みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ4 ハンバーグ4 カレー3 スープ3 ランチ3 刺身2 餃子2 オムライス2 洋食2 スパゲッティ2 おでん1 和食1 おばんざい1 釜飯1 海鮮丼1 定食1 うどん1 ラーメン1 ピザ1 牛タン1 ジンギスカン1 焼き鳥1 オニオンスープ1 冷やし中華1 青椒肉絲1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 ピタパン1 トースト1 パン粉1 ガーリックトースト1 プリン1 コーヒー1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン4 オリーブ2 おたる1 おやじさん1 から好し1 ほろほろ1 まさる1 ウエルシア1 カラカラ1 カルダモン1 ガスト1 キャロット1 クミン1 グルマン1 サンド1 スクリーン1 ビアンコ1 ピクルス1 フライパン1 ボスコ1 ポルチーニ1 マインズ1 ミモザ1 レシピ1 ワイスホルン1 ワインバー1 大戸屋1 松屋1 肉寿司1 JIN1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/23 06:53現在
発端は金曜日の夕方でした。夕食はおしゃれに軽く済ませましょうと、アマゾン経由の高級スーパーから取り寄せたアップルタルトとキヌア入りサラダを白ワインで。しかし食べ終わってすぐに異変が。背中に広がる痛み、発汗・悪寒・熱発(たぶん)。
【外食記録】 白ワイン&レーズンバターパン!! 出来立ての自家製レーズンバターに白ワインって何でこんなに合うんですかね??(現在4杯目)
む~🤨昨日スーパーで定位置のメルシャン白ワイン買って 今 気づいた‥サントリーやん😮 仕方ないから1口‥なんで不味いの? ビールも不味いし‥アルコール残さない私が無理‥飲めない‥スーパー棚替わった? ちゃんと確認しないとダメね🤨
東京の夜。ご近所グルメ。 カウンターだけ。箸が7膳並べてある。牡蠣料理いただきます。お供は、白ワイン。ひとり外めしもいいね。 おやじさんがいないよ。世代交代?
【青春】 アオハルカレーに使用している白ワインビネガーはフランス産のものになります🇫🇷 フランス、チリ、イタリア、ドイツ、国産と色々試してみましたが それぞれ違った旨味があって面白いですね🤩 焦がしカシューナッツとカルダモンのオイル🥜 そして生クリームでコクと旨味を引き立てています😋
朝ドラ 虎に翼 外で〜 プラスiPadで、 今日はチキンソテーの、ポテトのせ、白ワインバターソース、 なかなか高級料理的なのができたのは、生米からのパエリア以来👍外耳鼻科後そのまま車でウエルシア調剤もらってきた後、一休みしながら聴いてます〜
お気に入りのお店に行きたくなる気持ちを抑えて、いろんなお店を開拓中😊 昨日のランチはフレンチ🫶 豚肉の香草パン粉焼きもチキンの白ワイン煮もお肉がほろほろすぎて、今までの人生でいちばんとろけるお肉だった🍖 ぷりぷり海老がおいしいパスタは汁までスープとして全部のみ干した🥣笑
@bling2sakura一流芸能人になれるように料理ど素人の浜田が 本番前にネット検索したレシピで適当に作った餃子 より美味しいビブグルマンに選出されている 餃子専門店に一緒に行って美味しい餃子を食べ ながら赤ワインと白ワインを飲み比べトレ 二人で格付けリベンジ 浜田も認める一流芸能人 4/1か
20240402の晩ご飯 スパゲッティナポリタン ジョンソンビル 玉葱 ピーマン パルミジャーノレッジャーノ 🥗 白ワイン→赤ワイン
エスニックの探究、エジプト料理もイケますね。六本木にある『ネフェルティティ』に再訪して今度はランチを。 前菜からしてテンションあがります。フムスにナスキャビアをアチアチのピタパンで、レンズ豆のスープもなるほどこんな味でしたね。白ワインで徐々に気分を高めます maps.app.goo.gl/zJHMdENNGgBekZ…
そうだよ!白ワイン送ろうって考えてたんだけど、ただの白ワインじゃインパクトにかけると思ってオレンジワインにしたよ☺️ ちゃんとセラーで選んで取り寄せてもらったよ☺️
全国的に大人気で美味しい南大分にあるハンバーグ&オムライスのお店「マインズ」 ハンバーグに白ワインソースで食べたら分かる美味しさ! オムライスもふわとろでオススメ! デザートは凄く柔らかくとろけるプリン🍮 1度食べたら分かる他に無い美味しさを是非😄 只今一緒に働けるスタッフも大募集中
肉寿司がどうしても食べたくて 池袋にあるKACCHANで女子会(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕 肉寿司もさることながら ピクルス、牛タン、ポテトサラダ、ハムカツ、生ハムチーズ 全部美味しかった🤭❤️ 飲み放題でオペレーター(白ワイン×ジンジャーエール)飲めるからそれも嬉しいんよ! ジンジャーエール割り大好き〜
今宵の 😊 【彩り海鮮丼】 近所のスーパーの半額おつとめ品をGET👍✨ 魚介の和食と合わせたくて取っておいた、イタリア ラツィオ州ティレニア海沿岸の白ワインとともにいただきます🙏
お夕飯は馬刺しとせり鍋 うっかりせりの根を切りおとしてしまう 今日は白ワインだった気がしてる
鶴川ワインバーです 本日もオープンしております! まもなく「牡蠣のコンフィ」は終了となります 今週中には無くなりそうなので、召し上がりたい方はお早めにどうぞ 「砂肝のコンフィ」も大変好評頂いています! 温かくなってきましたので、冷たい泡やスッキリ白ワインといかがでしょうか😊
初めて飲んだ白ワイン 美味しいです🍸
ランチだよ♪ 今日は「オムライス」。 なんか洋食っぽいものが食べたい気分だったんだよね。しっかし、なんかいびつなハートになっちゃった。 ご飯は引き続き土鍋で炊飯。だいぶコツがつかめてきました。 うちのチキンライスは仕上げに白ワインを振っているので風味満点なんだよ。
パスタが変わります! 「あさりのボンゴレビアンコ」 ごろごろアサリの王道パスタです。 白ワインと貝だしの風味の良いスープで、めしあがれ!
続きまして、白ワインなう。ふう。 ☆ローストビーフ ☆チキンカツ ☆スパゲッティ・ワイスホルン 二次会で太陽讃歌に来ています。 美味しい〜😊!
■コンテナート ・バイタルグレープフルーツのホワイトミモザ🌼 2杯目バイタルグレープフルーツのシロップに白ワインクリームとスポンジが。 ペースでサッパリだから食べやすくて美味しい。中にナタデココとヨーグルト、グレフルジュレ入り☺️
普段からドイツ料理好きを公言してたらこんな素敵なものをいただきました。ドイツの白ワイン。 こんな貴重な品をわざわざ持ってきていただいて本当にありがとうございます😭
3/31 朝 トースト コーヒー 昼 写真の弁当 夜 エビとブロッコリーのトマトクリームパスタ オニオンスープ 白ワイン 無限にXを見てしまうのでスクリーンタイムを15分に設定した。いつまでつづくか…
昨日の外飲み、その2😆 2軒目はサイゼ‼️🤩 白ワイン、あてはハンバーグ&ガーリックトースト🥰 しめに味仙(大阪)の台湾ラーメン😍 辛い〜、美味い〜🤣
■お取寄せ トゥア リータ ペルラート デル ボスコ ヴェルメンティーノ [2021] ≪ 白ワイン イタリアワイン ≫ amazon.co.jp/dp/B0C1NB83C5?…
今月下旬のあらすじ① ・桜海老と春野菜のペペロンチーノ@ JIN JIN。白ワインが合う。 ・デミ味噌煮込みハンバーグ定食@大戸屋。見た目に反してあっさり。 ・麻婆春雨定食@鍋一。日本の創作中華料理が中華料理屋に逆輸入された形。 ・明太タルタルチキン定食@松屋。色がピンク色で春めき気味。
□晩御飯 ガスト ・赤ワイン1 ・甘くないレモンサワー1 ・から好しの唐揚げ ・チキンバジルソテー □晩酌 ・白ワイン 67点 お酒と油摂りすぎですってよ笑
懇親会で初めて白ワイン飲んだけど、おいしくないしアルコール強いしで悲惨な目にあった
羅臼昆布のスゴイところは、洋食の煮物に入れても大丈夫なところ。海からもらったうま味🟰グルタミン酸は、そっと料理の味を底上げするすてきなやつなのよ。鶏肉、じゃがいも、玉葱、にんじん、トマト、白ワイン、マッシュルーム、羅臼昆布!ワイン飲まさる〜😅
この前結婚式で飲んだノンアル赤ワインと同じメーカーの白ワイン飲んでるけどこっちも美味しい 自分的には赤のが好き
北海道にホッキ貝大量打ち上げてるのね! 昨夜のムール貝が美味し過ぎてスパークリングと白ワイン飲みまくりだった🕺ムール貝からでたスープも本当は飲み干したかった。今日も食べたい、ムール貝てどこに売ってるのかね👵
リョキソタが2人飲みしたお店行ってきました✨ベスティでない友人2人がご一緒してくれたんだけど個室で白ワインボトルで頼んでゆっくりゴハンできて楽しんでくれた🥂だし巻きと焼き鳥美味でした🍗🥹
白ワインクソまずい
Q.白ワインに合うホットプレート料理といえば?
シアンさんとポルトガル料理の店、『クリスチアノ』でランチしてきた。飲み物は、低アルコールで微発泡の白ワインガタオ、バカリャウのコロッケ、コールスロー、豚とハマグリのアレンデージョ風。 コールスローも豚とハマグリも、クミンの香りが効いていて美味しかった
最近白ワインとシャンパンばかりで、 家にスパークリングの白ワイン1本 飲みかけの白ワイン以外 全部赤9本 強制的に 魚屋さんのセコ蟹のグラタン味噌入り セコ蟹甲羅に身を蟹味噌と一緒に並べてくれるお刺身横目に 赤ワイン100%で煮込みハンバーグ🫡 昨晩仕込みました
3/30 もうすぐOpen~🌸 一気にポカポカ春の陽気になりました。本日のおばんざいは 『瀬戸内天然鯛のカルパッチョ』 『青森産ホタテ稚貝の白ワイン蒸し』 『10種野菜のラタトゥイユ』 『春ごぼうのゴマ酢和え』他あります~🌸
@p_3755最高よ 赤ワインまずいけどスパークリング美味しい 白ワインもあるけど飲んでない
ブリカマの塩焼き 餃子の皮でしらすのおつまみピザ 新玉ねぎと生ハムのバジルマリネ キャロットラペ 山芋のふわふわ焼き 白ワイン
今日久々に吉シ也行けたから噂の牡蠣買ってみた めちゃくちゃ旨い…!!!何で今まで食べなかったんだ!!!Twitterで見かけた食べ方色々試した。レモン、白ワイン、オリーブオイル。ポン酢がお気に入りだけど何もつけずに食べるのが一番美味しい。次の冬までおあずけなんて嘘だろ…
@rumpi_sinoalice他1人なめこパックから出して、油ひかずにフライパンでしっかり炒めて白ワインいれて、生クリームで、なんちゃってポルチーニのクリームパスタ出来るよ!ほんと美味しいから、試してみて!好きなキノコ追加しても良き、ポイントは油入れないでカラカラに炒める
はい✋🏻こんばんわ 今夜の は "肉じゃが" です とは言ってもカレー味の "カレー肉じゃが" です これがまた美味いんです😚 白ワイン割りで🍻👍🏻