みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| カレー5 ハンバーグ4 スパゲッティ4 チーズフォンデュ3 パスタ2 ステーキ2 パン2 寿司1 刺身1 粥1 天ぷら1 カキ丼1 丼1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ジビエ1 ホルモン1 フォンデュ1 キーマカレー1 キムチ1 コロッケ1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 バゲット1 食パン1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ4 ワイン4 サイゼリヤ2 お弁当1 しゃも1 びんちょう1 らっきょ1 アイガー1 アンジュ1 アーリオ1 オーリオ1 クレソン1 コアラ1 サンド1 スイス1 タイ料理1 ダイソー1 ディア1 トップス1 ナポリ1 バケット1 ブルスケッタ1 ボルドー1 ポポラマーマ1 マック1 ミシュラン1 ヤマザキ1 リック1 リッツ1 業務スーパー1 牡蠣屋1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/23 12:44現在
おはようございます☺️ 岩手弾丸旅でGETしたラスト食材🦪 ★【ムール貝の白ワイン蒸し🍷】 いや〜お腹いっぱい胸いっぱい岩手を食べ尽くしました😋 どれも地元の新鮮食材なので本当に美味しかった🥢💕 ★【鶏ガラスープ】も作りました🐓 ※詳細は代替をご確認ください👆
@se3pGTfourなるほど白ワインですか、飲んでみてますが普通においしいです。スパーリングにしたらもっと美味しそう。
昨日の晩酌 ビーフシチュー、ガーリックバケット、ブロッコリーと茸とチーズのオーブン焼き、モッツァレラチーズとベビーリーフのサラダ、ポテトサラダ、マッシュポテト(ジャガイモの芽が出てたので緊急処理)、白ワイン 濃いメニュー😅
石狩湾の新鮮な生ニシンが京都で売ってるなんて、隔世の感がありますなぁって買って来て、焼くのもいいけど新玉ねぎもあるのでヒーコワイー🔪っていいながら三枚おろし🐟にしてからマリネにする 酢の代わりに白ワインビネガーで 2日目うま 初めてニシンの刺身食べた時びっくりしたよね(´∀`*)
サイゼの一人飲みに飽きたので、ポポラマーマで一人飲みデビューしてみた。笑 赤ワインは好みの味じゃなかったけども、これで計2500円だし、サイゼとそんなに値段は変わらんな。スパゲッティ、美味しいし。次は白ワインでリベンジだな。
コアラがとんでもなく可愛かった😨もう赤ちゃんみたいでずっこ抱っこしていたかった🥺そして船上で生牡蠣と白ワインという。。なんとも贅沢な時間。。。
わーん😫楽しみ買って帰った白ワインが美味しくないよぉ😂
ノンネロカフェ高槻、テイクアウトもやってます 本日は新作"豚スネ肉の白ワイン煮込みカレー"を5件もご予約頂きました🙇♂️✨ ご予約方法はXやInstagramのダイレクトメールでお待ちしております✨
こんにちは。今日の昼は、十勝丼です。豚ロース肉をソテーし、白ワインやリンゴおろし、醤油、砂糖、ハチミツ等で作った甘しょっぱいタレに絡めました。お取り置き分を作り終えてからお弁当の画像をポストをしているのですが、今日は少し数が多かったもので投稿が遅くなりました。
新作の スパニッシュオムレツ🥚 🍳 赤 ❓ 白 ❓ 泡も捨て難いけど... 🥂辛口白ワインと合わせて摘みたい🍴 逸品 🤍 卵料理で幸せホルモン増し増し
食欲無いとか料理する気にならないとかグダグダ云ったものの空腹に負けてアヒージョ(エビ、マッシュルーム、じゃがいも)作った …バゲット以外の材料は冷蔵庫&冷凍庫に眠ってたものだけど 白ワインに合わすのが正統だろうけどお構い無しに日本酒に合わせた
定時のおかげで早めに地元に帰って来れたからタイ料理屋さんでご飯~!奥のジュースみたいなのはマンゴミモザっていう白ワインとマンゴー使ったカクテル✨ 美味しかった🥰 愉快に酔っ払い🥰🥰🥰
\ボルドー白ワイン×牡蠣/ フランス・ボルドーでは牡蠣がよく食べられていて、レモンをたっぷり搾った牡蠣と白ワインを合わせるのが定番ペアリングです♪ 本場のスタイルを一度楽しんでみてはいかがでしょうか?🥂 x.com/odoru_wine/sta…
芽キャベツ、スナップえんどうと 干し鱈のスパゲッティ。 一晩かけてもどした干し鱈をちぎって、 今度は美味しい春野菜のスープをしっかり吸ってもらいます。 青唐辛子とにんにく、鮎の魚醤、白ワイン、パルミジャーノも足して。唐辛子は香りだけで、取り除き。
【アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ】 お湯で煮込むだけの「ラ・プロンタ」。ナポリ発祥のスパゲッティ・アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ。今回は、水の代わりに白ワインを使い、あさりを加えました。仕上げにオリーブオイルをたっぷりと。 lacucinetta.com/SHOP/TI-0016.h…
3月12日(火)のサントスティ🌞 日替り🍛は “エッグ&チキン カレー” です 近頃のディナータイム…すっきりした白ワイン が人気です♪ 中の人のイチオシはコチラの“ポルトガルの微発泡ワイン” 舌先で“ピリッ・ジワッ”と微かに感じる程度の微発泡で、飲み口も爽やかな白です♬ 是非お試しください!
おはマック! 良いワインを手に入れたからどこかのタイミングで呑みたいなぁ…🍷 今日のハーブ🌿 ワイン!赤ワインはポリフェノールがたっぷり入ってるらしいよ! これは白ワインだけどね はワインに合うカレー!🍛🍷
私の夕食3/11 晩酌は ししゃもを オリーブオイルで炒って ポン酢で味付け 小さいししゃも6尾で 白ワインを2杯 次に キーマカレーとらっきょで 焼酎の牛乳割り カレーが強力なもんで 合わせる酒が難しい これ用に 焼酎甲類を常備してるんです
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ☆木の子とベーコンのナポリタン ☆ちっさいサラダ 昨日クリームスパゲッティを作った時に炒めた具材を使って 和風と迷いましたがナポリタンに(ベーコンと木の子の和風も美味しそう!)。 なかなか美味しく出来たかと😊
[鶏挽と余り野菜のラグービアンコ風🍝] 鶏挽は余る予定だったので,これにスライスした玉葱,ピーマンで簡単に賄い🤭 ニンニクオイルを熱し,挽肉を炒めて玉葱を投入,味出しの塩をして白ワイン🍾 ピーマンは軽く火入れして,麺茹で上がり1分前にザク切りの春キャベも茹でてサッと和えて盛って完成です✨
今日のあかりん飯はサーモンのカルパッチョ、びんちょうまぐろのステーキ、トマトとブロッコリーのマリネ。 白ワインすすみすぎる🤤
生産者さんの青木村産タチアカネのそば粉入荷しております😉 乾燥キクラゲや干ししいたけなどで、あんかけ蕎麦はいかがでしょう🥢 他、レトルトカレーも多数ございます🍛 2021の白ワインは今店頭に並んでいるのみで終了となります。ぜひ御賞味ください🍷
生牡蠣食べ比べが変わります。 写真右手が岩手県産の広田湾 食感味わいともに力強く肉厚で食べ応えがあります。 写真左手が宮城県産モンサンリック 大振りで非常に食べ応えがあり濃厚な旨味が特徴です。 スパークリングワインのアンジュエールや白ワインのローレンツとの相性がよいのです!
このオープンサンド、どれもめちゃくちゃ美味しくて。使ってあるパンもザクザク食感がたまらず。味や食感のバランスが凄く良くて、そしてビールに合う。つい2杯目おかわりしちゃった。写真撮り忘れたけど、白ワインみたいな味わいのビールもおいしかったなー
今日は近所の魚屋さんで、こいつが手に入ったのでレモンと白ワインで…!スーパーで市販で買える生牡蠣界NO1(と思っている)いや、殻付き牡蠣よりたいてい美味しいよ。サムライオイスター!
業務スーパーで殻付きの冷凍オマール貝が約300円でやっす〜!買っちゃお!まぁ冷凍だし美味しくないかな〜?って思って白ワインとスパイス塩で蒸し焼きにしたんだけどめちゃウマだった。 やばいうまいもうちょっと買ってくればよかったウンマ〜!
白ワイン美味しい
65.2kg 29.8%水2❌ 朝、プロテイン 昼、梨と生ハム、ピザ🍕、辛いパスタ🍝、白ワイン 夕、卵粥、昨日の🥟のタネ、キャベツサラダ、リッツ、チーズ、チョコ
近所の元ミシュランシェアが居るテイクアウト専門のお魚屋さん 最近少しカウンターで飲めます グラスフェッドバターベースとオリーブオイルで焼いた2種のおすすめ釜揚げしらすのブルスケッタとクレソンのサラダ 天然カツオの粒マスタードと白ワインvinegarのカルパッチョ😋
家族が作ってくれたハンバーグを リメイクしてパスタに🍝😋 【ソース材料】 崩したハンバーグ EVOO トマト缶 ウスターソース 白ワイン 海人の藻塩 粗精糖 黒胡椒 エダム パルミジャーノ パウダー:ジンジャー ガーリック ナツメグ コリアンダー クローブ
春のおすすめ料理 桜鱒のムニエル,桜の花の白ワインバターソース 桜鱒のしっとりとした旨みある味わいに、桜の花の香りを纏った白ワインバターソースを合わせました。 ぜひ食べに来て下さいな〜。まだまだお席空いております!
今夜はひとりチーズフォンデュ🫕 総予算ざっくり300円ぐらいかな いろいろおトクにgetしたやつ 🇨🇭チーズフォンデュ200g(100円) 🍞超熟食パン8枚切2枚(30円) 🌭シャウエッセン4本(70円) 🥂白ワイン200ml(100円) ダイソーのフォンデュ鍋(330円)も買ってよかった🙆
週末企画「ブドウ品種A to Z」、「G」ならグルナッシュだよなぁと思っていたんですが、インポーターの営業さんからコレ(左)を紹介して! と強く頼まれたので、今回はグリューナー・ヴェルトリーナーになりました。でもこの季節、春の食材と楽しむのにピッタリ白ワインですよね~。天ぷらに最高!
コーヒー(お腹ユルユルになる) 豆乳(美味しくない。味付きなら🙆♀️) トマトジュース(美味しくない。けど生トマトは大好き) 強炭酸系(頑張ればいけるけど口も喉も痛くて死にかける) 白ワイン(マジで無理お帰りください)
仙台にきてます。まずはランチで牡蠣三昧🦪☺️殻つき生カキ4産地·牡蠣のクリームコロッケ·かきのオリーブ味·スモーク風カキ·カキ丼。そして白ワイン。ちょーお腹いっぱい、美味しかったぁ。ごちそうさまでした✨
歯医者の後にサイゼリヤで昼食。 ボトルの白ワインをオーダーして小エビのサラダとムール貝のガーリック焼きをいただく。 魚介類と白ワインのマッチング具合が素晴らしいです🍾 なお飲みきれなかった分のボトルワインは持ち帰りが出来ます。
今日の晩酌はオーストリアの白ワイン(グリュナー・フェルトリナー)、キムチ、トンテキ、和布、トンテキの脂と肉汁で炒め煮にしたモロッコエンドウ、ヤマザキのロシアパンくぽ。モロッコエンドウは超絶美味だったけど、トンテキは焼き方が下手くそで旨味がけっこう流失してしまったくぽなぁ。
節酒継続中(白ワイン120ccc) 鶏胸肉でよだれ鶏 白葱の青い部分と生姜、ニンニクをジップロックに入れて63℃で100分炊飯器で保温 牡蠣と青梗菜のオイスターソース炒め
スイス🇨🇭に行ってきました! 今回のヨーロッパ旅行の本命でした〜 アイガーエクスプレスからの景色は、とんでもなく絶景でした!ものすごい雪山の中を走るユングフラウ鉄道は、とってもカッコよかったです! 本場のチーズフォンデュは、白ワインの味が効いていて、ワイン嫌いの私には苦手でした💦
牡蠣屋さんで甲州白ワイン🥂 ジビエでポルトガルの白ワイン😳 どちらも旨かった🍻 飲みすぎたけど楽しかったからOK ‼️