みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司4 パスタ4 ステーキ4 パン4 天ぷら3 ハンバーグ3 餃子2 アクアパッツァ2 スパゲッティ2 ランチ2 刺身1 おでん1 しゃぶしゃぶ1 定食1 焼きそば1 ピザ1 シチュー1 スープ1 チーズフォンデュ1 牛タン1 オニオンスープ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 カチョエペペ1 ナポリタン1 ピロシキ1 メロンパン1 ケーキ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 スフレ1 シナモン1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン5 あんず1 ごはん処1 ひらた1 ぽんず1 まさこ1 もう家1 オリーブ1 カルディ1 カレンズ1 カーブドッチ1 クーロンヌ1 ゴンタ1 シャルドネ1 スタジアム1 スパゲティ1 バルセロナ1 パセリ1 パン工房1 ピロシキ屋1 ボーノ1 ポーク1 レシピ1 ヴァン1 八海山1 最後の晩餐1 木村屋總本店1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/23 15:32現在
クエン酸ジュース作って飲んでる。 白ワインあったから添加してみた。 …全然美味しくない。
今日は雛祭りのちらし寿司に合わせてお手頃白ワインを買ってきた。 寿司って漢字ラベルのスペインワインわかりやすくていい!
【息子の日本酒デビュー】 昨晩は息子のリクエストで某チェーン点の寿司屋へ 息子は日本酒初挑戦でしたが「大当たり」だったようで、かなり気に入っていました フルーティで白ワインやチャミスルより飲みやすかったとのこと 加茂市の「雪椿酒造」さんでした。 若い人にも受ける日本酒すごいです😊
さんの生牡蠣(と白ワイン)。 ほんとにただただ美味しいカキ。身も蓋もないけど。笑 でもこれサッカー観に来たスタジアムで食べていたんだよね…
ガーリックハイボール🥃 にんにくカルボナーラ🧄🍝🤤 オシャンな白ワインとお玉子天ぷら🥚 にんにくテロリスト。 上手いが、臭う🤤
プルーンソースのチキンステーキとスパゲティ お肉と野菜に焼き目をつけた後に白ワインで煮込み、仕上げにバターとプルーンを入れてソースにしました 素材の甘みとプルーンの甘みがそれぞれ違いを感じられ、食べてて楽しかったです 美味😋
ポークステーキのあと納豆パスタ2人前。自分で言うのもアレけど納豆パスタばり旨かった。もう白ワインが1本空く。節制している。アレクサから寝る時間だと言われた。今から寿司持ち帰りを頼む。 こんな日もあるし、大谷くんの結婚にショックを受けて良い人材ではなかった😂
@yayoi_hirococo白ワインに合う料理っていうオーダーでしたが、結局赤ワインまで手を出しちゃいました😊蒜山の山葡萄を使ったワインで、酸味があって白ワインに合う料理にも合うんです🍷
来店30、夜 ミニポテトフライ ビーフステーキハンバーグとビーフシチュー 赤ワイングラス4 白ワイングラス1 もうこのビーフシチューが食べられなくなるなんて、さみしい。 ハンバーグとの相性も良く、大変美味しかったです
ルイ・マックス シャルドネ レ・テール・フロワド と言う長い名前のワインを開封。 酸味がハッキリとした白ワインですね。 和牛ステーキA5ランクをつまみに飲んでます。
パン工房クーロンヌさん パン オ ヴァン目掛けて行きました! 原材料の表記には 小麦粉、全粒粉に続いて レーズン、クランベリー、ブルーベリー、カレンズ、赤ワイン、白ワイン、発酵種… …ぜったい美味しいやつ! あしたのお楽しみ😀 四角いのはメロンパン!
新潟県 カーブドッチ アルバリーニョ 2022 アルバリーニョ種の白ワイン 華やかにひろがる香り、軽やかな舌触り、黄色い果実のような酸味、全体を引き締めるほんの少しの塩味。 焼き牡蠣に合わせたい!!
29の日のご飯 ⸜ 🍚🍴⸝ ¦ランプ肉のステーキ ¦赤ワインソース ¦マッシュルームとアスパラと 新玉ねぎの白ワインソース 4年に1度の肉の日は、彼がデパートで争奪戦をしてきてくれたランプ肉でステーキ!1人150gと大満足!
@ChisaKazu011908このドレッシングビネガー なかなかスーパーに無くて、私は「ヨドバシ.com」で取り寄せています。 以前は良く行くスーパーにあったのよ〜😞 この酢の代わりに白ワインビネガーでも作れますので、家にあるお酢で試してみてはいかがでしょうか?🐰
本当に珍しく白ワインを買ってみたけど、初心者向けにも関わらずまだ難しそうだったからもう家にあったクランベリーのジュースをぶち込んでみた でもそれぞれで飲むより3倍くらい美味しいかも
ちょっと美味しい白ワインあるので飲んで良いですか。 確定申告明日やりますので。
漸く、市販の牡蠣も肥えてきたので、コンフィを作る。塩をして脱水した後、オリーブ油、ニンニク、ディル、胡椒、白ワインでマリネして、一晩置いた後、100度にしたオーブンでゆっくり加熱する。パンにもよし、パスタにもよし、大活躍である。
昨日買った木村屋總本店様のナッツ&フルーツのパンに、ピザ用チーズ乗せて焼いたのと白ワインで己を労っています😌
お酒大好き人間で🧚4w以降以外は気にせず飲んじゃうタイプなんだけど、久々に大好きな白ワイン買ったら全然美味しくない… なんなら気持ち悪いすらある、、
埼玉行く前にゴンタ亭 Bet.50で晩酌🍺 先月ぶりにきたけど 楽しいです! ゴンタさん長時間営業で 喉死んでて草( ᐛ )𐤔 白ワイン 牡蠣とゲーミングしいたけ頂きますね
赤ワインより軽く、白ワインよりしっかりとした味わいのロゼワイン。松澤屋おすすめのロゼワインを、いろいろな飲み方や料理との組み合わせで楽しんでみてください。
とある亭主の 我が儘ランチ❗️🤓 具材 ・新玉ねぎ ・スナップエンドウ ・プチトマト ・蕾菜 ・舞茸 ・ニンニク ・胡麻焼きハンバーグ 調味料 ●オリーブ油 ●塩コショウ ●白ワイン ●ポン酢(ひらたのぽんず) ●バター 奥方が忙しくなると 惣菜の 消費も大切です💕🍀
ザンビで飲んだ白ワインが最近飲んだお酒の中で1番美味しかったな… 〜シーフードとキノコのクリームソースのスパゲッティとシナモン味のミッキーチュロス、そして白ワインの写真を添えて〜
料理用だから小さい白ワインで良かったんだけど無かったから!無かったからしょうがないね!
昨夜の【ごはん処まさこ】さん 飲み物 ・生ビール ・六十余州 ・八海山 ・白ワイン ・追加のホタテの刺身 今夜は飲みすぎました😅
先日のお夕飯は簡単アクアパッツァ〜白ワインがなかったから日本酒で〜♪₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾♪ 旨味すごくて残りのスープてお米炊いたらめちゃうまだった…また作るぞー!
念願の行きたかった天ぷら屋さん連れてってもらった♡美味しかった(,,•﹏•,,)同伴からのシャンパンまで🥂そして行きたかったラウンジに連れてってもらってラウンジのことをお勉強してきた📝吸収するものたくさん…お勉強になりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)白ワインも美味しかった🍷酔いの日
4年に一度訪れるニンニクの日だそうです 野菜多すぎペペロンチーノ風 と白ワイン 青森ニンニク🧄、小川町の唐辛子2本🌶️ パスタは生麺使用 何故か罰ゲームのような激辛となりました🔥🔥🔥 麺に辛さが染み込んでる 汗が止まらず即冷えたピールに切り替え 自分の限界超えてます🤣 お疲れさまでした
以前はたらことか、あまり好きじゃなかったんだよね…最近、さっぱり系で食事したい時は好む様になってきた。 本来、白ワインなのかもしれないけど、主食は赤ワイン!ぅて自分オンリーな掟があるので(笑) よく食べ良く飲んで、定食屋一食の値段下回るって、素晴らしいよね
小瓶2本がラストのミュスカデ。 スーパーのお惣菜コーナーの、一夜干しイカの天ぷらと、おでんみたいなやつには練り物や蕪を入れたところ、まぁまぁいい感じ。 練り物は、カニ風味のものが合ったかな。 白ワインばっかり。
@moti__0330うちは飲んだことないなぁ…w でも嫌いって言う人聞いたことないから美味しいんだと思う あと物によって風味が違うから一括に美味しくないとは言えないかも赤より白ワインの方が飲みやすけど
@myrrkお店に行くとチーズケーキもチーズ料理も食べれるよー 私は母とランチで行ったけどチーズフォンデュとかで昼から白ワイン飲んでしまった😆 テイクアウトになるけど、三ノ宮の阪急の地下にあるピロシキ屋のピロシキも美味しいよー 研修で疲れて遠くまで行く元気がなかった時の候補にでも👍
牡蠣とプチトマトのスパゲッティ ・牡蠣 ・プチトマト ・にんにく ・唐辛子 ・白ワイン ・無塩バター ・パセリ(hachi) ・ディチェコNo11/1.6mm ☆☆☆☆★
@morikuma_vなんと… 今日美味しい白ワインに大地を入れてみたら喧嘩しちゃいました🥺 「美味しくない白ワイン」が良かったようです🥂難しいですね😳
クリーミーな大粒の生牡蠣が楽しめる!様々なソースと一緒にどうぞ✨ 1ピースから注文できる、大粒クリーミーな兵庫県産の生牡蠣🦪 写真のオイスタープラッターは8ピース入りで、 1ピースずつ注文するよりちょっとお得に楽しめます✨ 白ワインと一緒にどうぞ🥂
今日のご飯。困った時に助けてくれるファビオシェフのにんにくポテトとマグロのケッカソース、カチョエペペ、日高シェフの鰯の白ワイン煮込み。いつも美味しいレシピをありがとうございます。
居酒屋茶々オープン🏮昨日の残りだけど、手作り餃子、焼きそば、フレンチサラダ🥗激辛好きのタレは酢ラー油にたっぷりの七味。今夜は白ワインで🥰今日一日に感謝していただきます👏
夕食はアクアパッツァ 料理にも使うし白ワイン飲もうと思ったが抜けない😩テコの原理で5mmくらいに動いてそこからが、、、😭ちくしょー 簡単に開くオープナーは手放してしまった、、 旅行とキャンプ用を普段使いしてる。 仕方なくビール飲んでどーするか考える
平日パスタ 皆様水曜日お疲れ🙋♂️様です 今日はこないだより細い生パスタで シンプルナポリタン作成 オリーブオイルに粗挽きウインナー ピーマン🧅玉葱ホウレンソウ 白ワイン振り岩塩BPケチャップ きのこを入れ忘れたけど モチモチ麺に焼けケチャップ味は やっぱり😋ボーノ
箱でテイクアウトして〜 白ワインか青島ビールあたりと食べる
オーガニックレストランの 手作りケーキ🍰 今日2/28のおすすめは 生クリームの美味しさが 際立つ 「苺のショートケーキ」 白ワインとレモンで煮た 有機あんずが爽やかな 「あんず」 お持ち帰りも出来ます。
昨日の晩餐♪ バルセロナの街が一望できる山の上のレストランにて。 体調イマイチでしたが、料理も白ワインも美味しく堪能しちゃいました。 やっぱりパエリアは絶品! お取引先さんとの接待でチョイチョイ寝落ちしたのは反省してます。
黄にんじん、いんげん、蕪をグリルしてから塩コショウした鶏もも肉、キャベツを投入。 最後にミニトマト入れてから白ワイン追加。 お鍋はストウブのソテーパン使用。 子供達お迎えに行って風呂入れて秒速で作ったけど、子供がガッツいて食べてくれました✌🏻