で春めき気味。
2024年3月31日 21:32 Mikako?食べてゆっくり綺麗になるよ?
□晩御飯 ガスト ・赤ワイン1 ・甘くないレモンサワー1 ・から好しの唐揚げ ・チキンバジルソテー □晩酌 ・白ワイン 67点 お酒と油摂りすぎですってよ笑
2024年3月31日 21:02 ごち @End of 剣道部
懇親会で初めて白ワイン飲んだけど、おいしくないしアルコール強いしで悲惨な目にあった
2024年3月31日 20:33 松田真枝 料理家 月刊たくさんのふしぎ9月号「昆布のほん」(福音館書店)リリース
羅臼昆布のスゴイところは、洋食の煮物に入れても大丈夫なところ。海からもらったうま味🟰グルタミン酸は、そっと料理の味を底上げするすてきなやつなのよ。鶏肉、じゃがいも、玉葱、にんじん、トマト、白ワイン、マッシュルーム、羅臼昆布!ワイン飲まさる〜😅
2024年3月31日 19:42 ガンバル捕手@黒羽根利規スキー
この前結婚式で飲んだノンアル赤ワインと同じメーカーの白ワイン飲んでるけどこっちも美味しい 自分的には赤のが好き
2024年3月31日 18:33 ?びび
北海道にホッキ貝大量打ち上げてるのね! 昨夜のムール貝が美味し過ぎてスパークリングと白ワイン飲みまくりだった🕺ムール貝からでたスープも本当は飲み干したかった。今日も食べたい、ムール貝てどこに売ってるのかね👵
2024年3月31日 0:10 BE:rika
リョキソタが2人飲みしたお店行ってきました✨ベスティでない友人2人がご一緒してくれたんだけど個室で白ワインボトルで頼んでゆっくりゴハンできて楽しんでくれた🥂だし巻きと焼き鳥美味でした🍗🥹
2024年3月30日 23:02 らんま@ハニー色ダーリン組
ヤンタン、まなかん「北海道のおたるナイヤガラという白ワインが甘くて美味しい」
2024年3月30日 19:49 ロビン
おでん3種盛り(トリュフソース添え) あーこれは白ワインだわwちなみにボロネーゼソースなんてのもあるけどこれは絶対赤ワイン用だなw
2024年3月30日 19:01 てつ鉱石△
白ワインクソまずい
2024年3月30日 18:32 くくい
Q.白ワインに合うホットプレート料理といえば?
2024年3月30日 17:53 Mariot as a father
オープンサンドにしたジンギスカン! 白ワインと合わせて。
2024年3月30日 17:32 二尋
シアンさんとポルトガル料理の店、『クリスチアノ』でランチしてきた。飲み物は、低アルコールで微発泡の白ワインガタオ、バカリャウのコロッケ、コールスロー、豚とハマグリのアレンデージョ風。 コールスローも豚とハマグリも、クミンの香りが効いていて美味しかった
2024年3月30日 16:49 ヨギーニFx(just do it✨)
最近白ワインとシャンパンばかりで、 家にスパークリングの白ワイン1本 飲みかけの白ワイン以外 全部赤9本 強制的に 魚屋さんのセコ蟹のグラタン味噌入り セコ蟹甲羅に身を蟹味噌と一緒に並べてくれるお刺身横目に 赤ワイン100%で煮込みハンバーグ🫡 昨晩仕込みました
2024年3月30日 16:32 フォアグラ屋
3/30 もうすぐOpen~🌸 一気にポカポカ春の陽気になりました。本日のおばんざいは 『瀬戸内天然鯛のカルパッチョ』 『青森産ホタテ稚貝の白ワイン蒸し』 『10種野菜のラタトゥイユ』 『春ごぼうのゴマ酢和え』他あります~🌸
2024年3月30日 8:41 あゆ 〔 松浦 〕
@p_3755最高よ 赤ワインまずいけどスパークリング美味しい 白ワインもあるけど飲んでない
2024年3月29日 23:10 日記帳^._.^
ブリカマの塩焼き 餃子の皮でしらすのおつまみピザ 新玉ねぎと生ハムのバジルマリネ キャロットラペ 山芋のふわふわ焼き 白ワイン
2024年3月29日 22:32 オリエント君
今日久々に吉シ也行けたから噂の牡蠣買ってみた めちゃくちゃ旨い…!!!何で今まで食べなかったんだ!!!Twitterで見かけた食べ方色々試した。レモン、白ワイン、オリーブオイル。ポン酢がお気に入りだけど何もつけずに食べるのが一番美味しい。次の冬までおあずけなんて嘘だろ…
2024年3月29日 21:32 しばめろ???
@rumpi_sinoalice他1人なめこパックから出して、油ひかずにフライパンでしっかり炒めて白ワインいれて、生クリームで、なんちゃってポルチーニのクリームパスタ出来るよ!ほんと美味しいから、試してみて!好きなキノコ追加しても良き、ポイントは油入れないでカラカラに炒める
2024年3月29日 21:30 しほ子
私の牡蠣の食べ方。 冷やし中華のつゆ+レモスコ+きざみ青じそ(チューブ) これを白ワインと食らう!!!!!
2024年3月29日 21:13 maverick
本日の切り抜きです 氷結 シチリア産レモン 白ワイン割り カレー肉じゃが
2024年3月29日 21:10
美味しかった〜!! 釜飯が美味しいお店だから絶対食べたかったの〜! 2杯目のお酒はオペレーター 白ワインとジンジャーでめちゃくちゃ美味しかったー!!
#釜飯  
2024年3月29日 19:53 maverick
はい✋🏻こんばんわ 今夜の は  "肉じゃが" です とは言ってもカレー味の  "カレー肉じゃが" です これがまた美味いんです😚 白ワイン割りで🍻👍🏻
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ