みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 刺身4 パスタ3 アクアパッツァ3 おでん2 天ぷら2 スープ2 ハンバーグ2 ステーキ2 水炊き1 そば1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 洋食1 牛タン1 焼肉1 ホルモン1 カツカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 中華スープ1 ボンゴレ1 スパイスカレー1 スコーン1 パン1 チョレギ1 煎茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ2 ローリエ2 ワイン2 しゃも1 エシャロット1 オット1 カフェ1 キッチン1 キャベツと豚1 キャラウェイ1 クレソン1 ココス1 セルフィッシュ1 バケット1 ブランチ1 マーライオン1 共和国1 回転寿司1 百舌珈琲店1 郷土料理1 Blue1 Sato1 ULUCUS1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/23 11:17現在
@watarai_pearl白ワインの水出し煎茶割りは。 味に締まりがなく水っぽくておいしくないです😭 お茶の苦味?渋み?がワインの味を邪魔してんのかな?って感じです。 炭酸入れてもあかんです😭
ヘルヘルシーディナー 本ズワイ蟹とホタテ貝のバター醤油焼き 銀ひらすの西京焼き ロメインレタスのチーズサラダ ハイボール&白ワイン🍷 今日の立ち食いそばはもう行かないのは言うまでもない🥷🐮 休みまでラーメンは我慢⁝( `ᾥ´ )⁝
スルメイカ天ぷら メンチカツ 生ハム キャベツ 白ワイン 男の独身自炊なんてこんなものでしょう スルメイカは輪切りにすると小さいのでそのまま行きました 今夜も肋軟骨痛 明日は訓練校卒業式その後は内定はあるが近場の場所も面接やら色々雑用にフォークリフト免許取得 休みない
ブリュッセル-The Blue Restaurant🇧🇪 ベルギー郷土料理のムール貝の白ワイン蒸しと、カルボナード、ベルギービールをいただきました 陽気な店員さんと美味しい料理に大満足です✨
マリオットのプラチナ以上が利用できるカクテルタイムは変わらず部屋への持ち帰り式🍸 以前に比べると選べる内容は減りましたがスパークリング、赤白ワインはフルボトル。 おつまみBOXもあって部屋でのんびり楽しめるのは良きですね😊
昨日は実家の片付け等で疲れて帰宅、疲労回復、エナジーチャージを兼ねて 夕食は「自家製エビグラタン🦐」に「牡蠣のオイスター炒め🦪」 絶妙な焼き具合のゴロゴロ海老と牡蠣のコンビネーションが美味、日曜の夜に相応しいディナー♪ キンキンに冷えた黒☆ラベル🍺と白ワイン🥂との相性も良く大満足✨
お昼にディズニーのミラコスタホテルで母親の誕生日祝ってきた!🎂毎年ここでやってるけど、ディズニー好きには堪らないのでしょうね。白ワインのボトル飲んで少し胸焼けしております( ・ᴗ・ )🍷料理も普通!
てかもうほぼ終わりみたいなもんだが キャベツ、にんじん、ジャガイモ、玉ねぎ、ツナを煮るだけ スープはいったん、コンソメ、白ワイン、ローリエで。ダシの出方次第であとで調整する。
白ワインと牡蠣のバターソテー🦪 近所に住む友達とサクッと夜ご飯
焼き牡蠣2kg食べてからの牡蠣グラタン🦪 白ワイン🍷あうよね〜🩷
広島グルメ🍽 1ホルモン天ぷら&でんがく汁 2ウニクレソン 3チー坊ハイボール (チー坊:乳酸菌飲料) 4牡蠣の白ワイン蒸し 超美味しかった!一番衝撃だったのがチー坊ハイボール! スッキリした甘さとハイボールとしょっぱめな食事で無限に酒が進む…恐ろしい飲み物だった😱チー坊買ったからまた飲も💕
姉から牡蠣を貰ったので、今宵は牡蠣と松本一本ネギのクリームパスタ、あおさを添えて。 オカンが牡蠣フライやホタルイカの酢味噌和えや蓮根の明太子和えとか作ってくれた。 白ワインが進む食卓です♪
アクアパッツァは、イタリア料理の一つで、魚介類や海産物をトマトソースやオリーブオイルなどと一緒に、白ワインで蒸し煮にした料理です。その名前はイタリア語で「水の中で調理する」という意味の言葉から来ています。
今日も 子供は不在なので 大人晩ご飯(酒のあて) 胡桃とクリチの全粒粉パン エビのアボカドディップ タコとモッツァレラのバジルソース 酒盗とクリチの和え物 そら豆塩ゆで お漬物 6品で チビチビ 白ワインで🥂✨
【函館 熊猫社中洋食キッチンSatoコース料理】 北海道産真鱈のポアレ 大葉のトマトクリームソース🍳✨ 旬の真鱈の皮目を香ばしく焼き上げ 白ワインでふんわりと仕上げました 大葉を加えた濃厚な トマトクリームソースでお召し上がりください ▼予約制フルコース料理 2名様より おひとり様…
カレーデイッシュ! 白ワインがうまい!
白ワインと生クリームがなかった(買いに行くのもめんどくさい)ので、赤ワインで作ったレバーペースト。見た目が回転寿司で出てくるカニ味噌みたいになったけどめっちゃ美味しいのでよし🙆♀️ レバーの唐揚げもうまい。でもさすがに多いか。 lettuceclub.net/recipe/dish/18… sbfoods.co.jp/recipe/detail/…
カレーを食べ白ワインを呑んできた。 美味しい&楽しかった(*´﹃`*) 店変えてアイスコーヒー飲みに行ったらば 頼んでないものがやたら届いてw その頼んでないものまで支払わされる所だったわ(꒪꒫꒪ ) 面白い店に行っちゃったわ(´▽`*)アハハ 最寄り駅でまたアイスコーヒー買っちゃったよw
たまに飲む白ワインおいしい
ドイツ料理、ソーセージのつけ合わせにも 美味しいザワークラウト キャラウェイやローリエ、唐辛子を入れて熟成りんご酢、白ワイン、粒マスタードも使いました 本場のザワークラウトのキャベツの柔らかさ硬さや塩味加減など知りたくなってきました キャラウェイは香ばしくて良い香りがします🌿
こんばんは😃 お疲れ様です😌 今日のしごと終わりにココスへ。 彩り野菜のグリーンサラダ、シーザーサラダ、桜海老と釜揚げしらすのボンゴレパスタ、ココスビーフハンバーグを。 白ワイン共に🍷😊 カンパーイ🍻
です🍺 牛肩肉(トウガラシ)ステーキ 水蛸🐙のカルパッチョ 生ハムと蜜柑のサラダ 冷製チーズペンネ 白ワイン🍾 ありがとうチリ共和国🇨🇱😊
今宵のディナーオーダーはオムライス 「シンプルな味つけの喫茶店タイプ」とのこと。 しかし鶏肉の白ワイン塩コショウで下味つけだけはこだわりたい。
ランチAセット。 自転車で来たのでお酒を頼めないのが悔やまれます。前菜は白ワインが欲しくなるし、麻婆豆腐はビールが吞みたくなりますね。料理が美味しいだけに残念…
大阪拾遺集。 先週末(3/10)に大阪駅前でぞっきーの大群を見た10分後に、行きつけの『テツバル』で夕食。 定番メニューの帆立バター炒め、キノコと鮭のホイル焼き、海鮮チーズ焼きが美味しくて、白ワイン5杯も。 翌日の牡蠣小屋からの千種川deマーライオンへと続いたのは、ぞっきー顔負けの暴走😱
あんま美味しくないこのスパークリングワイン 韓国清酒と白ワインのスパークリングらしいけど、米っぽさが強すぎる でもナッツ合うな 甘くもなく、辛くもなく、
@shimu_kamra白ワインのスパークリングワイン美味しい 私運転できるなぁ
内陸なのに、タコの料理で有名な店があるメリデの町。 茹でたタコも美味しかったけれど、小型のホタテ貝がすばらしい。茶碗(?)でいただく白ワインが進みます。 慌ただしい中、そんな食事が楽しみなスペイン、サンティアゴ巡礼路です。
閉店前に半額にしてくれた 北海道産キンキを持ち帰り。 煮付けはやめて 粉を叩いて皮から焼いて バターソテーと アラは簡単アクアパッツァ風に。 明日の朝ごはん兼おつまみ。 (白ワイン飲みます)
白ワインおいしいけどつまみがほしいな… 塩で日本酒が現在の我が家では最適解なのでは
今日の晩ごはんは、 下鴨セルフィッシュさんの 鯛のお造りを 灘菊【生酒】純米吟醸MISAで、 鶏肉と豆腐のハンバーグと 舞鶴産セル牡蠣の酒蒸しを白ワインで、 贅沢ナッツ(メイプルシロップ漬け 山椒かけ)を バランタイン15年ロック🥃で(^^)
キャベツと豚バラの蒸し料理 サラダ 長芋短冊 蒸し料理、いつも白ワインとオリーブオイルで作るんだけど、日本酒とごま油で作ったら鍋が焦げた😭 酒は糖分があるからダメなのね。 おうち支部
つまみでけた ひとり飲みって寂しいね チョレギサラダ えのきの白ワインバターステーキ 大根と肉団子の煮物 知多ハイボールと一緒に
激レア居酒屋AK🏮開店準備中。 明日のお通はきんぴらレンコンと新🧅サラダです! 🦪、水炊き、焼肉もあります🙆🏻 🦑だって焼いちゃーう⭕️ オープンテラスで炭焼きも可能です🙆♀️ 白ワイン2本も用意しましたので、愉快な仲間たちと愉しみます🫡
今日は楽しみにしてたデリーモ東京カフェのスイーツコースでした💕 とりあえずお酒だけ…🤭 ロゼスパークリング、赤ワイン、ハイボール×2、白ワイン、あまおうのカクテルを、美味しいコースと一緒に楽しみました✨ 美味しいお酒たくさん飲んじゃった🥰
おはようござい〼 百舌珈琲店は江戸時代の抽出法に学んだ「急須珈琲」を提案し〼 本日はスコーンの日! 14時から限定スコーン「りんご」 ULUCUS星座スイーツは魚座 「白ワインレアチーズケーキ」 オリジナルスパイスカレーやパスタ等フード ご用意あり〼
鯵が安かったから鯵のアクアパッツァを。 アサリは中国産?買わない。北海道の帆立の稚貝(めっちゃ安い)と蕗の薹! めっちゃ美味しい〜 蕗の薹にアクアパッツァのスープが染み込んで美味しい バケット🥖は昨日焼いた✨ 白ワインだな☺️
自制の休肝日で岩手公演の後に買った白ワインほたる開封です。月並みながらさっぱりしてるので刺身に、あいます。 前田のグラスで飲んだので、どっちかって言うと『ウルフ君を飲みほしちゃった☆』みたいな感じになりました。 ...これだからヲタクってヤツは!
昨日こしらえた鶏のフリカッセ(焼いた鶏肉を玉ねぎ、ニンニク、きのこ系を炒め、白ワインで少し煮詰めたとこに投入、生クリームとバターでまとめる、フランスの田舎料理)8切れの鳥肉がもう2切れしか…🙀 ハタチ男子の食欲って…😈
美味しくない白ワインと美味しくない冷凍フルーツを美味しいティーバッグで作ったアイスティーの中にぶち撒けて炭酸水で割ったらめっちゃ美味しくなった🙌
お疲れ様です😊♪ 最近のご飯🍚シリーズをば🍳🧑🍳 ◯ワンタンとマロニーの中華スープ ◯炙りサーモン刺身、鯵の刺身、ヤリイカゲソ刺身 ◯牡蠣白ワインレモンバターソテー ◯海老マヨならぬ鶏ササミマヨw ヘルシーなのかよく分からない😂w